【ナイトドクター】ネタバレ。結末まで。最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ナイトドクター。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

波瑠さん主演のナイトドクター。

医療ドラマですね。

夜間救急専門の医師の話ということです。

ということで、ナイトドクター。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌といったことをまとめておきます。

ドラマ、ナイトドクターの見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

【ナイトドクター】ネタバレ。結末まで。最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ナイトドクター、最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。10話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクターの8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ナイトドクター、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画など

ナイトドクター。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。1話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

スポンサーリンク
  1. ナイトドクター、ネタバレ。1話から最終回の結末まで。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. ナイトドクターの主なキャスト、出演者
    2. ドラマ。ナイトドクターの脚本、演出、プロデューサーなど
    3. ナイトドクターの原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ナイトドクターのあらすじ
    1. ナイトドクターのあらすじ
  3. ドラマ。ナイトドクター、放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?
    1. ナイトドクターの放送開始日は?
    2. ナイトドクターの視聴率は?
    3. ナイトドクターの最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. ナイトドクターの主題歌は?
    5. ナイトドクターの見逃し配信動画は?
  4. ナイトドクターの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. ナイトドクター、1話ネタバレ、あらすじ、結末など
    1. ナイトドクター。1話のネタバレ。深澤が辞めると言い出す
    2. ナイトドクター。1話ネタバレ。花火大会でガスボンベが爆発する
    3. ナイトドクター。1話ネタバレ、結末。深澤は残ることにする
  6. ナイトドクター、2話ネタバレ
    1. ナイトドクター。2話のネタバレ。大輔と美月
    2. ナイトドクター。2話ネタバレ。鮎川希実の赤ちゃんが
    3. ナイトドクター。2話ネタバレ結末。美月が襲われそうになる
  7. ナイトドクター3話ネタバレあらすじ
    1. ナイトドクター。3話のネタバレ。本郷が患者の息子に
    2. ナイトドクター。3話のネタバレ。結末。桜庭は?
  8. ナイトドクター、4話ネタバレあらすじ、結末
    1. ナイトドクター。4話のネタバレ。高岡と美月が言い争う
    2. ナイトドクター。4話のネタバレ。結末。高岡が寮に引っ越してくる
  9. ナイトドクター、5話ネタバレあらすじ
    1. ナイトドクター。5話のネタバレ。成瀬日向は?
    2. ナイトドクター。5話のネタバレ。結末。美月が落ちる
  10. ナイトドクターの6話ネタバレ
    1. ナイトドクター。6話のネタバレ。深澤と朝倉美月
    2. ナイトドクター。6話ネタバレ。深澤が現場に行って
    3. ドラマ。ナイトドクター。6話ネタバレ結末
  11. ナイトドクター、7話ネタバレあらすじ、結末
    1. ナイトドクター。7話のネタバレ、風見まどかのオペは本郷が行う
    2. ナイトドクター。7話のネタバレ結末
  12. ナイトドクター、8話のネタバレあらすじ
    1. ドラマ、ナイトドクター。8話のネタバレ。成瀬がオペをするが
    2. ナイトドクター8話、ネタバレ。結末。成瀬は、ナイトドクターを続ける
  13. ナイトドクター、9話のネタバレ
    1. ナイトドクター。9話のネタバレ。桜庭と深澤
    2. ナイトドクター、9話ネタバレ結末。
  14. ナイトドクター、10話ネタバレあらすじ
    1. ナイトドクター。10話のネタバレ。受け入れ要請が来る
    2. ドラマ、ナイトドクター。10話のネタバレ結末。解散が決まる
  15. ナイトドクター、最終回。ネタバレあらすじ。結末
    1. ナイトドクター。最終回のネタバレ。朝倉たちが対処していく
    2. ナイトドクター。最終回のネタバレ。結末。それぞれの場所で

ナイトドクター、ネタバレ。1話から最終回の結末まで。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ナイトドクター
ナイトドクター

ナイトドクターの主なキャスト、出演者

朝倉美月(波瑠)
成瀬暁人(田中 圭)
深澤 新(岸 優太(King & Prince))
高岡幸保(岡崎紗絵)

桜庭 瞬(北村匠海)

根岸進次郎(一ノ瀬 颯)
益田舞子(野呂佳代)
新村風太(櫻井海音)

嘉島征規(梶原 善)
桜庭麗子(真矢ミキ)
八雲徳人(小野武彦)

佐野大輔(戸塚純貴)

深澤心美(原菜乃華)
岡本勇馬(宮世琉弥)

青山北斗(竹財輝之助)

本郷 亨(沢村一樹)

 

ドラマ。ナイトドクターの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大北はるか
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『グッド・ドクター』)

音楽:得田真裕

プロデュー: 野田悠介
(『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』
『コード・ブルー特別編-もう一つの戦場-』)

演 出:

関野宗紀
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『ハラスメントゲーム』)

澤田鎌作
(『監察医 朝顔』『悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~』)

ナイトドクターの原作

ナイトドクターは、原作はありません。オリジナルドラマということです。

オリジナルなので、最後まで、どんな展開になるのか、結末などがわからない形で見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ナイトドクターの公式Twitter

ナイトドクターのTwitter

ナイトドクターの公式インスタグラム

ナイトドクターのインスタグラム

ハッシュタグは、#ナイトドクター ですね。

ナイトドクターのあらすじ

ナイトドクターのあらすじ

2024年度から施行される医師の働き方改革が、医療界を悩ませています。「原則960時間」までの時間外労働の上限が勤務医に適用され、深刻な人手不足が叫ばれる日本の救急医療。数年後に迫った改革ですが、革新的な対応策は未だ見つかっていません。本作では“昼夜完全交代制”を試験的に導入した病院を舞台に、夜間救急専門の医師「ナイト・ドクター」たちにスポットを当てて物語を描いていきます。

柏桜会あさひ海浜病院では、“365日24時間、どんな患者も断らない”医療を目指し、崩壊寸前の救急医療を立て直すべく、新たな働き方として夜間救急専門のチーム「ナイト・ドクター」を設立することに。夜間救急は慢性的な医師不足、救急車難民、コンビニ受診など問題が山積みですが、昼も夜も救うべき命があることに変わりはありません。そこで“夜の病院を守る”という重要な使命を果たすため、5人の若き医師たちが集められます。強い志を持つ者、自分の意志とは裏腹にやってきた者…訳ありの5人の医師たちが時にぶつかり、時に励まし合いながら、命に真摯(しんし)に向き合っていきます。一方、医師も仕事を終えればひとりの人間として、家族や恋人、そして自分自身の悩みや問題に直面。ナイト・ドクターの5人が、誰よりも長い時間を共に過ごしながら、絆を深め合い、医師として人として成長していく姿をリアルかつユーモラスに描く完全オリジナル作品です。果たして、ナイト・ドクターたちは、すでに崩壊寸前の現代の救急医療を救う一筋の光となるのでしょうか!?

ナイトドクター

ドラマ。ナイトドクター、放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

ナイトドクターの放送開始日は?

ナイトドクターは、2021年6月21日(月)から放送開始です。

かなり早い放送開始ですね。

このシーズンは、変則的なスタートなのかもしれません。

 

ナイトドクターの視聴率は?

ナイトドクターの視聴率は、どうなるでしょうね。

前シーズンのイチケイのカラスが、かなり高視聴率だったので、それを受けて、ナイトドクターもよくなりそうですよね。

楽しみですね。

 

ナイトドクター。1話の視聴率は、13.4%でした。

ナイトドクター。2話の視聴率は、10.6%でした。

ナイトドクター。3話の視聴率は、11.7%でした。

ナイトドクター。4話の視聴率は、12.4%でした。

ナイトドクター。5話の視聴率は、10.4%でした。

ナイトドクター。6話の視聴率は、10.2%でした。

ナイトドクター。7話の視聴率は、11.1%でした。

ナイトドクター。8話の視聴率は、9.5%でした。

ナイトドクター。9話の視聴率は、9.1%でした。

ナイトドクター。10話の視聴率は、11.4%でした。

ナイトドクター。最終回の視聴率は、12.5%でした。

ナイトドクターの最終回は、いつ?どうなる?結末は?

ナイトドクターの最終回は、全10話なら、8月16日になります。

が、オリンピックなどとかぶるということになると、また変わってくるのかもしれません。

変則的な放送、最終回になるのかも。

 

ナイトドクターの結末はどうなるでしょうね。

あさひ海浜病院の救急救命センターがどうなるのか、朝倉美月(波瑠)たちがどう変わっていくのかというところだと思いますが。

 

ナイトドクターの主題歌は?

各話によって異なるアーティストの楽曲がドラマ中に流れることになったということです。

ドラマ“オリジナルナンバー”を手掛けるアーティストはyamaさん、eillさん、琴音さん、Tani Yuukiさん、三浦風雅さんの5組とのことです。

ナイトドクターの見逃し配信動画は?

ナイトドクターの見逃し配信動画は、FODで見られるようになるだろうと思います。

ドラマ、ナイトドクターの見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクターの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ナイトドクターのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ナイトドクター、1話ネタバレ、あらすじ、結末など

ナイトドクター。1話のネタバレ。深澤が辞めると言い出す

しげのの恋人が来る
美月に、どうして助けてくれなかったのかと泣き崩れる。
朝倉美月は謝る。

40代男性がコンビニ前で倒れていて、運ばれてくる。
心肺停止
深澤が、除細動できない。
高岡が代わりにやる。

しかし、亡くなってしまう。

深澤は、こんな仕事は無理だと言う。
桜庭は頑張ろうという。
美月は「ここに来て、何したの?」
あんたみたいな医者が一番嫌いだと。
成瀬は、そんな中途半端な気持ちでやってると、患者を殺すぞと言う。

深澤は、辞めたいと院長の八雲徳人(小野武彦)に伝える。
深澤はついていけないと。穏やかに生きていきたいのだと言う。
内科に戻して欲しいと。

本郷も内科に戻したらという。

美月は、佐野大輔(戸塚純貴)とデート
朝倉美月は、仕事のことを考えている。
大輔は今日は仕事を忘れないかと言う

今日は、花火大会。

本郷が、早くも脱落者が出たと。
深澤はこれでいいと答える。

ナイトドクター。1話ネタバレ。花火大会でガスボンベが爆発する

深澤心美(原菜乃華)と岡本勇馬(宮世琉弥)が花火を見に来ている。
心美は調子が悪くなる

屋台のガスボンベが爆発
美月は見てくると大輔に言う。
大輔は、プロポーズしようとしていたが。

ナイトドクターに出動の要請が入る。本郷たちが出て行く。
深澤だけ病院に残る。

現場
40人が負傷
赤が三人などと、朝倉が判断していた。

岡本勇馬も負傷している。

病院に連絡が入る。深澤が電話を取るが、受け入れできないと答える。
患者は、心美

と、救急車に1時間止まっている患者がいると、美月たちに連絡が入る。
美月が救急車に向かって、病院に受け入れると。

心美が運ばれてくる。

美月がオペする。成瀬もやってくる。

本郷は、深澤に医者のくせに震えることしかできないのかと言う。
深澤は、心美のオペを見て、泣く

心美が気が付く。
深澤はごめんと謝る。
美月はよかったと気づいたんだねと。
心美は誰も助けてくれないかと思った、怖かったと言う。

ナイトドクター。1話ネタバレ、結末。深澤は残ることにする

美月と深澤
深澤は、心美は夜、深澤の部屋に来ていた、死ぬのが怖いと

美月は、あんただけじゃないと。患者はたらい回しにされる。深澤だけが悪いんじゃない。
朝倉美月の母親もたらい回しにされたと。
受け入れ先の病院が見つからなかった

美月はだから全員受け入れると言う。1人でも助けられるなら諦めない

桜庭は、美月が忘れたカバンを預かる。
そこに入っていた、手紙を見つける

深澤は、本郷にもう少しだけここで働かせくれと頼む。
深澤「このまま逃げたくないんです。」
桜庭がいいんじゃないかと言う。
本郷は、好きにしろと

美月は、太輔の家に行くと。
女と寝ていた。

ナイトドクター。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、2話ネタバレ

ナイトドクター。2話のネタバレ。大輔と美月

大輔が、寮に来る。
大輔は、美月に「ほんとにごめん」と謝る。
美月「なんであんなことしたの?」
大輔は寂しかったんだと思うという。普通のカップルみたいにデートがしたかったと

大輔は、今までありがとうと。

成瀬暁人は話を聞いていた。
美月は泣く
と、父親の哲郎が来る。

哲郎は、深澤の部屋に来る。
妹の深澤心美(原菜乃華)の病気の話になる。きっかけで医者になったと
美月は、学校の先生が夢だったという。
哲郎はあの時に家にいたらと考えることがあると。

高岡幸保は、青山北斗(竹財輝之助)とデート
高岡は、北斗に浮気しないよねと

深澤は、美月に父親に話くらいしてやれと
美月は追い返してくれていいという。
深澤「心配してくれる親がいるのは、幸せなことだと思うよ」

高岡は、深澤は親がいないのかなと。

美月は、担当医と話す。
深澤の両親は、高校生の時に、両親が交通事故で亡くなった。

鮎川がまた赤ちゃんの診察にやってくる。

ナイトドクター。2話ネタバレ。鮎川希実の赤ちゃんが

美月が診察。ただの風邪だという。
鮎川希実が風邪の照明が必要だと。

舌を怪我した斎藤篤男(赤ペン瀧川)がやってくる。
自分で舌、噛み切った。

美月は、誰かに噛まれたような痕だと。

鮎川の赤ちゃんは、黄疸っぽい感じがしたと、深澤。

取り替えたおむつを見ると、便が白い。
本郷は、再診が必要だという。

夫の鮎川聡(笠原秀幸)は、そんなことで、病院に連れていくなと。
鮎川希実は聡の稼ぎがあれば働かなくていいという。

美月は電話するが、鮎川希実は電話に出ない。
美月は、鮎川希実に非常識な人だと思っていたのが、伝わったと。

鮎川の赤ちゃんが、救急で運ばれてくる。

本郷が、オペをするという。
美月も、オペを手伝いたいと

胆道拡張
本郷がオペをする。

ナイトドクター。2話ネタバレ結末。美月が襲われそうになる

オペは成功
成瀬は、あと少し遅かったら、危なかったと言う。
素人には気づけないと。
桜庭「ちゃんと診断しないとわからないってことだよね」

哲郎は、深澤のそろそろ帰ると言ってくる。

美月は、鮎川希実に、「私がもっと鮎川さんの話をきちんと聞いておくべきでした」
鮎川希実はめんどくさいと思ったと
ちゃんと向き合わなかったという。

普通とはなんだろうと、美月
そんなのに振り回される必要はあるのかと。
鮎川聡も、俺もできてなかったという。

深澤は、哲郎に、美月はナイトドクターをやりたくてやっているように見えると言う。

哲郎は、美月に二度と邪魔しないと言って、帰っていく。
美月は「ありがとう」と

深澤は、成瀬に美月と何かあったのかと。
成瀬は、邪な気持ちはないと答える。

美月は、普通は変えられると。働いている人が、夜に病院に来られると良いという。

成瀬は、桜庭が苦しくなっているの見かける。

変質者が出没していると警察から電話。
舌を噛み切ったと。

斎藤篤男(赤ペン瀧川)
美月が襲われそうになる。

ナイトドクター。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター3話ネタバレあらすじ

ナイトドクター。3話のネタバレ。本郷が患者の息子に

本郷は、転科の届けを出せと、桜庭に言う。
桜庭は不公平なことがあると、美月に
ある程度運命が決まっていると。

男性、下田さんが運び込まれる。
頭の動脈瘤
成瀬がオペする。
下田さんは、無保険だから手術しないでいいと。

息子に、下田さんは手術はしたくないと言っていたと、美月が伝える。
おばあさんがいるが、認知症だと

桜庭が、息子に、手術をしなくていいのかと
死にたがっている人を生かしても、エゴだと、息子が言う。

本郷はエゴが何で悪い、困るのは君だと
本郷「誰も君の人生の責任は取ってくれない、君自身で決めろ」

息子は、下田さんにい手術を受けて欲しいと言う。
あんな家、手放せと、父さんに生きていて欲しいと
オペをすることになる

桜庭は、本当の気持ちは言えなくなると、忘れたことにするほうが楽だから

ナイトドクター。3話のネタバレ。結末。桜庭は?

東條さんが気管挿管が必要
根岸進次郎がやるが、できないと
桜庭は切開するという

美月がやってきて、桜庭に指示を出す。
美月「なんのためにここに来たの?」
桜庭がメスを入れる。
桜庭「やった」

美月は、桜庭に、運命は決まっているのかもしれない
美月「でもさ、昨日の桜庭と今日の作場は、絶対に違うよ」
一人の人の未来を変えたと

嘉島征規(梶原 善)が余計なことをと
本郷は、乱暴なオペをしたからではと言う。
本郷「桜庭、よくやった」

桜庭は、母親の桜庭麗子に、ナイトドクターを続けさせてくれと頼む
桜庭麗子は無理だと言う。
桜庭は、自分の気持ちを大事にしたいと。
桜庭麗子「勤務中、病院の外には出ないこと、経営の勉強を怠らないこと」

成瀬が桜庭に、お前のドナーはと聞くが
桜庭は誰なんだろうと

女性が転落して、運び込まれる
高岡幸保(岡崎紗絵)の恋人の青山北斗(竹財輝之助)が付き添いでくる

ナイトドクター。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、4話ネタバレあらすじ、結末

ナイトドクター。4話のネタバレ。高岡と美月が言い争う

高岡は具合が悪いから帰るという
本郷 亨は、高岡に途中で投げ出すのかと。

高岡は、北斗のために、夜間の仕事をしていると、美月に言う。
美月「本当の自分は?依存して、本当の高岡はどこにいるの?」
高岡はあんなわがままな患者の相手はしていられないと、帰ってしまう

成瀬暁人(田中 圭)は、感情のままに言い争うのは、いい大人のやることじゃないと

塩素ガス被害の3名が、救急搬送される

患者の血圧が下がる。
甲状腺機能障害の疑い。あさひ海浜病院を以前、受診していた

高岡は、青山北斗に会いたいとメッセージを送るが、返ってこない。

以前、患者の診察は、高岡がしていた。

ナイトドクター。4話のネタバレ。結末。高岡が寮に引っ越してくる

朝、高岡が戻ってきて、本郷にすみませんでしたと謝る。

八雲徳人(小野武彦)が、話し合いはうまくいかなかったと、成瀬に言う。

花園が泣いているのを、高岡は見てしまう。
本郷は、昨日も泣いていたらしいと
見舞いに、青山北斗以外来ていないという

引き継ぎで、花園は精神疾患かもしれないと、高岡が伝える

本郷は、朝倉にどう思うかと聞く。
高岡がそう言うなら、高岡の見る目を信頼するという。
本郷は、お前で連絡しろと

高岡は、花園に精神科を受信してくれと伝える。
本当は一人で寂しくて、北斗に依存しているのではと
精神科を受信してくれという。

高岡が帰ろうとすると、深澤が待っている
花園は、境界性パーソナリティ障害の可能性が高い

高岡は、20歳の誕生日に親に整形をしてあげようかと言われたと
すごい人と言われるように頑張ったのだという。
つまんない人間だという

深澤は、つならない人間だと思わないと言う
一つのことをやり切れると言うのは、すごいことだと思うと
ありがとう、深澤に慰められるとは終わったという。

深澤が、心美の病室に行くと
岡本勇馬がいる。
心美は、お兄ちゃんも恋したほうがいいよと、美月先生が好きなんだろうと

高岡が、寮に引っ越してくる
高岡は青山北斗と別れた
見返してやると

ナイトドクター。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、ナイトドクターの見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ナイトドクター、5話ネタバレあらすじ

ナイトドクター。5話のネタバレ。成瀬日向は?

成瀬は、日向のことを見ているが、まだ原因がわからない
保険証を無くしている。
越川法子に、成瀬は、夫の既往歴はないかと聞く。
が、答えない

日向の年齢と生年月日が合わない。

成瀬は、越川法子に話を聞く。
日向は法子の子供なのかと。
よこみぞひなたが、本当の名前と、高岡幸保。

日向は、実の両親から虐待を受けていた。隣に住んでいた。
児童相談所に相談したが
両親は反省していない

日向が出血

成瀬は、頭部CTを撮る。
脳出血
オスラー病かもしれないと、成瀬。

本郷 亨は、親の同意がないとオペはできないという。
越川法子はサインするという。
成瀬は、越川に犯罪者ですよと
越川法子「助かるなら、犯罪者にでもなります!」

ナイトドクター。5話のネタバレ。結末。美月が落ちる

成瀬は、一人でオペをやるという。
成功させれば問題ないと
本郷が、麻酔をやると、責任は俺が取る。

美月と高岡も、サポートに入る。

オペ
手術は成功

越川法子は、成瀬にありがとうございましたと

嘉島征規は、成瀬にふざけるなという
本郷は、患者は、サインするだけでは不安になるのは当然だと

成瀬は、秋山真紀に謝罪に行く。
説明不足だったと、謝る。
執刀内容を書いたものを渡そうとするが、帰ってと追い返される。

息子が、成瀬が書いた手術の説明を読んで、こんな難しい手術をして生きているなんて奇跡じゃんと

美月は、別の病院で「副業」を始める

美月は、成瀬に訴訟が取り下げられたと教える。
成瀬は、ただ謝ったんだと

高岡、桜庭、美月、深澤が、成瀬のために、弁護士や似たような訴訟などを調べていた。

成瀬、訴訟取り下げ、おめでとうと、高岡、桜庭、美月、深澤たち
成瀬は、4人をお説教する。

翌日、事故が発生。
出動する
深澤も行きたいと言い出す

現場に到着。

朝倉美月が高いところから落ちる。

ナイトドクター。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクターの6話ネタバレ

ナイトドクター。6話のネタバレ。深澤と朝倉美月

成瀬と深澤
成瀬は、朝倉美月と似ていた後輩がいた。
心臓発作を起こして亡くなった。原因は過労
成瀬「朝倉を見るたび、彼女を思い出す」

翌日
朝倉が、やってくる。
深澤に冷たいとお見舞い来てくれなかったと言う

本郷と桜庭麗子
本郷は、助かったと、桜庭麗子に言う。
本郷は生きた証が欲しかったのかもと
救命医がなくなってしまうかもしれないと。
だから、一流の夜間の医者が育てばと思っているという

本郷は、病院に向かう
朝倉美月は、始末書を、本郷に出す。
本郷「次はないぞ」

美月は、助かった患者さんのところに行く。

と、救急の患者が運ばれてくる。
朝倉美月が診る。

事故が起こる。現場に行く必要がある。
成瀬は、深澤を連れていくと。
朝倉美月が行くと言い出すが、成瀬は信じられないという。

深澤は、なんで自分のことを大事に思えないんだと。
本郷も頭を下げたのだと教える
「どれだけ周りに迷惑かければ気が済むんだよ!」

ナイトドクター。6話ネタバレ。深澤が現場に行って

成瀬と深澤が現場に着く
成瀬が、深澤に患者を診ろと言う。
何をやるか、深澤は答える。
成瀬が、あとはやるだけだと。

深澤は、別の患者を診る

高岡幸保が、朝倉美月に、深澤は自分を責めていたのだと
見てる側からすると、心配だという。

深澤が、患者を処置していく。益田舞子(野呂佳代)がサポートする。

足を怪我した人が、朝倉美月にありがとうと言ってくる。
副工場長に持病があると、心臓に問題があるという。

成瀬が深澤に「お前になかったのは、度胸だけだったってことだ」
この患者はお前が最後まで診ろと

ドラマ。ナイトドクター。6話ネタバレ結末

朝倉美月が、深澤に話があると、部屋にやってくる。
美月「ごめん、深澤に嫌な思いさせて」
自分のせいだから、深澤のせいではないと

美月は、医療の情報を見つける。桜庭や高岡に借りている。

深澤は、朝倉に朝飯を食べていくかと。

朝倉は、成瀬が行った新しい治療法を調べる。

朝倉が、勤務に行くと、副工場長の男性が倒れる。
心筋梗塞かも

副工場長のかまださんが目を覚ます。
クライアントに謝りに行くという
朝倉美月が、従業員の人も心配していると。心すり減らすこともあると
休んでいる時間にも学べるという

深澤たちが拍手する

副工場長のかまださんが、感動したと言う。
師匠と言われる。

朝倉美月は、もう無理はしないと、成瀬たちに言う。

深澤は、妹の深澤心美(原菜乃華)にデートでも誘えと言われる。
と、朝倉美月がやってくる
チキン卒業したんでしょ、と朝倉に言われて、深澤は喜ぶ。

ナイトドクター。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、7話ネタバレあらすじ、結末

ナイトドクター。7話のネタバレ、風見まどかのオペは本郷が行う

高岡は、すぐにオペをしないと命の危険があると
父親は、腕のいい日勤の医師にしてくれと頼む。
と、本郷が、日勤の医師を連れてきたと。
本郷がオペする。

朝倉美月は、高岡に説明したのかと。
高岡「朝倉の正論、頭来る」

風見まどかのオペは成功。

ホームレスをどうして受け入れたのかと、嘉島征規
高島は、朝倉に偽善者だと言う。

里中が、成瀬に脳外科に来ないかと誘う。

深澤の部屋
高岡は、朝倉はなんであんなことができるのかと
深澤は朝倉は怖いのだろうと、母親が治療してもらえなかった。

桜庭から、朝倉に全員、屋上に集合とメッセージ

桜庭が、夏と言えばと、スイカ割りをやろうという。

朝倉が、スイカを割る。
朝倉美月は元気が出たと

朝倉美月は、ここにいれば、救急の未来を変えられると思ったと
高岡は、朝倉はすごいと、私には真似できない
深澤は、いつかは妹の深澤心美(原菜乃華)の病気を治せるようにしたいという。

桜庭は、まだ現場に出られない。
桜庭は、もっと病院を働きやすい場所にしたいと。医者を救う医者みたいなと
成瀬は、脳外科医にチャレンジするか迷っていると言う。
高岡は女医のロールモデルになりたい。医者になりたいと思う女の子が増えるといいなと

高岡は、朝倉に不安ではないのか、虚しくならないのかと。
朝倉は4人のイメージが変わった
朝倉「ちゃんと知ってもらうことで、変えられないものはないと思うんだよね」

ナイトドクター。7話のネタバレ結末

救命士の星崎がやってくる。
ホームレスの男性は、濱辺照夫
妻子を事故で亡くして、それ以来仕事をなくして、ホームレスに。

高岡、朝倉たちが調べる。
赤松は保育士だと、深澤。

りんご病かもしれないと。

翌日、赤松は、熱が下がった。
赤松は、公務員なんて嘘をついてと、高岡に言う。
赤松「保育士は、女性の仕事というイメージがあって」
高岡も、他人からどう見られるか気にばっかりいたと。隠しているだけでは変わらないという。
ムカつく同僚がいるが、わかってもらえると
高岡「いつか自分の仕事が胸張って言える日が来るといいですね」

濱辺が気が付く。
なんで助けた、死ねるところだったのにと
あんたらに何がわかるんだ
生きているだけで、煙たがられる。

朝倉「どうか堂々と生きてください。私は何度でも受け入れます。それが私の仕事ですから」

朝倉は治療したいと、嘉島征規に言う。
高岡も、ホームレスじゃない、濱辺照夫さんです、と

深澤心美が、ダブルデートをしようと、深澤に。
OKはもらったと。
心美がデートプランを考えたという。

ナイトドクター。7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、8話のネタバレあらすじ

ドラマ、ナイトドクター。8話のネタバレ。成瀬がオペをするが

病院
岩田さんのオペは成功

朝倉は、成瀬の選択には、私たちが重荷になっているようじゃダメだと。
深澤は頑張りますと

安西さんが運び込まれる
有名な料理人

脳卒中。
嘉島征規(梶原 善)が、別の病院を探せと。
しかし見つからず、脳外の部長に電話する。

安西さんが気が付く。手が動かないという。

部長は、嘉島征規に明朝にしか戻れないと言う。

嘉島は、本郷に、朝まで持たせろと言う。
安西さんの意識レベルが下がる。

成瀬が執刀させてくれという。

オペ
成瀬と朝倉、本郷がオペに入る。

と、救急の電話が。2人の患者
深澤が受け入れると。

桜庭も来る。
高岡と3人で対応した。

オペ
出血がひどい
嘉島が成瀬にオペを進めろという。

成瀬は、オペを中止する。
嘉島は患者を見殺しにするのかと
成瀬は執刀医だから、自分が判断すると言う

ナイトドクター8話、ネタバレ。結末。成瀬は、ナイトドクターを続ける

朝、脳外科医の部長と里中がやってくる。

オペ
オペは成功

里中「あのままオペをしていたら、傷をつけていました」
すぐにオペに移れたと言う。
優秀な医者がいてくれて、ありがとうございました

安西さんは、手が動く。
八雲徳人(小野武彦)に、今度、彼らも食べに来てくれと。

朝倉たちは、流しそうめんをやる
成瀬は、ナイトドクターを続けることにしたと言う。
脳外科も諦めないという。
研修も受けるのだと

桜庭も、一つに絞る必要もないのかもしれないという
深澤も、目指すという。
高岡も、桜庭も

心美の容体が悪くなる

ナイトドクター。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、9話のネタバレ

ナイトドクター。9話のネタバレ。桜庭と深澤

深澤と桜庭
深澤は、美月に無神経なことを言ってしまったと。
桜庭が、心美はどうなったかと聞く。
深澤は、同意できないという。

桜庭は、自分のためなんじゃないかと。
深澤は自分のためだと、妹がいなくなったらと言い出す。
死ぬのを待ってる奴がいるかと思うとと。
桜庭は、そんなことないだろうと。

成瀬たちがやめろと入ってくる。
桜庭は、心美の気持ちを聞けという。

美月が、深澤に、桜庭と仲直りしろと。深澤の仕事をやってくれていたのだと。

翌日
深澤は、桜庭に、ごめんと謝る。
桜庭「ムキになったのは俺のほうだよ」
桜庭は、レシピエントで心臓をもらって生きているんだという。

美月や高岡、成瀬もいる。

桜庭は、悪いのは俺のほうだと謝る。

桜庭は、本郷に、レシピエントだとみんなに話したという。
負い目があるのかもしれないと

今日は、重症の患者が多い。

深澤は、心美の病室に行く。
心美の気持ちを聞きに来たと言う。

心美は自分のために、誰かの役に立ちたかったと言う。
もらってばっかだった。迷惑かけて
だから、誰かの役に立ちたかった。
こんな自分でも好きになれた。
だから、ドナーを書いたのだという。

ナイトドクター、9話ネタバレ結末。

40代男性が運びこまれる。
血液が足りない。
誰かが血液を取りに行かないとならない。

と、深澤が戻ってきて、また働かせてくれという。
美月たちは、深澤に、血液を取ってきてくれと。

40代男性は、心停止する。
戻る。

と、深澤が、輸血パックを持って、戻ってくる。
本郷は、お前が輸血しろと

本郷「よくやった」
お前が運んだ誰かの献血が、あの患者を救ったってことだ。

 

寮の屋上
桜庭たちは、深澤の復職おめでとうと。

深澤は、心美に話を聞いた。心美の気持ちを尊重したいと思ったと。
深澤はあと少し踏ん切りがつかない

美月は、母親の話をする。
その時は、それで正しかったのかわからなくなったと。
その後、サンクスレターが届いた。
少しずつ変わっていった。
ありがとうと伝えたいと言う。

桜庭は、泣きそう。

深澤は、美月に話してくれてありがとうと。桜庭にありがとうと。

深澤は、ドナーカードにサインする。
心美に渡す。

深澤「お前は堂々としていればいい。」
いつか、命を救うかもしれないと。
深澤「俺が頑張れるのは、お前がいるから」
それを使うのは絶対来ない、お前は必ずよくなる

益田舞子(野呂佳代)が、5人揃うのは珍しいと
と、救急の電話が入る。
朝倉美月が出る。
本郷は、断れという。

ナイトドクター。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ナイトドクター、10話ネタバレあらすじ

ナイトドクター。10話のネタバレ。受け入れ要請が来る

桜庭は、子供の診療をしていた。
母親を待っている。

救急
人口呼吸器が止まった人がいる。本郷は、受け入れろという。

本郷は、機器の電源を落としてきてくれと、深澤に頼む。

運び込まれる。
高岡が確認する。

桜庭のところに、待っていた子供の母親がやってくる。

ICUは満床

他の病院から、受け入れ要請。
計5名
本郷が、どうするかを自分たちで決めろという。

益田舞子は断ってくれと
深澤は、受け入れたいという。
高岡も
成瀬も受け入れたいと

また受け入れ要請。
10名。
朝倉がやってくる。「受け入れましょう」

受け入れる。
ベッドを用意して、準備をしようという。

ドラマ、ナイトドクター。10話のネタバレ結末。解散が決まる

廊下も使う。

星崎もやってくる。朝倉に昨日は申し訳ないと謝る。
患者は亡くなったと

桜庭も手伝ってくれと、高岡。

人工呼吸器が最後

スペースがない。

本郷が、新たな場所を確保したいという。

ロビーまで使う。新たに15名受け入れるという。
電力には限度がある。

星崎が、電源車を持ってくる。本郷が頼んでいた。
朝倉美月「昨日の、一人で背負い込まないでください」
本郷は、悔しさを忘れるなという。

本郷は、患者を救えるようにナイトドクターをいて当たり前のものにしたい、と言う。
お前たちが成功例になれ

救急受け入れ要請
人工呼吸器がない。手動で酸素を送ればできると、朝倉。
受け入れる。

翌朝、嘉島征規(梶原 善)が出勤してくる。
患者がありがとうございましたと。

何なんだこれはと、嘉島
深澤が残って手伝うというが、
嘉島「昼間の医者を舐めるなよ」さっさと帰って休めという。


停電時に受け入れた患者などなどの雑用がある。

本郷が話があると「ナイトドクターチームは、今月をもって解散することが決まった」

ナイトドクター。10話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、最終回。ネタバレあらすじ。結末

ナイトドクター。最終回のネタバレ。朝倉たちが対処していく

同僚は、生きてさえいれば、こいつと働けますよねと。
ゴミ処理場も、憧れる場所にしたいと言っていたという
深澤は、生きていれば叶えられると答える。

深澤が、患者を病院に運んでくる。
深澤は成瀬に「この患者は、最後まで俺が診ます」と言う

朝倉美月は苦労している。
が、どうにか対処していく。

患者さんが救助される。

さらに朝倉が対処する。
搬送していく。

朝倉は、患者さんの手を握る。

朝倉が、患者さんを搬送してくる。
成瀬たちも、処置を手伝う。

朝倉美月は、屋上にいる。
と、メンバーたちがやってくる。
朝倉は、「自分たちだけが特別だと思ってた。でもそうじゃないんだよね」
線路で、ワイヤレスイヤホンを見つけた。
こんな小さな物でも事故になってしまう。
私たち以外にも、夜に働く人たちはいるという。

ナイトドクター。最終回のネタバレ。結末。それぞれの場所で

高岡は、他にもいるんだよねと。
桜庭は、正直怖かったと、本当にやっていけるのかと。
手伝ったことなどを思い出して怖くなかったと、一人じゃない。

深澤は、ゴミ処理なんて誰もやりたくない仕事だと思っていた。
ここに来たときは、誰もがやりたがらない仕事だと思ってた。
今は、やりたくて続けてる。

成瀬は、ナイトドクターが増えるのかと思ったが、深澤みたいなものがなれたのだから、できるかもという。

朝倉は、当たり前の夜を守ると。

ナイトドクターたちは、それぞれの病院に
高岡は、助っ人医師と同じ病院、同じ寮になった。

ナイトドクターの改革案を、本郷は、通したという。
くだり搬送もしようと
桜庭麗子(真矢ミキ)は、できるのかと問う

星崎が、担当になった。

桜庭は、麗子に好きにしていいと、自分の責任で決めろと言われた。

深澤は、まだ同じ病院、あさひ海浜病院にいる。
深澤心美(原菜乃華)は退院した。

ナイトドクターを目指すという医師もいる。
女性の医師が増えた。
八雲徳人(小野武彦)は、狙い通りだと言う。

記事まとめ

シェア

フォロー