にじいろカルテ。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

にじいろカルテ。5話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテは、高畑充希さん主演のチーム医療ドラマです。テレビ朝日のドラマですね。

医師の紅野真空(高畑充希)がある病になって、山奥の診療所で浅黄朔(井浦新)、蒼山太陽(北村匠海)と医療を行うということです。

5話は、虹の村に超人気バラエティ番組「ぽつんと診療所」がやってくるということです。

にじいろカルテの5話、どんな話になっているのでしょう。

ということで、にじいろカルテ。5話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

スポンサーリンク

にじいろカルテ。5話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。5話
にじいろカルテ。5話

にじいろカルテ、5話の主なキャスト、出演者

紅野真空(高畑充希)

浅黄朔(井浦新)
蒼山太陽(北村匠海)

橙田雪乃(安達祐実)
橙田晴信(眞島秀和)
霧ケ谷桂(光石研)
霧ケ谷氷月(西田尚美)
緑川嵐(水野美紀)
緑川日向(中野翠咲)
緑川日出夫(泉谷しげる)
白倉博(モト冬樹)
筑紫次郎(半海一晃)

桃井佐和子(水野久美)
雨尾結城(池田良)

紅野一海(長野里美)

 

にじいろカルテの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:岡田惠和

演出:深川栄洋

ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー:貴島彩理(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)、岡美鶴(アズバーズ)

 

にじいろカルテの原作

にじいろカルテは、原作はなく、オリジナルのドラマのようです。

ということで、どんなドラマ、話、展開、結末になるかはわからないですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

にじいろカルテの公式Twitter

にじいろカルテのTwitter

にじいろカルテの公式Instagram

にじいろカルテのInstagram

ハッシュタグは、 #にじいろカルテ ですね。

 

にじいろカルテ。5話のあらすじ

にじいろカルテ。5話あらすじ

虹ノ村に超人気バラエティ番組「ぽつんと診療所」がやってくる…!テレビ取材に張り切る村人たちだが、真空(高畑充希)は病のことや、この村にいることをまだ母親に伝えられていないとこぼす。そんな中、テレビクルーのカメラマンが足から血を流していることに、太陽(北村匠海)は気づき…?

一方、佐和子(水野久美)の家で朔(井浦新)の涙を見て以来、なにか辛い過去があるのだろう…と察しつつも、本人が言うまでなにも聞かないと決めた真空と太陽。
そんなある日、真空は、畑で作業をする朔を窓からじっと眺めながら何やら考える太陽を見かける。どこか寂しげな表情で「ちょっとうらやましいなぁ」と呟く太陽に、その意味を測りかねる真空で…。

その夜、太陽の様子がおかしいことを察した朔は、妻・沙織(佐々木希)との過去を、ゆっくりと話しはじめる。「仲間だから気を遣わせるのは嫌なんだ」と無理して笑う朔。しかし、その話を聞いた太陽は、なぜかさらに辛そうに顔をゆがめ、寒空の中、診療所を飛び出してゆく…。

数日後、ついに虹ノ村が取材された「ぽつんと診療所」の放送日。にじいろ商店にいつものメンバーで集い、酒盛りをしていると…いつの間にか泥酔した太陽が、突如ブチ切れ始め…。

「あんたらには、わかんねえんだよ…!」

彼女は医者で患者。彼は辛い過去を生きる男。
――じゃあ、僕はなに?

果たして太陽の流した涙の理由とは…?

にじいろカルテ

スポンサーリンク

にじいろカルテ。5話ネタバレ

にじいろカルテ。5話のネタバレ。男性が落ちる

「ぽつんと診療所」と言うテレビ番組で取材
紅野真空(高畑充希)は、東京で放送されるか心配。
母親に伝えられていないという。

浅黄朔(井浦新)は、面倒くさい患者だねと

蒼山太陽(北村匠海)は、テレビのスタッフが怪我しているのに気が付く。
破傷風の注射を打とうと言う

垂れ幕をつけようとして、男性が落ちる。

太陽は、朔を見ている。
真空は太陽に、何しているのかと。
真空と太陽は、朔とどう接したらいいかと話している。

太陽「なんか羨ましいな。なんもないから俺は。普通だし」

と、霧ケ谷桂(光石研)が落ちた男性を連れてくる。
朔は、脱臼だなと。

朔が、肩の脱臼を入れる。

朔の話。にじいろカルテ。5話。ネタバレ

真空たちは、夕食を作る。
真空は料理が雑
朔は、好き嫌いが激しいと言われてきたという

朔が話があると
沙織(佐々木希)の話。
ショッピングセンターで爆発があった。奥さんが現場にいた
朔は犯人を治療して助けた。沙織は亡くなった。

太陽は、沙織が見えている?

朔は勝手に物語にするのが嫌だったから、言わなかったのだという

沙織はずっと幸せだった。幸せな人だった、と朔はいう。
なのに、最後の出来事で、かわいそうな人になってしまうと。
朔は、後悔していないという。
笑ってた暮らしに戻りたいと

朔「これからもよろしくお願いします。たいして深くなくてごめんな」
もう気を使うなと

朔は、真空に、話して間違ったかなと。
太陽は苦しそうだったからという。

真空は半分はあっていたと。違う半分があるかも

朔は、太陽を苦しくさせたのかと。告白損だと
真空は、そういうところ好きだと言う

スポンサーリンク

にじいろカルテ。5話のネタバレ。太陽は自分は普通だと

じじーず
筑紫次郎(半海一晃)は、死んでるんじゃないかと時々思うという。
白倉博(モト冬樹)「お前、そんな気づかれねえのか」
緑川日出夫(泉谷しげる)「お前はもう死んでいる」

にじいろ商店
「ぽつんと診療所」を見ようと、みんな集まっている。
近藤から、太陽に荷物。シャンパン
カメラマンからの贈り物と手紙。命の恩人だと。

太陽は酒を飲んで、酔っ払う
俺は間違わないで偉いという。でも、それだけ
個性がないのだという。通知書は、オール4。つまんない

緑川嵐(水野美紀)が、どんだけつまんないんだと。

太陽「みんな、なんかあるでしょ。問題が」
俺だけ、何もない

と、太陽は寝てしまう。

橙田晴信(眞島秀和)は気持ちがわかると。

「ぽつんと診療所」を見る。

太陽が作った歌。「俺以外」。にじいろカルテ。5話のネタバレ。結末

緑川嵐(水野美紀)、橙田雪乃(安達祐実)、霧ケ谷氷月(西田尚美)が、太陽を呼び出す
嵐が頼みたいことがあると
氷月は、村の放送局で、村の人で交代で、DJをやってもらおうと
氷月「その第一回を、太陽くんにお願いしようかなと」
雪乃「やってくれるよね?」

真空たちは、太陽に、ラジオやるんだろうと。
太陽は、やめようかなという
朔「屈折はある。でも、曲がりすぎだろ。自分で戻せるだろ」
太陽「はい」

太陽は、ラジオで、自分が昔作った曲を流す。
「俺以外」
俺以外、みんな死ね、デス、デス、デス

朔は、笑えるだろうと
橙田晴信「わかる」

ドラマ、にじいろカルテ、5話の見逃し配信動画は、TELASAで
TELASA(テラサ)

にじいろカルテ。5話のまとめ、感想、視聴率などは?

にじいろカルテ。5話のまとめ。

にじいろカルテの5話は、太陽の話でしたね。

自分には何もないと。普通だと。

 

朔は、太陽が、朔の過去を気にしていると思って、沙織のことを話します。

これも、太陽にとっては、普通ではない話なのかも

 

そして、太陽は酔っ払って、みんなに自分は普通すぎると吐き出します。

そして、村のラジオのDJを太陽に頼むと、昔作った歌を流して。

「俺以外」みんな死ね、と

といのが、にじいろカルテ、5話でした。

にじいろカルテの5話。感想

今回の5話は、太陽の話でしたね。

普通なんだと言っていましたが、最後の自作の歌で、全部が(笑)

 

ということで、太陽も、普通ではないですね!

にじいろカルテ。6話あらすじ

ひとり、部屋でカレンダーを眺める真空(高畑充希)、もうすぐ母親の誕生日だ。いい加減、自分の病のこと、そして虹ノ村で暮らしていることを伝えなければ…と思うが、何度もメールを打っては消し、打っては消しを繰り返してしまう。

そんなある日、雪乃(安達祐実)の記憶を確認する定期診察の日がやってくる。自分の年齢、簡単な引き算、野菜の名前などの記憶テストを行うも難なく答える雪乃だったが、ふと「こんな簡単な質問が、答えられなくなる日がくるのかな…」と不安な表情を見せる。
そこへ突然、泥だらけの日向(中野翠咲)が飛び込んでくる!息絶え絶えに「お母ちゃんとじいちゃんが…」と告げる日向。真空、太陽(北村匠海)、朔(井浦新)は慌てて診療所を飛び出し緑川家に向かうが、そこで嵐(水野美紀)・日出夫(泉谷しげる)が倒れているのを発見し…?

一方、日向を預かって欲しいと頼まれた氷月(西田尚美)は大喜びするが、その様子を見た霧ケ谷(光石研)は少し複雑な表情を浮かべ…。

そんなある日、診療を終えた真空が突如、倒れてしまう――!?

離れて暮らす、娘から母親へ。
一つ屋根の下で暮らす、義理の父親から、義理の娘へ。
―――いま伝えたいことがある。

果たして真空は、お母さんに“真実”を伝えることができるのか…!

にじいろカルテ。6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

にじいろカルテ、5話の視聴率は?

にじいろカルテ、5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

にじいろカルテ、1話の視聴率は、12.1%でした。

にじいろカルテ、2話の視聴率は、10.7%でした。

にじいろカルテ、3話の視聴率は、10.8%でした。

にじいろカルテ、4話の視聴率は、11%でした。

にじいろカルテ、5話の視聴率は、10.0%でした。

にじいろカルテ、見逃し配信動画は?

にじいろカルテの見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

にじいろカルテ。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

にじいろカルテのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

にじいろカルテ。最終回ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。ネタバレ。最終回。8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。高畑充希さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

にじいろカルテ。最終回9話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

にじいろカルテ。8話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。7話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

にじいろカルテ。6話のネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

にじいろカルテ。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

にじいろカルテ。4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

にじいろカルテ。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

にじいろカルテ。2話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

にじいろカルテ。1話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー