にじいろカルテ。8話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

にじいろカルテ。8話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテは、高畑充希さん主演のチーム医療ドラマです。テレビ朝日のドラマですね。

医師の紅野真空(高畑充希)がある病になって、山奥の診療所で浅黄朔(井浦新)、蒼山太陽(北村匠海)と医療を行うということです。

8話は、紅野真空(高畑充希)と浅黄朔(井浦新)が恋仲に?蒼山太陽(北村匠海)はモヤモヤして。

にじいろカルテの8話、どんな話になっているのでしょう。

ということで、にじいろカルテ。8話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

スポンサーリンク

にじいろカルテ。8話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。8話
にじいろカルテ。8話

にじいろカルテ、8話の主なキャスト、出演者

紅野真空(高畑充希)

浅黄朔(井浦新)
蒼山太陽(北村匠海)

橙田雪乃(安達祐実)
橙田晴信(眞島秀和)
霧ケ谷桂(光石研)
霧ケ谷氷月(西田尚美)
緑川嵐(水野美紀)
緑川日向(中野翠咲)
緑川日出夫(泉谷しげる)
白倉博(モト冬樹)
筑紫次郎(半海一晃)

桃井佐和子(水野久美)
雨尾結城(池田良)

紅野一海(長野里美)

 

にじいろカルテの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:岡田惠和

演出:深川栄洋

ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)

プロデューサー:貴島彩理(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)、岡美鶴(アズバーズ)

 

にじいろカルテの原作

にじいろカルテは、原作はなく、オリジナルのドラマのようです。

ということで、どんなドラマ、話、展開、結末になるかはわからないですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

にじいろカルテの公式Twitter

にじいろカルテのTwitter

にじいろカルテの公式Instagram

にじいろカルテのInstagram

ハッシュタグは、 #にじいろカルテ ですね。

 

にじいろカルテ。8話のあらすじ

にじいろカルテ。8話あらすじ

夜中にトイレから出てきた太陽(北村匠海)。リビングから何やら声が聞こえ、そちらに向かおうとしたところ、なんと真空(高畑充希)と朔(井浦新)が恋仲であると発覚…!?あまりの衝撃に声を出すこともできず、思わず診療所を飛び出してしまう。

パジャマのまま、朝靄の山奥を1人歩き続ける太陽。2人のことを思い出しながら、自らの過去の嫌な記憶もよみがえり…。飲み物を買ってベンチに座った太陽は、何もかも忘れるべく、イヤホンで大音量の音楽を聴いているうちに、眠りに落ちてしまう。しばらくして目覚めると、ベンチの隣には、冷たくなり心肺停止になった見知らぬ男性が…!?

現場に駆け付ける真空と朔だが、応急処置も空しく死亡が確認される。連絡をもらった霧ケ谷(光石研)も立ち合い、診療所では警察が太陽の事情聴取など行い、亡くなった身元不明の男性が「自分の失踪した夫では…?」と勘繰る嵐(水野美紀)や、雪乃(安達祐実)と氷月(西田尚美)もやってくる。
一方、霧ケ谷は“身元不明の男”の腕にあった痣に、自らの過去を思い出し…?

そんな中、「自分がもう少し早く気づいていれば、彼を救えたのではないか」と自らを責め、ひとり涙する太陽。真空と朔にも自分が抱えるモヤモヤを伝えられず、虹ノ村の仲間への違和感も募って行き…。

少しずつ狂い始める3人の距離。
この関係が永遠に続くと思っていたのに――。
果たして、身元不明の“彼”は誰だったのか…?
そして、ついに訪れた虹ノ村診療所の危機。真空、太陽、朔の絆は壊れてしまうのか!?

にじいろカルテ

スポンサーリンク

にじいろカルテ。8話ネタバレ

にじいろカルテ。8話のネタバレ。男性が死亡

紅野真空(高畑充希)と浅黄朔(井浦新)
2人とも眠れない

真空は、変な感じだと。自分の体を知っている人がいるなんて
朔は、蒼山太陽(北村匠海)のほうが知っているだろうと、太陽は本気だからという。

太陽は、真空と朔の優しくという声を聞いてしまう。

太陽は外に出る。
太陽「こんなんじゃ仕事に集中できないよ」

真空が起きると、太陽がいない

太陽がベンチにいると、その隣に男性がいる

太陽は真空に電話
50〜60代の男性が心肺停止で倒れていると。

真空が死亡を確認する
身元はわからない

霧ケ谷桂(光石研)も誰だかわからないと
緑川嵐(水野美紀)は、みつおじゃないかと診療所にやってくる。
橙田雪乃(安達祐実)、霧ケ谷氷月(西田尚美)もやってくる

朔が、飯を食べるぞと。
みんなで食べる

霧ケ谷桂は、村から出て住んだことはないという。

太陽「自販機で飲み物を買ったんですけど、横に置いておいたら」
男性が飲み物を飲んで、太陽が早く気づいていれば、と
朔「ああ、そうだなあ、お前がもっと早く気づいたら、死ななかったかもしれないな!でも、それ言っても、どうすることもできねえだろ」
真空は、過去は戻せないから、反省しなくていいんだよと

朔は、最後に、うっとなっただけだだろうという。

遺体は友人?にじいろカルテ。8話のネタバレ

霧ケ谷桂が、遺体は安田たけしだと言い出す

あざからわかった
霧ケ谷桂と同じ歳だったという。
苦手で嫌いだったと
たけしは、東京から来た子だった
そして、引っ越すことになった

あいつ、本当にありがとうと泣いていたという。
太陽「会いに来たんんですよ。霧ケ谷さんに。顔で思い出せなかったですか?」
たけしさんの気持ちがちょっとわかるという

霧ケ谷桂は、東京が嫌い
氷月が、桂の母親は東京に出て行ったと。

警察から電話
しかし、遺体は、別の人だった
散歩で道で迷った人だった。
安田たけしは、元気だと。

スポンサーリンク

にじいろカルテ。8話のネタバレ。結末

にじいろ商店
太陽が向かっていると、橙田晴信(眞島秀和)に電話
嵐たちは、何か準備している

太陽は、みんながなんか変だと思うが

休診日
橙田晴信が太陽を、にじいろ商店に呼び出す
しかし、太陽は帰ると言い出す。

太陽は、真空と朔に、「俺に隠れてみたいなのは、やめてください」
わかっているという。
ずっとそうだったと。
真空「え?」
太陽は、この3人でいたいんだと。
太陽「2人が恋愛関係でも、我慢しますよ。お願いします」
真空「何それ?君はその程度なの。そんな程度の関係なの、私たち」
そんなレベルの低い関係だと思ってなかった。
真空「死んだって一緒にいたいって思ってたよ。愛してるよ、大好きだよ」

真空「そっちがなんて言ったってさ、離してやんないんだから。バカ太陽」
と泣く

みんなが出てきて、泣く。

誕生日のサプライズだと
3月3日だろうと、霧ケ谷桂
太陽「5月5日です」

みんなが誕生会をやろうという

真空と朔は、二人羽織をやる

にじいろカルテ。8話のまとめ、感想、視聴率などは?

にじいろカルテ。8話のまとめ。

8話は、太陽が勘違いします。

真空と朔が付き合っていると。

しかし、それは勘違いで、太陽の誕生日を祝おうとしていました。

そして、さらにそれは、霧ケ谷桂の勘違いで。

 

というのが、にじいろカルテ、8話でした。

にじいろカルテの8話。感想。

真空が、最後、太陽に怒っていましたね。

対等な感じな関係じゃないことを、太陽がいったからかと思いますが。

3人の関係が、なんとなくわかる話でしたよね。

 

そして、次回は、最終回です。

真空は、どうなってしまうのでしょう。

にじいろカルテ。最終回9話あらすじ

虹ノ村に新たな住人がやってくる――。
無口で愛想がなく、謎に包まれた1人の男性・藤田(柄本時生)。張り切りまくりの霧ケ谷(光石研)は、一軒の空き家を案内するが…?

そんな中、虹ノ村の面々は、まもなく訪れる“のど自慢大会”の準備の話題で大盛り上がり。微笑ましく聞いていた真空(高畑充希)だが、嵐(水野美紀)から「真空ちゃんの分も申し込んでおいたよ」と突如言われて唖然。なんと真空、朔(井浦新)、太陽(北村匠海)の3人で虹ノ村診療所チームとして申し込み済みだという。有無を言わさず参加することが決定し、驚きつつも嬉しい真空。だが、時おり感じる手の痺れに、一抹の不安を感じ始め…。

そして翌日。診療所に、もがき苦しむ藤田がやってくる。霧ケ谷に抱えられ「足が痛い」とうめくものの、原因がわからず首をかしげる朔。そこへ更に、脚立から落ちた西川、何やら様子がおかしい佐和子(水野久美)、そしてついには骨折したらしいまじょたく(池田良)まで現われ、緊急手術が行われることに…!
突然嵐のように忙しくなった診療所で、真空、朔、太陽は見事なコンビネーションで次々に患者を救って行く。

「私たち、最強の3人だよね」
楽しくて、やりがいがあって、最高の仲間に恵まれて――。そんなある晩。3人が笑いながら食卓を囲んでいると、突然真空の表情が一変。そのまま床に倒れ込んでしまい……!

別れはいつも、突然訪れる――。
医者でも患者でも、どっちでもいいよ。
お願いだから僕らのそばにいて――?

果たして、真空の運命は…?

ありがとう、ずっと大好き――。

にじいろカルテ。最終回9話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

にじいろカルテ、8話の視聴率は?

にじいろカルテ、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

にじいろカルテ、1話の視聴率は、12.1%でした。

にじいろカルテ、2話の視聴率は、10.7%でした。

にじいろカルテ、3話の視聴率は、10.8%でした。

にじいろカルテ、4話の視聴率は、11%でした。

にじいろカルテ、5話の視聴率は、10.0%でした。

にじいろカルテ、6話の視聴率は、10.7%でした。

にじいろカルテ、7話の視聴率は、10.9%でした。

にじいろカルテ、8話の視聴率は、10.4%でした。

にじいろカルテ、見逃し配信動画は?

にじいろカルテの見逃し配信動画は、TELASAで見られるようになるのではないかと思います。

にじいろカルテ。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

にじいろカルテのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

にじいろカルテ。最終回ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。ネタバレ。最終回。8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。高畑充希さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

にじいろカルテ。最終回9話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

にじいろカルテ。8話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。7話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

にじいろカルテ。6話のネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。6話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

にじいろカルテ。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

にじいろカルテ。4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

にじいろカルテ。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

にじいろカルテ。2話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

にじいろカルテ。2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画など

にじいろカルテ。1話あらすじネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

記事まとめ

シェア

フォロー