ノーサイドゲーム。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズは?君嶋は?キャスト、ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズは?君嶋は?キャスト、ゲスト。視聴率

フォローする

フォローする

フォローする

ノーサイドゲーム。最終回

ノーサイドゲーム。最終回10話。キャスト。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画

ドラマ、ノーサイドゲームは、大泉洋さん主演の、車メーカーのサラリーマンの話で、ラグビー部のゼネラルマネージャーでもあるということで、ラグビーの話もあります。

ノーサイドゲームの最終回は、2019年9月15日(日)夜9時から、TBSで放送です。20分拡大放送ですね。

最終回、どんな結末になるのか?

アストロズは優勝できるのか?チームは存続するのか?君嶋隼人(大泉 洋)は、どうなるのか?

ドラマ、ノーサイドゲームの最終回の結末、どうなるのでしょうか。

ということで、以下、ノーサイドゲーム、最終回のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などです。
↓ ドラマ、ノーサイドゲーム、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ。ノーサイドゲーム。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ...

ノーサイドゲーム。9話ネタバレ感想。アストロズ廃部?真の敵は?ゲスト。9話の見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。8話。ネタバレ。感想。七尾と浜畑のレギュラー争い。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム、最終回のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト。見逃し配信動画、視聴率

ノーサイドゲーム。最終回10話の主なキャスト、出演者

ノーサイドゲームの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

君嶋隼人(大泉 洋)
君嶋真希(松たか子)
岸和田 徹(高橋光臣)
七尾圭太(眞栄田郷敦)
佐倉多英(笹本玲奈)
星野信輝(入江甚儀)
鍵原誠(松尾 諭)

君嶋博人(市川右近)
君嶋尚人(盛永晶月)

脇坂賢治(石川 禅)
吉原欣二(村田雄浩)
新堂智也(藤原光博(リットン調査団))
富野賢作(佐伯大地)
藤島レナ(阿部純子)
中本理彩(山崎紘菜)
吉田夏帆(端まいな)
本波寛人(天野義久)
浜畑 譲(廣瀬俊朗)
安西信彦(齊藤祐也)
佐々 一(林家たま平)
友部祐規(コージ(ブリリアン))
里村亮太(佳久 創)
有馬真吾(村田 琳)
笠原 豪(笠原ゴーフォワード)
柴門シオリ(川田裕美)
青野 宏(濱津隆之)
島本 博(西郷輝彦)

「多むら」の女将(凰稀かなめ)
柴門琢磨(大谷亮平)
津田三郎(渡辺裕之)
風間有也(中村芝翫)
滝川桂一郎(上川隆也)

青野宏(濱津隆之)

サイクロンズ
富野賢作(佐伯大地)

多いですね。ラグビー部員がいるので、さらに多いです。

ノーサイドゲーム、最終回のゲスト出演者は?

ドラマ、ノーサイドゲーム、最終回のゲスト出演者は?

木戸(尾藤イサオ)

赤木一輝(櫻井翔)

最終回の予告動画

『ノーサイド・ゲーム』9/15(日) 最終回 アストロズを守れるか?? 涙のラストマッチへ!!【TBS】

ノーサイドゲームの公式Twitterなど

ノーサイドゲームの公式Twitter

ノーサイドゲームのTwitter

ノーサイドゲームの公式Instagram

ノーサイドゲームのインスタグラム

ハッシュタグは、#ノーサイドゲームですね。
↓ ノーサイドゲーム、最終回の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、最終回のあらすじ、ネタバレ

ノーサイドゲーム。最終回、あらすじ

ノーサイドゲーム 最終回10話

カザマ商事買収の一件を収束させて常務に昇進した脇坂(石川禅)はこれまでの態度を一変させラグビー部廃止を公言。次の取締役会でアストロズの予算削減案を提案するという。これが可決されればアストロズは廃部に追い込まれてしまう。君嶋(大泉洋)は日本蹴球協会の専務理事・木戸(尾藤イサオ)にプラチナリーグの改革案を持ち込むが…。
一方、アストロズはサイクロンズとの全勝対決に向けてハードな練習に励む。ブレイブス戦で膝を負傷した浜畑(廣瀬俊朗)も懸命なリハビリを続けていた。そしてついに決戦の日を迎える。

というのが、ドラマ、ノーサイドゲームの最終回のあらすじです。

↓ ドラマ。ノーサイドゲーム、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム。最終回。ネタバレ

アストロズは存続できるのか?ノーサイドゲーム最終回。ネタバレ

アストロスファンクラブ公開練習
浜畑は別練習

七尾圭太(眞栄田郷敦)は、ラックに入れるようになった。

君嶋隼人(大泉 洋)は、蹴球協会には門前払い

ブルズのGMになった赤木一輝(櫻井翔)が見学に来ている。
他のGMにアストロズを見習えと言われたとやってきた。
君嶋は、一緒に変えていこうと。

君嶋博人(市川右近)は、ジュニアチームのキャプテンになった。
が、博人は、何も決められないと
君嶋は、それでいいと。悩んで当然。より良くなるためにどうすればいいかと考えることだ、博人ならできるという

木戸(尾藤イサオ)は、富永会長に提案を見て欲しいと頼むが、バカバカしいと一蹴される。
君嶋は、ラグビー部が廃部になるかもしれないと。
収支は、改善できるのか?
木戸は、会長がと言うが、
君嶋:あなたの意見を聞いているんだ!W杯を招致したあとが大事なんです
木戸:あなたの改革案を読んだ、でも力が必要なんだ!一人で何ができるんです
君嶋は、新しい改革案に賛同してくれるGMが出てきていると言う。

君嶋:我々が守らないで、誰が、日本のラグビーを助けるんですか!!

脇坂賢治(石川 禅)と君嶋
脇坂:ラグビー部など必要ない
君嶋:私はアストロズのGMです。どんな手を使っても守ってみせる。

取締役会。ノーサイドゲーム、最終回

脇坂がカザマ商事の明細書のコピーを手に入れたかを探る、君嶋

脇坂と風間は、高校時代の同級生だった。

君嶋が、ラグビー部の練習場で横になっていると、選手たちが出てくる。
岸和田 徹(高橋光臣):GM、ここまでアストロズを引っ張っていただいてありがとうございました。必ずサイクロンズに勝ってみせます。だから、今度の取締役会、全力で戦ってきてください。
君嶋:わかった。結果が全てだ。私は命を賭ける。君たち、そしてファン全員のために

取締役会
脇坂が、ラグビー部の予算を半分にしたいと提案する。
蹴球協会に問題があると言う。
過去450億円を投じたがリターンがないと。

君嶋
アストロズは、生まれ変わった。トキワスタジアムは満員。
ここまで全線全勝。愛されるようになった。
君嶋:暖かい目でいただけないでしょうか
脇坂は、蹴球協会が変わらないとダメだと言う。

採決を取ろうとすると
君嶋が、日本蹴球協会は理事会をやっていた。
富永会長が解任された。
木戸が解任を提案した。
協会は、プラチナリーグの改革を始めると、ネットニュースになっている。

島本 博(西郷輝彦)が、トキワ自動車は社会的存在でもあるから、ラグビー部を残そうと言う。

コンプライアンス問題に関する議案になる。
君嶋が提案したもの。
カザマ商事の隠蔽工作に、ある人物が関わっていたとわかった。

隠蔽工作を指示したものがいるという。
そして、滝川桂一郎(上川隆也)を失脚させた。
君嶋:間違いありませんよね?脇坂常務?
脇坂:根拠もなしに、こんな話をするな!
と、カザマ商事の風間有也(中村芝翫)がやってくる。

風間:全てこの男の指示でやったことだ!

君嶋:すべて、出世のためだったんですね。あなたは、ただの卑怯者だ!あなたこそ、このトキワ自動車からさっさっと出て行け!

優勝決定戦、アストロズは優勝できるのか?ノーサイドゲーム、最終回

君嶋と君嶋真希(松たか子)
君嶋は、彼らの姿は美しいと。優勝決定戦を見にきてくれないかと
真希は、もうチケットを買ったと
子供たちと君嶋夫婦4人で、レッツラグビー!

優勝決定戦
アストロズの試合前のミーティング
君嶋:ラグビーが大嫌いだった。君たちが、ラグビーの素晴らしさを教えてくれた。君たちに出会えてよかった。私は、ラグビーが大好きだ!
君たちのラグビーを見せてくれ。勝ってくれと

試合開始
里村亮太(佳久 創)が、サイドに流れる。
そして、パスされて、トライされる。

次は、七尾が止める。
そして、七尾が、ラックに入って、ボールを奪い返す。

七尾はドロップゴールのふりをして、抜くが、ボールを奪われ、トライされる。
また、七尾のパスを奪われる。
佐々 一(林家たま平)のプレーも読まれている。

浜畑 譲(廣瀬俊朗)は出ていない。

里村亮太(佳久 創)がノールックパスで、トライをあげる。

前半 アストロズ 2対26 サイクロンズ

応援している人たちが応援歌を歌って、アストロズを応援する。

浜畑が交代出場。ノーサイドゲームの最終回

浜畑が後半、出場する。
七尾も交代しない。

浜畑は、ケガは治っていない。
君嶋:今後のことを考えたら
浜畑:今後?そんなものはありません。俺の選手生命は俺で終わりです。アストロズがここまで来れたのもGMのおかげです。俺も、あなたに会えて良かった

浜畑、みんなが勝てるかもと思わせるにはどうすればいいか考えろと、七尾に

ダブルスタンドオフ
柴門琢磨(大谷亮平):これが、アストロズのラグビーの完成形だ。

そして、浜畑からのキックをもらって、七尾は、遠くから、ドロップゴールを入れる。

15対26。2トライ差

そして、浜畑は、裏をかいて、パスをして、アストロズがトライ。

しかし、今度は、サイクロンズがトライ
浜畑はタックルを受けて倒れる。

一進一退の攻防
アストロズを応援する君嶋たち

そして、アストロズの岸和田がトライ!
27対31
残り2分

ボールを奪うアストロズ。残り1プレー
浜畑にボールをつなぐ

ケガしている足にタックルを受ける
しかし、立ち上がって、進む

里村が、浜畑にタックル。
浜畑は、七尾にパスする
七尾がキックで受け取って、トライする!

32対31

アストロズが逆転勝ち!
ノーサイド

アストロズが優勝する

里村が、佐々に負けたと。
浜畑は、拍手されて

サイクロンズの監督、津田三郎(渡辺裕之)が、紫門に、いいチームを作ったなと。

君嶋:ラグビーどうだった?
真希:そうねえ、最高!

君嶋は、経営企画室に戻った。

アストロズのGMには、浜畑がなる。

君嶋と滝川桂一郎(上川隆也)
君嶋は、理不尽な時代になっているが、だからこそ、ラグビーは必要だという

ノーサイドゲーム、最終回10話のネタバレあらすじでした。
↓ ノーサイドゲーム、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、最終回10話の感想。視聴率。主題歌

ノーサイドゲーム。最終回のTwitter感想まとめ

ノーサイドゲーム。最終回感想。アストロズ優勝!君嶋は本社に戻って、蹴球協会も変わる

ノーサイドゲーム、最終回。良かったですね。ここまで見てきて良かった。満足感が高いです。

結果、脇坂は隠蔽工作をしていたということを、君嶋が暴いて失脚。

蹴球協会も、君嶋が、木戸に働きかけて、改革をすることになりました。

そして、アストロズは存続。

最後は、アストロズが優勝しました!

君嶋は、本社に戻って、なんと浜畑がアストロズのGMに!

ということで、最後は、大団円というか、君嶋がやり遂げた感がありますね。

そして、アストロズも。

大ハッピーエンドな感じの終わり方でした。

ノーサイドゲーム、毎回、熱く感動させられるドラマでした。最後も、満足な感じで、終わりました。

ドラマ、ノーサイドゲーム、最終回という「ノーサイド」後も、余韻のあるドラマだったなというのが、感想です。

最終回の視聴率は、13.8%

ノーサイドゲーム、最終回の視聴率はどうなるでしょうね。

ノーサイドゲーム、1話の視聴率は、13.5%でした。2話の視聴率は、11.8%でした。

ノーサイドゲーム、3話の視聴率は、10.9%でした。4話の視聴率は、10.6でした。

ノーサイドゲーム、5話の視聴率は、11.4%でした。6話の視聴率は、13.0%でした。

ノーサイドゲーム、7話の視聴率は、9.7%でした。8話の視聴率は、11.3%でした。

ノーサイドゲーム、9話の視聴率は、12.2%でした。

ノーサイドゲーム、最終回の視聴率は、13.8%でした。

ノーサイドゲーム。最終回10話の見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られます。
↓ ノーサイドゲーム、最終回の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

まとめて見たい方は、Paraaviで

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ノーサイドゲーム。9話ネタバレ感想。アストロズ廃部?真の敵は?ゲスト。9話の見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。8話。ネタバレ。感想。七尾と浜畑のレギュラー争い。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム、7話。ネタバレあらすじ感想。浜畑がサイクロンズに移籍?キャスト。7話までの見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。6話。ネタバレあらすじ。感想。君嶋はGMとして。七尾が加入。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム5話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズとサイクロンズ戦の結果は?ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。4話。ネタバレあらすじ。感想。滝川が不採算部門をリストラ?君嶋はどうする?見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。3話。ネタバレ感想。アストロズはまとまれるのか?。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?君嶋は本社に戻れるか?キャスト。ゲスト

ノーサイドゲーム 1話。キャスト。ネタバレあらすじ。感想。君嶋が左遷されラグビー部のGMに。見逃し配信動画

アストロズ部員

中本元気(勝山 翔)
玉木俊太(榎本鉄平)
高輪祐太(眞弓葉詩)
飯野雄貴(飯野雄貴)
西荻 崇(田沼広之)
岬 洋(鶴ケ﨑好昭)
林田公一(株木孝行)
立川 悟(水本竜弥)
端本太郎(端本太郎)
大和航平(北川勇次)
仲村慎祐(仲村慎祐)
伊吹誠介(伊吹誠介)
森本竜馬(森本竜馬)
石川悠太(石川悠太)
秋元太一(板垣悠太)
小野勘太(邉津勘太)
小西大樹(小西大樹)
戸村銀太郎(髙橋銀太郎)
岩爪 航(岩爪 航)
井上卓哉(井上卓哉)
新井龍一(新井龍一)
阿久根 潤(阿久根 潤)
工藤元気(工藤元気)

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」です。

人気の米津玄師さんですね。

ノーサイドゲームの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:丑尾健太郎 ほか

演出:福澤克雄 ほか

プロデューサー:伊與田英徳 ほか

音楽:服部隆之

原作

ドラマ、ノーサイドゲームの原作は、小説「ノーサイドゲーム」ですね。

ノーサイド・ゲーム

ノーサイド・ゲーム

  • 作者: 池井戸潤
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

原作の小説があるので、展開や結末などを知ることができます。

まあ、知らないで見たいという人は、何も知らずに見たほうが楽しめるかもしれませんが。

以上、ノーサイドゲーム、最終回のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。