ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?君嶋は本社に戻れるか?3話のあらすじ。キャスト。ゲスト

↓ ドラマの見逃し配信動画は、こちら

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?君嶋は本社に戻れるか?3話のあらすじ。キャスト。ゲスト

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム。2話

ドラマ、ノーサイドゲームは、大泉洋さん主演の、車メーカーのサラリーマンの話ということです。ラグビー部のゼネラルマネージャーでもあるということで、ラグビーの話もあるようです。

ノーサイドゲームの2話は、2019年7月14日(日)夜9時から、TBSで放送です。

2話は、アストロズの監督をどうするのかという話ですね。

また、常務の滝川桂一郎(上川隆也)が、買収を進めているということで、君嶋隼人(大泉 洋)は、本社には戻れないのかもしれません。

ノーサイドゲームの2話の展開は、どうなるのか。

ということで、ノーサイドゲーム、2話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、ノーサイドゲーム、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ。ノーサイドゲーム。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ドラマ、ノーサイドゲームは、大泉洋さん主演の、車メーカーのサラリーマンの話ということです。ラグビー部のゼネラルマネージャーでもあるということで、ラグビーの話も...

ノーサイドゲーム 1話。キャスト。ネタバレあらすじ。感想。君嶋が左遷されラグビー部のGMに。見逃し配信動画

ノーサイドゲーム 2話

ドラマ。ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム、2話の主なキャスト、出演者

ノーサイドゲームの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

君嶋隼人(大泉 洋)
君嶋真希(松たか子)
岸和田 徹(高橋光臣)
七尾圭太(眞栄田郷敦)
佐倉多英(笹本玲奈)
星野信輝(入江甚儀)
鍵原誠(松尾 諭)

君嶋博人(市川右近)
君嶋尚人(盛永晶月)

脇坂賢治(石川 禅)
吉原欣二(村田雄浩)
新堂智也(藤原光博(リットン調査団))
富野賢作(佐伯大地)
藤島レナ(阿部純子)
中本理彩(山崎紘菜)
吉田夏帆(端まいな)
本波寛人(天野義久)
浜畑 譲(廣瀬俊朗)
安西信彦(齊藤祐也)
佐々 一(林家たま平)
友部祐規(コージ(ブリリアン))
里村亮太(佳久 創)
有馬真吾(村田 琳)
笠原 豪(笠原ゴーフォワード)
柴門シオリ(川田裕美)
青野 宏(濱津隆之)
島本 博(西郷輝彦)

「多むら」の女将(凰稀かなめ)
柴門琢磨(大谷亮平)
津田三郎(渡辺裕之)
風間有也(中村芝翫)

滝川桂一郎(上川隆也)

アストロズ部員
中本元気(勝山 翔)
玉木俊太(榎本鉄平)
高輪祐太(眞弓葉詩)
飯野雄貴(飯野雄貴)
西荻 崇(田沼広之)
岬 洋(鶴ケ﨑好昭)
林田公一(株木孝行)
立川 悟(水本竜弥)
端本太郎(端本太郎)
大和航平(北川勇次)
仲村慎祐(仲村慎祐)
伊吹誠介(伊吹誠介)
森本竜馬(森本竜馬)
石川悠太(石川悠太)
秋元太一(板垣悠太)
小野勘太(邉津勘太)
小西大樹(小西大樹)
戸村銀太郎(髙橋銀太郎)
岩爪 航(岩爪 航)
井上卓哉(井上卓哉)
新井龍一(新井龍一)
阿久根 潤(阿久根 潤)
工藤元気(工藤元気)

サイクロンズ
富野賢作(佐伯大地)

多いですね。ラグビー部員がいるので、さらに多いです。

ノーサイドゲーム、2話のゲスト出演者は?

ドラマ、ノーサイドゲーム、2話のゲスト出演者は?

2話の予告動画

『ノーサイド・ゲーム』7/14(日) #2 大きくのしかかる14億の壁…諦めずに立ち上がれ!!【TBS】

ノーサイドゲームの公式Twitterなど

ノーサイドゲームの公式Twitter

ノーサイドゲームのTwitter

ノーサイドゲームの公式Instagram

ノーサイドゲームのインスタグラム

ハッシュタグは、#ノーサイドゲームですね。
↓ ノーサイドゲーム、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ。ノーサイドゲーム、2話のあらすじ

トキワ自動車ラグビーチーム「アストロズ」のGMとなった君嶋(大泉洋)は大きな困難に直面していた。新監督人事が進まないのだ。キャプテンの岸和田(高橋光臣)からも早く監督を決めるようお願いされるが、ラグビーの経験も知識もない君嶋にはどんな人物がふさわしいのかわからない。

アストロズのGM、君嶋は、新監督を決めたいと考えていますね。

岸和田にも、早く監督を決めて欲しいと言われるが、どんな人物がふさわしいかわからないということです。

2話は、監督をどうするのかという話ですね。

ない知恵を絞っても始まらない。君嶋はこれまで培ってきた経営戦略室での経験から戦略を練る。チームを優勝させるには優勝経験を持つ者を監督にしたい。しかし前GMの吉原(村田雄浩)が残していった候補者は物足りない。そんな時、多英(笹本玲奈)が先日城南大学の監督を退任したばかりの柴門(大谷亮平)の名を口にする。柴門は大学を三連覇に導いた男で、なんと君嶋とは知り合いだった。君嶋は柴門に監督就任を打診するが、取り付くしまもなく断られてしまう。それにはアストロズ関係者も知らなかった過去の出来事が関係していた。

君嶋としては、優勝経験を持つ者を監督にしたいところですが、吉原が残していった候補者では、物足りないということです。

と、佐倉多英が、城南大学の監督を退任した柴門琢磨の名前を出してくるということですね。

そして、君嶋は紫門とは知り合いで。

ということで、君嶋が、監督を打診するということですが、断られてしまって。それは、過去の出来事が関係しているということです。何があるのか。

監督人事に苦しむ一方、君嶋は元上司の脇坂(石川禅)から滝川常務(上川隆也)によるカザマ商事買収話が順調に進んでいると聞く。この話が成功して滝川が次期社長になれば君嶋が本社に返り咲く可能性は限りなく0に近づく。君嶋はどうなってしまうのか・・・。

また、滝川によるカザマ商事買収話が、順調に進んでいるということで。

これで、滝川が社長になれば、君嶋は、本社には戻れないでしょう。

こちらの買収話もどうなるのか。

というのが、ノーサイドゲーム、2話のあらすじです。

スポンサーリンク

ドラマ。ノーサイドゲーム2話。ネタバレ

アストロズの監督はどうなる?ノーサイドゲームの2話。ネタバレ

君嶋真希(松たか子)は、君嶋隼人(大泉 洋)にどういうことかと
君嶋は、ラグビーにもう少し賭けることに。

君嶋は、監督は大切なのかという。
佐倉多英(笹本玲奈)は、社長と考えてみたらどうかと。
君嶋:会社と同じか。監督は大事だぞ

社長の島本 博(西郷輝彦)と滝川桂一郎(上川隆也)
島本:カザマの買収を検討しているようだね。急がないで良いのではないのかな

君嶋は、監督候補2人に会う。
しかし、君嶋は、決められない

君嶋真希は、君嶋に、君嶋博人(市川右近)にラグビーを教えてくれと言うが、君嶋は、ラグビーのことはまだわからないと言う。

佐倉と岸和田 徹(高橋光臣)たちは、君嶋に社長はどんな人が良いのかと聞く。
君嶋は、勝ち癖がある社長は勝ち方を知っているという。
君嶋:優勝したことがある監督ということか

柴門琢磨(大谷亮平)は、3度優勝したことがある。
君嶋:この男のことだ、素行が悪かったんじゃないのか
君嶋と紫門は大学の同期

君嶋は、紫門は女にだらしなくチャラチャラしていたという。

紫門は、サイクロンズの津田に逆らって、大学の監督を辞めされられた。

君嶋は、紫門に連絡するか迷っている。
浜畑 譲(廣瀬俊朗)に、タオルを返す。
浜畑:こんなんより、はよ監督決めてください。

と、君嶋に電話する紫門。

紫門:私を監督にという話でしょうか?お断りします。そもそも私を断ったのはそちらじゃないですか?もういいですから

2年前に行き違いがあった。
紫門にもオファーしていた。
オファーしていたのは、滝川だった。

君嶋は、滝川のせいで話も聞いてもらえないのは納得できないと。
そして、君嶋は手紙を書く。

「信じて共に歩んでいただけないでしょうか。」

そして、君嶋は、紫門に会いに行く。
紫門:20年前か君嶋
ノートの君嶋として覚えていた。

君嶋:紫門、改めて引き受けてくれないか。
紫門:ラグビーなんか消えて無くなれって言っていたお前が、どうしてラグビーなんか
君嶋:昔は、お前のことが嫌いだった。要領のいいやつだと思ってた。彼らにはラグビーしかない

城南大学のことを調べてきた。紫門が監督になって、3連覇した。
君嶋:アストロズが優勝するには、紫門監督しかいない
紫門:俺も、お前のことが嫌いだったよ。それがまたこんなとこで会えるなんてな。優勝できるチームか、一度見せてくれ

居酒屋「多むら」で
浜畑は、紫門の管理ラグビーは、社会人ラグビーに通用するとは思えないと。

紫門がアストロズの見学に来る。しおりちゃんが送ってきた。
紫門は、まず職場を見たいという。

サイクロンズは、雲泥の差だという。全員がプロ。一日、ラグビー漬け。
紫門:優勝するにはサイクロンズに勝たないとならない。

練習を見る紫門。
アストロズの武器は、バックではなく、フォワードだという。

紫門:優勝争いをできるチームにするよ。優勝できるかどうかは約束できない。
本当に監督は紫門でいいか、選手に聞いてくれと。反対が一人でもいたら、引き受けないという。

君嶋は、選手に判断は任せるという。
紫門は、選手一人ひとりに手紙を書いた。
それぞれの課題などが書いてある。

浜畑は、出て行ってしまう。
君嶋:何か気に入らないことが書いてあったのか?

浜畑が蹴らなかったことを指摘。
エースとして変わらないとならないと。
浜畑:もう若くない。ラグビー選手としてのピークは過ぎた。紫門さんはそう言ってるんです。認めたくなかったんです
君嶋:それで、君はどうするんだ?

選手たちは、紫門を監督として認めるのか?ノーサイドゲーム2話、ネタバレ

選手全員が賛成
紫門が監督になる。

紫門:今日から、俺たちは家族だ。優勝目指して、勝つぞ!

七尾圭太(眞栄田郷敦)は、トキワの面接を受けようとしている。

予算がかかりすぎると、君嶋。
合宿は9000万円かかる。
紫門:それがお前の仕事だろう。アストロズを勝たせてくれと言ったのはお前だろ、口だけか!

脇坂賢治(石川 禅)と君嶋
カザマ商事の買収は、順調に進んでいるという。
脇坂は、1億を準備できるのかと。

君嶋は、経理部に断られて、紫門にお金は用意できないという。
君嶋は、会社のためにラグビー部があると。
紫門:お前にとっては、ラグビーは出世のための道具か。そんなGMとはやっていけない。

と、君嶋は金がないラグビー部だなと言うと、社長の島本博(西郷輝彦)が来ている。

島本:紫門くんを切るつもりかな
君嶋:わがままがすぎる。1億用意してみろと
島本;自分で用意したんだよ、彼は
企業を回って、自力で金を集めた。
津田に追い出されたという。

君嶋博人は、ため息をついている。
真希:子供にため息つかせてんじゃないわよ!
君嶋:ラグビーやるか、ラグビー?
ラグビーやらなくて良くなったと。
博人:でも、代わりに他の子がいじめられるようになって
君嶋:それじゃ試合は終わってない。ノーサイドじゃない
大事なのはボールだという

君嶋:最後にこのボールをつかめば、博人の勝ちだ

博人が君嶋からボールを取る。博人は、明日ぶつかってみると

「1×15=100」と、博人はノートに書いている。

君嶋は、予算案を考えている。
会社だったら、出費の多いところから削ると
外国人選手の年俸が高い。8000万円ほど

取締役会で、君嶋が、アストロズの予算案を説明する。
紫門が監督に就任したと報告する。
予算の内訳を変えたという。
外国人選手の2人の契約をやめると。

滝川桂一郎(上川隆也):これでは、戦力ダウンになる。アストロズは勝つつもりはないのか?これは紫門監督も承認したことなのか?

佐倉が分析した。
外国人選手の2人はタックルが下手。

紫門は、コーチを雇わないという。これで、お金はどうにかなる。
君嶋:責任は俺が取る。お前のラグビーを見せてくれ。

君嶋:これは、紫門監督も承認したことです。我々の目標は優勝です
優勝して、アストロズ、トキワ自動車を知ってもらうという

島本社長:GMは君嶋くんだ。任せだぞ、君嶋
君嶋:はい、ありがとうございます

紫門が選手に、全員にチャンスがある。ポジションを奪えとれと
君嶋:優勝するぞ!優勝争いじゃない。優勝だ!
浜畑:上等だ。それしかないやろ

ノーサイドゲーム、2話のネタバレあらすじでした。
↓ ドラマ。ノーサイドゲーム、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、2話の感想。視聴率。主題歌。3話のあらすじ

ノーサイドゲーム。2話の感想まとめ

2話も、好評ですね。

ラグビーが好きでなくても、楽しめるというのは良いですね!

来週は選挙で放送はなしですね。

ドラマ。ノーサイドゲーム。2話の感想。アストロズがこれから本格始動

ノーサイドゲームの2話は、アストロズの監督が決まりましたね。

君嶋の大学の同期の紫門です。

君嶋は、紫門が嫌いだったと。そして、紫門も、君嶋が嫌いだったようですね。

お互いが嫌いだったわけですが、誤解もあったのかもしれません。

そして、君嶋は、それでも、紫門に頼みに行きましたね。ラグビーに賭けているというのがわかります。

紫門も、ラグビーをやりたいということで、これに応えます。

アストロズは、1×15=100になるような、ラグビー部になれるのか。

この考え方は、ラグビーでもそうでしょうし、チームでもそうですよね。

掛け算になると、チームは力を発揮できますよね。逆に、掛け算にならないと、厳しいでしょう。

そして、弱小チームだとつらいですよね。

で、紫門は、選手たちに監督を選べと。そして、紫門は、選手それぞれに手紙を書きます。

ここまでやってくれたら、選手は、監督として選びますよね。このあたりは、グッときますね。というのが、ノーサイドゲーム、2話の感想です。

それで、紫門が合宿などのお金が必要だというと、君嶋は金はないと。

まあ、そうでしょう。

負けていると、そうなりますよねえ。

それがあっても、外国人選手の契約をやめるなどして、予算を工面しました。

外国人選手はプロですから、まあ、仕方がないのでしょう。

いずれにしても、新生アストロズは、ここからスタートですね。

というのが、ノーサイドゲームの2話でした。次回の3話から本格始動するアストロズですね!

3話のあらすじ

トキワ自動車ラグビーチーム「アストロズ」のGMを務める君嶋(大泉洋)は様々な数字を分析し黒字への可能性を探る。しかし昨年の平均観客数は非常に低く、その観客の大多数はタダ同然でバラ撒かれたチケットでの入場者だった。人気もなくチケットも売れなければ黒字化など不可能だ。さらに、プラチナリーグに参加している企業チームは日本蹴球協会に高額の参加費を払っている。協会はその資金を元手に試合の運営や宣伝、チケットの販売管理などを行っているが、参加費に見合うリターンがあるわけではない。君嶋はGM会議の席で収益向上のために知恵を出そうと提案するが、協会専務理事の木戸(尾藤イサオ)に一蹴されてしまう。他チームのGMたちも誰一人君嶋に賛同する者はなく…。
府中に戻った君嶋はファン獲得のために地元に密着した活動をしようと提案する。しかし新しいことを始めるには予算がかかる。君嶋は追加予算を獲得するべく役員会議で滝川常務(上川隆也)と対決することになる。
数日後、新監督の柴門(大谷亮平)は過酷で高度な練習を消化させるため選手をクラブハウスに寝泊りさせ合宿を始める。仕事以外はラグビー漬け、その合間にボランティアをさせられている選手たちはイライラを募らせる。キャプテンの岸和田(高橋光臣)は何とかチームをまとめようとがんばるが、心身ともに疲労し練習中に怪我をしてしまう。

というのが、3話のあらすじです。

ノーサイドゲーム。3話。キャスト。あらすじ。予告動画。アストロズを黒字化できるのか。見逃し配信動画。視聴率

2話の視聴率は、11.8%

ノーサイドゲーム、2話の視聴率はどうなるでしょうね。

ノーサイドゲーム、1話の視聴率は、13.5%でした。2話の視聴率は、11.8%でした。

ノーサイドゲーム、2話の見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られます。
↓ ノーサイドゲーム、2話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ノーサイドゲーム。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズは?君嶋は?キャスト、ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。9話ネタバレ感想。アストロズ廃部?真の敵は?ゲスト。9話の見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。8話。ネタバレ。感想。七尾と浜畑のレギュラー争い。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。7話。ネタバレあらすじ。感想。浜畑がサイクロンズに?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。6話。ネタバレあらすじ。感想。君嶋はGMとして。七尾が加入。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム5話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズとサイクロンズ戦の結果は?ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。4話。ネタバレあらすじ。感想。滝川が不採算部門をリストラ?君嶋はどうする?見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。3話。ネタバレ感想。アストロズはまとまれるのか?。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?君嶋は本社に戻れるか?3話のあらすじ。キャスト。ゲスト

ノーサイドゲーム 1話。キャスト。ネタバレあらすじ。感想。君嶋が左遷されラグビー部のGMに。見逃し配信動画

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」

ノーサイドゲームの主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」です。

これは、ドラマもですが、主題歌も話題になりそうですね。

ノーサイドゲームの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:丑尾健太郎 ほか

演出:福澤克雄 ほか

プロデューサー:伊與田英徳 ほか

音楽:服部隆之

原作

ドラマ、ノーサイドゲームの原作は、小説「ノーサイドゲーム」ですね。

ノーサイド・ゲーム

ノーサイド・ゲーム

  • 作者: 池井戸潤
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

原作の小説があるので、展開や結末などを知ることができます。

まあ、知らないで見たいという人は、何も知らずに見たほうが楽しめるかもしれませんが。

以上、ノーサイドゲーム、2話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。