ノーサイドゲーム。3話。ネタバレ感想。アストロズはまとまれるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年9月15日

スポンサーリンク

 

ノーサイドゲーム。3話

ノーサイドゲーム。3話。キャスト。ネタバレ。感想。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、ノーサイドゲームは、大泉洋さん主演の、車メーカーのサラリーマンの話ということです。ラグビー部のゼネラルマネージャーでもあるということで、ラグビーの話もあるようです。

ノーサイドゲームの3話は、2019年7月28日(日)夜9時から、TBSで放送です。

3話は、ここからアストロズがまとまっていけるかという話ですね。

君嶋隼人(大泉 洋)はチームを黒字化しようと奔走し、岸和田 徹(高橋光臣)がチームをまとめようとするようですが。

ノーサイドゲームの3話は、どんな展開になるのでしょう。

ということで、以下、ノーサイドゲーム、3話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などです。
↓ ドラマ、ノーサイドゲーム、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?君嶋は本社に戻れるか?キャスト。ゲスト

ノーサイドゲーム 1話。キャスト。ネタバレあらすじ。感想。君嶋が左遷されラグビー部のGMに。見逃し配信動画

ノーサイドゲーム 3話

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム。3話。キャスト。ネタバレ。感想。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。3話の主なキャスト、出演者

ノーサイドゲームの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

君嶋隼人(大泉 洋)
君嶋真希(松たか子)
岸和田 徹(高橋光臣)
七尾圭太(眞栄田郷敦)
佐倉多英(笹本玲奈)
星野信輝(入江甚儀)
鍵原誠(松尾 諭)

君嶋博人(市川右近)
君嶋尚人(盛永晶月)

脇坂賢治(石川 禅)
吉原欣二(村田雄浩)
新堂智也(藤原光博(リットン調査団))
富野賢作(佐伯大地)
藤島レナ(阿部純子)
中本理彩(山崎紘菜)
吉田夏帆(端まいな)
本波寛人(天野義久)
浜畑 譲(廣瀬俊朗)
安西信彦(齊藤祐也)
佐々 一(林家たま平)
友部祐規(コージ(ブリリアン))
里村亮太(佳久 創)
有馬真吾(村田 琳)
笠原 豪(笠原ゴーフォワード)
柴門シオリ(川田裕美)
青野 宏(濱津隆之)
島本 博(西郷輝彦)

「多むら」の女将(凰稀かなめ)
柴門琢磨(大谷亮平)
津田三郎(渡辺裕之)
風間有也(中村芝翫)
滝川桂一郎(上川隆也)

 

多いですね。ラグビー部員がいるので、さらに多いです。

ノーサイドゲーム、3話のゲスト出演者は?

ドラマ、ノーサイドゲーム、3話のゲスト出演者は?

木戸(尾藤イサオ)

雄太(高木波瑠)

(ホラン千秋)

雄太の母親として、ホラン千秋さんが、ゲスト出演されますね。

ノーサイドゲームの公式Twitterなど

ノーサイドゲームの公式Twitter

ノーサイドゲームのTwitter

ノーサイドゲームの公式Instagram

ノーサイドゲームのインスタグラム

ハッシュタグは、#ノーサイドゲームですね。
↓ ノーサイドゲーム、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、3話のあらすじ

君嶋は、アストロズの黒字化を探る。ノーサイドゲーム。あらすじ

トキワ自動車ラグビーチーム「アストロズ」のGMを務める君嶋(大泉洋)は様々な数字を分析し黒字への可能性を探る。しかし昨年の平均観客数は非常に低く、その観客の大多数はタダ同然でバラ撒かれたチケットでの入場者だった。人気もなくチケットも売れなければ黒字化など不可能だ。さらに、プラチナリーグに参加している企業チームは日本蹴球協会に高額の参加費を払っている。協会はその資金を元手に試合の運営や宣伝、チケットの販売管理などを行っているが、参加費に見合うリターンがあるわけではない。君嶋はGM会議の席で収益向上のために知恵を出そうと提案するが、協会専務理事の木戸(尾藤イサオ)に一蹴されてしまう。他チームのGMたちも誰一人君嶋に賛同する者はなく…。

3話は、君嶋が、アストロズの黒字化の可能性を探るということです。

しかし、人気がないということで、難しいようですね。

また、協会のGM会議で知恵を出そうと提案するも、協会専務理事の木戸に無理だと言われてしまうようです。

なかなか厳しいですね。

府中に戻った君嶋はファン獲得のために地元に密着した活動をしようと提案する。しかし新しいことを始めるには予算がかかる。君嶋は追加予算を獲得するべく役員会議で滝川常務(上川隆也)と対決することになる。

また、ファンを獲得しようと地元で活動しようとするが、予算がかかるということで、滝川常務と対決するということです。

予算を勝ち取ることができるのか。

数日後、新監督の柴門(大谷亮平)は過酷で高度な練習を消化させるため選手をクラブハウスに寝泊りさせ合宿を始める。仕事以外はラグビー漬け、その合間にボランティアをさせられている選手たちはイライラを募らせる。キャプテンの岸和田(高橋光臣)は何とかチームをまとめようとがんばるが、心身ともに疲労し練習中に怪我をしてしまう。

また、紫門監督は、練習をさせるために、選手をクラブハウスに寝泊まりさせて合宿を始めるとのこと。

選手たちは、仕事、ラグビー、ボランティアとイラついて来るようです。

そして、そんな中、岸和田が怪我をしてしまい。

というのが、3話のあらすじです。ここからどうなるのでしょうね。

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム3話。ネタバレ

アストロズはまとまれるのか?ノーサイドゲームの3話

相撲部屋で練習している。アストロズ選手たち。
そして、君嶋隼人(大泉 洋)も、まわし姿で、栃ノ心と稽古をする。

柴門琢磨(大谷亮平)は、攻撃ラグビーをするという。

君嶋は、ラグビー教室をやろうと開催する。
参加者は、子供2人。
すると、一人が帰ってしまって、君嶋博人(市川右近)も帰ってしまう。

練習でGPSシステムで位置を把握できる。

君嶋は、日本人は、なんでラグビーを見ないのかと。
君嶋:14億なんて回収できないぞ。黒字にすること。

トキワ自動車は、日本蹴球協会にお金を払っている。
何かできないかと提案するという君嶋。
紫門は、一筋なわではいかないだろうと。

GM会
木戸(尾藤イサオ)
君嶋は、昨年通りでは困るという。
収益を増やすために、知恵を出していかないかと。
木戸は、プロではないから収益を優先するのはどうかと答える。
木戸:ラグビーは、もっと神聖なものです。

君嶋が帰宅すると、君嶋真希(松たか子)は、息子とFC東京の練習を見にいくという。
ファンクラブに入ろうかと、真希。

そして、君嶋は、ファンクラブを作るという。
東京FCのやっていることを全部やってみようと。
しかし、お金がない。

君嶋は選手たちに協力して欲しいと頼む。
仕事と練習の間に、ボランティア活動を行った。

浜畑は、脳トレを行っている。反応が良くなってきた。

しかし、紫門は、選手たちに、考えろと。
紫門:何が最高のプレーか考えろ!

君嶋:そんなプレー、テレパシーがないとできないんじゃないか
紫門は、家族になれるかどうかだという。

脇坂賢治(石川 禅)は、滝川桂一郎(上川隆也)が買収話を進めている。社長になってしまうかもしれないと、君嶋に。

ラグビーボールを300個買って、子供達に配る。

君嶋は、追加予算を、取締役会で、滝川に批判される。
君嶋:地域のためでもあるのです。何卒、ご理解いただけないでしょうか?
滝川:もっと前からやるべきだったんじゃないのか?遅いんだよ!
会長の島本 博(西郷輝彦)は、しっかりやってくれと。

滝川は、ここまでやって、結果は出ませんでしたはすまないぞと、君嶋に。
滝川:楽しみにしている、開幕戦。

選手たちが、ボランティアをボイコットする。ノーサイドゲーム。3話

君嶋が、うまくいかないとアストロズは早々に見捨てられてしまうかもしれないと
紫門は、優勝争いをすると、君嶋に伝える。

七尾圭太(眞栄田郷敦)がやってくるが、一般枠で応募したと、紫門に告げる。
紫門は、君嶋に、七尾は安定を選んだんだと。

ファンクラブの申し込みは、100名ほど。

紫門が選手たちにボランティアの話をすると、選手は強くなりたい、練習時間が欲しいという。
里村亮太(佳久 創)は、やりたいやつだけでやってくれと。
ボイコットすることに。

練習中、岸和田 徹(高橋光臣)は、考え事をして集中できない。
そして、怪我をしてしまう。

 

岸和田は病院に行く。
と、雄太(高木波瑠)がやってくる。

君嶋真希は、FC東京のファンクラブに入るという。
君嶋が、アストロズのファンクラブに入ってくれと頼むが、ちゃんと口説けと
真希:ラグビーの何が面白いの?

佐倉多英(笹本玲奈)は八方塞がりだというが、君嶋はあとちょっとだと思っている。

そして、君嶋は、岸和田徹を病院に迎えに行く。
徹:ボランティアって自分のためにやるんですね。

雄太は、勇気をもらったと、心臓の手術を受けることができという。
雄太:徹も、がんばって。

徹:勇気をもらったのは、俺のほうです。俺たちがやってきたことはちゃんと届いてたんですね

ノーサイドゲーム。3話。ネタバレ。結末

「多むら」で、慰労会
里村亮太は、ボランティアなんてやっている場合じゃないと。
君嶋:練習に励んでくれ、ボランティアもやってくれ。
低迷したのは観客動員数だという。
君嶋:日本中の人たちに、関心を持ってもらわないと、お客さんは来てくれないんだよ。
未来への投資だという。
ラグビーを捨てる者もいる。

君嶋:夢のない未来はお断りだ。子供たちに夢を与えたい。ラグビー好きの子供たちを増やすことじゃないのか。
地域の人たちと大きな家族のような関係を築きたいと

君嶋:今や、グラウンドだけが戦場じゃないんだよ
徹が、プレゼントしたラグビーボールで子供たちがラグビーをやっていたという
ラグビーを好きな人を増やしたいと。

紫門は、こいつらはきっと家族になれるという。

選手たちはボランティアを頑張る。

プラチナリーグ第1節 当日 アストロズ対タイタンズ
お客さんは、まばらで、去年と変わらない。

と、時間が近づくと、観客が結構来ている。
子供たちや地元の人たち

雄太が、徹、がんばれと。
浜畑 譲(廣瀬俊朗)は、徹のファンかと、がんばるしかないなと声を掛ける。

君嶋博人は、友達を誘って、やってくる。

1万2千人がチケットを買った。
そして、試合が始まる。

ノーサイドゲーム、3話のネタバレあらすじでした。
↓ ドラマ、ノーサイドゲーム、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、3話の感想まとめ。視聴率など

ノーサイドゲーム。3話の感想まとめ。

 

 

今回のノーサイドゲームの3話、グッとくるところが、いろいろありましたよね!

やれることをやっているのか、本気でやっているのか。

まあ、だからと言って、うまくいくとは限らないわけですけれど、やれることもやらないで、本気でやっていなかったら、うまくいかなくても、まあ当たり前ですよね。

ノーサイドゲーム、3話。感想。アストロズが一つになって

ノーサイドゲームの3話は、君嶋が、黒字化を目指しますね。

まあ、14億円の赤字ですから、どうにかしないと、このままだと存続できません。

 

ということで、ファンクラブを作ろうと言い出す、君嶋。

しかし、お金がないので、選手たちにボランティアを頼みますね。

選手たちも、ファンを増やしたいという気持ちで、がんばります。

 

ただ、なかなかファンが増えません。

まあ、それはそうですよね、簡単には増えないですよね。というのが、まずは、ノーサイドゲーム、3話の感想です。

 

なので、選手たちも、ボランティアをやるよりも、練習だと言い出します。これは、わかりますね。勝たないことには、どうしようもないと思うでしょうし、仕事もあるわけで。

 

そんな中、徹が怪我をしてしまいます。そして、入院した病院で、子供たちから、勇気をもらいます。

ファンから力をもらったということでした。

そして、君嶋は、選手たちに、ボランティアも練習もやって欲しいと訴えます。

未来への投資だと。ラグビーを好きな子どもを増やしたいと。

こう言われてしまったら、選手たちは、やりますよね。そりゃ。

好きでラグビーを続けているわけですから。

 

そして、開幕戦当日。集まりましたね、地元の人たちが観客として試合を見に来てくれました。良かったですよね!

実際のところ、こんな簡単に集まるかはわかりませんが、でも、やはりこういった地道な活動を続けていって、頑張っているところを見せたら、増えていきますよね。

Jリーグとかもそうだったのでしょうし。

というのが、ノーサイドゲーム、3話の感想です。

ここから、アストロズはどうなるのか、君嶋はどうなるのか、4話以降、気になりますね。

ノーサイドゲーム。第4話、あらすじ

ある日、本社に呼び出された君嶋(大泉洋)はプラチナリーグ勝利を滝川常務(上川隆也)に報告するが、滝川は厳しい口調でラグビー部に否定的な言葉を重ねる。それを聞いた君嶋は気を引き締めて更なる勝利と集客を誓う。そして君嶋は以前のツテを使いアストロズにビジネス誌の取材を持ってきた。レギュラー選手たちが写真を撮られている脇で、佐々(林家たま平)たち控え選手は雑用をこなしながら自分も取材されたいと闘志を燃やす。
しかし、トキワ自動車府中工場で深刻な問題が発生した。佐々のせいで数千万円分の取引が破談になったというのだ。彼の言動が「府中グリーンカントリークラブ」の責任者・青野(濱津隆之)の機嫌を損ねたことが原因らしい。佐々は肩を落とし、ラグビー部員たちも白い目で見られることに…。さらに君嶋にとってショックなことが起きた。あのカザマ商事買収案が取締役会議を通過したのだ。そしてこの件は何者かにリークされ、正式契約を待たずに世の知るところとなった。さらに買収を手がけた滝川は不採算部門のリストラも考えているらしい。君嶋は窮地に立たされる。

というのが4話のあらすじです。

【ノーサイドゲーム】4話。あらすじ、予告動画。君嶋が窮地に。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

3話の視聴率は、10.9%

ノーサイドゲーム、3話の視聴率はどうなるでしょうね。

ノーサイドゲーム、1話の視聴率は、13.5%でした。2話の視聴率は、11.8%でした。

ノーサイドゲーム、3話の視聴率は、10.9%でした。

 

ノーサイドゲーム。3話の見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られます。
↓ ノーサイドゲーム、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

まとめて見るなら、Paraviですね。

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ノーサイドゲーム。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズは?君嶋は?キャスト、ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。9話ネタバレ感想。アストロズ廃部?真の敵は?ゲスト。9話の見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。8話。ネタバレ。感想。七尾と浜畑のレギュラー争い。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。7話。ネタバレあらすじ。感想。浜畑がサイクロンズに?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。6話。ネタバレあらすじ。感想。君嶋はGMとして。七尾が加入。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム5話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズとサイクロンズ戦の結果は?ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。4話。ネタバレあらすじ。感想。滝川が不採算部門をリストラ?君嶋はどうする?見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。3話。ネタバレ感想。アストロズはまとまれるのか?。キャスト。4話あらすじ。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?君嶋は本社に戻れるか?キャスト。ゲスト

ノーサイドゲーム 1話。キャスト。ネタバレあらすじ。感想。君嶋が左遷されラグビー部のGMに。見逃し配信動画

アストロズ部員など

アストロズ部員
中本元気(勝山 翔)
玉木俊太(榎本鉄平)
高輪祐太(眞弓葉詩)
飯野雄貴(飯野雄貴)
西荻 崇(田沼広之)
岬 洋(鶴ケ﨑好昭)
林田公一(株木孝行)
立川 悟(水本竜弥)
端本太郎(端本太郎)
大和航平(北川勇次)
仲村慎祐(仲村慎祐)
伊吹誠介(伊吹誠介)
森本竜馬(森本竜馬)
石川悠太(石川悠太)
秋元太一(板垣悠太)
小野勘太(邉津勘太)
小西大樹(小西大樹)
戸村銀太郎(髙橋銀太郎)
岩爪 航(岩爪 航)
井上卓哉(井上卓哉)
新井龍一(新井龍一)
阿久根 潤(阿久根 潤)
工藤元気(工藤元気)

サイクロンズ
富野賢作(佐伯大地)

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」です。

人気の米津玄師さんですね。

ノーサイドゲームの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:丑尾健太郎 ほか

演出:福澤克雄 ほか

プロデューサー:伊與田英徳 ほか

音楽:服部隆之

 

原作

ドラマ、ノーサイドゲームの原作は、小説「ノーサイドゲーム」ですね。

ノーサイド・ゲーム

ノーサイド・ゲーム

  • 作者: 池井戸潤
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

原作の小説があるので、展開や結末などを知ることができます。

まあ、知らないで見たいという人は、何も知らずに見たほうが楽しめるかもしれませんが。

 

以上、ノーサイドゲーム、3話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。