ノーサイドゲーム。4話。ネタバレあらすじ。感想。滝川が不採算部門をリストラ?君嶋はどうする?見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。4話。ネタバレあらすじ。感想。滝川が不採算部門をリストラ?君嶋はどうする?見逃し配信動画

フォローする

フォローする

フォローする

ノーサイドゲーム。4話

ノーサイドゲーム。4話。キャスト。ネタバレ。感想。見逃し配信動画

ドラマ、ノーサイドゲームは、大泉洋さん主演のサラリーマンの話ということです。ラグビー部のゼネラルマネージャーでもあるということで、ラグビーの話もありますね。

ノーサイドゲームの4話は、2019年8月4日(日)夜9時から、TBSで放送です。

4話は、佐々 一(林家たま平)のせいで、数千万円分の取引が破談になってしまうということです。

また、カザマ商事買収案が取締役会議を通過して、滝川桂一郎(上川隆也)が不採算部門をリストラしようとするようですが、君嶋隼人(大泉 洋)はどうするのか。

ノーサイドゲームの4話、どんな話になっているのでしょう。

ということで、ノーサイドゲーム、4話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などです。
↓ ドラマ、ノーサイドゲーム、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ。ノーサイドゲーム。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ...

ノーサイドゲーム。3話。ネタバレ感想。アストロズはまとまれるのか?。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?君嶋は本社に戻れるか?3話のあらすじ。キャスト。ゲスト

ノーサイドゲーム 4話

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム。4話。キャスト。ネタバレあらすじ。感想。君嶋はどうするのか?見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。4話の主なキャスト、出演者

ノーサイドゲームの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

君嶋隼人(大泉 洋)
君嶋真希(松たか子)
岸和田 徹(高橋光臣)
七尾圭太(眞栄田郷敦)
佐倉多英(笹本玲奈)
星野信輝(入江甚儀)
鍵原誠(松尾 諭)

君嶋博人(市川右近)
君嶋尚人(盛永晶月)

脇坂賢治(石川 禅)
吉原欣二(村田雄浩)
新堂智也(藤原光博(リットン調査団))
富野賢作(佐伯大地)
藤島レナ(阿部純子)
中本理彩(山崎紘菜)
吉田夏帆(端まいな)
本波寛人(天野義久)
浜畑 譲(廣瀬俊朗)
安西信彦(齊藤祐也)
佐々 一(林家たま平)
友部祐規(コージ(ブリリアン))
里村亮太(佳久 創)
有馬真吾(村田 琳)
笠原 豪(笠原ゴーフォワード)
柴門シオリ(川田裕美)
青野 宏(濱津隆之)
島本 博(西郷輝彦)

「多むら」の女将(凰稀かなめ)
柴門琢磨(大谷亮平)
津田三郎(渡辺裕之)
風間有也(中村芝翫)

滝川桂一郎(上川隆也)

アストロズ部員
中本元気(勝山 翔)
玉木俊太(榎本鉄平)
高輪祐太(眞弓葉詩)
飯野雄貴(飯野雄貴)
西荻 崇(田沼広之)
岬 洋(鶴ケ﨑好昭)
林田公一(株木孝行)
立川 悟(水本竜弥)
端本太郎(端本太郎)
大和航平(北川勇次)
仲村慎祐(仲村慎祐)
伊吹誠介(伊吹誠介)
森本竜馬(森本竜馬)
石川悠太(石川悠太)
秋元太一(板垣悠太)
小野勘太(邉津勘太)
小西大樹(小西大樹)
戸村銀太郎(髙橋銀太郎)
岩爪 航(岩爪 航)
井上卓哉(井上卓哉)
新井龍一(新井龍一)
阿久根 潤(阿久根 潤)
工藤元気(工藤元気)

サイクロンズ
富野賢作(佐伯大地)

多いですね。ラグビー部員がいるので、さらに多いです。

ノーサイドゲーム、4話のゲスト出演者は?

ドラマ、ノーサイドゲーム、4話のゲスト出演者は?

青野宏(濱津隆之)

ノーサイドゲームの公式Twitterなど

ノーサイドゲームの公式Twitter

ノーサイドゲームのTwitter

ノーサイドゲームの公式Instagram

ノーサイドゲームのインスタグラム

ハッシュタグは、#ノーサイドゲームですね。
↓ ノーサイドゲーム、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、4話のあらすじ

以下、ノーサイドゲーム、4話のあらじです。

君嶋が窮地に。ノーサイドゲーム。第4話、あらすじ

ある日、本社に呼び出された君嶋(大泉洋)はプラチナリーグ勝利を滝川常務(上川隆也)に報告するが、滝川は厳しい口調でラグビー部に否定的な言葉を重ねる。それを聞いた君嶋は気を引き締めて更なる勝利と集客を誓う。そして君嶋は以前のツテを使いアストロズにビジネス誌の取材を持ってきた。レギュラー選手たちが写真を撮られている脇で、佐々(林家たま平)たち控え選手は雑用をこなしながら自分も取材されたいと闘志を燃やす。
しかし、トキワ自動車府中工場で深刻な問題が発生した。佐々のせいで数千万円分の取引が破談になったというのだ。彼の言動が「府中グリーンカントリークラブ」の責任者・青野(濱津隆之)の機嫌を損ねたことが原因らしい。佐々は肩を落とし、ラグビー部員たちも白い目で見られることに…。さらに君嶋にとってショックなことが起きた。あのカザマ商事買収案が取締役会議を通過したのだ。そしてこの件は何者かにリークされ、正式契約を待たずに世の知るところとなった。さらに買収を手がけた滝川は不採算部門のリストラも考えているらしい。君嶋は窮地に立たされる。

というのが4話のあらすじです。

↓ ノーサイドゲーム、4話の見逃し配信は、Paraviで見られます
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム第4話。ネタバレ

以下、ノーサイドゲーム、4話のネタバレなどです。

滝川がラグビー部に否定的。ノーサイドゲーム4話。ネタバレ

アストロズ対タイタンズ

パスで回して行くアストロズ。
ノールックパス。

柴門琢磨(大谷亮平):家族になってきたな。
岸和田 徹(高橋光臣)が、トライする。

31-10で、アストロズが勝つ。

喜ぶ観客たち。
君嶋隼人(大泉 洋):たまらんなあ

ラグビー教室。ジュニアアストロズも、盛り上げる。
佐々 一(林家たま平)に教えてもらいたい子供はいない。

滝川桂一郎(上川隆也)と君嶋。
滝川:客が入るのは最初だけだ。結局、14億の赤字を抱えたままということだ。
トキワに必要なのは、スピードだから、邪魔な荷物は捨てると
滝川:14億の重みを考えろ

君嶋は、もっと客を集めると。

大阪のラグビー場は、ガラガラ。

サンウォリアーズ対アストロズ。勝つ
サンダーズ対アストロズ。勝つ。

里村亮太(佳久 創)が活躍する。
浜畑 譲(廣瀬俊朗)は疲れが出てくる。

君嶋は、メディアに出ないとダメかと。
ビジネス系の雑誌。

鍵原と会う。
君嶋は、優勝と満員を目指していると伝える。

佐々が営業部の電話に出ると、打ち合わせ時間が変更だと言われ、営業部の人間に伝言する。

対ファイターズ
去年は、1点も取れずに負けた。

佐倉多英(笹本玲奈)は、自分のせいだと。分析をしないとならないなと。

佐々は、打ち合わせ時間を間違えて伝えていた。
佐々は、サインボールのラグビーボールを持って謝りに行く。
青野(濱津隆之)は、サイクロンズのファン。

ゴルフカートの注文がキャンセルになった。9000万円。

滝川と君嶋
君嶋:これから挽回していきますので
滝川は、集客はうまく行っていないと
君嶋が宣伝費を回してくれと頼む。
滝川:そろそろ試合終了だな

紫門は、選手層が薄いと。
七尾がいればなあと漏らす紫門。

君嶋は、七尾圭太(眞栄田郷敦)と会う。
トキワ自動車に来ないかと。ラグビー採用の枠があると伝える君嶋。
七尾:ラグビーはもうやめたんです。
君嶋:ベストな戦略なのかな?君の強みはラグビーなんだろ
七尾:日本では、ラグビーで食べ行くことは難しいですよね。

雑誌の記事は、サイクロンズの話が載っていて、アストロズは少しだけ

津田三郎(渡辺裕之):あそこは、選手層が薄い。紫門も、アストロズもここまでだよ。

滝川が、カザマ商事の買収を進める。ノーサイドゲーム。4話のネタバレ

取締役会
カザマ商事の買収の件。
滝川は買収すべきと、社長の島本博(西郷輝彦)に。
島本も、認める。

買収の件が、新聞に載る。
滝川が、リークしたのかも。

そして、滝川は、採算の合わない事業をリストアップ。
脇坂賢治(石川 禅)が、君嶋に、ラグビー部も減らさないとならないかもしれない。

君嶋:バカバカしいよ。
君嶋真希(松たか子):じゃ、やめれば。おやすみ。
君嶋:何やってんだ俺は

練習で、佐々が、もう一回やろうと。
岸和田 徹が、もう一回やろうと、さらに練習する。

すると、里村亮太がケガをしてしまう。ねんざ
佐々は、余計なことを言うからと、周りに言われてしまう。

佐倉多英も、私のせいだと。
君嶋は、なぜアナリストをしているのかと聞く。
佐倉の父は、バックスだったと。トキワ自動車ラグビー部が優勝した時のキャプテンだった。

佐倉:父は、ラグビーの優勝は、どんな時も色あせることはないんだ、って。

君嶋博人(市川右近)の成績が落ちる。
真希:勉強から逃げてるでしょ。原因は自分にあるの。苦手なことをひとつひとつやればいいの
君嶋が、やらせて行く。
できるようになる。

ラグビー部は人を減らすと言う噂を聞く、佐々。
佐々が、退部届を君嶋に出す。
君嶋は、とりあえず預かると言う。

ゴルフ場建設反対と、押しかけてくる
カザマ商事が建設している。
府中グリーンカントリークラブ

青野(濱津隆之)に会いに行く君嶋。青野は、カザマ商事が開発を進めるゴルフ場「府中グリーンカントリークラブ」の担当責任者。
君嶋:先日のカートの件、本当のことを教えてもらえませんか。

青野は、ゴルフ場建設の工事は延期になったと。
青野:工事が再開されれば、トキワさんにお声がけさせていただきます。

この話を、君嶋は、佐々に伝える。
君嶋:君の存在がどれだけ大事か。チームのために尽くしている。
みんな文句は言うが、信頼していると。

青野は、仲間のことを誇らしげに話すのは、いいチームなんだろうなと。
チケットを買って、見にいきたいと言う。

君嶋:ひとつひとつなんだよ。ワンプレー、ワンプレー。チーム全員で結果を出そう!だから、もう一度一緒にやろう。アストロズには、君が必要だ。

ファイターズ対策を完成させるぞと。

アストロズ対ファイターズ
スクラムでアストロズが押す

アストロズが勝つ。
喜ぶ、佐々たち。

紫門が、よくやったなと、佐倉に。
しかし、観客は増えない。

君嶋:アストロズは、諦めが悪いぞ

ノーサイドゲーム、4話のネタバレあらすじでした。
↓ ノーサイドゲーム、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、4話の感想まとめ。視聴率。主題歌

ノーサイドゲーム。4話の感想まとめ

ノーサイドゲーム、4話は、佐々の回でしたね。

チームに貢献しようとしていて、良かったですよね!

ノーサイドゲーム。4話の感想。アストロズは勝っているが

ノーサイドゲームの4話、アストロズは、勝っていっていますね。

しかし、滝川は、集客は初めだけだと、君嶋に言います。

君嶋は、なんとかしないとと焦ります。このままだと、アストロズは無くなってしまうかもしれませんから。

そんな中、滝川は、カザマ商事の買収を取締役会で進めていきます。

新聞にもリークしたのかもしれません。着々と、進めています。

そんな滝川を見て、さらに焦る君嶋。

というか、やる気もなくなっていたのかもしれません。真希にやめちゃえばとまで言われてしまいます。情けないですね。というのが、まずは、ノーサイドゲームの4話の感想です。

また、佐々が、仕事でミスしてしまいますね。周りから、何してるんだと

ラグビー部は、会社で、赤字だからでしょう、冷たく見られてしまいますが、さらに追い打ちをかけるように。

そして、佐々の練習の提案で主力の選手もケガをしてしまって。

佐々は、ラグビー部を辞めると、退部届を出します。しかし、君嶋が、止めて。

結局、佐々は、チームに必要だと、チームメイトたちも思っていたようで、残るということで良かったですね。

佐倉の分析も、活きました。ということで、アストロズ、勝っているのですが、集客がイマイチですね。

というのが、ノーサイドゲーム、4話でした。

君嶋は、ここからどうするのでしょう。集客をどうするかですよね。

ノーサイドゲーム。第5話、あらすじ

君嶋GM(大泉洋)の経営戦略と柴門監督(大谷亮平)の最新ラグビー理論が合致したアストロズは勝ち星を重ねていった。今年は優勝を伺える位置におり選手たちの士気も高い。一方、カザマ商事買収の道筋をつけた滝川常務(上川隆也)は経済誌で堂々とコスト削減を論じるなど目に見えて影響力を増している。しかしこの件がリークされた裏には滝川とカザマ商事・風間社長(中村芝翫)のある関係性があった。それに気づいた君嶋は元上司・脇坂(石川禅)に調査を依頼する。
そんなある日、滝川が府中工場の視察にやってきた。滝川は工場の合理化を推し進めて人件費などのコストを削減するつもりなのだ。リストラが断行されれば廃部に追い込まれるかもしれない。連勝に沸く選手たちにも不安が芽生え始める。さらに、柴門はサイクロンズ戦の活路が見えず焦る。津田監督(渡辺裕之)は自分の手の内を知り尽くしたている。だが、君嶋の発言にヒントを得て選手たちに指示を出す。数日後、アストロズはレスリング道場にいた。
そしてサイクロンズ戦まで数日に迫る中、柴門には津田の因縁を面白がるマスコミからの取材依頼が殺到していた。これを集客に結び付けるべく、君嶋はトキワ自動車本社に津田を招いて両監督の合同記者会見を仕掛ける。

というのが、5話のあらすじです。

ノーサイドゲーム。5話。あらすじ。予告動画。アストロズ対サイクロンズ戦が迫る。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

4話の視聴率は、10.6%

ノーサイドゲーム、4話の視聴率はどうなるでしょうね。

ノーサイドゲーム、1話の視聴率は、13.5%でした。2話の視聴率は、11.8%でした。

ノーサイドゲーム、3話の視聴率は、10.9%でした。4話の視聴率は、10.6でした。

ノーサイドゲーム。4話の見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られます。
↓ ノーサイドゲーム、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ノーサイドゲーム。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズは?君嶋は?キャスト、ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。9話ネタバレ感想。アストロズ廃部?真の敵は?ゲスト。9話の見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。8話。ネタバレ。感想。七尾と浜畑のレギュラー争い。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。7話。ネタバレあらすじ。感想。浜畑がサイクロンズに?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。6話。ネタバレあらすじ。感想。君嶋はGMとして。七尾が加入。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム5話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズとサイクロンズ戦の結果は?ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。4話。ネタバレあらすじ。感想。滝川が不採算部門をリストラ?君嶋はどうする?見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。3話。ネタバレ感想。アストロズはまとまれるのか?。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?君嶋は本社に戻れるか?キャスト。ゲスト

ノーサイドゲーム 1話。キャスト。ネタバレあらすじ。感想。君嶋が左遷されラグビー部のGMに。見逃し配信動画

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」です。

人気の米津玄師さんですね。

ノーサイドゲームの主なキャスト、出演者についてなど

君嶋隼人(大泉 洋)

主人公の君嶋隼人は、大泉洋さんですね。

自動車メーカーに勤めているが、工場に異動になって、さらに、ラグビー部のチーム再建を任されるということです。

どんな展開、活躍をしていくのでしょうね。

君嶋真希(松たか子)

隼人の妻の真希は、松たか子さんです。

仕事にも理解があるということですね。時には、尻を叩いてくれるような感じでもあるようです。

この夫婦もどんな感じで描かれるのでしょうか。

滝川桂一郎(上川隆也)

滝川桂一郎は、上川隆也さんが演じます。

滝川は、次期社長候補で、君嶋の天敵ということです。企業買収を進めていたところ、君嶋に反対されて、見送りになって、恨んでいるところもあるようです。

君嶋と滝川。この二人のやり合いが、ノーサイドゲームでは見られるようですね。

風間有也(中村芝翫)

風間有也は、中村芝翫さんです。

買収先の社長ということですね。滝川とは大学の同級生とのこと。

島本 博(西郷輝彦)

島本博は、西郷輝彦さんです。

トキワ自動車の創業家社長だそうです。

ラグビーが好きということで、ラグビー部「アストロズ」の創設者でもあるということです。

佐倉多英(笹本玲奈)

佐倉多英は、笹本玲奈さんが演じます。

総務部であり、また、アストロズのアナリストでもあるということですね。

藤島レナ(阿部純子)

トキワ自動車海外事業部員・藤島レナは、阿部純子さんです。

アストロズの熱狂的ファンということです。

七尾圭太(眞栄田郷敦)

七尾圭太は、眞栄田郷敦さんです。

君嶋と出会ったことで人生が一変するということです。

また、藤島との出会いでも、変わるようですね。ノーサイドゲームで、意外とキーパーソンになるのかもしれません。

柴門琢磨(大谷亮平)

ラグビー部の監督、紫門琢磨を、大谷亮平さんが演じます。

ラグビーの名門校で監督をしてきたということです。

GMである君嶋とは、過去に何か因縁があるようです。

ノーサイドゲームの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:丑尾健太郎 ほか

演出:福澤克雄 ほか

プロデューサー:伊與田英徳 ほか

音楽:服部隆之

原作

ドラマ、ノーサイドゲームの原作は、小説「ノーサイドゲーム」ですね。

ノーサイド・ゲーム

ノーサイド・ゲーム

  • 作者: 池井戸潤
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

原作の小説があるので、展開や結末などを知ることができます。

まあ、知らないで見たいという人は、何も知らずに見たほうが楽しめるかもしれませんが。

以上、ノーサイドゲーム、4話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。