ノーサイドゲーム5話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズとサイクロンズ戦の結果は?ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム5話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズとサイクロンズ戦の結果は?ゲスト。視聴率

シェアする

ノーサイドゲーム。5話

ドラマ。ノーサイドゲーム。5話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、ノーサイドゲームは、大泉洋さん主演の、車メーカーのサラリーマンの話ということです。ラグビー部のゼネラルマネージャーでもあるということで、ラグビーの話もあるようです。

ノーサイドゲームの5話は、2019年8月11日(日)夜9時から、TBSで放送です。

5話は、滝川桂一郎(上川隆也)が、府中工場の視察ににやってくるということです。

また、アストロズは、サイクロンズ戦が間近に迫っています。

ノーサイドゲームの5話、どんな展開になるのでしょうか。

ということで、以下、ノーサイドゲーム、5話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などです。
↓ ドラマ、ノーサイドゲーム、5話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ。ノーサイドゲーム。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ...

ノーサイドゲーム。4話。ネタバレあらすじ。感想。滝川が不採算部門をリストラ?君嶋はどうする?見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。3話。ネタバレ感想。アストロズはまとまれるのか?。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム。5話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。5話の主なキャスト、出演者

ノーサイドゲームの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

君嶋隼人(大泉 洋)
君嶋真希(松たか子)
岸和田 徹(高橋光臣)
七尾圭太(眞栄田郷敦)
佐倉多英(笹本玲奈)
星野信輝(入江甚儀)
鍵原誠(松尾 諭)

君嶋博人(市川右近)
君嶋尚人(盛永晶月)

脇坂賢治(石川 禅)
吉原欣二(村田雄浩)
新堂智也(藤原光博(リットン調査団))
富野賢作(佐伯大地)
藤島レナ(阿部純子)
中本理彩(山崎紘菜)
吉田夏帆(端まいな)
本波寛人(天野義久)
浜畑 譲(廣瀬俊朗)
安西信彦(齊藤祐也)
佐々 一(林家たま平)
友部祐規(コージ(ブリリアン))
里村亮太(佳久 創)
有馬真吾(村田 琳)
笠原 豪(笠原ゴーフォワード)
柴門シオリ(川田裕美)
青野 宏(濱津隆之)
島本 博(西郷輝彦)

「多むら」の女将(凰稀かなめ)
柴門琢磨(大谷亮平)
津田三郎(渡辺裕之)
風間有也(中村芝翫)
滝川桂一郎(上川隆也)

青野宏(濱津隆之)

アストロズ部員
中本元気(勝山 翔)
玉木俊太(榎本鉄平)
高輪祐太(眞弓葉詩)
飯野雄貴(飯野雄貴)
西荻 崇(田沼広之)
岬 洋(鶴ケ﨑好昭)
林田公一(株木孝行)
立川 悟(水本竜弥)
端本太郎(端本太郎)
大和航平(北川勇次)
仲村慎祐(仲村慎祐)
伊吹誠介(伊吹誠介)
森本竜馬(森本竜馬)
石川悠太(石川悠太)
秋元太一(板垣悠太)
小野勘太(邉津勘太)
小西大樹(小西大樹)
戸村銀太郎(髙橋銀太郎)
岩爪 航(岩爪 航)
井上卓哉(井上卓哉)
新井龍一(新井龍一)
阿久根 潤(阿久根 潤)
工藤元気(工藤元気)

サイクロンズ
富野賢作(佐伯大地)

多いですね。ラグビー部員がいるので、さらに多いです。

ノーサイドゲーム、5話のゲスト出演者

ドラマ、ノーサイドゲーム、5話のゲスト出演者

吉田沙保里

吉田沙保里さんが、本人役で登場されますね。

Foorin ひゅうが、もえの、たける、りりこ、ちせ

Foorinも登場するということです。

5話の予告動画

『ノーサイド・ゲーム』8/11(日) #5 運命の決戦!! 悲願の返り咲きへ!!【TBS】

ノーサイドゲームの公式Twitterなど

ノーサイドゲームの公式Twitter

ノーサイドゲームのTwitter

ノーサイドゲームの公式Instagram

ノーサイドゲームのインスタグラム

ハッシュタグは、#ノーサイドゲームですね。
↓ ドラマ。ノーサイドゲーム。5話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、5話のあらすじ

ノーサイドゲーム。第5話、あらすじ

ノーサイドゲーム 5話

君嶋GM(大泉洋)の経営戦略と柴門監督(大谷亮平)の最新ラグビー理論が合致したアストロズは勝ち星を重ねていった。今年は優勝を伺える位置におり選手たちの士気も高い。一方、カザマ商事買収の道筋をつけた滝川常務(上川隆也)は経済誌で堂々とコスト削減を論じるなど目に見えて影響力を増している。しかしこの件がリークされた裏には滝川とカザマ商事・風間社長(中村芝翫)のある関係性があった。それに気づいた君嶋は元上司・脇坂(石川禅)に調査を依頼する。
そんなある日、滝川が府中工場の視察にやってきた。滝川は工場の合理化を推し進めて人件費などのコストを削減するつもりなのだ。リストラが断行されれば廃部に追い込まれるかもしれない。連勝に沸く選手たちにも不安が芽生え始める。さらに、柴門はサイクロンズ戦の活路が見えず焦る。津田監督(渡辺裕之)は自分の手の内を知り尽くしたている。だが、君嶋の発言にヒントを得て選手たちに指示を出す。数日後、アストロズはレスリング道場にいた。
そしてサイクロンズ戦まで数日に迫る中、柴門には津田の因縁を面白がるマスコミからの取材依頼が殺到していた。これを集客に結び付けるべく、君嶋はトキワ自動車本社に津田を招いて両監督の合同記者会見を仕掛ける。

というのが、5話のあらすじです。

アストロズとサイクロンズ戦、どうなるのでしょうか。

↓ ノーサイドゲーム、5話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム第5話。ネタバレ

以下、ノーサイドゲームの5話のネタバレなどです。

アストロズは、10連勝。ノーサイドゲーム5話。ネタバレ

アストロズは、10連勝。

アストロズ対ブルズも勝って、11連勝。

君嶋隼人(大泉 洋):このまま行くぞ、優勝だ!

君嶋真希(松たか子)は、リーグ戦ってやってたのかと。
トキワ自動車は、カザマ商事買収を受けて、株価が上がっている。

七尾圭太(眞栄田郷敦)は、仮入部で、トキワ自動車に仮内定した。

滝川桂一郎(上川隆也)は、もうすでに社長気取りで、雑誌に出ている。

アストロズ対ブラックシャークス戦

この試合の前に、サイクロンズ対ファイターズ戦がある。

津田三郎(渡辺裕之)は、紫門に小手先のラグビーだ。強い相手には通用しないという。

サイクロンズは、日本代表が9人もいる。

七尾は、課外事業部に。
藤島レナ(阿部純子)は、滝川のコスト削減などは素直に喜べないという。

君嶋は、気になることがある。
君嶋:滝川さんは、カザマ商事が断ることは、ないと確信があったのかな

本波寛人(天野義久)は、絶対に勝ちたいという。
岸和田 徹(高橋光臣)は、佐々 一(林家たま平)は視野を広げて投げてみろという。

紫門は、サイクロンズ戦で勝つ糸口が見つかってない。

カザマ商事の風間有也(中村芝翫)と滝川桂一郎は、大学の同期。
脇坂賢治(石川 禅)に教える君嶋。
脇坂は、何か臭うと言い出す。

滝川は、風間と会っている。
滝川は、買収は順調だと。
風間:持つべきものは、優秀な同期だ

ラグビー子供教室
君嶋博人(市川右近)は、21番。レギュラーにはなれなかった

真希は、君嶋に、博人のために何かできないのかと。

紫門と君嶋
紫門:今年のサイクロンズが化け物だよ。
君嶋:でも、今年のアストロズだって違うだろ。ここぞという時に勝ってきたのを見てきた。あのスピードはお前が鍛えた成果だろう
紫門は、ビデオを見て、タイムウォッチで測っている。

紫門と選手たちのミーティング
紫門:チャンスはそのあとにある、リロードだ。
サイクロンズは、遅い。

紫門:そこに勝機あり!

君嶋:倒されたからが勝負ってわけだ。

レスリングの特訓。
君嶋も、トレーニングに参加する。

相手は、吉田沙保里さん。
君嶋:気合いだー
と、吉田沙保里に倒される。

アストロズ対サイクロンズ、どちらが勝つ?ノーサイドゲーム。5話。ネタバレ

紫門は、七尾圭太に、チームに来ないかと誘う。
一度、チームを見て欲しいと。

アストロズの練習。ミスが多い。

マスコミは、津田監督と紫門のことを取材したい。
君嶋は、合同記者会見を開こうという。
鍵原誠(松尾 諭)が、津田を説得する。

合同記者会見
津田は、城南大学の教えが、アストロズに浸透してきたのだろうと。
記者が、因縁の相手だが、どう思うかと紫門に質問する。

紫門:失礼のないよう、徹底的に潰します。
GMや選手たちがいたから、ここまで来れたという。
紫門:ラグビーは進化しています。攻撃型のラグビーでサイクロンズを叩き潰します!
勝つことが礼儀だと。

浜畑 譲(廣瀬俊朗)と、岸和田 徹
岸和田:命がけで叩き潰すぞ!

優勝決定戦
紫門:お前たちは、俺の命だ。ここでお前たちのラグビーを刻みつけろ
社長も応援に来ている。
今期最高の観客。

里村を抑えられている。
パスも読まれている。
アストロズは、先取点を取られてる。

アストロズも、フォワードで点を取る。
しかし、少しずつサイクロンズが点を取って、差が開いていく。

本波はケガで交代。

そして、後半、佐々が交代で入ってくる。
後半、佐々のパスで、動きが変わるアストロズ。
そして、佐々が、トライする。

12対21
サイクロンズを左右に振る。疲れてくる。

17対21
残り時間わずか

アストロズは、逆転のトライを狙う。
しかし、ビデオ判定。
足が先に出ていて、ノートライに。

アストロズは負けてしまう。

ノーサイドゲーム、5話のネタバレあらすじ
↓ ドラマ。ノーサイドゲーム、5話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、5話の感想。視聴率。主題歌

ノーサイドゲームの5話。Twitter反応感想まとめ

ノーサイドゲーム。5話。感想。負けてしまったアストロズ

ドラマ、ノーサイドゲームの5話は、アストロズが、快進撃を続けます。

連勝を続けますね。

そして、サイクロンズも勝っていって。

お互い全勝での優勝決定戦ということでしたよね。多分。

強くなりましたね、アストロズ。

そんな中、滝川は、カザマ商事の買収を進めます。風間社長と大学の同期ということで、進めているところもあるようでしたね。

そして、君嶋は、このことに気がついたということでしたが、まあ、滝川の勢いがありますよね。

そして、アストロズとサイクロンズは、紫門と津田との因縁があります。

これを利用して、君嶋は、選手たちの士気を上げますね。

かなりやる気になりました。

また、紫門は、スピードに勝機を見出します。パワーなどでは負けるが、リロードで勝てると。

そして、優勝決定戦。

前半は、差をつけられてしまいました。

が、佐々を投入して、流れが変わりますね。佐々が活躍して、トライもして、アストロズが押していましたが、結局、最後は、負けました。残念、というのが、ノーサイドゲーム、5話の感想です。

こうなると、アストロズの存続などがどうなるのかというところですが、それは6話以降ですね。

ということで、ドラマ、ノーサイドゲーム、ここからどういう展開になるのか。

ノーサイドゲーム。第6話、あらすじ

サイクロンズ戦には敗れたもののプラチナリーグを2位という好成績で終えたアストロズ。選手たちが喜ぶ中、GMの君嶋(大泉洋)は渋い顔だ。優勝という目標を達成できなかったうえに収支もほぼ改善していない。来年度予算を承認してもらうため君嶋は役員会議に臨むが、全社的な予算圧縮を目論む滝川常務(上川隆也)から全否定されてしまう。島本社長(西郷輝彦)のとりなしで辛くも予算は承認されたが、アストロズを取り巻く環境は厳しいままだった。
数日後、脇坂(石川禅)に呼び出された君嶋は経営戦略室に戻ってくるよう勧誘される。脇坂は滝川常務と同期で、増大する滝川の勢いを削ぐために君嶋を手元に置きたいのだ。GMとして自信を失っている君嶋はこの誘いに揺れる。
自らの身の振り方に迷う君嶋だが、GMとしてできることをやろうと決める。やはりラグビー界全体が変わらない限り各チームの収支は改善しない。君嶋は昨年同様GM会議の席上で改革案を提案する。

というのが、ノーサイドゲーム、6話のあらすじです。

ノーサイドゲーム。6話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

5話の視聴率は、11.4%

ノーサイドゲーム、5話の視聴率はどうなるでしょうね。

ノーサイドゲーム、1話の視聴率は、13.5%でした。2話の視聴率は、11.8%でした。

ノーサイドゲーム、3話の視聴率は、10.9%でした。4話の視聴率は、10.6でした。

ノーサイドゲーム、5話の視聴率は、11.4%でした。

ノーサイドゲーム。5話の見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られます。
↓ ノーサイドゲーム、5話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

まとめて見たい方は、Paraviで。

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ノーサイドゲーム。6話。ネタバレあらすじ。感想。君嶋はGMとして。七尾が加入。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム5話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズとサイクロンズ戦の結果は?ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。4話。ネタバレあらすじ。感想。滝川が不採算部門をリストラ?君嶋はどうする?見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。3話。ネタバレ感想。アストロズはまとまれるのか?。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?君嶋は本社に戻れるか?キャスト。ゲスト

ノーサイドゲーム 1話。キャスト。ネタバレあらすじ。感想。君嶋が左遷されラグビー部のGMに。見逃し配信動画

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」です。

人気の米津玄師さんですね。

ノーサイドゲームの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:丑尾健太郎 ほか

演出:福澤克雄 ほか

プロデューサー:伊與田英徳 ほか

音楽:服部隆之

原作

ドラマ、ノーサイドゲームの原作は、小説「ノーサイドゲーム」ですね。

ノーサイド・ゲーム

ノーサイド・ゲーム

  • 作者: 池井戸潤
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

原作の小説があるので、展開や結末などを知ることができます。

まあ、知らないで見たいという人は、何も知らずに見たほうが楽しめるかもしれませんが。

以上、ノーサイドゲーム、5話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。