ノーサイドゲーム。6話。ネタバレあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。6話。ネタバレあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シェアする

ノーサイドゲーム。6話

ドラマ。ノーサイドゲーム。6話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。

ノーサイドゲームは、大泉洋さん主演の、車メーカーのサラリーマンの話ということです。ラグビー部のゼネラルマネージャーでもあるということで、ラグビーの話もあるようです。

ノーサイドゲームの6話は、2019年8月18日(日)夜9時から、TBSで放送です。

6話は、2位で終わったアストロズ。君嶋隼人(大泉 洋)は、GMとしてまた頑張ろうと考えるようですね。

ドラマ、ノーサイドゲームの6話のあらすじは?

ということで、ノーサイドゲーム、6話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などです。

ノーサイドゲーム。6話。ネタバレあらすじ。感想。君嶋はGMとして。七尾が加入。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

↓ ノーサイドゲーム、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ。ノーサイドゲーム。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ...

ノーサイドゲーム5話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズとサイクロンズ戦の結果は?ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。4話。ネタバレあらすじ。感想。滝川が不採算部門をリストラ?君嶋はどうする?見逃し配信動画

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム。6話の主なキャスト、出演者

ノーサイドゲームの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

君嶋隼人(大泉 洋)
君嶋真希(松たか子)
岸和田 徹(高橋光臣)
七尾圭太(眞栄田郷敦)
佐倉多英(笹本玲奈)
星野信輝(入江甚儀)
鍵原誠(松尾 諭)

君嶋博人(市川右近)
君嶋尚人(盛永晶月)

脇坂賢治(石川 禅)
吉原欣二(村田雄浩)
新堂智也(藤原光博(リットン調査団))
富野賢作(佐伯大地)
藤島レナ(阿部純子)
中本理彩(山崎紘菜)
吉田夏帆(端まいな)
本波寛人(天野義久)
浜畑 譲(廣瀬俊朗)
安西信彦(齊藤祐也)
佐々 一(林家たま平)
友部祐規(コージ(ブリリアン))
里村亮太(佳久 創)
有馬真吾(村田 琳)
笠原 豪(笠原ゴーフォワード)
柴門シオリ(川田裕美)
青野 宏(濱津隆之)
島本 博(西郷輝彦)

「多むら」の女将(凰稀かなめ)
柴門琢磨(大谷亮平)
津田三郎(渡辺裕之)
風間有也(中村芝翫)
滝川桂一郎(上川隆也)

青野宏(濱津隆之)

アストロズ部員
中本元気(勝山 翔)
玉木俊太(榎本鉄平)
高輪祐太(眞弓葉詩)
飯野雄貴(飯野雄貴)
西荻 崇(田沼広之)
岬 洋(鶴ケ﨑好昭)
林田公一(株木孝行)
立川 悟(水本竜弥)
端本太郎(端本太郎)
大和航平(北川勇次)
仲村慎祐(仲村慎祐)
伊吹誠介(伊吹誠介)
森本竜馬(森本竜馬)
石川悠太(石川悠太)
秋元太一(板垣悠太)
小野勘太(邉津勘太)
小西大樹(小西大樹)
戸村銀太郎(髙橋銀太郎)
岩爪 航(岩爪 航)
井上卓哉(井上卓哉)
新井龍一(新井龍一)
阿久根 潤(阿久根 潤)
工藤元気(工藤元気)

サイクロンズ
富野賢作(佐伯大地)

多いですね。ラグビー部員がいるので、さらに多いです。

ノーサイドゲーム、6話のゲスト出演者は?

ドラマ、ノーサイドゲーム、6話のゲスト出演者は?

富永重信(橋幸夫)

6話の予告動画

『ノーサイド・ゲーム』8/18(日) #6 敗北から新たな挑戦へ…さらば、アストロズ【TBS】

ノーサイドゲームの公式Twitterなど

ノーサイドゲームの公式Twitter

ノーサイドゲームのTwitter

ノーサイドゲームの公式Instagram

ノーサイドゲームのインスタグラム

ハッシュタグは、#ノーサイドゲームですね。
↓ ドラマ。ノーサイドゲーム、6話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、6話のあらすじ、ネタバレ

ノーサイドゲーム。第6話、あらすじ

ノーサイドゲーム 6話

サイクロンズ戦には敗れたもののプラチナリーグを2位という好成績で終えたアストロズ。選手たちが喜ぶ中、GMの君嶋(大泉洋)は渋い顔だ。優勝という目標を達成できなかったうえに収支もほぼ改善していない。来年度予算を承認してもらうため君嶋は役員会議に臨むが、全社的な予算圧縮を目論む滝川常務(上川隆也)から全否定されてしまう。島本社長(西郷輝彦)のとりなしで辛くも予算は承認されたが、アストロズを取り巻く環境は厳しいままだった。
数日後、脇坂(石川禅)に呼び出された君嶋は経営戦略室に戻ってくるよう勧誘される。脇坂は滝川常務と同期で、増大する滝川の勢いを削ぐために君嶋を手元に置きたいのだ。GMとして自信を失っている君嶋はこの誘いに揺れる。
自らの身の振り方に迷う君嶋だが、GMとしてできることをやろうと決める。やはりラグビー界全体が変わらない限り各チームの収支は改善しない。君嶋は昨年同様GM会議の席上で改革案を提案する。

というのが、ノーサイドゲーム、6話のあらすじです。
↓ ノーサイドゲーム、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム、6話ネタバレ

君嶋は、GMとしてどうする?ノーサイドゲーム、6話。ネタバレ

多むらで、お疲れ会。
岸和田 徹(高橋光臣)が、アストロズは廃部になるのかと
君嶋隼人(大泉 洋)は、廃部になんかできるわけないと答える

「多むら」の女将(凰稀かなめ)が、バカなんだから考えてもしょうがないと。

柴門琢磨(大谷亮平)と七尾圭太(眞栄田郷敦)
紫門は再挑戦だと。

君嶋は、取締役会で
滝川桂一郎(上川隆也)は、収支はどれだけ改善したんだと。
5,500万円。

滝川:こんな馬鹿げた金は、かけてもしょうがないと思います。
君嶋:しかし、アストロズは、多くの成果をあげています。
応援の声が集まっている。ジュニアアストロズも開催している。

島本 博(西郷輝彦)は、サイクロンズに負けたままでもいいのか。
滝川:このまま負け続ければ、社長の責任をと言う声も
島本:サイクロンズを倒して優勝だ!

君嶋は、アストロズに帰って、14億円の予算が通ったと、選手たちに伝える。

君嶋:今年がラストチャンスかもしれない
紫門:そうか

脇坂賢治(石川 禅)が、本社に顔を出せと。
脇坂:君嶋、本社に戻ってこい。経営戦略室に戻って、俺と戦ってくれ。お前のいるべき場所はここだろ
1か月以内に返事をくれと。

君嶋真希(松たか子)に、本社に戻れると伝えると。だまされてるんじゃないかと。
真希:それがあなたの新たな戦略?よかったわね
君嶋:正直、本社に戻れないと思ってたからね
真希:それで、博人はどうするの?
方針を決めてから、戻ると言う。

君嶋は、日本蹴球協会に問題があると言う。
分配金は、0。
組織が変わらないと、利益が出ないと言う。

紫門:一番上が首を縦に振らないとダメだ。

GM会議
会長の富永重信(橋幸夫)が挨拶に来る。
富永は、ラグビーワールドカップを成功に導きたいと言う
次があるからと、帰る。

君嶋が、議題に収支の改善の仕組みをと、

地域密着型のホームアンドアウェー。2試合ずつ行えば、分配金が増える。
君嶋は、採算が取れないで苦労しているはずだから、変えていこうと。

議長が、金儲けの道具ではないと言う。
これは、富永会長の意向だという。

滝川が、君嶋に、AI化についてトキワのためだと工場に説得して欲しいと。
根本的な解決にはなっていない、と滝川。
滝川:君にとって、GMとはなんなんだ?

ジュニアアストロズ
君嶋博人(市川右近)は、Bチームにも入れなかった。
博人は、佐々 一(林家たま平)に、パスを教えてくれと頼む。

本波寛人(天野義久)が、引退しようと考えている。
体が限界だと。迷惑をかけたくないという。
本波:チームやファンのためになるようなことにお金を使って欲しい。
優勝して、恩返ししたかった。
本波:アストロズは強くなる。コーチとして手伝う。サボらせないぞ。あとは頼んだぞ

アストロズの歌を歌い出す、選手たち。

君嶋:君はどうしてラグビーを続けられたんだ?
本波:あのメンバーで優勝したかった。勝ちたかった。

君嶋は、これまでのことを考えている。

君嶋は勝って本社に戻りたいと。ノーサイドゲーム。6話ネタバレ

脇坂と君嶋
君嶋:どんな仕事でも成果をあげてきたつもりです。アストロズのGMとして、目標を達成できませんでした。私は勝てなかったんです。このまま本社に戻っても、今の私ではきっと迷いが出る。負けたままでは終われないんです。もう一年戦わせてください。勝った上で、本社に戻ります。
脇坂:一旦断った以上、俺から声をかけることはもうないぞ

真希と君嶋
君嶋は、本社に戻る話を断ったと。このまま、負けたままでは戻れないという。
真希:そう、わかった。負けたままじゃ戻れないんでしょ。やるからには、勝ちなさいよ

滝川と風間
風間は、買収はいつぐらいだと
デューデリジェンスで時間がかかると、滝川
風間は、金をもらって引退するという。

君嶋は、ファン感謝祭を開催すると。
選手たちも、準備している。

蹴球協会の専務理事に会いに行く君嶋
見送りだと言われる。
理事:これは、会長のご意向です。
君嶋:それがなんだって言うんです。金儲けじゃないなんて、言い逃れだ。我々、サラリーマンの世界では通用しない。

トキワの研究員の星野が、君嶋に会いたいと岸和田に電話してくる。岸和田と星野は、同期。
そして、3人で会う。
この事故を知っているかと、星野。タンカーの事故。
星野が分析していた。バンカーオイル。
カザマ商事が扱っていた。

君嶋も調べてみようと。

アストロズファン感謝祭
みんな楽しそう

そして、紅白戦
スタメン組と控え組

七尾圭太がスタメン組で活躍する。
トライを決める

紫門:君嶋、お前が七尾にもう一度ラグビーをやえるチャンスを与えたんだ。

七尾がドロップゴールを決める。3本決めて、逆転する。

浜畑を七尾が止める。
そして、スタメン組が勝つ。

君嶋:このチームで、もう一度挑戦するぞ

サイクロンズの鍵原が、浜畑と会っている。

↓ ノーサイドゲーム、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、6話。視聴率。主題歌

6話の視聴率は?

ノーサイドゲーム、6話の視聴率はどうなるでしょうね。

ノーサイドゲーム、1話の視聴率は、13.5%でした。2話の視聴率は、11.8%でした。

ノーサイドゲーム、3話の視聴率は、10.9%でした。4話の視聴率は、10.6でした。

ノーサイドゲーム、5話の視聴率は、11.4%でした。6話の視聴率は、13.0%でした。

ノーサイドゲーム。6話の見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られます。
↓ ドラマ。ノーサイドゲーム、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ノーサイドゲーム。6話。ネタバレあらすじ。感想。君嶋はGMとして。七尾が加入。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム5話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズとサイクロンズ戦の結果は?ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。4話。ネタバレあらすじ。感想。滝川が不採算部門をリストラ?君嶋はどうする?見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。3話。ネタバレ感想。アストロズはまとまれるのか?。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?君嶋は本社に戻れるか?キャスト。ゲスト

ノーサイドゲーム 1話。キャスト。ネタバレあらすじ。感想。君嶋が左遷されラグビー部のGMに。見逃し配信動画

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」です。

人気の米津玄師さんですね。

ノーサイドゲームの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:丑尾健太郎 ほか

演出:福澤克雄 ほか

プロデューサー:伊與田英徳 ほか

音楽:服部隆之

原作

ドラマ、ノーサイドゲームの原作は、小説「ノーサイドゲーム」ですね。

ノーサイド・ゲーム

ノーサイド・ゲーム

  • 作者: 池井戸潤
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

原作の小説があるので、展開や結末などを知ることができます。

まあ、知らないで見たいという人は、何も知らずに見たほうが楽しめるかもしれませんが。

以上、ノーサイドゲーム、6話のあらすじ、予告動画、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。