ノーサイドゲーム、7話。ネタバレあらすじ感想。浜畑がサイクロンズに移籍?キャスト。7話までの見逃し配信動画

2019年9月15日

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム。7話

ドラマ。ノーサイドゲーム、7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、ノーサイドゲームは、大泉洋さん主演の、車メーカーのサラリーマンの話ということです。ラグビー部のゼネラルマネージャーでもあるということで、ラグビーの話もありますね。

ノーサイドゲームの7話は、2019年8月25日(日)夜9時から、TBSで放送です。

7話は、浜畑 譲(廣瀬俊朗)と七尾圭太(眞栄田郷敦)が、レギュラー争いを行うようです。

また、浜畑は、サイクロンズに引き抜きの声をかけられているようで、アストロズに残るのかどうか。

ドラマ、ノーサイドゲームの7話、浜畑はどうするのでしょうか。

ということで、ノーサイドゲーム、7話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などです。
↓ ドラマ。ノーサイドゲーム、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム。6話。ネタバレあらすじ。感想。君嶋はGMとして。七尾が加入。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム5話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズとサイクロンズ戦の結果は?ゲスト。視聴率

 

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。7話の主なキャスト、出演者

ノーサイドゲームの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

君嶋隼人(大泉 洋)
君嶋真希(松たか子)
岸和田 徹(高橋光臣)
七尾圭太(眞栄田郷敦)
佐倉多英(笹本玲奈)
星野信輝(入江甚儀)
鍵原誠(松尾 諭)

君嶋博人(市川右近)
君嶋尚人(盛永晶月)

脇坂賢治(石川 禅)
吉原欣二(村田雄浩)
新堂智也(藤原光博(リットン調査団))
富野賢作(佐伯大地)
藤島レナ(阿部純子)
中本理彩(山崎紘菜)
吉田夏帆(端まいな)
本波寛人(天野義久)
浜畑 譲(廣瀬俊朗)
安西信彦(齊藤祐也)
佐々 一(林家たま平)
友部祐規(コージ(ブリリアン))
里村亮太(佳久 創)
有馬真吾(村田 琳)
笠原 豪(笠原ゴーフォワード)
柴門シオリ(川田裕美)
青野 宏(濱津隆之)
島本 博(西郷輝彦)

「多むら」の女将(凰稀かなめ)
柴門琢磨(大谷亮平)
津田三郎(渡辺裕之)
風間有也(中村芝翫)
滝川桂一郎(上川隆也)

青野宏(濱津隆之)

アストロズ部員
中本元気(勝山 翔)
玉木俊太(榎本鉄平)
高輪祐太(眞弓葉詩)
飯野雄貴(飯野雄貴)
西荻 崇(田沼広之)
岬 洋(鶴ケ﨑好昭)
林田公一(株木孝行)
立川 悟(水本竜弥)
端本太郎(端本太郎)
大和航平(北川勇次)
仲村慎祐(仲村慎祐)
伊吹誠介(伊吹誠介)
森本竜馬(森本竜馬)
石川悠太(石川悠太)
秋元太一(板垣悠太)
小野勘太(邉津勘太)
小西大樹(小西大樹)
戸村銀太郎(髙橋銀太郎)
岩爪 航(岩爪 航)
井上卓哉(井上卓哉)
新井龍一(新井龍一)
阿久根 潤(阿久根 潤)
工藤元気(工藤元気)

サイクロンズ
富野賢作(佐伯大地)

多いですね。ラグビー部員がいるので、さらに多いです。

ノーサイドゲーム、7話のゲスト出演者は?

ドラマ、ノーサイドゲーム、7話のゲスト出演者は?

星野(入江甚儀)

森下教授(辻萬長)

苗場(金山一彦)

青野(濱津隆之)

7話の予告動画

ノーサイドゲームの公式Twitterなど

ノーサイドゲームの公式Twitter

ノーサイドゲームのTwitter

ノーサイドゲームの公式Instagram

ノーサイドゲームのインスタグラム

ハッシュタグは、#ノーサイドゲームですね。
↓ ドラマ。ノーサイドゲーム、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、7話のあらすじ、ネタバレ

ノーサイドゲーム。第7話、あらすじ

ノーサイドゲーム 7話

アストロズに七尾(眞栄田郷敦)が加わった。スピードとテクニックを誇る七尾だが、絶対エース・浜畑(廣瀬俊朗)とポジションが被る。紅白戦では控え組が勝ったとはいえ、浜畑・里村(佳久創)のレギュラーコンビの壁は厚く、七尾と佐々(林家たま平)は練習でやり込められる日々が続いていた。そんな中、サイクロンズの津田監督(渡辺裕之)は秘密裏に浜畑に接触し…。
一方、君嶋(大泉洋)はトキワ自動車研究所の星野(入江甚儀)の元を訪れていた。以前に星野から聞いたタンカー座礁事件とカザマ商事のオイルの関係が気になっていたのだ。星野がオイルと事故の因果関係を調査した森下教授(辻萬長)に改めて確認したところ、事故の原因とは関係ないとの結論が出たという。星野は取り越し苦労だったと謝るが、津田と浜畑の密会を見た者がいるとまたもや君嶋が仰天する情報を伝える。

というのが、ノーサイドゲーム、7話のあらすじです。

ノーサイドゲーム、7話の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム第7話。ネタバレ

浜畑が引き抜かれる?ノーサイドゲーム7話。ネタバレ

君嶋隼人(大泉 洋)は、今年のアストロズのポスター案を見ている。
浜畑 譲(廣瀬俊朗)と里村亮太(佳久 創)がメインになる。

七尾圭太(眞栄田郷敦)は、府中工場に異動になる。
逃げ回るより、ぶつかっていくほうがいいと思ったんです。

藤島レナ(阿部純子)は、それでいいと思うと。
浜畑からレギュラーを奪うのは大変だと。
七尾は、奪って見せるという

藤島が、浜畑が津田三郎(渡辺裕之)と会っているのを見かける。

星野と会う、君嶋。
森下教授(辻萬長)に連絡を取ったと。カザマのオイルには問題がなかったという。
星野が、藤島から浜畑が津田と会っていたのは見かけたと、君嶋は聞かされる。

津田:もう一度桜のジャージを着て、世界の舞台に立ちたいと思わないか。サイクロンズに来い

君嶋は、引き抜きは汚いというが。
君嶋真希(松たか子)は当たり前だと。向こうよりいい条件を出せばいいのではと。
潔く諦めろと真希。

君嶋は、浜畑と話す。
給料を高くできないかと計算したが、無理だったと伝える。
君嶋:あるのは夢だけだ。そう思えるのは、君がいるからなんだ。君は、アストロズの希望そのものなんだ。頼む、チームに残ってくれないか。
浜畑は、アストロズで優勝することが夢だと。
浜畑:アストロズで、日本代表になりますわ

里村が引き抜きに。ノーサイドゲーム、7話

鍵原誠(松尾 諭)と君嶋
鍵原:ルールを守ってもらわないと
君嶋:看板選手を引き抜こうとするなんて。
我々のオファーは成功したと鍵原。

里村亮太(佳久 創)がアストロズをやめて、サイクロンズに行くという。
津田:里村は攻守のかなめだ。里村がいなければ、アストロズは崩壊する

1ヶ月後にアストロズをやめる。
里村は、アストロズの練習にも参加しないと

柴門琢磨(大谷亮平)が引き止める方法がある。
リリースレターというものがあって、承諾書を出さなければ、1年間プラチナリーグに出場できない。

アストロズの選手たちは、里村は裏切り者だと怒っている。
佐々 一(林家たま平)は、まだ練習している。

里村は、アストロズは優勝は無理だと。
紫門は、アストロズがどうなってもいいのかと聞く。
里村は、ヨーロッパでプレーしたい。上を目指したい。
君嶋:みんな優勝を目指している。うちは、選手を補強できず、穴が開く。それでも移籍するというなら、承諾書は出せない
里村は、こんなことをしていいと思っているのかという。
君嶋:その前に、君のしようとしていることは、社会人としてどうなんだ
里村:俺が、リーグ2位にまでこのチームをしたんだ!
承諾書がなくても、サイクロンズに行くという。

里村は、仕事で多くの仕事量を押し付けられる。今までは、優遇してきたんだと言われる。

君嶋博人(市川右近)は、Bチームのスクラムハーフに入ることになった。
Bチームを外された子が、ジュニアチームをやめると言い出した。
君嶋は、勝負の世界はそういうものだと言うが、真希は子供に言ってもと。

カザマ商事の買収は?ノーサイドゲーム7話。ネタバレ

ゴルフ場建設反対という人たちが、府中工事に来た。
また、工事を再開したからとやってきた。

反対派の勢いが弱まった。だから、再開すると。
ゴルフカートを発注するという。
里村のプレーが楽しみだという。

風間有也(中村芝翫)と滝川桂一郎(上川隆也)
ゴルフ場に反対派がいるだろうと滝川。風間は、大丈夫だと。

ジュニアチームをやめる子は、引っ越すからチームはやめるが、ラグビーは続けるという。

カザマ商事のデューデリジェンスが終了した。
買収まで1ヶ月。
これが決まれば、滝川が社長になる可能性が高い。

 

浜畑は、里村の仕事を手伝う
浜畑:どこ行っても頑張れよ。応援しとるで

友部祐規(コージ(ブリリアン))の練習を、里村が教える。
腰を見ろと。
友部は、なんどもタックルする。が、かわされてしまう。
そして、タックルが決まる。

里村が移籍する理由は?ノーサイドゲーム、7話のネタバレ

君嶋は、承諾書をどうするかを考えている。
明日、里村は退社する。

グラウンドで選手たちが里村に
君嶋:ただで出ていけると思ったのか。罵声の一つも浴びていけ
岸和田 徹(高橋光臣):俺たちは、サイクロンズをボッコボッコに潰してやる。勝手にやればいい。ただ、アストロズの名を汚すことは許さない

君嶋:アストロズを勝たせるのが仕事だ。

チームで相談しようと里村のことを相談した。
浜畑が、お前たちはどうすると
浜畑:仲間が世界で戦おうとしてるんや。俺ら家族の誇りやないか。あいつからラグビー奪ってええのか?
岸和田は、1年試合に出れないのはマイナスだと。
岸和田:ただ勝つだけじゃなく、里村がいるサイクロンズに勝って、優勝したいと思っています。
他の選手たちも、同じ意見だと。

君嶋:君たちは、人が良すぎる。勝つための戦略として間違っている。だが、私も賛成だ。これがアストロズの戦い方だな

君嶋は、移籍承諾書を里村に渡す。
里村:みんな、すまん。

紫門は、佐々のパスが磨かれている。
あれが、里村が出て行った本当の理由だという。
競争しながら、全体が強くなっていると。

ノーサイドゲーム、7話のネタバレあらすじでした。
↓ ノーサイドゲーム、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、7話の感想まとめ。視聴率。主題歌

ノーサイドゲーム。7話のTwitter感想まとめ

 

 

ノーサイドゲーム。7話感想。里村の真意は?

ドラマ、ノーサイドゲーム、7話は、浜畑がサイクロンズに引き抜きの話が来ますね。

津田が、アストロズを弱くしようと、画策します。

 

しかし、浜畑は、断りますね。ここは、グッと来ますよね。というのが、先ずは、ノーサイドゲーム、7話の感想です。

また、里村にも引き抜きが。

里村は、サイクロンズに移籍することにします。

 

チームのメンバーは怒りますね。君嶋も。

そして、承諾書は出さないとまでなります。

 

ですが、里村は、自分のことも考えたのでしょうけれど、佐々のことも考えたのかもしれません。チームのこれからも。

自分が成長するため、アストロズが成長するためということだと、里村が、サイクロンズに移籍するというのは、ありかもしれませんね。

まあ、一緒のチームで成長できるのが良いという考えもあると思いますが。

 

ということで、里村は、移籍しましたね。

これから、アストロズはどうなるのか。

そして、滝川は、買収を成功させるのかどうか。これが、アストロズの存続にも関わってきます。

というのが、ノーサイドゲーム、7話でしたね。

ノーサイドゲーム。8話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。ノーサイドゲーム、7話の視聴率は、9.7%

ノーサイドゲーム、7話の視聴率はどうなるでしょうね。

ノーサイドゲーム、1話の視聴率は、13.5%でした。2話の視聴率は、11.8%でした。

ノーサイドゲーム、3話の視聴率は、10.9%でした。4話の視聴率は、10.6でした。

ノーサイドゲーム、5話の視聴率は、11.4%でした。6話の視聴率は、13.0%でした。

ノーサイドゲーム、7話の視聴率は、9.7%でした。かなり落ちてしまいましたね。

 

ノーサイドゲーム。7話の見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られます。
↓ ノーサイドゲーム、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ノーサイドゲーム。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズは?君嶋は?キャスト、ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。9話ネタバレ感想。アストロズ廃部?真の敵は?ゲスト。9話の見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。8話。ネタバレ。感想。七尾と浜畑のレギュラー争い。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。7話。ネタバレあらすじ。感想。浜畑がサイクロンズに?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。6話。ネタバレあらすじ。感想。君嶋はGMとして。七尾が加入。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム5話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズとサイクロンズ戦の結果は?ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。4話。ネタバレあらすじ。感想。滝川が不採算部門をリストラ?君嶋はどうする?見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。3話。ネタバレ感想。アストロズはまとまれるのか?。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?君嶋は本社に戻れるか?キャスト。ゲスト

ノーサイドゲーム 1話。キャスト。ネタバレあらすじ。感想。君嶋が左遷されラグビー部のGMに。見逃し配信動画

 

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」です。

 

人気の米津玄師さんですね。

 

ノーサイドゲームの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:丑尾健太郎 ほか

演出:福澤克雄 ほか

プロデューサー:伊與田英徳 ほか

音楽:服部隆之

 

原作

ドラマ、ノーサイドゲームの原作は、小説「ノーサイドゲーム」ですね。

ノーサイド・ゲーム

ノーサイド・ゲーム

  • 作者: 池井戸潤
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

原作の小説があるので、展開や結末などを知ることができます。

まあ、知らないで見たいという人は、何も知らずに見たほうが楽しめるかもしれませんが。

 

以上、ノーサイドゲーム、7話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。