ノーサイドゲーム 9話ネタバレ感想。アストロズ廃部?真の敵は脇坂。ゲスト。9話の見逃し配信動画

ノーサイドゲーム 9話ネタバレ感想。アストロズ廃部?真の敵は脇坂。ゲスト。9話の見逃し配信動画

シェアする

ノーサイドゲーム。9話

ドラマ、ノーサイドゲーム。9話。ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、ノーサイドゲームは、大泉洋さん主演の、車メーカーのサラリーマンの話ということです。ラグビー部のゼネラルマネージャーでもあるということで、ラグビーの話もあります。

ノーサイドゲームの9話は、2019年9月8日(日)夜9時から、TBSで放送です。

9話は、カザマ商事の買収の会議に君嶋隼人(大泉 洋)が参加しますね。買収はどうなるのか?

また、レギュラーになった七尾圭太(眞栄田郷敦)でしたが、弱点があるということで、こちらをどうするのか。

ドラマ、ノーサイドゲーム、9話は、どんな展開になるのでしょうか。

ということで、ノーサイドゲーム、9話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト。見逃し配信動画、視聴率などです。
↓ ノーサイドゲーム、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ。ノーサイドゲーム。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ...

ノーサイドゲーム。8話。ネタバレ。感想。七尾と浜畑のレギュラー争い。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。7話。ネタバレあらすじ。感想。浜畑がサイクロンズに?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム。9話の主なキャスト、出演者

ノーサイドゲームの主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

君嶋隼人(大泉 洋)
君嶋真希(松たか子)
岸和田 徹(高橋光臣)
七尾圭太(眞栄田郷敦)
佐倉多英(笹本玲奈)
星野信輝(入江甚儀)
鍵原誠(松尾 諭)

君嶋博人(市川右近)
君嶋尚人(盛永晶月)

脇坂賢治(石川 禅)
吉原欣二(村田雄浩)
新堂智也(藤原光博(リットン調査団))
富野賢作(佐伯大地)
藤島レナ(阿部純子)
中本理彩(山崎紘菜)
吉田夏帆(端まいな)
本波寛人(天野義久)
浜畑 譲(廣瀬俊朗)
安西信彦(齊藤祐也)
佐々 一(林家たま平)
友部祐規(コージ(ブリリアン))
里村亮太(佳久 創)
有馬真吾(村田 琳)
笠原 豪(笠原ゴーフォワード)
柴門シオリ(川田裕美)
青野 宏(濱津隆之)
島本 博(西郷輝彦)

「多むら」の女将(凰稀かなめ)
柴門琢磨(大谷亮平)
津田三郎(渡辺裕之)
風間有也(中村芝翫)
滝川桂一郎(上川隆也)

青野宏(濱津隆之)

サイクロンズ
富野賢作(佐伯大地)

多いですね。ラグビー部員がいるので、さらに多いです。

ノーサイドゲーム、9話のゲスト出演者は?

ドラマ、ノーサイドゲーム、9話のゲスト出演者

狩野伸太郎(濱田岳)

ブレイブスのスクラムハーフとして、濱田岳さんがゲスト出演されるということです。

9話の予告動画

『ノーサイド・ゲーム』9/8(日) #9 雪辱戦、開幕!! プラチナリーグ脱退!?【TBS】

ノーサイドゲームの公式Twitterなど

ノーサイドゲームの公式Twitter

ノーサイドゲームのTwitter

ノーサイドゲームの公式Instagram

ノーサイドゲームのインスタグラム

ハッシュタグは、#ノーサイドゲームですね。
↓ ノーサイドゲーム、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ノーサイドゲーム、9話のあらすじ、ネタバレ

ノーサイドゲーム。第9話、あらすじ

ノーサイドゲーム 9話

トキワ自動車本社では滝川常務(上川隆也)を中心としたカザマ商事買収に関する会議が行われていた。経営戦略室長の脇坂(石川禅)は会議のメンバーではない君嶋(大泉洋)をこの会議に臨席させる。君嶋はある資料を用意していた。
一方、今年こそ優勝を目指すアストロズでは七尾(眞栄田郷敦)がレギュラー入りし、浜畑(廣瀬俊朗)は控えに回った。しかし浜畑が控え組をまとめたおかげで控え組のレベルも上がり、全体的な戦力アップがなされていた。そんな中、柴門(大谷亮平)は七尾の弱点を発見し…。

というのが、ノーサイドゲーム、9話のあらすじです。

ノーサイドゲーム9話。ネタバレ

カザマ商事の買収はどうなる?ノーサイドゲーム、9話。ネタバレ

カザマ商事買収会議
島本 博(西郷輝彦)社長もやってくる。

滝川桂一郎(上川隆也)が説明を始めようとすると
脇坂賢治(石川 禅)が、デューデリに問題があると言い出す。
そして、君嶋隼人(大泉 洋)が呼ばれる。

タンカーの事故について説明する。
カザマ商事が納入したオイルに問題があると言う。
滝川は、検査して問題ないと。
森下教授に偽装させ、結論を書き換えさせた。
滝川:データの偽装などするわけがない
君嶋:その見返りに、3億円もの賄賂を受け取っている。
風間有也(中村芝翫)の預金から現金で支払われた。

青野宏(濱津隆之)が、3億円の現金を運んで渡した。
滝川が笑い出す。青野のことは信頼できないと。
滝川:この取引に不備はない。
君嶋:大学時代の同期だからですか。風間社長は、金を払い、売り抜こうとしている。

森下教授が書いた、3億円の受領書を見せる、君嶋。
君嶋:オイルに問題があることが明らかになる。カザマ商事はもうおしまいなんです。
滝川:認めない。認められるわけがない。
君嶋:あなたが手に入れようとしたのは、不正にまみれたオイルだったんです。

島本社長が、真実がわかるまで買収を保留にすると言う。

君嶋真希(松たか子)と君嶋
君嶋は、滝川常務を落としたかったわけではない。滝川は何も聞いてなかったのだろうと。
真希:危険な買収は止められたんでしょ。あなたは、トキワを救ったのよ、大したもんじゃない

滝川は、金融子会社に。
脇坂が、常務に昇格

プラチナリーグ開幕。アストロズが快進撃を続ける

プラチナリーグ開幕。
アストロズは、七尾圭太(眞栄田郷敦)を中心に、開幕戦で圧勝。

佐倉多英(笹本玲奈)によると、観客は満席。
広告収入がでかいと、君嶋。

アストロズ、連勝
サイクロンズも、連勝。

脇坂と君嶋
脇坂は、ラグビー部について知りたいと。
脇坂:ラグビー部だが、予算を縮小すべきだと思う。トキワには必要ないんじゃないか
君嶋:待ってください。14億円はギリギリの予算です。
脇坂:だったら、やめれば。蹴球協会に貢いでどうなる

脇坂:あんなお荷物集団。蹴球協会は変わらない。ラグビーは人気スポーツにならない。
ラグビーに付き合っている暇はない。

真希は、君嶋博人(市川右近)は、七尾みたいにスタンドオフに向いているかもと言う。が、ラグビー観戦には来ないと。

アストロズの試合
七尾の活躍でなんとか勝った。

対ブレイブス
ジャッカルが特徴。倒れた相手からボールを奪う。

柴門琢磨(大谷亮平)は、選手たちはラックに入れと。七尾は、ラックに入るのが怖い。

脇坂と君嶋
脇坂は、ラグビー部の予算を来期について、半分にしたいと言う。
脇坂:これ以上は、無駄なことだ
君嶋:今年こそ、優勝できるかもしれないんですよ
脇坂:だからなに?
君嶋:優勝しても予算の半減は変わらないということですか?
脇坂は、気に入らないものは全て切り捨ててきたと。
脇坂:ラグビー部は、最終的に廃部だ

真の敵は?ノーサイドゲーム、9話。ネタバレ

浜畑 譲(廣瀬俊朗)は、君嶋に様子がおかしいがと
君嶋は、予算が半分になるかもしれないと、選手たちに伝える。
岸和田 徹(高橋光臣):どんな状況でも、全力でやるのが俺たちのラグビーだ。
君嶋:私も、全力でなんとかしてみせる。ブレイブスに勝って、サイクロンズに勝って優勝だ

ブレイブス戦は、浜畑が、SO(スタンドオフ)でスタメン

ブレイブスが先取点を取る

浜畑は、ラックに入って、ボールを奪う。
七尾は、ラックに入る勇気がない。ラックで足を故障したから。

浜畑が膝を痛める。
が、紫門監督は、浜畑と心中するつもりだという。

七尾が浜畑に代わるというが
浜畑:怖いに決まってるやろ。せやけど、勝たなきゃならんのや。負けるのは死んでも嫌や。黙って見てろ

浜畑が自陣でタックルを決めて、その結果、ボールを奪う。
そして、最後には、浜畑がトライを決める。

アストロズが勝利。

本当の敵は脇坂だった

君嶋は、スタンドで滝川を見かける。
滝川:脇坂がラグビー部を潰そうとしているそうだな
君嶋:滝川さんのほうが、楽でした。ラグビーに愛がありました。滝川さんはフェアだった。
滝川:私の父親はラグビーをやっていた。私もラグビーをやってみたかった。
家業が傾いて、バイトに明け暮れていたからできなかった。

滝川は、風間を見返したかった
滝川:ラグビーは公正なスポーツだ。私は、君に負けた。よく調べたな。風間の口座の明細まで用意しているとはな。
君嶋:風間の口座までは調べていません。
滝川は、君嶋を府中工場に飛ばしていないという。

君嶋:まさか、私の本当の敵は
滝川:負けるな、君嶋

七尾は、タックルの練習をしている。

君嶋:俺はここで終わるわけにはいかない。アストロズを全力で守る。

ノーサイドゲーム、9話のネタバレあらすじでした。
↓ ノーサイドゲーム、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム、9話の感想まとめ

ノーサイドゲーム、9話のTwitter感想。

ノーサイドゲーム。9話の感想。真の敵は、滝川ではなく、脇坂

ドラマ、ノーサイドゲームの9話は、滝川の買収に、君嶋と脇坂で、待ったをかけましたね。

これで、危険な買収を防げました。

滝川は、子会社に行き、脇坂が昇進。

とはいえ、君嶋も言っていましたが、あまり気持ちの良いものではないですよね。

というのが、まずは、ノーサイドゲーム9話の感想です。

そして、アストロズは、七尾の活躍などで、快進撃を続けます。

しかし、七尾は、ラックに怖くて入れないということがわかりますね。それは怖いでしょう。それを紫門と浜畑に見抜かれて、浜畑がスタメンに。

浜畑の活躍で勝ちましたが、浜畑は膝を負傷。次はサイクロンズ戦ですね。

七尾は恐怖を克服できるのか。

また、脇坂は、アストロズの予算を減らして、最終的には廃部だと。

そして、君嶋を府中工場に飛ばしたのは、脇坂でしたね。

君嶋は、アストロズを守ると誓います。が、どうするのか。と、ここまでが、ドラマ、ノーサイドゲームの9話でした。

ここから最終回、どんな結末になるのか。いろいろ結末が気になりますね。

ノーサイドゲーム。最終回。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム、9話の視聴率。主題歌

9話の視聴率は、12.2%

ノーサイドゲーム、9話の視聴率はどうなるでしょうね。

ノーサイドゲーム、1話の視聴率は、13.5%でした。2話の視聴率は、11.8%でした。

ノーサイドゲーム、3話の視聴率は、10.9%でした。4話の視聴率は、10.6でした。

ノーサイドゲーム、5話の視聴率は、11.4%でした。6話の視聴率は、13.0%でした。

ノーサイドゲーム、7話の視聴率は、9.7%でした。8話の視聴率は、11.3%でした。

ノーサイドゲーム、9話の視聴率は、12.2%でした。

ノーサイドゲーム。9話の見逃し配信動画は?

Paraviで、見逃し配信動画は見られます。
↓ ノーサイドゲーム、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

まとめて見たい方は、Paraaviで

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ノーサイドゲームの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ノーサイドゲーム。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズは?君嶋は?キャスト、ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズは?君嶋は?キャスト、ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。9話ネタバレ感想。アストロズ廃部?真の敵は?ゲスト。9話の見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。8話。ネタバレ。感想。七尾と浜畑のレギュラー争い。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム、7話。ネタバレあらすじ感想。浜畑がサイクロンズに移籍?キャスト。7話までの見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。6話。ネタバレあらすじ。感想。君嶋はGMとして。七尾が加入。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム5話。ネタバレあらすじ。感想。アストロズとサイクロンズ戦の結果は?ゲスト。視聴率

ノーサイドゲーム。4話。ネタバレあらすじ。感想。滝川が不採算部門をリストラ?君嶋はどうする?見逃し配信動画

ノーサイドゲーム。3話。ネタバレ感想。アストロズはまとまれるのか?。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ノーサイドゲーム 2話。ネタバレ。感想。アストロズの監督は?君嶋は本社に戻れるか?キャスト。ゲスト

ノーサイドゲーム 1話。キャスト。ネタバレあらすじ。感想。君嶋が左遷されラグビー部のGMに。見逃し配信動画

アストロズ部員

中本元気(勝山 翔)
玉木俊太(榎本鉄平)
高輪祐太(眞弓葉詩)
飯野雄貴(飯野雄貴)
西荻 崇(田沼広之)
岬 洋(鶴ケ﨑好昭)
林田公一(株木孝行)
立川 悟(水本竜弥)
端本太郎(端本太郎)
大和航平(北川勇次)
仲村慎祐(仲村慎祐)
伊吹誠介(伊吹誠介)
森本竜馬(森本竜馬)
石川悠太(石川悠太)
秋元太一(板垣悠太)
小野勘太(邉津勘太)
小西大樹(小西大樹)
戸村銀太郎(髙橋銀太郎)
岩爪 航(岩爪 航)
井上卓哉(井上卓哉)
新井龍一(新井龍一)
阿久根 潤(阿久根 潤)
工藤元気(工藤元気)

ノーサイドゲームの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:丑尾健太郎 ほか

演出:福澤克雄 ほか

プロデューサー:伊與田英徳 ほか

音楽:服部隆之

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」

主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」です。

人気の米津玄師さんですね。

原作

ドラマ、ノーサイドゲームの原作は、小説「ノーサイドゲーム」ですね。

ノーサイド・ゲーム

ノーサイド・ゲーム

  • 作者: 池井戸潤
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

原作の小説があるので、展開や結末などを知ることができます。

まあ、知らないで見たいという人は、何も知らずに見たほうが楽しめるかもしれませんが。

以上、ノーサイドゲーム、9話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。