俺の話は長い。3話。ネタバレ感想。カボチャの話。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

2019年10月28日

スポンサーリンク

俺の話は長い。3話

俺の話は長い。俺話。3話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。最終回はいつ?主題歌

ドラマ、俺の話は長い、は、生田斗真さん主演のホームコメディドラマということです。

俺の話は長いの3話は、2019年10月26日(土)22:00から放送です。

3話は、岸辺満(生田斗真)は、カボチャをネットで転売しようとするようです。

また、父親と満の話もあるということですね。

俺の話は長い、3話の話はどんな展開になるのでしょうか。

ということで、以下、俺話。俺の話は長い、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

俺の話は長い。俺話。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

俺話。俺の話は長い。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

俺話。俺の話は長い、3話の主なキャスト、出演者

岸辺満(生田斗真)
岸辺房枝(原田美枝子)

秋葉綾子(小池栄子)
秋葉光司(安田顕)
秋葉春海(清原果耶)

駒野海星(杉野遥亮)
高平陸(水沢林太郎)
諸角圭壱(浜谷健司(ハマカーン))
薗田拓斗(本多力)
千田小雪(きなり)

高平陸(水沢林太郎)

牧本求(西村まさ彦)

俺の話は長い。キャスト。出演者。登場人物。主演は生田斗真さん、姉に小池栄子さん

俺話。俺の話は長い。3話のゲスト出演者は?

ドラマ、俺の話は長い、3話のゲスト出演者は、どうなるでしょう。

ホームコメディードラマということで、ゲストが毎回のように出演するようなドラマではなさそうですよね。

俺の話は長いの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子茂樹

演出:中島 悟 ほか

チーフプロデューサー:池田健司

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

 

俺話。俺の話は長い、原作

ドラマ、俺の話は長いの原作は、ありません。オリジナルのドラマです。

原作がないので、どう展開するのかはわかりませんね。

原作があるドラマが多い中、展開や結末がわからないテレビドラマとして楽しめそうですね。

 

俺の話は長いの公式Twitter、Instagram

俺の話は長いの公式Twitter

俺の話は長いのTwitter

俺の話は長いの公式Instagram

俺の話は長いのInstagram

ハッシュタグは、 #俺の話は長い #俺話 のようですね。

ドラマ。俺の話は長い、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

俺の話は長い。3話、あらすじ

俺の話は長い。3話、あらすじ

其の五 カボチャと喫茶店

房枝(原田美枝子)がいただき物のカボチャを店でハロウィンの特別メニューにすると聞いて激怒する満(生田斗真)。密かにネットでの転売をもくろんでいたのだ。

「ハロウィンに手を染めることを軽く考えすぎてない?」「危険な薬物みたいに言うな」「後戻りできないという意味ではハロウィンもヘロインもおんなじだからね」「この先ずっーっと『あぁこの店はハロウィンみたいなチャラついたイベントに便乗する店なんだって』思われるんだよ?」仕方なくハロウィンと謳わずにカボチャを出すという房枝に「ワールドカップの時に日本代表のユニフォームきてるのに『一切便乗してません』って言って通用する?」と必死で訴える。

一方、春海(清原果耶)は、フラれたはずの陸(水沢林太郎)に恋の相談をうけるはめに。光司(安田顕)も陸になぜか連絡先の交換をお願いされて―。

其の六 酢豚と墓参り

満と房枝はいつもの月命日で父の墓参りへ行く。たまたまその日に親子3人で買い物に出た秋葉家3人は、道中で偶然、房枝に請求する墓参りのためのガソリン代とお花代を誤魔化している満の現場に遭遇する。その夜、満の不正を追求する綾子(小池栄子)。

しかし満は「姉ちゃんの何が最低か教えてやろうか?ガソリンスタンドと花屋まで尾行してきたクセに墓参りには尾行して来なかったことだよ」と開き直る。

墓参りに来なかった事を責められた綾子は、父が入院中、満がたった1回しか見舞いに行かなかった話を持ち出して反撃、息子へのキツい態度とは裏腹にずっと満を心配していたという父の話を聞かされた満は・・・。

俺の話は長い

というのが、俺の話は長いの3話のあらすじです。

俺の話は長い、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

俺の話は長い。3話のネタバレ。俺話

カボチャと喫茶店。俺の話は長い。3話。ネタバレ

朝食
岸辺房枝(原田美枝子)は、岸辺満(生田斗真)がカフェのダンボールを捨てたという。

秋葉綾子(小池栄子)は、滿を就職させるために、房枝にも協力するという。

秋葉春海(清原果耶)は、高平陸(水沢林太郎)に彼女が休んだのは、春海のせいだという。
りんなは、高平が喫茶店ポラリスに行ったことで怒っていて、休んだのだと。

高平は、春海のことを好きだったんだという。りんなと別れたらいいというなら、真剣に考えると。

秋葉光司(安田顕)は、高平と連絡先を交換していた。
これを満に相談する。
メールを送られてきて、相談したいという。
満は、彼と仲良くなったらと。

満は、草野球の審判のバイトをしている。
竜宮カボチャは高いと知る満

そして、房枝がカボチャでハロウィーンの準備をしている。
これを知ると、満は、常連に気に入られるわけがないという。
牧本求(西村まさ彦)が、やろうと言っていると。

牧本は、満のそういう考えが古いと言う。
満は、夏祭りを残そうとするのが大切だと。

親父は、ハロウィンなんて嫌いだったろうと。
房枝は、やめると言う。
だから「カボチャの料理だけ出す」と房枝は言う。

薗田拓斗(本多力)は、カボチャを持って帰ると言い出す。
薗田「もしかして、転売しようとしてるんじゃないですか?」
房枝は、ハロウィンが終わった週から、カボチャを出すと言う、これで文句はないわよね!と。

 

光司が、高平から返信が来たと、満に相談する。
マグロの画像を送ってきた。

春海は、高平とのことを、ラジオにメールで相談する。
全力の神頼みをしろと、アドバイス。

満は、カボチャを父親の仏壇に供える。
春海も、拝む。

酢豚と墓参り。俺の話は長い。3話。ネタバレ

綾子は、残業。
春海は、三者面談、買い物に行けなかったと、綾子を責める。
満も、綾子は、自分のことを棚に上げて、人を責めると言う。

綾子は、部下に相談される。
兄が、事業に失敗して、引きこもっているという。
綾子は、部下には、引きこもりの弟を、再就職させたと嘘をついている。

次の土曜日。
綾子たちが車で出かける。
すると、満も、ガソリンスタンドで給油しているのを見かける。

満は、房枝と墓参りに出かけている。
房枝は、レシートをくれという、綾子がうるさいのだと。

綾子から電話があって、父親が好きだった中華料理屋で食事をしようと

 

満は、ランチが中華料理だったと、不機嫌?
段ボールを処分したことを褒めろという、滿。
綾子は、褒めろというのかと。
春海は、お母さんは自分のことをやってという。

墓参りで、小遣い稼ぎしてるのかと、綾子。
満は、墓参りまで尾行してくれという。
お見舞いにこなかった奴が、何言ってるんだと、綾子。

房枝は、満は、たった1回しかこなかったという。

綾子は、父親は満にきつく当たったことを後悔していたと。
お父さんに、満のことよろしくと言われたと
綾子「30過ぎて、母親に小遣いせびってんじゃねえよ」
房枝「綾子には感謝してたじゃない。春海を産んでくれてありがとうって」

父親が好きだったのは、酢豚のタレをかけたチャーハンですから、と満。
みんなで食べる。

俺の話は長い。3話のネタバレでした。

ドラマ。俺の話は長い、3話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

この記事が気に入ったら、いいね!をどうぞ

フォローも

俺の話は長い。3話、まとめ。感想。視聴率、主題歌など

俺の話は長い。3話のまとめ

俺の話は長いの3話は、満と父親の話などでしたね。

 

そして、それを巡る、姉と弟の満の話もあって。

 

 

俺の話は長い。4話。あらすじ。予告動画。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

俺の話は長い。3話。Twitter感想まとめ

 

俺の話は長い。3話の視聴率は、8.9%

ドラマ、俺の話は長い、3話の視聴率は、どうなるでしょうか。

俺の話は長い、1話の視聴率は、8.4%でした。2話の視聴率は、9.0%でした。

俺の話は長い、3話の視聴率は、8.9%でした。

主題歌は、関ジャニ∞の「友よ」

主題歌は、関ジャニ∞の「友よ」です。

 

俺話。俺の話は長い。3話の見逃し配信動画は?

俺の話は長いの見逃し配信動画は、Huluで見逃し配信動画は見られるようになるのではないかなと。

ドラマ。俺の話は長い、3話の見逃し配信動画は、Huluで

俺話。俺の話は長いの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

俺の話は長いの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

俺の話は長い。3話。ネタバレ感想。カボチャの話。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

俺の話は長い、1話。ネタバレあらすじ。感想。岸部満はニートだが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

俺の話は長い。俺話。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

俺の話は長いの主なキャスト、出演者についてなど

岸辺満(生田斗真)

主人公の岸辺満は、生田斗真さんです。

岸辺家の長男ですね。言い訳と屁理屈の天才。

大学卒業後、無類のコーヒー好きに乗じて起業したが、事業に失敗し6年前から無職のニート。実家に寄生中。

岸辺房枝(原田美枝子)

岸辺房枝は、原田美枝子さんが演じます。

満と綾子の母で、夫亡き後、喫茶店「ポラリス」を女手ひとつで切り盛りしているということです。

滿には、少し呆れているようですが、同居を許しているということですね。

秋葉綾子(小池栄子)

秋葉綾子は、小池栄子さんです。

満の姉で、バツイチ。現在は、秋葉光司と結婚していますが、マイホーム建て替えのため、実家に一時的に戻ってきます。

滿のことは、屁理屈が多く話が長く、早く自立したほうが良いと思っているようですね。

秋葉光司(安田顕)

秋葉光司は、安田顕さんです。

綾子の現在の夫で、満の義兄にあたります。綾子にはいつも尻に敷かれており、家庭内で孤独を感じているということです。

秋葉春海(清原果耶)

秋葉春海は、清原果耶さんが演じます。

春海は、綾子と彼女の前の夫との間でできた娘で、現在、私立中学の3年生だが、不登校とのこと。

 

この5人が一緒に暮らすことになって、その家族の話が、ドラマ「俺の話は長い」ということですね。

駒野海星(杉野遥亮)

駒野海星は、杉野遥亮さんです。

満と光司が通う「Bar クラッチ」のバーテンダーということです。

高平陸(水沢林太郎)

高平陸は、水沢林太郎さんが演じます。

春海の同級生とのこと。

諸角圭壱(浜谷健司(ハマカーン))

諸角圭壱は、浜谷健司さんです。

房枝が営む喫茶店「ポラリス」の常連客で、自動車整備工場作業員です。

千田小雪(きなり)

千田小雪は、きなりさんです。

「Bar クラッチ」のアルバイト店員。

牧本求(西村まさ彦)

牧本求は、西村まさ彦さんが演じます。

近所の古本屋店主で、房枝が営む喫茶店「ポラリス」の常連客とのこと。

 

以上、俺話、俺の話は長いの3話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。