俺の話は長い。6話。ネタバレあらすじ。感想。満と明日香は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

2019年12月14日

スポンサーリンク

俺の話は長い。俺話。6話。ネタバレあらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率。最終回はいつ?主題歌

ドラマ、俺の話は長い、は、生田斗真さん主演のホームコメディドラマということです。

俺の話は長い、6話は、2019年11月16日(土)22:00から放送です。

6話は、岸辺満(生田斗真)は、明日香(倉科カナ)と仲良くなっていきますね。

そして、岸辺家のみんなは、そんな満が心配になるということですが。

俺の話は長いの6話は、満と明日香の話が気になりますね。

ということで、俺話。俺の話は長い、6話の内容です。

  • 6話のあらすじ
  • 6話のネタバレ
  • 6話のキャスト
  • 6話の感想。
  • 6話の見逃し配信動画
  • 6話の視聴率

などです。

ドラマ。俺の話は長い、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

俺の話は長い。俺話。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

俺話。俺の話は長い。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

俺の話は長い。6話
俺の話は長い。6話

俺話。俺の話は長い。6話の主なキャスト、出演者

岸辺満(生田斗真)
岸辺房枝(原田美枝子)

秋葉綾子(小池栄子)
秋葉光司(安田顕)
秋葉春海(清原果耶)

駒野海星(杉野遥亮)
高平陸(水沢林太郎)
諸角圭壱(浜谷健司(ハマカーン))
薗田拓斗(本多力)
千田小雪(きなり)

高平陸(水沢林太郎)

牧本求(西村まさ彦)

俺の話は長い。キャスト。出演者。登場人物。主演は生田斗真さん、姉に小池栄子さん

俺話。俺の話は長い。6話のゲスト出演者は?

ドラマ、俺の話は長い、6話のゲスト出演者は、どうなるでしょう。

明日香(倉科カナ)

俺の話は長いの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:金子茂樹

演出:中島 悟 ほか

チーフプロデューサー:池田健司

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

 

俺話。俺の話は長い、原作

ドラマ、俺の話は長いの原作は、ありません。オリジナルのドラマです。

原作がないので、どう展開するのかはわかりませんね。

原作があるドラマが多い中、展開や結末がわからないテレビドラマとして楽しめそうですね。

 

俺の話は長いの公式Twitter、Instagram

俺の話は長いの公式Twitter

俺の話は長いのTwitter

俺の話は長いの公式Instagram

俺の話は長いのInstagram

ハッシュタグは、 #俺の話は長い #俺話 のようですね。

俺の話は長い。6話、あらすじ

俺の話は長い。6話、あらすじ

其の十一
毛蟹と体温計
光司(安田顕)が高熱で会社を休んだ。「平日の昼間に光司さんと二人って変な気分ですね」と満(生田斗真)。「仕事辞めたら毎日こういう状態ってことでしょ?」「夢に描いた理想の生活だよ」

そんな中、陸(水沢林太郎)が、学校をサボって、再び房枝(原田美枝子)の喫茶店にきてしまう。満が陸の相手になって、悩み事の相談をうけるが・・・。

その夜、岸辺家ではいただきものの毛蟹を寝込んでいる光司に黙って食べるかどうかで揉める。光司の一番の好物なのだ。光司の分を除けば、「一人半分ずつでちょうどなのよねぇ」と綾子(小池栄子)。「風邪引くなんて自業自得じゃん?今日一日仕事してないんだし贅沢言える立場じゃなくない?」「オマエが言うな」そこで春海(清原果耶)が、蟹の出汁でつくった雑炊を提案し、自ら持っていくことに―。

其の十二
モンブランと亀
満が女社長、明日香(倉科カナ)とさらに急接近したのが心配の岸辺家。「満が着々とヒモになろうとしてる」 2年前、満はヒモだった過去があった。これではさらに就職が遠ざかると、光司が説得するが、「確かに二年前の人との関係はヒモでしたよ…記念日のプレゼントも貰う一方で上げたことなかったし、一緒に撮った写真なんて一枚もありませんよ」と満。

実は、光司もヒモ暮らし経験者だった。「オレなんて3年も一緒に住んでいながら心の中では彼女だと思ってなかったからね」「オレのエピソード軽々と超えるのやめて貰っていいですか」満いわく、今回は本気なのだという。

ある時、就職について明日香の言葉が、腑に落ちる満。「長いことやりたいことが見つからなかったのはそういうことか」と服をリュックに詰め、亀のペット‘ボルト’と一緒に明日香の元へ。ついに岸辺家をあとにする…。

俺の話は長い

 

というのが、俺の話は長いの6話のあらすじです。

ドラマ。俺の話は長い、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

俺の話は長い。6話のネタバレ。俺話

毛蟹の話。俺の話は長い。6話。ネタバレ

BARで
駒野海星(杉野遥亮)から、岸辺満(生田斗真)は、明日香(倉科カナ)から散歩代金をもらう。
明日香は、満に興味がある。

秋葉光司(安田顕)は、風邪で調子が悪い。
秋葉綾子(小池栄子)は、今の仕事が辛いらしいと。

岸辺房枝(原田美枝子)は、檀野からカニをもらった。

満は、うどんを光司に作ってあげる。
光司は、掃除と洗濯が得意だという。
ゲームをやって生きるのが、理想の生活だと、光司。

高平陸(水沢林太郎)が、喫茶店のほうにやってくる。
房枝は、どうしたら良いかと。

満が陸と話そっかと。

秋葉春海(清原果耶)は、陸の彼女に、陸とは別れたから、友達に戻れないかと。
春海は、戻れないという。
陸は、光司に拒否られたのが、ショックだったと。
光司の存在で、心の穴が埋まったような気がしているという。
陸は、両親が離婚して、再婚していると。

満は、時間で解決するかどうかは、半々だと。
陸は、春海のことがずっと好きだという。

春海が光司にカニ雑炊を作る。俺の話は長いの6話。ネタバレ

カニのことを、光司には言っていない。満は、光司が元気になったらという。
しかし、春海は、生きているカニを明日食べるのはどうかと。

光司が降りてくるが、満たちが阻止する。
春海は、毛蟹が好き。

満は、春海が雑炊を持って行ったら、毛蟹より光司が喜ぶと言い出す。

カニ雑炊を持っていく春海。
光司は、すごく喜ぶ。
光司は、風邪引いてよかったと思ったという。

春海は、体温計の電池を買いに行く。満と一緒に。
満「彼女と別れたらしいじゃん?うれしいか?」
春海は、そうでもないと。

春海は、毛蟹をもうちょっと食べたかったという。

光司は、熱が下がって、カニ雑炊のおかげかなと。
本当は、37.2度あったが。

満と明日香は?俺の話は長い。6話。ネタバレ

満は、三枝明日香のマンションにいる。
明日香は、マラソンにエントリーしたが、練習していないと。
満は、一緒に練習しようという。

満は、合鍵を渡しているのは、何人いるのか?と。
明日香は、いないという。

モンブランを食べようと、明日香。
満は、モンブランが一番好きだと。

マラソンの練習をする満と明日香。
練習が終わってマンションに戻って、シャワー浴びたらと、明日香。

満は、姉ちゃんがうるさいという。
明日香は、だから居場所を探しているのかと。
満は怒るが、パスタがおいしいから許すという。

光司と元ズタボロのボーカル。
もう一度再結成したいという。
そして、「あの時は悪かった」と、光司に謝る。

明日香が、満に一緒に上のベットで寝るかと。
しかし、滿は結局、行かない。

翌朝、満は、コーヒーをいれる。

明日香が、今週分のお金と渡そうとすると、満は、お金のために来てないから、もういらないという。

秋葉綾子(小池栄子)は、満が、ヒモになりそうだと心配する。
光司が、僕に任せてくれと。
話せばわかってもらえると思えるという。

満は、家を出ていく。俺の話は長い、6話。ネタバレ・結末

お好み焼き屋で、光司と満
光司は、ヒモになるのではと心配していると。
一緒にうちまで帰って欲しいという。
満は、仕事をやめようと思っているのだろうと。
光司は、かつてはヒモだったからだと答える。

満は、愛情があるかないかが、ヒモかどうかの違いだと。
愛情があったのが、ヒモの女性と綾子とは違うのではないかという。
満は、明日香とは本気だと答える。

結局、満は、明日香のマンションに行く。

光司は、房枝に謝る。

明日香と満
明日香は、何年働いていないのかと。
満は、6年働いていないが、やりたいことがないという。
明日香も、昔、3年ぐらいやりたいことが見つからなかったが、ある人に嫌じゃないことから始めてみたら、と人に言われたと。

動かないから、やりたいことが見つからないと明日香。
満は、ありがとうという。
納得したと、腑に落ちたと。

満は、実家に戻って、亀も持っていく。
と、春海が、出ていくんだと。

俺の話は長い。6話のネタバレでした。

ドラマ。俺の話は長い、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

俺の話は長い。6話、まとめ。感想。視聴率、主題歌など

俺の話は長い。6話のまとめ。満は、実家を出て、明日香のマンションに

ドラマ、俺の話は長いの6話、なんだか展開して行っています。

光司が風邪をひきますね。

そんな中、毛蟹をもらって、どうにかたくさん食べたい春海。

満は、春海がカニ雑炊を作れば喜ぶと。

そして、作る春海。喜ぶ満でしたね。

 

また、満は、明日香と仲良くなっていきます。

で、またヒモになるのではと、綾子と房江が心配します。そして、光司も。

そして、光司が説得しにいきますが、満は、明日香のことは本気だと。

結局、帰ってこないで、実家を出る満でした。

 

これからどうするのでしょうか、満は、というのが、俺の話は長いの6話でしたね。

俺の話は長い。7話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

俺の話は長い。6話。感想は、満が腑に落ちるとは

今回の俺の話長い、6話。

なんだかんだと働かない満。

やりたいことが見つからないと。

 

その満に、明日香は、やりたくないことをやってみたらと言われたと教えますね。

そして、満は腑に落ちた、納得したと。

 

あの満が、納得するとは、ちょっと驚きですね。というのが、6話の感想です。

で、ここからどうするのか、7話の満の行動が気になりますね。

俺の話は長い。6話。Twitter感想まとめ

 

俺の話は長い。6話の視聴率は、7.7%

ドラマ、俺の話は長い、6話の視聴率は、どうなるでしょうか。

俺の話は長い、1話の視聴率は、8.4%でした。2話の視聴率は、9.0%でした。

俺の話は長い、3話の視聴率は、8.9%%でした。4話の視聴率は、8.4でした。

俺の話は長い、5話の視聴率は、8.0%でした。6話の視聴率は、7.7%でした。

主題歌は、関ジャニ∞の「友よ」

主題歌は、関ジャニ∞の「友よ」です。

 

俺話。俺の話は長い。6話の見逃し配信動画は?

俺の話は長いの見逃し配信動画は、Huluで見逃し配信動画は見られるようになるのではないかなと。

ドラマ。俺の話は長い、6話の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

俺話。俺の話は長いの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

俺の話は長いの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

俺の話は長い。最終回。ネタバレ感想。結末。満はどうする?キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

俺の話は長い9話。ネタバレ。感想。春海が高校に行かないと言い出す。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

俺の話は長い。7話。ネタバレあらすじ。感想。満と明日香はどうなる?キャスト。ゲスト。視聴率など

俺の話は長い。6話。ネタバレあらすじ。感想。満と明日香は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

俺の話は長い。5話。ネタバレ感想。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

俺の話は長い。4話。あらすじ。予告動画。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

俺の話は長い。3話。ネタバレ感想。カボチャの話。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

俺の話は長い、1話。ネタバレあらすじ。感想。岸部満はニートだが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

俺の話は長い。俺話。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

俺の話は長いの主なキャスト、出演者についてなど

岸辺満(生田斗真)

主人公の岸辺満は、生田斗真さんです。

岸辺家の長男ですね。言い訳と屁理屈の天才。

大学卒業後、無類のコーヒー好きに乗じて起業したが、事業に失敗し6年前から無職のニート。実家に寄生中。

岸辺房枝(原田美枝子)

岸辺房枝は、原田美枝子さんが演じます。

満と綾子の母で、夫亡き後、喫茶店「ポラリス」を女手ひとつで切り盛りしているということです。

滿には、少し呆れているようですが、同居を許しているということですね。

秋葉綾子(小池栄子)

秋葉綾子は、小池栄子さんです。

満の姉で、バツイチ。現在は、秋葉光司と結婚していますが、マイホーム建て替えのため、実家に一時的に戻ってきます。

滿のことは、屁理屈が多く話が長く、早く自立したほうが良いと思っているようですね。

秋葉光司(安田顕)

秋葉光司は、安田顕さんです。

綾子の現在の夫で、満の義兄にあたります。綾子にはいつも尻に敷かれており、家庭内で孤独を感じているということです。

秋葉春海(清原果耶)

秋葉春海は、清原果耶さんが演じます。

春海は、綾子と彼女の前の夫との間でできた娘で、現在、私立中学の3年生だが、不登校とのこと。

 

この5人が一緒に暮らすことになって、その家族の話が、ドラマ「俺の話は長い」ということですね。

駒野海星(杉野遥亮)

駒野海星は、杉野遥亮さんです。

満と光司が通う「Bar クラッチ」のバーテンダーということです。

高平陸(水沢林太郎)

高平陸は、水沢林太郎さんが演じます。

春海の同級生とのこと。

諸角圭壱(浜谷健司(ハマカーン))

諸角圭壱は、浜谷健司さんです。

房枝が営む喫茶店「ポラリス」の常連客で、自動車整備工場作業員です。

千田小雪(きなり)

千田小雪は、きなりさんです。

「Bar クラッチ」のアルバイト店員。

牧本求(西村まさ彦)

牧本求は、西村まさ彦さんが演じます。

近所の古本屋店主で、房枝が営む喫茶店「ポラリス」の常連客とのこと。

 

以上、俺話、俺の話は長いの6話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画、視聴率などでした。