パンドラの果実。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。不老不死を実現?見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

パンドラの果実、2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~は、ディーン・フジオカさん主演の最先端科学犯罪捜査ドラマです。日テレの2022年の春ドラマです。

パンドラの果実、2話は、日テレで土曜日夜10時から放送予定です。

2話は、脳内チップが事件を起こしてしまうようです。小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)が捜査していきますね。

パンドラの果実、2話の内容はどうなっているでしょうか。

ということで、パンドラの果実。2話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などについてです。

↓ ドラマ。パンドラの果実、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

パンドラの果実。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

パンドラの果実。2話
パンドラの果実。2話

パンドラの果実、2話の主なキャスト、出演者

小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)

最上友紀子(岸井ゆきの)

三枝益生(佐藤隆太)
葛木信介(西村和彦)

小比類巻亜美(本仮屋ユイカ)
小比類巻星来(鈴木凛子)

カール・カーン(安藤政信)
緋山飛鳥(シャララジマ)

島崎博也(板尾創路)
四宮聡子(石野真子)

長谷部 勉(ユースケ・サンタマリア)

パンドラの果実、2話のゲスト

柴山(三津谷葉子)

鮎川(今野浩喜)

パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福田哲平、関 久代、土城温美

音楽:菅野祐悟

制作:田中宏史、長澤一史

チーフプロデューサー:三上絵里子、茶ノ前 香

プロデューサー:能勢荘志、尾上貴洋、古屋 厚、中村好佑

監督:羽住英一郎

原作脚本協力:エム・エーフィールド

 

パンドラの果実の原作

パンドラの果実の原作は「SCIS 科学犯罪捜査班天才科学者・最上友紀子の挑戦」です。

原作があるので、原作を読んで、ドラマを楽しむなどできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

パンドラの果実の公式Twitter

パンドラの果実のツイッター

パンドラの果実の公式Instagram

パンドラの果実のインスタグラム

ハッシュタグは、#パンドラの果実 です。

 

パンドラの果実、2話のあらすじ

パンドラの果実。2話のあらすじ

パンドラの果実

「埋め込まれた脳内チップの罠!?」
人が真っ白な煙を噴き出して死ぬという奇妙な事件が発生した。小比類巻(ディーン・フジオカ)と長谷部(ユースケ・サンタマリア)は、スマホで撮影された事件の映像を見る。その様子は、まるで頭から魂が抜け出たかのようだった。

被害者は、プロeスポーツ選手の田中。彼はチームメイトの坂東、三ツ矢とともに試合を終えて打ち上げをしていたところ、店で数人の半グレたちに絡まれて外に連れ出され、鉄道高架下で暴行を受けた。その最中、突如田中は目と耳から煙を出して苦しみながら倒れた。暴行の主犯格・村田は逃亡。坂東と三ツ矢も、行方が分からなくなっていた。

田中は、暴行によって死んだのか、それとも他に原因が———?
捜査一課が村田を追う一方、科学犯罪対策室は田中の死因の究明に当たる。犯人逮捕に関われないのが面白くない長谷部に対し、小比類巻は「“魂”を追いかけるんです」と興味津々。小比類巻家の納戸に居候する最上(岸井ゆきの)も呼び出され、科学犯罪対策室が捜査を開始する。

田中の遺体を解剖した柴山(三津谷葉子)の報告によると、頭部にはマイクロチップが埋め込まれていて、このチップが発火したことによるショック死と判明。小比類巻と最上は、発火はなぜ起こったのか、その謎を解き明かしていく。

田中、坂東、三ツ矢は、埋め込んだチップで脳に電気刺激を与えることで、プロゲーマーに必要な能力を向上させたと考えられた。誰が田中たちにチップを埋め込んだのか?

厚労省の三枝(佐藤隆太)の情報から、ボディハッカージャパンという団体が関わっている可能性が高まる。団体の代表はカール・カーン(安藤政信)と名乗る人物で、科学の力で人間の進化を目指し“不老不死”を最終目標にしていた。

小比類巻たちは、圧倒的なカリスマ性を持つカール・カーンと対面。最上とカーンは、何か関わりがあるようで…。小比類巻の話を聞いたカーンは、自らの関与を否定し、ボディハッカージャパンに以前所属していた脳神経外科医・鮎川(今野浩喜)の名前を挙げる。

小比類巻たちは、鮎川が経営するクリニックを訪ねる。鮎川は田中たちにチップを埋め込んだことを認め、長谷部が任意同行を求める。所用を済ませると言う鮎川を小比類巻たちが待合室で待っていると、鮎川のいる院長室から火の手が上がり———!?

能力向上のための脳内チップが関わった怪事件。さらに捜査を進める小比類巻たちは、意外な事実にたどり着く———!
事件は、科学犯罪対策室の今後に関わる重要案件に発展!?

 

↓ ドラマ。パンドラの果実、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

パンドラの果実、2話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

パンドラの果実。2話のネタバレ

パンドラの果実。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。ディーン・フジオカさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

パンドラの果実、2話のネタバレ。魂が抜けて死んだ?

男が、魂が抜けたように死ぬ。

神泉警察署

被害者は、eスポーツのチーム。田中浩二
被疑者は、村田慎吾。

チームメイトの二人は消息不明
死因の究明を急いでくれと。

最上友紀子(岸井ゆきの)は、星来(鈴木凜子)が起こす。

脳に埋め込まれたマイクロチップが燃えた。
家電流が発生して発火した。電車が通過した時に。
共振現象。

長谷部 勉(ユースケ・サンタマリア)は、チップを入れるなんて、どうかしている。

田中のチームが、3ヶ月前から向上している。
最上は、ゲームに勝つためにチップを入れるなんて、どうなんだろうと。

ゆらり感想
ゆらり感想
チップを入れて、ゲーム、eスポーツで勝とうとしていたようです。
それが、こんなことになってしまって。
どういうことなのか。

パンドラの果実、2話のネタバレ。不老不死?

三枝益生(佐藤隆太)は特定は難しいと。
ボディハッカージャパンが怪しいという。カール・カーン(安藤政信)

カール・カーンの講演に行く。マインドアップロード。
義手を操作できる。
精神を転送できるようになるだろうと。不老不死だという。

最上は、不老不死になったら、人間は進化することをやめるのではと。

田中たちは、会員ではないと、秘書の緋山飛鳥(シャララジマ)が答える。
脳のチップの埋め込みを行っている鮎川智彦(今野浩喜)。脱退した。
カール・カーンは、データを渡すという。

チームメートの二人が、チップを取り出してくれと、鮎川に。
しかし、鮎川は断る。

ゆらり感想
ゆらり感想
鮎川、怖いですね。
どんな狙いがあるのか。
実験が失敗したのでしょうか。

実験で作ったチップは、発火しなかった。
脳内のチップの端には、何かが貼ってあった?

チップは、ドーピング。試合に出られない。賞金も返さないとならない。

小比類巻祐一たちは、鮎川のところに行く。

スポンサーリンク

ドラマ、パンドラの果実。2話ネタバレ。鮎川がいなくなる

鮎川は、二人を隠す。

鮎川は、田中が患者だと答える。
何かついていなかったかと、最上が聞く
鮎川は、何もないと。
リモートの打ち合わせの時間だから、と外に出させる。

火事が起こる。
鮎川が、二人を連れていなくなる。

ゆらり感想
ゆらり感想
鮎川がいなくなってしまいました。
何をしようとしているのか。
怖いですね。

マインドアップロードが目的だと、小比類巻。

最上が、カール・カーンに会いに行く。精神転送の実験だろうと。

カール・カーンは、鮎川のチップのデバイスの話をする。
転送すると脳に負荷がかかって、死んでしまう。

小比類巻と長谷部が、監禁場所に向かう。

最上は、カール・カーンに鮎川を止めて欲しいという。
3年前、越えてはならない一線を目の当たりにしたんですよね?とカール・カーン。

鮎川が、一人転送したところに、小比類巻と長谷部が、やってくる。しかし、鍵がかかっている。

パンドラの果実。2話ネタバレ。結末

鮎川は、永遠の命を手に入れるのだという。

最上は、科学は科学だと。
カール・カーンは自分が止めても、鮎川はやめないという。

鮎川は、自分も転送しいようとする。不老不死の技術を完成させたという。
鮎川は死んでしまう。

小比類巻は、法整備ができていればと。
島崎博也(板尾創路)は、能力をあげるためなら、人はなんでも試すという。

小比類巻は、鮎川の精神転送は成功していたらと。
最上は、カール・カーンの本は真に受けないほうが良いという。
小比類巻は、どうやったら死を乗り越えられるのかを考えてしまうと。
最上は、奥さんのことを忘れないなら、それだけでいい

オンラインゲーム界に、覆面ゲーマー、three Arrowsが現れた。

ゆらり感想
ゆらり感想
転送は、うまく行っていたのでしょうか。
このあと、どうなるかを知りたいところですが。
これは続くんでしょうか。

山梨県
遺体安置所に、動画配信者が入る。
遺体がある。

死体が動いた

笠森研究所
遺体は、土屋さん。末期の大腸がん。

防犯カメラに、遺体が動いているのが映っている。どこに行ったかわからない。

↓ パンドラの果実、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

パンドラの果実。2話の感想、まとめ。視聴率などは?

パンドラの果実、2話のまとめ

パンドラの果実の2話は、魂が抜けたように死んだ人の話でした。

頭にチップを埋め込んでいた、eスポーツの人でした。

怪しいという情報から、カール・カーンに会いにいくと、鮎川という医師が研究をしていると

そして、鮎川に会いに行くと、eスポーツのチームメート2人を拘束していましたが、小比類巻たちは気がつかず。

鮎川は、2人を連れて消えます。

鮎川は、精神をデジタルにして、ネットにアップロードして、不老不死を手に入れると言って、自分にも行い、死んでしまいました。

というのが、パンドラの果実、2話でした。

パンドラの果実、2話。感想。不老不死

小比類巻は、妻のことがあるからか、不老不死に興味がありますね。

最上は、あまり興味がないというか、避けている感じもありました。

長谷部はどうなのでしょうね。

よくわかりませんが。

そんな3人でしたが、鮎川の事件を追いました。

結局、鮎川は、精神をアップロードできたのか、できなかったのか。

覆面のゲーマーが登場ということで、ゲーマーはできたということなのか。

気になりますね。

というのが、パンドラの果実、2話の感想です。

それから、今回は、遺体が動いたという話も出てきました。

ゾンビなのでしょうか。

これも、最上博士が、科学的に検証しそうですよね。

次回のパンドラの果実の4話は、この話ですね。

パンドラの果実。3話のあらすじ

パンドラの果実、3話のあらすじ予告動画。キャストゲスト

「遺体が蘇った…!?」
さまざまな科学研究を手掛ける笠森研究所で、遺体が自ら歩いて行方不明になるという事件が発生。小比類巻(ディーン・フジオカ)、最上(岸井ゆきの)、長谷部(ユースケ・サンタマリア)は、研究所のある山梨へ向かった。

「ありえないでしょ」と、死者の蘇りを信じない最上は、事件よりも、ほうとうと信玄餅に興味津々。長谷部もそちらに乗り気。そんな2人をよそに、事件に強い興味を抱く小比類巻。
笠森研究所には、研究に使用するための献体遺体が保管されている。遺体安置所の監視カメラには、不法侵入した動画配信者の八木(長谷川ティティ)と赤井(長村航希)が撮影中、遺体が起き上がって歩き出す様子が映っていた。その姿は、まさしくゾンビだった———!

蘇った遺体の身元は、末期がんで亡くなった土屋という男性。前日に入院先の病院で死亡確認された後、研究所に運び込まれた。
騒ぎを大きくしたくないという地元山梨県警の意向で、捜査は秘密裡に行われる。最上は、研究所で植物バイオテクノロジーの研究者・安田(華優希)と出会う。天才科学者として名高い最上に会えて、感激する安田。最上は、熱意を持って研究に取り組む安田と語り合う。

八木と赤井が警察に出頭。彼らの取調べに長谷部も加わる。まったく反省する様子のない2人に、長谷部が一喝。長谷部は有能な刑事として地元の刑事・笠井(長尾純子)にも一目置かれ、遺体の捜索隊の指揮を任される。大張り切りの長谷部だったが…!?

小比類巻は三枝(佐藤隆太)に情報を求めるが、死者の蘇生に関する情報は乏しく、三枝は代わりに、有名な心霊スポットの話をする。30年ほど前、笠森研究所近くにあった床屋の店主が自殺し、それ以来、夜になるとハサミを持った店主の幽霊が店先に出るようになったのだという。死者の蘇りは霊的なものが関係しているのではないかと熱弁を振るう三枝。「幽霊はないでしょう」と、珍しく小比類巻と最上の意見が一致する。

そんな中、歩く遺体の目撃情報が入る。目撃者の車のドライブレコーダーに映っていた映像から、遺体は土屋と確認される———! 死者の蘇りに隠された衝撃の真実とは!?

 

パンドラの果実。2話の視聴率は?

パンドラの果実。2話の視聴率は、どうなるでしょうか。

パンドラの果実。1話の視聴率は、8.3%でした。

パンドラの果実。2話の視聴率は、6.6%でした。

パンドラの果実、2話の見逃し配信動画は?

パンドラの果実、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

パンドラの果実の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

パンドラの果実のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

パンドラの果実。ネタバレ。4話3話2話1話から最終回の結末まで。ディーン・フジオカさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

パンドラの果実、5話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

パンドラの果実。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パンドラの果実、4話。あらすじ予告動画。キャストゲストなど

パンドラの果実。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

パンドラの果実、3話のあらすじ予告動画。キャストゲスト

パンドラの果実。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。不老不死を実現?見逃し配信動画。視聴率

パンドラの果実、2話。あらすじ予告動画。キャストゲストなど

パンドラの果実。1話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

パンドラの果実、1話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

 

記事まとめ

シェア

フォロー