パンドラの果実。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

パンドラの果実、3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~は、ディーン・フジオカさん主演の最先端科学犯罪捜査ドラマです。日テレの2022年の春ドラマです。

パンドラの果実、3話は、日テレで土曜日夜10時から放送予定です。

3話は、遺体が蘇って動いたという話を、小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)最上友紀子(岸井ゆきの)たちが追います。

パンドラの果実、3話のストーリーはどうなっているでしょうか。

ということで、パンドラの果実。3話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などについてです。

↓ ドラマ。パンドラの果実、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

パンドラの果実。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

パンドラの果実。3話
パンドラの果実。3話

パンドラの果実、3話の主なキャスト、出演者

小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)

最上友紀子(岸井ゆきの)

三枝益生(佐藤隆太)
葛木信介(西村和彦)

小比類巻亜美(本仮屋ユイカ)
小比類巻星来(鈴木凛子)

カール・カーン(安藤政信)
緋山飛鳥(シャララジマ)

島崎博也(板尾創路)
四宮聡子(石野真子)

長谷部 勉(ユースケ・サンタマリア)

パンドラの果実、3話のゲスト出演者

八木(長谷川ティティ)

赤井(長村航希)

安田(華優希)

笠井(長尾純子)

パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福田哲平、関 久代、土城温美

音楽:菅野祐悟

制作:田中宏史、長澤一史

チーフプロデューサー:三上絵里子、茶ノ前 香

プロデューサー:能勢荘志、尾上貴洋、古屋 厚、中村好佑

監督:羽住英一郎

原作脚本協力:エム・エーフィールド

 

パンドラの果実の原作

パンドラの果実の原作は「SCIS 科学犯罪捜査班天才科学者・最上友紀子の挑戦」です。

原作があるので、原作を読んで、ドラマを楽しむなどできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

パンドラの果実の公式Twitter

パンドラの果実のツイッター

パンドラの果実の公式Instagram

パンドラの果実のインスタグラム

ハッシュタグは、#パンドラの果実 です。

 

パンドラの果実、3話のあらすじ

パンドラの果実。3話のあらすじ

パンドラの果実

「遺体が蘇った…!?」
さまざまな科学研究を手掛ける笠森研究所で、遺体が自ら歩いて行方不明になるという事件が発生。小比類巻(ディーン・フジオカ)、最上(岸井ゆきの)、長谷部(ユースケ・サンタマリア)は、研究所のある山梨へ向かった。

「ありえないでしょ」と、死者の蘇りを信じない最上は、事件よりも、ほうとうと信玄餅に興味津々。長谷部もそちらに乗り気。そんな2人をよそに、事件に強い興味を抱く小比類巻。
笠森研究所には、研究に使用するための献体遺体が保管されている。遺体安置所の監視カメラには、不法侵入した動画配信者の八木(長谷川ティティ)と赤井(長村航希)が撮影中、遺体が起き上がって歩き出す様子が映っていた。その姿は、まさしくゾンビだった———!

蘇った遺体の身元は、末期がんで亡くなった土屋という男性。前日に入院先の病院で死亡確認された後、研究所に運び込まれた。
騒ぎを大きくしたくないという地元山梨県警の意向で、捜査は秘密裡に行われる。最上は、研究所で植物バイオテクノロジーの研究者・安田(華優希)と出会う。天才科学者として名高い最上に会えて、感激する安田。最上は、熱意を持って研究に取り組む安田と語り合う。

八木と赤井が警察に出頭。彼らの取調べに長谷部も加わる。まったく反省する様子のない2人に、長谷部が一喝。長谷部は有能な刑事として地元の刑事・笠井(長尾純子)にも一目置かれ、遺体の捜索隊の指揮を任される。大張り切りの長谷部だったが…!?

小比類巻は三枝(佐藤隆太)に情報を求めるが、死者の蘇生に関する情報は乏しく、三枝は代わりに、有名な心霊スポットの話をする。30年ほど前、笠森研究所近くにあった床屋の店主が自殺し、それ以来、夜になるとハサミを持った店主の幽霊が店先に出るようになったのだという。死者の蘇りは霊的なものが関係しているのではないかと熱弁を振るう三枝。「幽霊はないでしょう」と、珍しく小比類巻と最上の意見が一致する。

そんな中、歩く遺体の目撃情報が入る。目撃者の車のドライブレコーダーに映っていた映像から、遺体は土屋と確認される———! 死者の蘇りに隠された衝撃の真実とは!?

↓ ドラマ。パンドラの果実、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

パンドラの果実、3話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

パンドラの果実。3話のネタバレ

パンドラの果実。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。ディーン・フジオカさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

パンドラの果実、3話のネタバレ。遺体が歩いてどこかに消えた

小比類巻亜美(本仮屋ユイカ)は、娘に星来という名前はどうかと
小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)はいい名前だと答える。
小比類巻亜美は今日のことを忘れたくないという。

小比類巻祐一は目を覚ます。

山梨県
動画配信者が、遺体安置所に突入する。
遺体が置いてある。
遺体が動く。

ゆらり感想
ゆらり感想
死んだ人が動きました。
どういうことなのでしょう。
今回は、この話ですね。

笠森研究所
最上友紀子(岸井ゆきの)、長谷部 勉(ユースケ・サンタマリア)、小比類巻の三人が向かう。

遺体は土屋さん、末期の大腸がん。

防犯カメラの映像を見る。
遺体が立ち上がって、歩き出す。
遺体の行方はわからない。

徘徊老人の創作ということになっている。

研究所に、最上が入っていく。
再生力を研究していると、女性の研究員、安田さんは言う
小比類巻がやってくる。

ドラマ。パンドラの果実、3話のネタバレ。小比類巻たちが捜査する

月山警察署
八木(長谷川ティティ)と赤井(長村航希)が出頭してきた。
長谷部が話を聞く。2人が何かをした感じではない。

長谷部が、遺体の捜査を指揮する

小比類巻は、三枝益生(佐藤隆太)にリモートで、死者の蘇りの話を聞く。
海外の蘇生技術。豚の脳を蘇らせた。犬の蘇生に成功。
バーバーヤマダと言う床屋があった。しげおさんが首吊り自殺をした。幽霊が出るという。

ゆらり感想
ゆらり感想
まあ、幽霊ということはないのでしょう。
だとしたら、どういうことなのか。
小比類巻たちは捜査していきますね。

土田の入院していた病院に行く。遺品に、娘が描いた三人の家族の絵がある。

小比類巻たち、三人は旅館に泊まる

小比類巻星来(鈴木凛子)に電話する。小比類巻は今度の休みにプラネタリウムを見に行こうと。

小比類巻は、最上に心はどこにあるのかと聞く。
最上は脳じゃないかと答える。
小比類巻は、臓器などにあるのではという。
最上は、細胞に心はないと思うと

スポンサーリンク

パンドラの果実。3話ネタバレ。土屋さんの目的地は?

翌朝、小比類巻は、最上に動画を見せる。

遺体の目撃者が出てくる。

車についた付着物を、最上が採取

長谷部は、バーバーヤマダを捜査する。

土屋さんに付着していたのは、植物のタンパク。
研究者の安田が研究していたもの。
廃棄ファンから漏れた。

そして、心臓が動き出した。

最上は、安田に、動画を見せる。

ゆらり感想
ゆらり感想
安田の研究が、遺体を復活させてしまったということですね。
そんなことあるのでしょうか。
まあ、そういうものがあれば、復活するというのはあるでしょうけれど。

土屋さんが見つからない。
小比類巻は、目的地はどこなのかと。自然公園のポスターが貼ってある。

パンドラの果実。3話ネタバレ。結末

自然公園に向かう。小比類巻は、体に心があると

小比類巻たちは、土屋を探す。
ブランコに座っているのを見つける。脈はない。

絵には、スワンボートが描かれていた。

小比類巻は、島崎博也(板尾創路)に報告する。島崎は事件にはならないだろうと

ゆらり感想
ゆらり感想
土屋さんが見つかりましたね。
歩いて、思い出の場所に行ったということでした。
現実ではあまりなさそうな気もしますが。
未来にはこんなこともあったりするのでしょうか。

安田は、研究所を辞めると
最上は、開けてはいけないパンドラの箱があるという。
小比類巻は蘇りに希望を持ってはいけないのでしょうか。

小比類巻が、小比類巻亜美に語りかけている。その様子を、最上が見てしまう。

天気予報
生放送中に、吉沢咲が飛び降り自殺。

小比類巻たちが捜査。突然飛び降りする人が複数出てきている。

氷川台団地
「ジョイン」と書かれていた。

塾でも
レストランでも

ゲームにはまっていたという。ジョインというVRゲーム。

↓ パンドラの果実、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

パンドラの果実。3話の感想、まとめ。視聴率などは?

パンドラの果実、3話のまとめ

パンドラの果実、3話は、遺体が歩き出したということで、この件を小比類巻たちは捜査します。

遺体がどこに行ったのかを探ります。

また、最上が、安田という研究員の研究に気がつきます。

小比類巻は、体にも心が宿ると考えていて。

遺体は、家族の思い出の場所に向かったと考えます。

そして、安田の研究から、遺体は心臓が動き出して、歩いたのだと。

というのが、パンドラの果実、3話でした。

パンドラの果実、3話。感想。

今回のパンドラの果実の3話は、遺体が歩き出したということでした。

これは、現実にはなかなかなさそうな話ですよね。

小比類巻は信じたいところなのでしょうけれど。

最上は、全く信じていませんでしたね。

でも、安田の研究から、その可能性を小比類巻が考えて、最上も動いた理由を考えていました。

未来では、こういうこともあるのでしょうか。

肉体が復活するというのは、ある意味あるのかもしれませんね。

あとは、心ですよね。

仮に新しい体があっても、心や記憶などがないのでは、別人になってしまうでしょうし。

そういう意味では、2話の心をネットに移動させるというのは、体に移動させることができれば、良いのでしょうけれど。

まあ、これは、まだまだ先の話になりそうですよね。

というのが、パンドラの果実、3話の感想です。

そして、次回のパンドラの果実、4話は、VRゲームをやっていた人たちが自殺してしまうようです。怖いですね。

パンドラの果実。4話のあらすじ

パンドラの果実、4話。あらすじ予告動画。キャストゲストなど

「死に誘うVRゲーム!?」
情報番組の生放送中に、お天気キャスターの吉田咲(中川紅葉)が飛び降り自殺した。彼女は特に悩んでいた様子もなく、自殺の兆候はまったくなかった。他にも突発的で不可解な飛び降り自殺が続発し、小比類巻(ディーン・フジオカ)は何か共通点があるのではないかと考える。

小比類巻と長谷部(ユースケ・サンタマリア)が捜査を進めると、自殺者はいずれも“ジョイン”というVRゲームのプレーヤーだったことが分かる。ジョインは、自分が選んだバディとVR空間内で遊ぶゲームで、バディにしたい相手の写真や動画を取り込むと3Dのアバターが作成されるという仕組みだった。
VR(仮想現実)は科学技術の光だと考える小比類巻は、VRに対する偏見を浸透させないように事件を早急に解決しなければと意気込む。最上(岸井ゆきの)は、VRには弊害もあると主張。一方、長谷部はVRについてもよくわかっていない。

そんな長谷部が、試しにジョインをプレーすることに。VRゴーグルを装着すると、長谷部は突然海岸に立っていた。海岸から扉を開くと、なぜか小学校の校庭へ導かれた長谷部は、バディに選んだ3年前に亡くなった愛犬の弥太郎と再会して大喜び!あまりにリアルなVRに長谷部はすっかり没入してしまう。
またしても不可解な飛び降りが発生。未遂に終わり一命を取りとめたのは岡澤まひる(天木じゅん)という地下アイドル。まひるもジョインのプレーヤーで、バディには亡くなった妹を選んでいたことが判明。

自殺を誘発する危険なゲームを作ったのは誰なのか?三枝(佐藤隆太)の情報によると、ジョインは非常にクオリティが高く、多額の開発費がつぎ込まれていると考えられた。ジョインの開発者は匿名化されていて、特定できない。小比類巻は、バディの再現に故人AIが使われていると推測。故人AIとは、過去の写真や動画を取り込んでAIで再現した死者と会話できる最新技術だった。

そんな中、小比類巻は聡子(石野真子)から、星来(鈴木凜子)が友達とケンカしたと聞かされる。友達に母親がいないのではないかと言われた星来は「ママはいるよ」と言い張り、争いになったという。
星来に亜美(本仮屋ユイカ)の死を理解させる必要があると思いつつ、自分自身でも受け入れられていない小比類巻。葛藤しつつも彼は、ジョインのVR空間に入る。すると、聞き覚えのある亜美の声が聞こえてきて———!

死んでしまった愛しい人と会いたい気持ちが死を招く!?最愛の亜美と再会するために危険なVR空間に迷い込んだ小比類巻は———!?

 

パンドラの果実。3話の視聴率は?

パンドラの果実。3話の視聴率は、どうなるでしょうか。

パンドラの果実。1話の視聴率は、8.3%でした。

パンドラの果実。2話の視聴率は、6.6%でした。

パンドラの果実。3話の視聴率は、5.0%でした。

パンドラの果実、3話の見逃し配信動画は?

パンドラの果実、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

パンドラの果実の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

パンドラの果実のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

パンドラの果実。ネタバレ。4話3話2話1話から最終回の結末まで。ディーン・フジオカさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

パンドラの果実、5話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

パンドラの果実。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パンドラの果実、4話。あらすじ予告動画。キャストゲストなど

パンドラの果実。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

パンドラの果実、3話のあらすじ予告動画。キャストゲスト

パンドラの果実。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。不老不死を実現?見逃し配信動画。視聴率

パンドラの果実、2話。あらすじ予告動画。キャストゲストなど

パンドラの果実。1話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

パンドラの果実、1話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

 

記事まとめ

シェア

フォロー