パンドラの果実。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

パンドラの果実、4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~は、ディーン・フジオカさん主演の最先端科学犯罪捜査ドラマです。日テレの2022年の春ドラマです。

パンドラの果実、4話は、日テレで土曜日夜10時から放送予定です。

4話は、VRゲームをプレーしていた人が次々、自殺していくという事件が起こり、小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)たちが捜査します。

パンドラの果実、4話の話はどうなっているでしょうか。

ということで、パンドラの果実。4話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などについてです。

↓ ドラマ。パンドラの果実、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

パンドラの果実。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

パンドラの果実。4話
パンドラの果実。4話

パンドラの果実、4話の主なキャスト、出演者

小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)

最上友紀子(岸井ゆきの)

三枝益生(佐藤隆太)
葛木信介(西村和彦)
小比類巻亜美(本仮屋ユイカ)

カール・カーン(安藤政信)
島崎博也(板尾創路)
四宮聡子(石野真子)

長谷部 勉(ユースケ・サンタマリア)

パンドラの果実、4話のゲスト

吉田咲(中川紅葉)

岡澤まひる(天木じゅん)

 

パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:福田哲平、関 久代、土城温美

音楽:菅野祐悟

制作:田中宏史、長澤一史

チーフプロデューサー:三上絵里子、茶ノ前 香

プロデューサー:能勢荘志、尾上貴洋、古屋 厚、中村好佑

監督:羽住英一郎

原作脚本協力:エム・エーフィールド

 

パンドラの果実の原作

パンドラの果実の原作は「SCIS 科学犯罪捜査班天才科学者・最上友紀子の挑戦」です。

原作があるので、原作を読んで、ドラマを楽しむなどできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

パンドラの果実の公式Twitter

パンドラの果実のツイッター

パンドラの果実の公式Instagram

パンドラの果実のインスタグラム

ハッシュタグは、#パンドラの果実 です。

 

パンドラの果実、4話のあらすじ

パンドラの果実。4話のあらすじ

パンドラの果実

「死に誘うVRゲーム!?」
情報番組の生放送中に、お天気キャスターの吉田咲(中川紅葉)が飛び降り自殺した。彼女は特に悩んでいた様子もなく、自殺の兆候はまったくなかった。他にも突発的で不可解な飛び降り自殺が続発し、小比類巻(ディーン・フジオカ)は何か共通点があるのではないかと考える。

小比類巻と長谷部(ユースケ・サンタマリア)が捜査を進めると、自殺者はいずれも“ジョイン”というVRゲームのプレーヤーだったことが分かる。ジョインは、自分が選んだバディとVR空間内で遊ぶゲームで、バディにしたい相手の写真や動画を取り込むと3Dのアバターが作成されるという仕組みだった。
VR(仮想現実)は科学技術の光だと考える小比類巻は、VRに対する偏見を浸透させないように事件を早急に解決しなければと意気込む。最上(岸井ゆきの)は、VRには弊害もあると主張。一方、長谷部はVRについてもよくわかっていない。

そんな長谷部が、試しにジョインをプレーすることに。VRゴーグルを装着すると、長谷部は突然海岸に立っていた。海岸から扉を開くと、なぜか小学校の校庭へ導かれた長谷部は、バディに選んだ3年前に亡くなった愛犬の弥太郎と再会して大喜び!あまりにリアルなVRに長谷部はすっかり没入してしまう。
またしても不可解な飛び降りが発生。未遂に終わり一命を取りとめたのは岡澤まひる(天木じゅん)という地下アイドル。まひるもジョインのプレーヤーで、バディには亡くなった妹を選んでいたことが判明。

自殺を誘発する危険なゲームを作ったのは誰なのか?三枝(佐藤隆太)の情報によると、ジョインは非常にクオリティが高く、多額の開発費がつぎ込まれていると考えられた。ジョインの開発者は匿名化されていて、特定できない。小比類巻は、バディの再現に故人AIが使われていると推測。故人AIとは、過去の写真や動画を取り込んでAIで再現した死者と会話できる最新技術だった。

そんな中、小比類巻は聡子(石野真子)から、星来(鈴木凜子)が友達とケンカしたと聞かされる。友達に母親がいないのではないかと言われた星来は「ママはいるよ」と言い張り、争いになったという。
星来に亜美(本仮屋ユイカ)の死を理解させる必要があると思いつつ、自分自身でも受け入れられていない小比類巻。葛藤しつつも彼は、ジョインのVR空間に入る。すると、聞き覚えのある亜美の声が聞こえてきて———!

死んでしまった愛しい人と会いたい気持ちが死を招く!?最愛の亜美と再会するために危険なVR空間に迷い込んだ小比類巻は———!?

↓ ドラマ。パンドラの果実、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

パンドラの果実、4話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

パンドラの果実。4話のネタバレ

パンドラの果実。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。ディーン・フジオカさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

パンドラの果実、4話のネタバレ。死に誘う、VRゲーム

吉田咲(中川紅葉)が飛び降りる。

小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)に、最上友紀子(岸井ゆきの)は聞きたいことがあると。あとでいいと。

長谷部 勉(ユースケ・サンタマリア)は、なぜあんなことをと。
小比類巻祐一は、吉田咲だけじゃないという。

吉田咲は兆候はなかった。

別の飛び降りた人の手帳に、ジョインと書かれていた。

従業員が飛び降りて、ゲームにハマっていた。ゲームの名はジョイン。
死に誘う、VRゲーム

ゆらり感想
ゆらり感想
死に誘う、VRゲーム、怖いですね。
どうして、死んでしまうのでしょう。
何か見えるのでしょうか。

小比類巻祐一は、VRは科学の光だと。
最上友紀子は、闇もあるという。

長谷部が、ジョインを始める。
学校
犬をバディにする。3年前に死んだ。
音声と動画だけで作成できる。

数字が見える。

ドラマ。パンドラの果実、4話のネタバレ。開発者を探す

また、飛び降り。
岡澤まひる(天木じゅん)、地下アイドル。

岡澤まひるの配信動画を見ると、「オカルト星人」が何かをプレゼント。
ファンは、ジョインをやっていたと。亡くなった妹をバディにしていた。

小比類巻は、三枝益生(佐藤隆太)に会いにいく。
ジョインだけ、クオリティが高いと。開発者は、ニックネームでわからない。
最上は、ゲームで見つけようと。

最上は、三枝に、あれを見たという。三枝は、ひきますよねと。

小比類巻星来(鈴木凛子)は、ママがいつ目を覚ますのかと、小比類巻祐一にいう。
小比類巻星来は友達と喧嘩。ママがいる、いないで喧嘩になった。

四宮聡子(石野真子)に、話さないとならないのかなと。

小比類巻祐一は、小比類巻祐一の映像を見る。
小比類巻祐一は、ジョインに入る。

ゆらり感想
ゆらり感想
小比類巻祐一は、危ないですよね。
どうなってしまうのか。
やはり飛び降りてしまうのでしょうか。

最上友紀子が何をやっているのと。亡くなった人に囚われすぎている。
冷凍保存しているのはどうしてかと聞く。蘇らせるのは無理だと。
小比類巻祐一は、それでも信じたいという。科学の進歩で、できるようになるなら

最上友紀子は、小比類巻祐一はどこで生きているのかという

小比類巻祐一が、またジョインに入る。開発者を探す。

スポンサーリンク

ドラマ、パンドラの果実。4話ネタバレ。開発者を特定

最上友紀子がハッキングを始める。

小比類巻亜美は、かくれんぼだと。
小比類巻祐一が探す。数字が出てくる。

裏技があると、ユーザーが言ってくる。
数字が点滅している間に、飛び降りるのだと。

小比類巻祐一が飛び降りると、宇宙。

最上は、宇宙空間から特定できるかもと。小学校は実在している。
開発者は、芹沢みちお

ゆらり感想
ゆらり感想
開発者を特定できましたね。
一体、どんな人間なのでしょう。
目的はなんなのか?

最上は、仮想空間と錯覚してないかという。

小比類巻祐一たちは、OLが自殺した現場に行く。
数字がある。65419
数字がトリガーだった。

パンドラの果実。4話ネタバレ。結末。

長谷部 勉が向かう。
たかしが作ったと、父親が言う。最後の作品だと。半年前に死んでしまった。

たけしが、寝たきりになった後に作った。

ボディハッカージャパンに行く。カール・カーン(安藤政信)は、手を貸しただけだという。
亡くなった、幼馴染のちひろくんと会いたくて、たけしは作ったのだと。

小比類巻は、ネットに意識があると思うかと聞く。

島崎博也(板尾創路)に、小比類巻祐一は被害者は現実とVRの区別がつかなくなっていたという。
小比類巻祐一は、たけしくんに説明するという。

小比類巻祐一と最上が、ジョインに入る。
サイエンサーのひできが、最上のバディ

小比類巻祐一は、たかしにジョインは閉鎖しないとならないという。最上は、たかしにもう死んでいるのだと。たかしは、忘れられるのが怖いと。
小比類巻祐一は、絶対に忘れないという。たかしは、消える。

ゆらり感想
ゆらり感想
たかしは消えましたね。
これで、ゲームをなくせば、問題解決ということですね。
意図して、人を殺そうとしていたわけではなかったということでした。

現実に戻る。

カール・カーンが、小比類巻祐一に電話してくる。たかしは納得してくれたという。
ご両親がよく納得しましたねと。

三枝がやってくる。
サイエンサーカードを、小比類巻祐一が集めているという。ひできに憧れている。

心配停止した患者が、老衰で亡くなった。35歳。速水まお
最上は、今日、会うはずだった

↓ パンドラの果実、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

パンドラの果実。4話の感想、まとめ。視聴率などは?

パンドラの果実、4話のまとめ

パンドラの果実の4話は、突然、飛び降り自殺をする人が、多数出てきて。

これを、小比類巻たちが捜査します。

共通していたのは、VRゲームを行っていたこと。

そして、VRゲームに入ってみて、かなりリアルで、現実と勘違いしてしまうよう。

小比類巻も、亜美と会いたい誘惑に駆られて、入ってみるが、最上に止められる。

開発者を見つけて、会いに行くと、開発者はたかしという子供で、もう亡くなっていた。

小比類巻は、たかしに、ゲームをもう閉鎖する必要があると。

というのが、パンドラの果実、4話でした。

パンドラの果実、4話。感想。

小比類巻は、やはり亜美に会いたいというのがありますよね。

だから、VRゲームにも、バディとして亜美を指定して。

生き返らせたい、生き返って欲しいと思っているわけですよね。

しかし、最上の言うように、過去に生きている感じがありますね。

これが、執着になっているのだろうと思いますが、亜美は、まだまだ生き返らないでしょうし。

そして、パンドラの果実は、生命科学の話が多いですね。

今回は、そうでもなかったですが。

これが面白い人には、結構、楽しめると思います。

SFなどが好きな人も、それなりに楽しめるのではないかと。

というのが、パンドラの果実、4話の感想です。

そして、次回のパンドラの果実の5話は、ウイルスの話のようです。

どんな話になっているのでしょうね。

パンドラの果実。5話のあらすじ

パンドラの果実、5話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

カフェで待ち合わせをしている最上(岸井ゆきの)。しかし、相手は一向に現れない。
小比類巻(ディーン・フジオカ)たち科学犯罪対策室は、女性の変死事件を捜査することに。街中で突然倒れて死んだ女性の死因は老衰と診断されるが、老人にしか見えない彼女の実年齢は35歳だった———!

女性の身元は、サイエンスライターの速水(栗山千明)。最上がカフェで待っていた相手であり、最上の大学時代の先輩だった。速水は最上に会いに行く途中、体が急激に老化して死に至った。

小比類巻と長谷部(ユースケ・サンタマリア)は、最上がショックを受けているのではないかと気遣う。平静を装う最上だったが、変わり果てた速水の姿を見て動揺する。
速水は、元ウイルス研究者で最上のかつての共同研究者でもあった。最上と速水は3年前に研究を中止して以来、会っていなかった。そんな速水から突然「直接会って話したいことがある」とメールが来て、最上は会う約束をした。

柴山(三津谷葉子)からの報告で、速水は未知のウイルスに感染していたと判明。最上は、その正体を即座に理解した。
「…プロメテウス・ウイルス」
それは、最上と速水が共同研究していたウイルス。プロメテウスは、人間に火を与え、光をもたらしたとされるギリシャ神話の神。
最上は小比類巻と長谷部に、速水との研究で起きた出来事を語り始める。最上が科学の世界から姿を消した真相が明かされる———!

自分たちが生み出し、封印したはずのウイルスが変異し、恐ろしい事件を引き起こしていると知った最上は、自分で食い止めなければいけないと決意。速水は最上を裏切り、秘かに研究を続けていたのか!?
そんな中、速水と同様に急激な老化で死んだ男性・河合(松本実)の遺体が発見され———!?

ついに明らかになる、最上の過去。封印したはずのプロメテウス・ウイルスがなぜ存在し、速水が老化して死んでしまったのか? 小比類巻たちは、危険なウイルスの拡散を止めることができるのか!?

 

パンドラの果実。4話の視聴率は?

パンドラの果実。4話の視聴率は、どうなるでしょうか。

パンドラの果実。1話の視聴率は、8.3%でした。

パンドラの果実。2話の視聴率は、6.6%でした。

パンドラの果実。3話の視聴率は、5.0%でした。

パンドラの果実。4話の視聴率は、5.5%でした。

パンドラの果実、4話の見逃し配信動画は?

パンドラの果実、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

パンドラの果実の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

パンドラの果実のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

パンドラの果実、5話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

パンドラの果実。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

パンドラの果実。ネタバレ。4話3話2話1話から最終回の結末まで。ディーン・フジオカさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

パンドラの果実、4話。あらすじ予告動画。キャストゲストなど

パンドラの果実。3話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

パンドラの果実、3話のあらすじ予告動画。キャストゲスト

パンドラの果実。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。不老不死を実現?見逃し配信動画。視聴率

パンドラの果実、2話。あらすじ予告動画。キャストゲストなど

パンドラの果実。1話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

パンドラの果実、1話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

 

記事まとめ

シェア

フォロー