プロミスシンデレラ。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。1話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、プロミスシンデレラは、二階堂ふみさん主演の2021年の夏ドラマです。

金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディということです。

プロミスシンデレラ、1話は、TBSで火曜日の22時から放送です。

1話は、桂木早梅(二階堂ふみ)が、夫の今井正弘(井之脇 海)から離婚を切り出されて、スリに有り金をすべて奪われ、バツイチの無一文、無職、宿無しになってしまうということです。

プロミスシンデレラの1話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、プロミスシンデレラ。1話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。1話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。1話
プロミスシンデレラ。1話

プロミスシンデレラ。1話の主なキャスト、出演者

桂木早梅(二階堂ふみ)

片岡壱成(眞栄田郷敦)

片岡成吾(岩田剛典)

菊乃(加賀美明)(松井玲奈)
今井正弘(井之脇 海)

吉寅英二(高橋克実)

野田健介(滝澤翼)
安達桃花(平川結月)
篠崎千里(染野有来)
下山和樹(青木柚)

坂村まひろ(松村沙友理)
千葉望(森矢カンナ)
松野茜(堺 小春)

藤田明美(友近)

黒瀬洸也(金子ノブアキ)

片岡悦子(三田佳子(特別出演))

ドラマ、プロミスシンデレラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:古家和尚

音楽:やまだ豊

演出:村上正典 (共同テレビ)、都築淳一 (共同テレビ)、北坊信一 (共同テレビ)

プロデューサー:橋本芙美 (共同テレビ)、久松大地 (共同テレビ)

 

プロミスシンデレラの原作

プロミスシンデレラの原作は、橘オレコ「プロミス・シンデレラ」です。

漫画が原作ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

プロミスシンデレラの公式Twitter

プロミスシンデレラのTwitter

プロミスシンデレラの公式インスタグラム

プロミスシンデレラのインスタグラム

ハッシュタグは、#プロミスシンデレラ です。

ドラマ。プロミスシンデレラ。1話のあらすじ

プロミスシンデレラ、1話のあらすじ

つつましく、専業主婦として幸せに平穏な暮らしをしていた桂木早梅(二階堂ふみ)は、結婚1年足らずのある日突然、夫・今井正弘(井之脇海)から「離婚してほしい。ほかに幸せにしたい人ができた」と一方的に離婚を切り出される。早梅は、そのショックから家を飛び出すが、スリに有り金をすべて奪われ、バツイチの無一文、無職、宿無しになってしまう。

そんな早梅が公園で野宿生活を始めて数日経った日、目の前に金持ちのイケメン高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦)が現れる。壱成は、高級老舗旅館「かたおか」の御曹司で後継ぎの兄・成吾(岩田剛典)とは対照的に性格も素行も極めて悪い。崖っぷち状態の早梅に興味をもった壱成は、彼女で暇つぶしをしようと自分の屋敷に連れて行く。

壱成から、ただで泊めてやる代わりに“リアル人生ゲーム”をやろうと持ち掛けられる早梅。サイコロを振って、出た目のミッションをクリアすれば賞金をゲットできるというものだ。悪趣味なゲームに早梅は腹を立てるが、とある事情で背負ってしまった借金返済のため、参加せざるを得ない状況に。

最初のミッションは「セレブパーティーで主役に恥をかかせたら20万円」。片岡家に長年仕える執事・吉寅英ニ(高橋克実)の手回しで美しく磨き上げられた早梅は、壱成にあるパーティーに連れて行かれ・・・。

プロミスシンデレラ

プロミスシンデレラ、1話。予告動画

↓ プロミスシンデレラ、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。1話、ネタバレ

プロミスシンデレラ、1話。ネタバレ。桂木早梅は浮気されて離婚を言われる

10年前
桂木早梅(二階堂ふみ)は、男に靴をあげるから履いてと言われたが、靴を履かなかった。

片岡壱成(眞栄田郷敦)は、300万円の掛け軸がと

桂木早梅に、リアル人生ゲームスタート!と
桂木早梅は、掛け軸に、カレーをかけてしまう。

2日前
夫の今井正弘(井之脇 海)が帰宅。

今日、桂木早梅は、高校生に注意した。
不倫している今井正弘に、喝を入れるという。
今井正弘はごめんと。
他に幸せにしたい人ができた、離婚してくれと言う。

桂木早梅は、家を出た。手持ちのお金は30万円。
バイトに明日から来なくていいと、店長から言われる。
と、カバンを盗まれてしまう。

仕事を探すが見つからない。

桂木早梅は、平凡だけど穏やかな生活が続くと思っていた

と、一昨日バス停で会った片岡壱成がやってくる。
桂木早梅は、いじめをしてる片岡にみっともないと
じゃんけんで決めようと桂木早梅
桂木早梅が勝った。

プロミスシンデレラ1話。ネタバレ。

片岡壱成は、桂木早梅の靴を投げてしまう。
弁償するという

桂木早梅は、片岡壱成を引っ叩く
ストレス発散に付き合ってくれる?と、自分の身の上を話す。
ガキは家に帰れ!と野田健介(滝澤翼)に

桂木早梅は、靴を弁償しろと、片岡壱成に

旅館 かたおか
片岡成吾(岩田剛典)は、老舗旅館の5代目

片岡壱成が、サンダルを持ってきて、桂木早梅についてこいと言う。
寝床を提供してやると
車を待たしているという

片岡の家につく
桂木早梅は、カレーライスを食べる。
片岡壱成は実家に戻るとかないのかと
桂木早梅は実家はないという。

片岡壱成が、リストと金額を見せる。
サイコロ振って、これらをやったら、お金をやるという。
片岡壱成「リアル人生ゲーム的な」

桂木早梅はこれ食べたら出ていくと
片岡壱成は食いたいなら、サイコロを振れという

そして、桂木早梅はカレーライスを掛け軸にかけてしまう

スポンサーリンク

ドラマ。プロミスシンデレラ、1話。ネタバレ。桂木早梅はゲームをやることに

片岡壱成「これでやるしかなくなったよな」

桂木早梅は、親と相談しないとと
片岡壱成は帰れという。

片岡壱成「人間、裏切るときは一瞬だ。いい加減、理解しろよ、バカ」
そのままの人生送っておけよ

桂木早梅は、ゲームをやるという

翌朝
片岡壱成は、桂木早梅にこのままじゃダメだと
吉寅英二(高橋克実)に、準備してくれという。

服を着させて、髪の手当をする

セレブパーティーで、主役に恥をかかせる。20万円
を、桂木早梅がサイコロで当てた

片岡壱成「ちゃんとすりゃ、そこそこかわいいじゃん」

プロミスシンデレラ、1話。ネタバレ。誕生日パーティーに行く

女性の誕生日パーティーに行く
女性・めぐみは、桂木早梅に誰と聞く
友達と答える

めぐみは、片岡壱成に告白の答えを聞きたいという。
めぐみは桂木早梅に帰ってくれと

片岡壱成は老舗の旅館の御曹司だと、めぐみは言う。
場違いなところに来てると自覚しろ、おばさん

片岡壱成は桂木早梅にまだミッションをこなしたないという。
これを言ったら、30万円に賞金を増やしてやると

「お前みたいなビッチと付き合えるか、バカ」と桂木早梅は言う
めぐみに、水をかけられる

片岡壱成は、めぐみに3流モデルなんか相手にするかと言う。
と、桂木早梅は、やりすぎと、ケーキに顔を突っ込まれる。
めぐみは、金しか魅力はないと言う。お兄さんと比べて、落ちこぼれのクセにと

桂木早梅「うっさいブス!」
と、ケーキを顔に投げる。

桂木早梅「歳だけとってどうすんの!」
家柄も金も関係ない、こいつはこいつよと。

帰る

片岡壱成は桂木早梅に気持ちを押さえないのかと
片岡壱成「旦那の浮気も、そう言うのが理由なんじゃねえの」

片岡壱成は、残り270万円だと

プロミスシンデレラ、1話。ネタバレ。結末。旅館で働くことに

片岡成吾は、菊乃(加賀美明)(松井玲奈)と食事している。
と、片岡壱成と一緒の、桂木早梅を見かける。

帰宅すると、片岡悦子(三田佳子(特別出演))が来ている。
好き勝手していたみたいだねと。
吉寅英二が報告していた。

片岡悦子は、合格だと、うちの旅館で働けという。
いたければ、ここにいてもいいと。

片岡悦子「思う存分付き合ってあげてね、うちの孫の遊びに」

旅館に行くと
黒瀬洸也(金子ノブアキ)が、桂木早梅の着付けを手伝うという。

藤田明美(友近)がどういう状況だと聞く
坂村まひろ(松村沙友理)が、黒瀬は要注意人物だと

桂木早梅は仕事を覚えていく。
千葉望(森矢カンナ)は、桂木早梅に大女将のコネなのかと聞く。
桂木早梅は副社長のお嫁さん候補という噂だという。

副社長の片岡成吾は、靴をあげようとした男

桂木早梅は、昔、片岡の家の近所に住んでいた。
桂木早梅は片岡壱成の靴を取って、投げさせなさいよと

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ、プロミスシンデレラ、1話。感想まとめ

プロミスシンデレラ、1話まとめ。

ドラマ、プロミスシンデレラ、始まりました。

1話は、桂木早梅が夫が浮気して、離婚してくれと言い出します。

そして、桂木早梅は家を出ますが、お金を盗まれてしまって。バイトもクビになり

そんな時に、高校生の片岡壱成がやってきて、ちょっかいを出してきます。

そして、ゲームをやろうと声をかけてきます。お金をあげると言います。

桂木早梅は、ゲームをやることに。

それから、大女将に、うちで働けということになって。

というのが、プロミスシンデレラの1話でした。

プロミスシンデレラ、1話の感想。極端ですね。

1話だからなのか、展開が極端ですね。

そして、リアル人生ゲームになってしまって。

さらに、旅館の仲居もやるようで。

ここから、どうなっていくのでしょうね。

プロミスシンデレラ 、2話以降は?

プロミスシンデレラ、2話のあらすじ

旅館で働き始めた早梅(二階堂ふみ)に対する仲居たちの態度が冷たい。
女将の座を狙って成吾(岩田剛典)争奪戦に火花を散らす仲居たちは、
悦子(三田佳子)の口利きで入った早梅が成吾のお嫁さん候補ではないかと嫉妬しているのだった。
吉寅(高橋克実)から、成吾がそんな早梅のことを気にかけていると聞いた壱成(眞栄田郷敦)は、
自分が連れてきた早梅を兄に取られる気がして面白くない。
旅館の仕事を辞めるよう早梅に迫るが、なぜそんなに旅館を嫌うのかと聞かれ、言葉に詰まる。

そんなある日、悦子が新しい掛け軸を旧館の物置から出しておくよう壱成に頼む。
しかし、その物置には幽霊が出るという噂。
旅館嫌いなうえ怖がりの壱成は、早梅にやらせようと「呪われた物置部屋から掛け軸を持って来る」というゲームを思いつく。
ところが、そのゲームに乗った早梅が予期せぬ災難に見舞われ…。

プロミスシンデレラ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ、1話の視聴率は?

プロミスシンデレラ、1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

プロミスシンデレラ、1話の視聴率は、7.9%でした。

プロミスシンデレラ、1話の見逃し配信動画は?

プロミスシンデレラ、1話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

プロミスシンデレラの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

プロミスシンデレラのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

プロミスシンデレラ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。ネタバレ。結末まで。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

プロミスシンデレラ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

「プロミスシンデレラ」8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

【プロミスシンデレラ】7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。5話ネタバレ感想。早梅が家を出て。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。2話ネタバレ感想。桂木早梅が動けなくなって。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー