プロミスシンデレラ。2話ネタバレ感想。桂木早梅が動けなくなって。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。2話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、プロミスシンデレラは、二階堂ふみさん主演の2021年の夏ドラマです。

金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディということです。

プロミスシンデレラ、2話は、TBSで火曜日の22時から放送です。

2話は、桂木早梅(二階堂ふみ)は、片岡壱成(眞栄田郷敦)に「呪われた物置部屋から掛け軸を持って来る」というゲームをやらされるようですが。

プロミスシンデレラの2話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、プロミスシンデレラ。2話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。2話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。2話
プロミスシンデレラ。2話

プロミスシンデレラ。2話の主なキャスト、出演者

桂木早梅(二階堂ふみ)

片岡壱成(眞栄田郷敦)

片岡成吾(岩田剛典)

菊乃(加賀美明)(松井玲奈)
今井正弘(井之脇 海)

吉寅英二(高橋克実)

野田健介(滝澤翼)
安達桃花(平川結月)
篠崎千里(染野有来)
下山和樹(青木柚)

坂村まひろ(松村沙友理)
千葉望(森矢カンナ)
松野茜(堺 小春)

藤田明美(友近)

黒瀬洸也(金子ノブアキ)

片岡悦子(三田佳子(特別出演))

プロミスシンデレラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:古家和尚

音楽:やまだ豊

演出:村上正典 (共同テレビ)、都築淳一 (共同テレビ)、北坊信一 (共同テレビ)

プロデューサー:橋本芙美 (共同テレビ)、久松大地 (共同テレビ)

 

プロミスシンデレラの原作

プロミスシンデレラの原作は、橘オレコ「プロミス・シンデレラ」です。

漫画が原作ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

プロミスシンデレラの公式Twitter

プロミスシンデレラのTwitter

プロミスシンデレラの公式インスタグラム

プロミスシンデレラのインスタグラム

ハッシュタグは、#プロミスシンデレラ です。

プロミスシンデレラ。2話のあらすじ

プロミスシンデレラ、2話のあらすじ

旅館で働き始めた早梅(二階堂ふみ)に対する仲居たちの態度が冷たい。
女将の座を狙って成吾(岩田剛典)争奪戦に火花を散らす仲居たちは、
悦子(三田佳子)の口利きで入った早梅が成吾のお嫁さん候補ではないかと嫉妬しているのだった。
吉寅(高橋克実)から、成吾がそんな早梅のことを気にかけていると聞いた壱成(眞栄田郷敦)は、
自分が連れてきた早梅を兄に取られる気がして面白くない。
旅館の仕事を辞めるよう早梅に迫るが、なぜそんなに旅館を嫌うのかと聞かれ、言葉に詰まる。

そんなある日、悦子が新しい掛け軸を旧館の物置から出しておくよう壱成に頼む。
しかし、その物置には幽霊が出るという噂。
旅館嫌いなうえ怖がりの壱成は、早梅にやらせようと「呪われた物置部屋から掛け軸を持って来る」というゲームを思いつく。
ところが、そのゲームに乗った早梅が予期せぬ災難に見舞われ…。

プロミスシンデレラ

↓ プロミスシンデレラ、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ、2話。予告動画

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。2話、ネタバレ

プロミスシンデレラ、2話。ネタバレ。桂木早梅は女将候補だと思われている

旅館かたおか
桂木早梅(二階堂ふみ)は、夜に物置に閉じ込められている。

数日前
片岡壱成(眞栄田郷敦)が、怖がっている
吉寅英二(高橋克実)が、片岡悦子(三田佳子)の指示で、お化けのような格好をしている。
片岡壱成はビビる。

旅館かたおか
坂村まひろ(松村沙友理)は、桂木早梅への仲居たちの視線が痛いと
桂木早梅は、バツイチだからやましいことはないという。

片岡成吾(岩田剛典)に、加賀美明(松井玲奈)は何かいいことあった?と

黒瀬洸也(金子ノブアキ)は次の女将は誰かと。
前の女将が亡くなってから、女将がいない
片岡成吾にいい人を見つけて欲しい、シンデレラを探している。

千葉望(森矢カンナ)は、桂木早梅に花瓶を変えてくれと。
物置にあるはずで、そこは、幽霊が出るという

桂木早梅が物置に行くと、今井正弘(井之脇 海)から電話。

次に片岡壱成から電話。帰ってこいと。
桂木早梅はすぐに帰るという

藤田明美(友近)が、千葉望に桂木早梅に仕事をやらせるなんてと怒る。

そして、黒瀬洸也も、片岡の家にやってくる。
桂木早梅が先輩にいじめられている、片岡成吾の嫁になるという噂があるからという。
片岡悦子は、じゃあ、片岡成吾のお嫁さんになって、女将になるかと言い出す。

片岡壱成はなんでこいつを片岡成吾にやらなきゃなんねえんだよ!と怒る。

黒瀬洸也は、俺と付き合うといいと言う。

プロミスシンデレラ、2話。ネタバレ。掛け軸を探しに行く

桂木早梅は疲れた。
片岡壱成は、旅館の仕事を辞めろと、借金を100万減らしてやるという。

翌日
藤田明美は、片岡壱成は旅館に10年来ていないと

片岡壱成は機嫌が悪い。
壱成は旅館や家の話は、地雷だと、野田健介(滝澤翼)。

菊乃(加賀美明)(松井玲奈)が、桂木早梅によろしくと、顔色が悪いようだが頑張ってと

桂木早梅が帰宅すると、片岡壱成がゲームだと言い出す。
心霊スポットに行けという。

桂木早梅「何、昨日から怒ってんの?子供っぽいなそんなとこ」
片岡壱成は、黒瀬洸也とできてるのかと言う
片岡壱成は、隙だらけだから、そんなふうに思われるんだと

加賀美明は、片岡成吾と
加賀美明は今日は大人しく帰ると言う。

片岡悦子は今日は出かけると
代わりの掛け軸を旅館から探して、持って来いと言う。
働かざるもの食うべからずと

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ、2話。ネタバレ。桂木早梅は物置に行く

物置は、幽霊が出るようになったから、部屋を物置にしたという。
女が毒で死んだ。理由は、夫が浮気したからと
桂木早梅は目に見えないものは信じない。

心霊写真を取ってこいと

片岡壱成は、電話で指示する。

物置に入る。
掛け軸を一つずつ開けろと。

誰か来る。が、戻っていく

桂木早梅が気分が悪いという
物置から出ようとするが、扉が閉まっていて、出られない。

桂木早梅は横になる。
片岡壱成は電話を切ってしまう

扉が開く

プロミスシンデレラ、2話ネタバレ。結末。片岡成吾が桂木早梅を

片岡壱成がやってきて、大丈夫かと
水を飲めと渡す。

桂木早梅はたぶん風邪
桂木早梅「あんたって、案外優しいところあるよね」

片岡成吾が、片岡壱成が旅館に入り込んだと
片岡壱成は用事だと答える。

片岡成吾は、片岡壱成を探すために、坂村まひろに見回ってくれないかと頼む

桂木早梅は、もっと怖いことを見てきたと
口紅を見つけた。元旦那からかかってきた電話

片岡壱成は、話せば楽になることもあるだろうという。
桂木早梅は不倫相手はどんな人かと
殴れば良かったという。

片岡壱成は桂木早梅をおぶって帰ろうとする。
しかし、気持ち悪くて寒いと、桂木早梅

片岡壱成は、羽織るものを探してくると行ってしまう

と、片岡成吾が、桂木早梅をお姫様抱っこ
坂村まひろに、医者を呼んでくれという。

片岡壱成は、桂木早梅を勝手に連れてくるなと

翌日
桂木早梅は、自分の部屋で目を覚ます。

片岡悦子が、片岡壱成にお粥を持っていけと
片岡壱成「悪かったよ、無理させて」

片岡壱成は梅の図柄の掛け軸を持ってきた

桂木早梅への、元旦那からの電話に、片岡壱成が出る。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。プロミスシンデレラ、2話。感想まとめ

プロミスシンデレラ、2話のまとめ

今回のプロミスシンデレラ、2話は、片岡壱成が、桂木早梅に旅館かたおかから、掛け軸を持ってくるようにとゲームにします。

これは、片岡悦子がダメにした掛け軸の代わりとして持って来させることにしたため

しかし、桂木早梅は体調が悪く動けなくなって。

片岡壱成が行きたくないと言っていた、旅館に桂木早梅を迎えにきます。

そこで、兄の片岡成吾と出くわしますが、関係ないと

桂木早梅は風邪だったようで

というのが、プロミスシンデレラ、2話でした。

プロミスシンデレラ、2話感想。片岡壱成は意外と優しい

片岡壱成は意外と優しいですよね。

そして、怖がり

口は悪いですが、桂木早梅に優しいです。

なんか今のところは、姉と弟のような感じですが。

そして、ここから、片岡成吾がどう絡んでくるのか。

と、次回の3話は、元の夫の話のようですが、

プロミスシンデレラ、3話のあらすじ

早梅(二階堂ふみ)が正式に離婚していないと知った壱成(眞栄田郷敦)は、早梅にゲ ームを持ちかける。
自宅に戻って離婚届にサインをし、不倫した夫・正弘(井之脇海)から慰謝料300万をぶんどるというゲームだ。

早梅は正弘のことをまだ引きずっていたものの、壱成から半ば強引に押し切られ、そのゲームに乗ることに。
まずは不倫の証拠を押さえるために、仕事帰りの正弘を尾行する早梅と壱成。
心の中では、不倫は彼の作り話であってほしいと願う早梅だったが、思わぬ現場に遭遇し…。

一方、成吾(岩田剛典)は初恋の相手の早梅が再び自分の前に現れ、冷静ではいられない。
さらに、菊乃(松井玲奈)もなぜか彼女のことを気にかけている様子。
成吾は早梅に会いに行こうと、悦子の家を訪れるが…。

プロミスシンデレラ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ、2話の視聴率は?

プロミスシンデレラ、2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

プロミスシンデレラ、1話の視聴率は、7.9%でした。

プロミスシンデレラ、2話の視聴率は、7.8%でした。

プロミスシンデレラ、2話の見逃し配信動画は?

プロミスシンデレラ、2話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

プロミスシンデレラの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

プロミスシンデレラのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

プロミスシンデレラ、4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。ネタバレ。3話2話1話。最終回の結末まで。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

プロミスシンデレラ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。2話ネタバレ感想。桂木早梅が動けなくなって。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー