プロミスシンデレラ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。3話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、プロミスシンデレラは、二階堂ふみさん主演の2021年の夏ドラマです。

金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディということです。

プロミスシンデレラ、3話は、TBSで火曜日の22時から放送です。

3話は、片岡壱成(眞栄田郷敦)が、桂木早梅(二階堂ふみ)に、今井正弘(井之脇 海)の不倫の証拠を掴もうと持ちかけます

プロミスシンデレラの3話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、プロミスシンデレラ。3話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。3話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。3話
プロミスシンデレラ。3話

ドラマ。プロミスシンデレラ。3話の主なキャスト、出演者

桂木早梅(二階堂ふみ)

片岡壱成(眞栄田郷敦)

片岡成吾(岩田剛典)

菊乃(加賀美明)(松井玲奈)
今井正弘(井之脇 海)

吉寅英二(高橋克実)

野田健介(滝澤翼)
安達桃花(平川結月)
篠崎千里(染野有来)
下山和樹(青木柚)

坂村まひろ(松村沙友理)
千葉望(森矢カンナ)
松野茜(堺 小春)

藤田明美(友近)

黒瀬洸也(金子ノブアキ)

片岡悦子(三田佳子(特別出演))

プロミスシンデレラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:古家和尚

音楽:やまだ豊

演出:村上正典 (共同テレビ)、都築淳一 (共同テレビ)、北坊信一 (共同テレビ)

プロデューサー:橋本芙美 (共同テレビ)、久松大地 (共同テレビ)

 

プロミスシンデレラの原作

プロミスシンデレラの原作は、橘オレコ「プロミス・シンデレラ」です。

漫画が原作ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

プロミスシンデレラの公式Twitter

プロミスシンデレラのTwitter

プロミスシンデレラの公式インスタグラム

プロミスシンデレラのインスタグラム

ハッシュタグは、#プロミスシンデレラ です。

ドラマ、プロミスシンデレラ。3話のあらすじ、予告動画

プロミスシンデレラ、3話のあらすじ

プロミスシンデレラ

早梅(二階堂ふみ)が正式に離婚していないと知った壱成(眞栄田郷敦)は、早梅にゲ ームを持ちかける。
自宅に戻って離婚届にサインをし、不倫した夫・正弘(井之脇海)から慰謝料300万をぶんどるというゲームだ。

早梅は正弘のことをまだ引きずっていたものの、壱成から半ば強引に押し切られ、そのゲームに乗ることに。
まずは不倫の証拠を押さえるために、仕事帰りの正弘を尾行する早梅と壱成。
心の中では、不倫は彼の作り話であってほしいと願う早梅だったが、思わぬ現場に遭遇し…。

一方、成吾(岩田剛典)は初恋の相手の早梅が再び自分の前に現れ、冷静ではいられない。
さらに、菊乃(松井玲奈)もなぜか彼女のことを気にかけている様子。
成吾は早梅に会いに行こうと、悦子の家を訪れるが…。

 

↓ プロミスシンデレラ、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ、3話。予告動画

 

 

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。3話、ネタバレ

プロミスシンデレラ、3話。ネタバレ。片岡壱成は、早梅に慰謝料を取ってこいと

今井正弘(井之脇 海)は、桂木早梅(二階堂ふみ)と話がしたいと電話をかけてくる。
片岡壱成(眞栄田郷敦)が出る。

片岡成吾(岩田剛典)は、黒瀬洸也(金子ノブアキ)のコーヒーを飲む。
片岡成吾は初恋の人を覚えているかと聞く。

片岡壱成は、桂木早梅にスマホを渡す。
旦那から電話もあった。
3日後、離婚届書きに行くと約束したと

桂木早梅は、放っておけばいいと
片岡壱成は寄りを戻せると思っているのかという。

今回のゲームは、慰謝料をぶんどってこいと、片岡壱成。

坂村まひろ(松村沙友理)は、桂木早梅に、副社長にお姫様抱っこされたのを覚えていたのかと。
覚えていない。

慰謝料300万円をぶんどってこいと、片岡壱成。
旦那を尾行して、証拠をつかんで、慰謝料をゲットしろという。

片岡壱成が、今井正弘を尾行する。

今井正弘は最寄駅に着く。
定食屋に寄る。杉八

今井正弘はマンションに帰宅。

プロミスシンデレラ、3話。ネタバレ。早梅の過去

片岡悦子(三田佳子)は、面白そうなことをやってるなと。
明日は、桂木早梅は一人で行くという。

片岡壱成は、なんであんな奴と結婚したんだと

桂木早梅は、隣町に住んでいて、母親が亡くなって、父親が働かなくなった。
一人で生きて行こうと思って、そんな時に、今井正弘に出会った。
告白されて、その度に、断って。

父親が亡くなって寂しくなって
今井正弘がコーヒーを一杯付き合ってくれと
今井正弘「じゃあ、僕があなたの家族になります。結婚してくれませんか」

片岡壱成は会った時に、全部ぶつけろと、不倫されて、悲しかったと。
気分が悪いと出ていく。

旅館かたおか
千葉望(森矢カンナ)は、桂木早梅にバツイチなのかと言ってくる
悲壮感がないと
松野茜(堺 小春)が、新しい恋をしているのかという

黒瀬洸也に困っていると、桂木早梅が相談する。
藤田明美(友近)も不倫だったと聞く
藤田明美はケリの付け方は難しいと、迷いがあるうちは

スポンサーリンク

ドラマ、プロミスシンデレラ3話。ネタバレ。離婚届にサインする

桂木早梅は、今井正弘のあとをつける。

片岡成吾が片岡家にやってくる。

今井正弘のマンションに誰か女性が来ている。
桂木早梅は動画を撮る。

片岡壱成は出かける。
片岡成吾は、壱成と早梅さんが仲が良いのだなと言う。

片岡壱成は公園に行く。
桂木早梅がいる。
証拠をとったと、動画を見せる。

今井正弘と桂木早梅
今井は心配していたと。
早梅はあなたには関係ないという。

今井は、100万円あると。
早梅は、300万円だと。誓約書にサインしてくれという。
今井はわかったと、分割で
桂木早梅「そこまでして私と離婚したいんだ」

今井は、サインする
早梅は離婚届にサインする。

片岡壱成が外で待っている。
桂木早梅がスッキリしていないなと、今井のところに戻る。

プロミスシンデレラ3話。ネタバレ。結末。早梅と片岡成吾

片岡壱成は、今井に早く金を持ってこいと。
桂木早梅は片岡壱成にやめろという。

桂木早梅「私に不満があったなら、言えばよかったじゃない。不倫する前に」
今井は、味噌汁に、サヤ付き枝豆を入れられるのが嫌だった

今井「君が僕のことを好きなのか自信がなかったこと、かな」
ずっと不安だった

片岡壱成「不倫相手は、運命の人だったのかよ」
今井は、悪口はやめてくれ

片岡壱成がその女をここに呼べと
今井は悪いのは全部自分だから勘弁してほしいという。

桂木早梅は、どんな人なのか聞く。
3ヶ月前に知り合って、お礼にお茶をご馳走になった。
今井「彼女は僕を必要としてくれた」

と、片岡壱成が、今井を殴る
やめろと、こいつが削られてんだよ!

桂木早梅はお金なんていらない、二度と関わりたくない、会いたくもない、
「さよなら」
と出ていく

桂木早梅は、片岡壱成にごめんと謝る。
桂木早梅は泣く

片岡壱成は、ティッシュを持ってくる。
桂木早梅は悲しい、悲しいと

菊乃(加賀美明)(松井玲奈)が、今井に用済みだと電話する。
菊乃は、桂木早梅と片岡成吾が写っている写真を持っている。

旅館かたくら
片岡成吾が、桂木早梅に覚えてくれていたみたいですね、と声を掛ける。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ、3話。感想まとめ

プロミスシンデレラ、3話のまとめ

今回のプロミスシンデレラの3話は、早梅がまだ離婚していないことを、壱成が知って。

壱成は、慰謝料を踏んだくろうと、ゲームにします。

そして、今井を尾行して。

早梅は、その中で、浮気の現場を動画に撮影したと。

それから、早梅は、300万円を請求します。

しかし、100万円しか払えず、壱成が払えと迫ります。

早梅は、どんな人なのかと聞くと、今井は自分を必要としてくれたと。

早梅は悲しいとなりますね。お金もいらない離婚するとなりました。

そして、片岡成吾と再会します。

というのが、プロミスシンデレラ、3話でした。

ドラマ。プロミスシンデレラ、3話の感想。菊乃の狙いは?

裏で、菊乃(加賀美明)が動いていましたね。

狙いはなんなのでしょうね。

過去を知っているようでしたが。

片岡成吾を狙ってということなんでしょうか。

次回4話は、また違った話になるようですが、壱成、成吾、早梅、どうなるのか。

プロミスシンデレラ、4話のあらすじ

プロミスシンデレラ。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

早梅(二階堂ふみ)は初恋の相手・成吾(岩田剛典)との10年ぶりの再会に動揺していた。
成吾が早梅に優しく接すれば接するほど仲居たちの嫌がらせも増し、ある日、旅館から早梅の靴がなくなる事件が起こる。
黒瀬(金子ノブアキ)からそのことを聞いた壱成(眞栄田郷敦)は、兄・成吾への対抗心をあらわにする。
早梅はそんな壱成に10年前の出来事を正直に話して聞かせるのだった。

そんな折、旅館に芸能事務所社長の西園寺から宴会の予約が入る。
西園寺は超VIPの常連客で、年に数回大宴会を開く。
女性従業員は立ち入り禁止で、「S会」と呼ばれ恐れられていた。
予約当日、やって来た西園寺はお気に入りの成吾が留守と知り、とたんに不機嫌に。
代わりに他の男性従業員が接客にあたるが、次々とメンタルをやられ退散。
その状況を見かねた早梅は、覚悟を決め座敷に上がるが…。

プロミスシンデレラ、3話の視聴率は?

プロミスシンデレラ、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

プロミスシンデレラ、1話の視聴率は、7.9%でした。

プロミスシンデレラ、2話の視聴率は、7.8%でした。

プロミスシンデレラ、3話の視聴率は、6.7%でした。

プロミスシンデレラ、3話の見逃し配信動画は?

プロミスシンデレラ、3話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

プロミスシンデレラの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

プロミスシンデレラのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

プロミスシンデレラ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。ネタバレ。結末まで。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

プロミスシンデレラ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

「プロミスシンデレラ」8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

【プロミスシンデレラ】7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。5話ネタバレ感想。早梅が家を出て。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。2話ネタバレ感想。桂木早梅が動けなくなって。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー