プロミスシンデレラ。5話ネタバレ感想。早梅が家を出て。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、プロミスシンデレラは、二階堂ふみさん主演の2021年の夏ドラマです。

金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディということです。

プロミスシンデレラ、5話は、TBSで火曜日の22時から放送です。

5話は、桂木早梅(二階堂ふみ)は、片岡成吾(岩田剛典)に食事に誘われます。

プロミスシンデレラの5話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、プロミスシンデレラ。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。5話
プロミスシンデレラ。5話

プロミスシンデレラ。5話の主なキャスト、出演者

桂木早梅(二階堂ふみ)

片岡壱成(眞栄田郷敦)

片岡成吾(岩田剛典)

菊乃(加賀美明)(松井玲奈)
今井正弘(井之脇 海)

吉寅英二(高橋克実)

野田健介(滝澤翼)
安達桃花(平川結月)
篠崎千里(染野有来)
下山和樹(青木柚)

坂村まひろ(松村沙友理)
千葉望(森矢カンナ)
松野茜(堺 小春)

藤田明美(友近)

黒瀬洸也(金子ノブアキ)

片岡悦子(三田佳子(特別出演))

プロミスシンデレラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:古家和尚

音楽:やまだ豊

演出:村上正典 (共同テレビ)、都築淳一 (共同テレビ)、北坊信一 (共同テレビ)

プロデューサー:橋本芙美 (共同テレビ)、久松大地 (共同テレビ)

 

プロミスシンデレラの原作

プロミスシンデレラの原作は、橘オレコ「プロミス・シンデレラ」です。

漫画が原作ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

プロミスシンデレラの公式Twitter

プロミスシンデレラのTwitter

プロミスシンデレラの公式インスタグラム

プロミスシンデレラのインスタグラム

ハッシュタグは、#プロミスシンデレラ です。

ドラマ、プロミスシンデレラ。5話のあらすじ

プロミスシンデレラ、5話のあらすじ

プロミスシンデレラ

早梅(二階堂ふみ)はここ数日の壱成(眞栄田郷敦)の態度に困惑していた。
不機嫌なうえに、自分をからかうようなことを突然言い出し、仕掛けてくるゲームも明らかにいい加減だ。
旅館ではその壱成の話題で持ちきりだった。
先日の宴会で、彼の着物姿に心奪われた仲居たちは、成吾(岩田剛典)から壱成に乗り換え始めていたのだ。

そんな中、早梅は成吾から食事に誘われる。
早梅は壱成に内緒で出かけるが、察しのいい壱成は何かあると感じ、こっそり後をつける。
早梅と成吾がレストランに入っていく姿を目撃した壱成は、
道中でバッタリ会った黒瀬(金子ノブアキ)とともに、早梅たちのテーブルの近くで監視することに…。

一方、成吾の心が自分から離れていると感じた菊乃(松井玲奈)も、密かに行動を起こしていた。

↓ プロミスシンデレラ、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ、5話。予告動画

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。5話、ネタバレ

プロミスシンデレラ、5話。ネタバレ。成吾が早梅を食事に誘う

片岡壱成(眞栄田郷敦)は、俺の目を見てちゃんと言えと、
桂木早梅(二階堂ふみ)が、壱成の腹をパンチする

片岡成吾(岩田剛典)は、菊乃(加賀美明)(松井玲奈)にキスをする。
菊乃は、お前じゃないって伝わってきたと言う。
いいのだとあなたの味方だと

数日後
壱成が、ゲームをすると言い出す。
しかし、大した内容ではない。
壱成は、お前が泣くようなゲームを考えるという

旅館かたおか
早梅は、仲居たちに、壱成の写真を撮ってきてくれたかと言われる。
坂村まひろ(松村沙友理)は、早梅が壱成を襲うかもしれないと

壱成は、同級生に、早梅と歩いていたのを見られていた。

菊乃が、早梅をカフェに誘う
黒瀬洸也(金子ノブアキ)が、茶房があるのにと。
早梅は壱成の性格を知らないからと。

黒瀬が、成吾と早梅のことを、壱成は嫉妬しているのだろうと。
菊乃は、早梅に好意を寄せる男性が現れるだろうという。

成吾が、早梅に、桂木さんの靴ではないかと。成吾の前に置いてあった
成吾が食事に誘う

片岡悦子(三田佳子(特別出演))は、めでたいからお赤飯だと。
早梅はまだ返事していないという。
悦子は、成吾が誘ったのだから良いだろうと。

と、壱成が帰ってくる。
壱成「成吾に恥かかせろ。100万円だ」と、これをクリアするまで、次は出さないという。

ドラマ。プロミスシンデレラ、5話。ネタバレ。早梅と成吾は食事に行く

旅館かたおか
桂木早梅は、お酌してくれと言われる
成吾が、お客様に声を掛ける。

仕事が終わったら、食事はどうかと、成吾。
早梅は、はいと答える。

早梅は帰宅する。
壱成が、どっかでっかけるのかと聞いてくる。
壱成「誰と?」
早梅「知り合いと」

早梅は成吾を待っている。
壱成は、早梅をつけている。
と、黒瀬洸也がやってくる。壱成を見つける

と、成吾がやってくる。早梅とお店に行く。

成吾が、10年ぶりの再開に乾杯と

壱成も黒瀬と、レストランに入る。
壱成は盗聴する。

早梅は、変な感じだと。
成吾は忘れていないという。

過去の回想
早梅は、自立したくてバイトしているという。
成吾はすごいという
成吾は大学を出たら、家業を継ぐことが決まっていると
成吾「実際に行動している人はすごい、尊敬する」

成吾はバイトの休みに会えないかと。

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ、5話。ネタバレ。成吾と早梅の過去

現在
早梅は、約束した日に行けなくて、ごめんねと
成吾は会えなくて、探していたという。

過去
成吾は、早梅を見かける。
後を追う

早梅は、酔っ払った父親に、一生面倒見るのが義務だと言われる。
と、成吾が入ってくる。
そして、父親を突き飛ばし、成吾が早梅に行こうと

成吾は自分の靴を履けと
成吾は、俺の家に行こうと誘う
成吾「好きだ」
今はまだ誰かに頼っていいと

成吾は、君を守れる男になると言う。
早梅は、できない、父親だからと答える。

現在
早梅は、壱成に助けてもらった、あいつにも良いところあるから

成吾は引っ越すつもりはないかと聞く。
早梅は出るつもりはないと
成吾「壱成といたいとか」恋愛対象なのか
早梅「10歳も歳、離れてるし。ないよ」

成吾は、安心したと

と、壱成が、早梅の前に現れる。

壱成は、ミッションをクリアしないから出てきたと。
会話も聞いたという。

成吾は呆れ果てたと言う。
壱成は、さっさと恥かかせろよと。
成吾「これ以上、彼女と店に迷惑をかけるな」

壱成が出ていく

プロミスシンデレラ、5話ネタバレ結末。

黒瀬洸也「あれはないわ、イラついてると、早梅ちゃん、離れていっちゃうよ」
と、壱成に

早梅は成吾に、どうしてそんなに仲が悪いのかと聞く。
成吾は、母親が、仲居と仲が良くなかった。
体調が良くなかった
家を出ていった
余命宣告を受けていた

壱成はショックを受けていた。
旅館も、旅館を継ぐ成吾を、許せないのかも、と。

成吾「また食事に誘っても良いかな」
早梅「うん」

早梅が帰宅。
片岡悦子に、壱成はどうかと聞く。

菊乃から、成吾に電話
菊乃は、デートはどうだったかと。
靴を隠したのは、幸せの後押しだという。

早梅は、給料が入った。
壱成を食事に誘うが、壱成は答えない。

早梅「もしかして、本当に嫉妬してる?」
ないか
壱成「あるわけないだろ」
アラサーでバツイチで

最後のゲームだと、壱成
家から出ていく。借金チャラ

早梅は、わかったと。

吉寅英二(高橋克実)が、早梅を止めるが、早梅は出ていく。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ、5話。感想まとめ

プロミスシンデレラ、5話のまとめ

今回のプロミスシンデレラの5話は、早梅が、成吾に食事に誘われますね。

そして、壱成が、そのあとを追って。

早梅と成吾は、過去の話で盛り上がります。

その話を、壱成は盗聴していて。

そして、壱成は、早梅が、壱成は恋愛対象ではないと言われて、落ち込みますね。

壱成は、出ていって、借金チャラにするゲームをして。

早梅が片岡家を出ていきました。

というのが、プロミスシンデレラ、5話でした。

プロミスシンデレラ、5話の感想。早梅と壱成

早梅は、壱成のことが気になっているのかどうなのか。

気になっているのでしょうね。

成吾のことはどう思っているのでしょうねえ。

成吾も壱成も、早梅のことを好きなようですが。

この三角関係に、菊乃も絡んできているのかどうなのか。

5話ですが、ここからどうなっていくのでしょう。

プロミスシンデレラ、6話は、元夫の正弘がやってくるようですが。

プロミスシンデレラ、6話のあらすじ

プロミスシンデレラ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

壱成(眞栄田郷敦)と喧嘩して家を飛び出した早梅(二階堂ふみ)は、ひとまず旅館に身を寄せることにした。
そこに突然、元夫の正弘(井之脇海)がやって来て、早梅に謝りながら「友達からやり直せないか」と言う。
自分勝手な正弘の言動に憤る早梅。
成吾(岩田剛典)の介入でその場は収まるが、早梅は正弘と言い合ううちに大切なことに気づく。
壱成ときちんと向き合わずに飛び出してしまったことへの後悔だ。

その壱成は、祖母の悦子(三田佳子)ともめて家を飛び出していた。
これまでつるんでいた同級生たちも自分の金が目当てだったと知り、やるせない。
一人ぼっちになった壱成は、自分にとって早梅がいかにかけがえのない存在だったかに気づく。

そんな壱成の前に早梅が現れ…。

プロミスシンデレラ、5話の視聴率は?

プロミスシンデレラ、5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

プロミスシンデレラ、1話の視聴率は、7.9%でした。

プロミスシンデレラ、2話の視聴率は、7.8%でした。

プロミスシンデレラ、3話の視聴率は、6.7%でした。

プロミスシンデレラ、4話の視聴率は、6.2%でした。

プロミスシンデレラ、5話の視聴率は、8.1%でした。

プロミスシンデレラ、5話の見逃し配信動画は?

プロミスシンデレラ、5話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

プロミスシンデレラの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

プロミスシンデレラのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

プロミスシンデレラ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。ネタバレ。結末まで。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

プロミスシンデレラ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

「プロミスシンデレラ」8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

【プロミスシンデレラ】7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。5話ネタバレ感想。早梅が家を出て。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。2話ネタバレ感想。桂木早梅が動けなくなって。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー