プロミスシンデレラ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。6話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、プロミスシンデレラは、二階堂ふみさん主演の2021年の夏ドラマです。

金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディということです。

プロミスシンデレラ、6話は、TBSで火曜日の22時から放送です。

6話は、桂木早梅(二階堂ふみ)が片岡の家を出ました。そこからどうなるのか

プロミスシンデレラの6話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、プロミスシンデレラ。6話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。6話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。6話
プロミスシンデレラ。6話

プロミスシンデレラ。6話の主なキャスト、出演者

桂木早梅(二階堂ふみ)

片岡壱成(眞栄田郷敦)

片岡成吾(岩田剛典)

菊乃(加賀美明)(松井玲奈)
今井正弘(井之脇 海)

吉寅英二(高橋克実)

野田健介(滝澤翼)
安達桃花(平川結月)
篠崎千里(染野有来)
下山和樹(青木柚)

坂村まひろ(松村沙友理)
千葉望(森矢カンナ)
松野茜(堺 小春)

藤田明美(友近)

黒瀬洸也(金子ノブアキ)

片岡悦子(三田佳子(特別出演))

プロミスシンデレラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:古家和尚

音楽:やまだ豊

演出:村上正典 (共同テレビ)、都築淳一 (共同テレビ)、北坊信一 (共同テレビ)

プロデューサー:橋本芙美 (共同テレビ)、久松大地 (共同テレビ)

 

プロミスシンデレラの原作

プロミスシンデレラの原作は、橘オレコ「プロミス・シンデレラ」です。

漫画が原作ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

プロミスシンデレラの公式Twitter

プロミスシンデレラのTwitter

プロミスシンデレラの公式インスタグラム

プロミスシンデレラのインスタグラム

ハッシュタグは、#プロミスシンデレラ です。

プロミスシンデレラ。6話のあらすじ

プロミスシンデレラ、6話のあらすじ

プロミスシンデレラ

壱成(眞栄田郷敦)と喧嘩して家を飛び出した早梅(二階堂ふみ)は、ひとまず旅館に身を寄せることにした。
そこに突然、元夫の正弘(井之脇海)がやって来て、早梅に謝りながら「友達からやり直せないか」と言う。
自分勝手な正弘の言動に憤る早梅。
成吾(岩田剛典)の介入でその場は収まるが、早梅は正弘と言い合ううちに大切なことに気づく。
壱成ときちんと向き合わずに飛び出してしまったことへの後悔だ。

その壱成は、祖母の悦子(三田佳子)ともめて家を飛び出していた。
これまでつるんでいた同級生たちも自分の金が目当てだったと知り、やるせない。
一人ぼっちになった壱成は、自分にとって早梅がいかにかけがえのない存在だったかに気づく。

そんな壱成の前に早梅が現れ…。

↓ プロミスシンデレラ、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ、6話。予告動画

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。6話、ネタバレ

プロミスシンデレラ、6話。ネタバレ。今井がやってくる

桂木早梅(二階堂ふみ)が出て行った。

黒瀬洸也(金子ノブアキ)は、どうするのかと聞く。
早梅は、仮眠室に寝泊まりしようかと

黒瀬は、片岡成吾(岩田剛典)が、初恋の話をしたと教える。

片岡悦子(三田佳子(特別出演))は、片岡壱成(眞栄田郷敦)に戻ってきて欲しいなら、早く帰ってきてもらえと。
吉寅英二(高橋克実)が気を使うが、壱成は余計なお世話だという。
悦子が出ていけと

今井正弘(井之脇 海)が、旅館かたおかに来る。早梅に会わせてくれと

壱成が、野田健介(滝澤翼)に電話すると、おごってくれと言われる。

菊乃(加賀美明)(松井玲奈)が、片岡成吾に、元旦那のことは聞いたかと。
早梅のことを聞かせて、どういう関係になりたいのかという。

今井は、早梅を探していたという。
すまなかったと謝る。
今井「友達からやり直せないかな」

と、壱成から、早梅に電話。

壱成は、今井がいるとわかって、壱成はなんでそいつといるんだと電話を切る。

今井は、早梅は本音を言ってくれないと。
ずっと頼って欲しいと思っていたという。

早梅は、精神的に支えてもらっていたと。頼っていた

早梅は、もっと素直に言っていたら、こんな風になっていなかったのかも
早梅は今井と寄りを戻す気はないと。

と、片岡成吾があとは任せてくれという。
今井に、桂木を守る責務があると

プロミスシンデレラ、6話。ネタバレ。早梅は壱成を探す

吉寅から、早梅に電話
壱成が家を出たと
悦子が、壱成のことは放っておけという。

早梅は、壱成に電話する。が出ない。

壱成は、下山和樹(青木柚)の家に行く。
下山はお金も取られるようになったと
下山は何が気に食わないのかと、壱成に聞く。
壱成「俺が一番気に食わないのは、俺だよ」

壱成は、母親にいらないと言われたことを思い出す

そして、早梅のことを思い出す

壱成のところに、野田たちがやってくる。
野田たちは金に集まってくるアリだと。
野田が、壱成を殴る。

と、早梅がやってくる。

野田は、早梅のせいで、壱成の付き合いが悪くなったと。
早梅はこいつのこと好きなんだねと。
野田が壱成を蹴る。
早梅は、野田を蹴る。

金だけの関係なら、ケンカにはならないでしょと、早梅。

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ、6話。ネタバレ。早梅と壱成は家に帰る

早梅は、壱成に話したいことがあるという
壱成は金が欲しいんだろうと
母親と同じだと、あんたなんかいらないと言われた

だから、さっさとお前も消えろという。

早梅「私は、嫌いじゃない」
家は出ていくが、遊びに行っちゃだめかと。仲良くしたいという。
早梅「それに、あんたはいい奴だから」

早梅「壱成といるのが楽しいからよ、お金なんてどうだっていいわ!」

と、壱成が、早梅を抱きしめる
壱成は、出ていくなと、毎日がいいと。

壱成「いいから帰ろうぜ」と

悦子が、吉寅に言うことがあるだろうと
壱成は、悪かったと謝る。

壱成は悦子にも謝る。
悦子「今回だけは良しとしておくよ」

菊乃が、今井のところに来る。
今井は、菊乃に見捨てないでくれと。
菊乃「あなたは、これで用済み」
二度と近づかないで、と

菊乃は、片岡成吾に、早梅と壱成が抱き合っている動画を送る。

片岡成吾は怒る。

プロミスシンデレラ、6話。ネタバレ結末。壱成が旅館でバイトすることに

翌日
早梅は、千葉望(森矢カンナ)松野茜(堺 小春)と、片岡成吾に迷惑をかけるなと
片岡成吾がやってきて、あんなことがあったら、また言ってくれという。

壱成は、野田たちに、今まで悪かったと謝る。
野田も、こっちこそ悪いと

安達桃花(平川結月)に、壱成は、早梅を好きなのかと。
他の男の前でヘラヘラしてると、イライラするのだと、壱成は答える。

壱成は、旅館かたおかに行く。

片岡成吾と早梅の様子を、壱成は見ている。
成吾が、また食事に行かないかデートに行かないかと誘ってくる。

壱成は、黒瀬にどうなったら、大人になれるのかと聞く。

壱成と早梅は一緒に帰る。
早梅は借金は返すが、お金でつながっているという訳ではないと
壱成は欲しいものがあるかと早梅に聞く
が、大したものではなかった。

壱成は、悦子に頼みがあると

翌日
旅館かたおか
壱成が、茶房のスタッフとして、手伝うことになった。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、6話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ、6話。感想まとめ

プロミスシンデレラ、6話のまとめ

今回のプロミスシンデレラ、6話は、早梅が家を出ました。

そして、悦子に、壱成も家を出て行けと言われて。

また、今井が早梅に旅館に会いに来て。

これも、菊乃の仕業でした。

早梅は、一斉に言いたいことがあると、壱成を探します。

そして、壱成はいい奴だから、一緒にいたいと言います。

で、家に帰りますね。

それから、壱成は、旅館でバイトをすることに。

というのが、プロミスシンデレラ、6話でした。

プロミスシンデレラ、6話の感想。壱成はまだ気が付いていない

壱成は、まだ、早梅のことが好きなことに気が付いていないですね(笑)

これは、気が付いたらどうなるのか。

そして、早梅は、どうなんでしょうね。好きなんですよね、多分。

で、成吾は、そんな二人が気になっていて、壱成がバイトに来て。

これは、ここから大変そうですね。

ということで、プロミスシンデレラ、7話、どうなるのでしょう

プロミスシンデレラ、7話のあらすじ

プロミスシンデレラ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

夏休みの間、壱成(眞栄田郷敦)が旅館でバイトをすることになり、仲居たちは大喜び。
悦子(三田佳子)もやる気を出した壱成に感心するが、成吾(岩田剛典)はなぜか気に入らない様子だ。

そんな中、早梅(二階堂ふみ)は落ち込んでいた。
仲居たちから壱成との関係を怪しまれ、特に望(森カンナ)の風当たりが強い。
その上、成吾からは、従業員用の意見箱に早梅に関する良くない意見が届いているため、
別の旅館に職場を移るのはどうかと言われてしまう。
辞めたくはないが、その方が周囲にとっていいのか悩む早梅。

意見箱を使って早梅が個人攻撃されていることを聞いた壱成は、
「俺が意見を書いた人間を見つけ出して撤回させてやる」と宣言。
仲居たちへの聞き込みから、望と茜(堺小春)が怪しいと察知した壱成は2人のところへ乗り込んでいく。

一方成吾は、早梅が旅館を移りたくない本当の理由は、壱成にあるのではと感じ…。

プロミスシンデレラ、6話の視聴率は?

プロミスシンデレラ、6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

プロミスシンデレラ、1話の視聴率は、7.9%でした。

プロミスシンデレラ、2話の視聴率は、7.8%でした。

プロミスシンデレラ、3話の視聴率は、6.7%でした。

プロミスシンデレラ、4話の視聴率は、6.2%でした。

プロミスシンデレラ、5話の視聴率は、8.1%でした。

プロミスシンデレラ、6話の視聴率は、8.1%でした。

プロミスシンデレラ、6話の見逃し配信動画は?

プロミスシンデレラ、6話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

プロミスシンデレラの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

プロミスシンデレラのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

プロミスシンデレラ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。ネタバレ。結末まで。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

プロミスシンデレラ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

「プロミスシンデレラ」8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

【プロミスシンデレラ】7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。5話ネタバレ感想。早梅が家を出て。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。2話ネタバレ感想。桂木早梅が動けなくなって。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー