【プロミスシンデレラ】7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。7話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、プロミスシンデレラは、二階堂ふみさん主演の2021年の夏ドラマです。

金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディということです。

プロミスシンデレラ、7話は、TBSで火曜日の22時から放送です。

7話は、桂木早梅(二階堂ふみ)が、旅館をクビになってしまいそうになるようです。

プロミスシンデレラの7話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、プロミスシンデレラ。7話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。7話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。7話
プロミスシンデレラ。7話

プロミスシンデレラ。7話の主なキャスト、出演者

桂木早梅(二階堂ふみ)

片岡壱成(眞栄田郷敦)

片岡成吾(岩田剛典)

菊乃(加賀美明)(松井玲奈)
今井正弘(井之脇 海)

吉寅英二(高橋克実)

野田健介(滝澤翼)
安達桃花(平川結月)
篠崎千里(染野有来)
下山和樹(青木柚)

坂村まひろ(松村沙友理)
千葉望(森矢カンナ)
松野茜(堺 小春)

藤田明美(友近)

黒瀬洸也(金子ノブアキ)

片岡悦子(三田佳子(特別出演))

ドラマ、プロミスシンデレラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:古家和尚

音楽:やまだ豊

演出:村上正典 (共同テレビ)、都築淳一 (共同テレビ)、北坊信一 (共同テレビ)

プロデューサー:橋本芙美 (共同テレビ)、久松大地 (共同テレビ)

 

プロミスシンデレラの原作

プロミスシンデレラの原作は、橘オレコ「プロミス・シンデレラ」です。

漫画が原作ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

プロミスシンデレラの公式Twitter

プロミスシンデレラのTwitter

プロミスシンデレラの公式インスタグラム

プロミスシンデレラのインスタグラム

ハッシュタグは、#プロミスシンデレラ です。

プロミスシンデレラ。7話のあらすじ

プロミスシンデレラ、7話のあらすじ

プロミスシンデレラ

夏休みの間、壱成(眞栄田郷敦)が旅館でバイトをすることになり、仲居たちは大喜び。
悦子(三田佳子)もやる気を出した壱成に感心するが、成吾(岩田剛典)はなぜか気に入らない様子だ。

そんな中、早梅(二階堂ふみ)は落ち込んでいた。
仲居たちから壱成との関係を怪しまれ、特に望(森カンナ)の風当たりが強い。
その上、成吾からは、従業員用の意見箱に早梅に関する良くない意見が届いているため、
別の旅館に職場を移るのはどうかと言われてしまう。
辞めたくはないが、その方が周囲にとっていいのか悩む早梅。

意見箱を使って早梅が個人攻撃されていることを聞いた壱成は、
「俺が意見を書いた人間を見つけ出して撤回させてやる」と宣言。
仲居たちへの聞き込みから、望と茜(堺小春)が怪しいと察知した壱成は2人のところへ乗り込んでいく。

一方成吾は、早梅が旅館を移りたくない本当の理由は、壱成にあるのではと感じ…。

↓ プロミスシンデレラ、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ、7話。予告動画

スポンサーリンク

ドラマ。プロミスシンデレラ。7話、ネタバレ

プロミスシンデレラ、7話。ネタバレ。早梅は別の旅館で働く?

旅館かたおか
片岡壱成(眞栄田郷敦)が、バイトを始める。

仲居たちが騒いでいる。

片岡成吾(岩田剛典)は、片岡悦子(三田佳子(特別出演))に歓迎はしていないと電話する。
悦子は大丈夫だと
片岡成吾は、何かあったら、壱成を辞めさせるという。

藤田明美(友近)は、壱成は旅館全体のバイトだと
茶房には、新しいバイトの子が入るという。

坂村まひろ(松村沙友理)は、壱成は桂木早梅(二階堂ふみ)のために働き始めたんだと。

バイトの面接の女の子がやってくる。

壱成と早梅が抱き合っていたと、千葉望(森矢カンナ)と松野茜(堺 小春)が噂している。

壱成は、早梅をからかおうとして、早梅にとっちめられる
壱成が、早梅の手伝いをしてやるという。

早梅は、思い出して照れる。

片岡成吾が、早梅に大事な話があると
意見箱に、大女将の家で居候は優遇では、早梅の態度が気に入らない、接客に向いていないという

片岡成吾は、職場を別の旅館を紹介しようかと言う。
トラブルが起きる前に、早梅を守りたいと

プロミスシンデレラ、7話。ネタバレ。壱成が、早梅が辞めるかもと知る

早梅が帰宅すると、壱成が待っている
早梅は、一緒に帰るのは今は、ちょっとと。
仲居の目もあるという。

片岡成吾はバーで飲んでいる。
菊乃(加賀美明)(松井玲奈)がやってくる。
壱成が働き始めたのかと。
菊乃が誘うと、片岡成吾は、今までみたいな関係は終わりにしたいという。
菊乃はわかったが、一番あなたのことを思っているのは私だから

翌朝
早梅は、いつもより早く出る。

坂村まひろに、早梅が話す。

壱成は、ため息をついている。
新しいバイト、さくらが入る。

黒瀬洸也(金子ノブアキ)「また、早梅と喧嘩しちゃったとか?」
壱成は地雷を踏んでしまったのかなと
黒瀬は、花火大会に誘ってみてはという。

まひろは、黒瀬に、誰に言うなと、早梅から聞いたという。

そして、壱成が、早梅のところに、やってきて
「ここ辞めるかもって、どう言うことだよ」と

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ、7話。ネタバレ。早梅と千葉たち

壱成は、気に食わないという。
辞めさせて終わりかと。

早梅は、辞めたくないと。
壱成は撤回させればいいと言う。任せておけという。

早梅は、意見箱に入れた人と、ちゃんと話したいという。

壱成は、仲居たちに聞く。

壱成は、千葉望、松野茜たちにお前たちが意見箱に入れているんだろうと。
早梅はちょっと待ってという。

千葉望、松野茜と、早梅が話したいという。
まだ辞めたくないのだと、早梅。

早梅は、どこが気に入らないのかと、聞く。
千葉は、早梅は嫌いだと。誤解されるような態度がムカつくという。
千葉は片岡成吾のことは本気だと
この鈍感女!

早梅は納得できました、千葉のことは嫌いではないという。

千葉は、意見箱に意見を入れていないと。

壱成は、成吾に、早梅を辞めさせるのかと聞く。
壱成「自分の都合で振り回していいのかよ」
と、華道家のお客様がやってくる。
成吾は、まだ花を生けられていないと。

花が生けられている。成吾が生けたものではない。

千葉は、片岡成吾に、早梅が辞めるのを撤回してもらえないかと言う。
千葉「副社長に私のせいで辞めたと思われたくないので」

プロミスシンデレラ、7話ネタバレ。結末。壱成が早梅を花火に誘う

成吾は、あくまで提案だと、人間関係が改善されるなら辞めなくて良いという。

早梅は、片岡成吾に謝りに行く。
片岡成吾は気にしなくていいと
少し感情的になっていたという。
片岡成吾は、早梅に、離れたくない理由があるんじゃないのかと。

と、片岡成吾が、早梅を抱きしめる。
ごめん、と行ってしまう。

数日後。旅館かたおかは、休館
壱成と早梅の歓迎会
早梅の隣に、片岡成吾が座る。

菊乃もやってくる。

黒瀬洸也が、王様ゲームをやろうと言い出す。
坂村まひろが恋バナをしようと。理想のタイプは?

早梅は、大人な人だと答える。
菊乃は成吾かなと言う。

壱成はトイレに行く。

菊乃が、壱成に、片岡成吾と早梅の10年前の写真を見せる。
と、成吾がやってくる。

壱成に、早梅が、お酒をかけてしまう。
壱成は寝てしまう。

片岡成吾は、菊乃に、何をしていたのかと。
菊乃「私の計画に乗って、早梅さんと結ばれる?」
選択肢はないと

ベンチで、壱成は寝ている。横に、早梅がいる。
壱成が目を覚ます。
壱成は、花火大会のチラシを見せて、一緒にどうかと。
早梅「2人で?」

早梅「いいよ。行こう、花火」
壱成は、出店の勝負を手加減しないという。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ、7話。感想まとめ

プロミスシンデレラ、7話のまとめ

今回のプロミスシンデレラの7話は、壱成が、バイトで、旅館かたおかにやってきます。

そんな中、従業員の意見箱に、早梅の働き方などについての意見が。

成吾は、早梅に、別の旅館で働いてみてはと。

早梅は、壱成に言われて、辞めたくないと、壱成は千葉たちだろうと言われて、早梅は千葉たちに何が気に食わないのかと聞きます。

千葉たちは、意見箱には入れていないと言います。

そして、成吾に早梅を辞めさせないでくれと。

ということで、早梅は、旅館で働き続けることに。

というのが、プロミスシンデレラの7話でした。

ドラマ、プロミスシンデレラ、7話の感想。

7話は、誰が、意見箱に意見を入れたんでしょうね。

やはり、菊乃でしょうか。

というのもありますが、壱成は、やはり早梅が気になるようで。

早梅も、壱成を意識していますよね。

そして、成吾は、ちょっと焦っているかも。

という、四角関係がありますが、どうなるんでしょう。

次回のプロミスシンデレラ、8話は、早梅と壱成が、花火大会に行くようですが。

プロミスシンデレラ、8話のあらすじ

プロミスシンデレラ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

花火大会当日。早梅(二階堂ふみ)の浴衣姿に思わず見とれてしまう壱成(眞栄田郷敦)。
早梅との距離をなんとか縮めたい壱成だが、行動に移す勇気はない。
そんな壱成の思いなどまったく気づかない早梅は、子どもの頃以来の露店で大はしゃぎ。
「借金マイナス10万円」をかけた射的勝負が始まる。

同じ頃、成吾(岩田剛典)は会場の詰め所で運営委員たちと酒宴を開いていた。
そこに菊乃(松井玲奈)が現れ、何を企んでいるかわからない彼女に成吾は不安を覚える。

一方、射的勝負を終えた早梅と壱成。早梅が足をケガしたことで2人は休憩することに。
早梅の浴衣姿を「キレイだ」と褒める壱成に、急にドキドキする早梅。 2人の距離は一気に近づくが…。

 

プロミスシンデレラ、7話の視聴率は?

プロミスシンデレラ、7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

プロミスシンデレラ、1話の視聴率は、7.9%でした。

プロミスシンデレラ、2話の視聴率は、7.8%でした。

プロミスシンデレラ、3話の視聴率は、6.7%でした。

プロミスシンデレラ、4話の視聴率は、6.2%でした。

プロミスシンデレラ、5話の視聴率は、8.1%でした。

プロミスシンデレラ、6話の視聴率は、8.1%でした。

プロミスシンデレラ、7話の視聴率は、7.7%でした。

プロミスシンデレラ、7話の見逃し配信動画は?

プロミスシンデレラ、7話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

プロミスシンデレラの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

プロミスシンデレラのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

プロミスシンデレラ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。ネタバレ。結末まで。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

プロミスシンデレラ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

「プロミスシンデレラ」8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

【プロミスシンデレラ】7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。5話ネタバレ感想。早梅が家を出て。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。2話ネタバレ感想。桂木早梅が動けなくなって。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー