「プロミスシンデレラ」8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。8話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、プロミスシンデレラは、二階堂ふみさん主演の2021年の夏ドラマです。

金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディということです。

プロミスシンデレラ、8話は、TBSで火曜日の22時から放送です。

8話は、桂木早梅(二階堂ふみ)と片岡壱成(眞栄田郷敦)は、花火大会に行きますね。

プロミスシンデレラの8話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、プロミスシンデレラ。8話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。8話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。8話
プロミスシンデレラ。8話

プロミスシンデレラ。8話の主なキャスト、出演者

桂木早梅(二階堂ふみ)

片岡壱成(眞栄田郷敦)

片岡成吾(岩田剛典)

菊乃(加賀美明)(松井玲奈)
今井正弘(井之脇 海)

吉寅英二(高橋克実)

野田健介(滝澤翼)
安達桃花(平川結月)
篠崎千里(染野有来)
下山和樹(青木柚)

坂村まひろ(松村沙友理)
千葉望(森矢カンナ)
松野茜(堺 小春)

藤田明美(友近)

黒瀬洸也(金子ノブアキ)

片岡悦子(三田佳子(特別出演))

プロミスシンデレラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:古家和尚

音楽:やまだ豊

演出:村上正典 (共同テレビ)、都築淳一 (共同テレビ)、北坊信一 (共同テレビ)

プロデューサー:橋本芙美 (共同テレビ)、久松大地 (共同テレビ)

 

ドラマ、プロミスシンデレラの原作

プロミスシンデレラの原作は、橘オレコ「プロミス・シンデレラ」です。

漫画が原作ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

プロミスシンデレラの公式Twitter

プロミスシンデレラのTwitter

プロミスシンデレラの公式インスタグラム

プロミスシンデレラのインスタグラム

ハッシュタグは、#プロミスシンデレラ です。

プロミスシンデレラ。8話のあらすじ

プロミスシンデレラ、8話のあらすじ

プロミスシンデレラ

花火大会当日。早梅(二階堂ふみ)の浴衣姿に思わず見とれてしまう壱成(眞栄田郷敦)。
早梅との距離をなんとか縮めたい壱成だが、行動に移す勇気はない。
そんな壱成の思いなどまったく気づかない早梅は、子どもの頃以来の露店で大はしゃぎ。
「借金マイナス10万円」をかけた射的勝負が始まる。

同じ頃、成吾(岩田剛典)は会場の詰め所で運営委員たちと酒宴を開いていた。
そこに菊乃(松井玲奈)が現れ、何を企んでいるかわからない彼女に成吾は不安を覚える。

一方、射的勝負を終えた早梅と壱成。早梅が足をケガしたことで2人は休憩することに。
早梅の浴衣姿を「キレイだ」と褒める壱成に、急にドキドキする早梅。 2人の距離は一気に近づくが…。

↓ プロミスシンデレラ、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ、プロミスシンデレラ、8話。予告動画

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。8話、ネタバレ

プロミスシンデレラ、8話。ネタバレ。花火大会に行く

花火大会
松野茜(堺 小春)に、桂木早梅(二階堂ふみ)はシフトを変わってもらった。

坂村まひろ(松村沙友理)は、壱成と花火に行くのかと。

黒瀬洸也(金子ノブアキ)は、壱成は花火大会に行くと、野田健介(滝澤翼)安達桃花(平川結月)篠崎千里(染野有来)に教える。

下山和樹(青木柚)は彼女ができた。

片岡成吾(岩田剛典)が、早梅に、協賛の席があるという。しかし、早梅は先約があると

黒瀬洸也は、壱成に、花火の最中にキスしたらという。
壱成は砕けたくないと。

バイトのさくらが、壱成はこの旅館を継ぐのかと聞く。
わからないと、壱成

早梅が帰宅すると、片岡悦子(三田佳子(特別出演))が、用意しないとねと

壱成は、手をつないで歩こうと考えている。

早梅は、浴衣を着る。
悦子は、壱成に浴衣に着替えて来いと言う。

早梅は、花火大会は、子供の頃以来だと。

壱成は、腹ごしらえしようという。今日は、おごるという。
たこ焼きを食べたり、ヨーヨーつりをしたり。

片岡成吾は、菊乃(加賀美明)(松井玲奈)に、全部仕組んでたのかと聞く。
菊乃は、あなたのために。あなたの幸せのためならなんだってするという。

射的をやろうとする
と、黒瀬洸也と坂村まひろが、来る。偶然だと

早梅が、1等から5等を取る。

プロミスシンデレラ、8話。ネタバレ。菊乃が邪魔をしてくる

早梅は、足が痛くなる。
壱成は捕まれという。

壱成が、絆創膏をつけてあげる。
早梅は、似合わないのに、浴衣なんて着るものじゃないと。
壱成「似合っているし、きれいなんじゃない」
本気で綺麗だって言っているんだと

と、壱成がトイレに行く。

と、菊乃がやってくる。
片岡成吾も見かけたという。おじさんにお酒を飲まされて大変だと。誰かが支えになったらと。

菊乃は、早梅のスマホを盗む
壱成からトイレが混んでいると、メッセージ。

松野茜が、早梅のロッカーに、早梅の仕事着に墨汁をかけようとする。
千葉望(森矢カンナ)は、何をしているのかと。
全部、やったことなのかと

松野は、こんなことはしたくなかったが、頼まれたという。

壱成は、菊乃とぶつかる。
菊乃は足をひねったという。

スポンサーリンク

ドラマ。プロミスシンデレラ、8話。ネタバレ。菊乃が早梅を突き落とす

菊乃は、壱成と近づきになりたいという。
壱成はあんたじゃねえと。
片岡成吾のことを好きなんだろ。
菊乃「だから、あんたも手を貸して。身を引くのもいいのでは」

壱成は、相手の全部が欲しくなるね、過去をひっくるめて。

早梅は、片岡成吾とばったり会う。
片岡成吾は少し調子が悪い。飲まされたと
情けない、こういう姿を見られるのは、立場上、醜態を見せられないという。

早梅「真面目だね。10年前と同じで」
すごいと思う、副社長になって、頼りにされてて。
私にとって、正義のヒーローだと。
周りを頼って、助けてもらえば良いという

早梅は、壱成にまだ会えない。
菊乃が、壱成が伝えてくれた合流場所を教えるからついて来いという。

秘密の場所なんだと

菊乃「あなたはいいわね、誰からも好かれて」
菊乃が早梅を突き落とす。

プロミスシンデレラ8話。ネタバレ結末。壱成が早梅に

早梅は、足をひねってしまう。

片岡成吾は、菊乃を見かける。
菊乃は、早梅さんが足を滑らして落ちたと。
どこだ?と。

黒瀬洸也が、呼び出しのアナウンスをしてもらおうと。
本部に行くと、菊乃がいる。
菊乃は、早梅のスマホはこれではと

さくらが、壱成に、山の上のほうに菊乃と行ったという。

片岡成吾が、早梅のところに来る。

菊乃から聞いたと、足を滑らせたと
早梅「突き落とさせたような」
早梅は、急がないとと

片岡成吾が、早梅を、お姫様抱っこする。

花火が上がる。

片岡成吾と早梅は、上まで戻ってくる。
片岡成吾「すまない」
俺のせいだと

片岡成吾は、俺が守るから、今度こそ必ず

片岡成吾が早梅にキスしようとするが、早梅は避ける。
片岡成吾「わかってる、他の男を見てるのは。でも、俺は、早梅のことが好きだ」

黒瀬洸也から片岡成吾に電話

黒瀬洸也は、菊乃にどういうことかと。
菊乃は誤解されていると、帰ってしまう。

と、壱成が大丈夫かとやってくる。

片岡成吾は、菊乃に、二度と早梅に近づくなと、旅館にも近づくな。
早梅を傷つけるなと

迎えが来た、壱成が、担いで連れていく。

成吾は、さっきはすまなかったと謝る。

壱成は、早梅に、成吾のことをどう思っているかと聞く。
早梅は昔は昔だと。今の気持ちは別だという。

と、壱成が、早梅にキスをする。
壱成「俺の気持ちははっきりしている。だから、俺のことだけ見てろよ」

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。プロミスシンデレラの8話。感想まとめ

プロミスシンデレラ、8話のまとめ。花火大会

今回のプロミスシンデレラの8話は、花火大会でした。

壱成と早梅が一緒に行きますね。

しかし、菊乃が邪魔をして、突き通します。

結局、一緒に見ることはできず。

ただ、家に戻って、壱成は早梅にキスをしました。

そして、俺だけを見ろと。

というのが、プロミスシンデレラ、8話でした。

プロミスシンデレラ、8話の感想

8話は、壱成が、早梅にキスをしましたね。

気持ちも伝えましたし。

早梅はどうなのでしょう。

まだ迷っている感じですかね。

次回のプロミスシンデレラ、9話は、どうなるのでしょう。

プロミスシンデレラ、9話のあらすじ

プロミスシンデレラ、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

キスの後、早梅(二階堂ふみ)はよく眠れずドキドキしたまま翌朝を迎える。 そんな中、悦子(三田佳子)と吉寅(高橋克実)が急きょ旅行で家を空けることになり、
しばらく早梅と壱成(眞栄田郷敦)の2人きりで生活を送ることに。
「おまえの気持ちをちゃんと聞かせてほしい」と告げる壱成にうまく答えられない早梅。
そこに菊乃(松井玲奈)が突然現れ、花火大会でなぜ早梅にひどいことをしたのか、
自分の本当の目的は何なのかを語り始める。

その後出勤した早梅は、成吾(岩田剛典)から菊乃の過去について聞く。
そのうえで成吾から10年前と変わらぬ自分への気持ちを打ち明けられる。
早梅は壱成、成吾、菊乃の思いの中で葛藤し、自分はどうするべきかを悩む。

一方、壱成は早梅を守るために、ある人に会いにいくが…。

プロミスシンデレラ、8話の視聴率は?

プロミスシンデレラ、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

プロミスシンデレラ、1話の視聴率は、7.9%でした。

プロミスシンデレラ、2話の視聴率は、7.8%でした。

プロミスシンデレラ、3話の視聴率は、6.7%でした。

プロミスシンデレラ、4話の視聴率は、6.2%でした。

プロミスシンデレラ、5話の視聴率は、8.1%でした。

プロミスシンデレラ、6話の視聴率は、8.1%でした。

プロミスシンデレラ、7話の視聴率は、7.7%でした。

プロミスシンデレラ、8話の視聴率は、8.9%でした。

プロミスシンデレラ、8話の見逃し配信動画は?

プロミスシンデレラ、8話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

プロミスシンデレラの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

プロミスシンデレラのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

プロミスシンデレラ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。ネタバレ。結末まで。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

プロミスシンデレラ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

「プロミスシンデレラ」8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

【プロミスシンデレラ】7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。5話ネタバレ感想。早梅が家を出て。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。2話ネタバレ感想。桂木早梅が動けなくなって。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー