プロミスシンデレラ。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。9話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、プロミスシンデレラは、二階堂ふみさん主演の2021年の夏ドラマです。

金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディということです。

プロミスシンデレラ、9話は、TBSで火曜日の22時から放送です。

9話は、桂木早梅(二階堂ふみ)と片岡壱成(眞栄田郷敦)はしばらく2人で生活することになるようですが。

プロミスシンデレラの9話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、プロミスシンデレラ。9話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。9話ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。9話
プロミスシンデレラ。9話

プロミスシンデレラ。9話の主なキャスト、出演者

桂木早梅(二階堂ふみ)

片岡壱成(眞栄田郷敦)

片岡成吾(岩田剛典)

菊乃(加賀美明)(松井玲奈)
今井正弘(井之脇 海)

吉寅英二(高橋克実)

野田健介(滝澤翼)
安達桃花(平川結月)
篠崎千里(染野有来)
下山和樹(青木柚)

坂村まひろ(松村沙友理)
千葉望(森矢カンナ)
松野茜(堺 小春)

藤田明美(友近)

黒瀬洸也(金子ノブアキ)

片岡悦子(三田佳子(特別出演))

ドラマ、プロミスシンデレラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:古家和尚

音楽:やまだ豊

演出:村上正典 (共同テレビ)、都築淳一 (共同テレビ)、北坊信一 (共同テレビ)

プロデューサー:橋本芙美 (共同テレビ)、久松大地 (共同テレビ)

 

プロミスシンデレラの原作

プロミスシンデレラの原作は、橘オレコ「プロミス・シンデレラ」です。

漫画が原作ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

プロミスシンデレラの公式Twitter

プロミスシンデレラのTwitter

プロミスシンデレラの公式インスタグラム

プロミスシンデレラのインスタグラム

ハッシュタグは、#プロミスシンデレラ です。

プロミスシンデレラ。9話のあらすじ

プロミスシンデレラ、9話のあらすじ

プロミスシンデレラ

キスの後、早梅(二階堂ふみ)はよく眠れずドキドキしたまま翌朝を迎える。 そんな中、悦子(三田佳子)と吉寅(高橋克実)が急きょ旅行で家を空けることになり、
しばらく早梅と壱成(眞栄田郷敦)の2人きりで生活を送ることに。
「おまえの気持ちをちゃんと聞かせてほしい」と告げる壱成にうまく答えられない早梅。
そこに菊乃(松井玲奈)が突然現れ、花火大会でなぜ早梅にひどいことをしたのか、
自分の本当の目的は何なのかを語り始める。

その後出勤した早梅は、成吾(岩田剛典)から菊乃の過去について聞く。
そのうえで成吾から10年前と変わらぬ自分への気持ちを打ち明けられる。
早梅は壱成、成吾、菊乃の思いの中で葛藤し、自分はどうするべきかを悩む。

一方、壱成は早梅を守るために、ある人に会いにいくが…。

↓ プロミスシンデレラ、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ、9話。予告動画

スポンサーリンク

ドラマ。プロミスシンデレラ。9話、ネタバレ

プロミスシンデレラ、9話。ネタバレ。菊乃がやってくる

片岡壱成(眞栄田郷敦)が、桂木早梅(二階堂ふみ)にキスする。
早梅は、なんでと
10個も年上だという。

壱成は、そんなの関係ねえと。今日はありがとうという。

早梅は眠れなかった。


壱成と早梅は、ぎこちない。

片岡悦子(三田佳子(特別出演))は、盛り上がったと
吉寅英二(高橋克実)は、唇を奪われるのは阻止したという。

悦子は、旅行に行くという。吉寅と出かける。

早梅は、ノリであんなことしないでよね
壱成はノリではないと。だから、デートしないかという。
今度は、そっちの気持ちを聞かせてくれと

と、菊乃(加賀美明)(松井玲奈)が、やってくる。
足の具合はどうかと。

早梅は、菊乃と話したいと。

壱成は聞いている。

菊乃は、片岡成吾(岩田剛典)が早梅に惹かれているのが嫌だったという。
仲良くしてもらいたいのだと
早梅は、まあと答える。
と、菊乃の携帯に今井正弘から電話。

早梅「どういう関係ですか?」
菊乃「タイミングの悪い男」
片岡成吾と早梅のために、会ったのだという
シンデレラの魔法使いなのだと
10年前に早梅が成吾から逃げたから

早梅は、あなたには関係ないと言う。
菊乃は、壱成のことを考えたら、ふさわしい相手がいるという。

プロミスシンデレラ、9話。ネタバレ。早梅は頭の中がぐちゃぐちゃに

壱成が好き勝手なことを言うなと。

藤田明美(友近)が、片岡成吾に報告する。
松野茜(堺 小春)が菊乃に指示されて、早梅に嫌がらせをしていた。
菊乃に嫌われたくなかったと。

壱成は、成吾に何もかも知っていたのかと聞く。
知ってて黙ってたのかと

と、早梅もやってくる。
早梅と成吾の2人で話すという

菊乃の本名は、加賀美明で、高校の同級生だった
2人のことを見ていた。

整形して別人になった。
最初は、気づかなかった。

片岡成吾は、自分のせいだと
早梅は「なんでもかんでも、自分で背負わないでよ」
これからのことを考えてみる。
他の人が傷つかないように

片岡成吾は、菊乃は旅館にいっさい出入りさせないという。
早梅と向き合いたいと

壱成はぼーっとしている。
さくらは、そんなさくらを見て、グラスを落としてしまう。
壱成が片付ける。

早梅は、壱成に、一人になりたいから先に帰るとメッセージ。

壱成は、今井正弘のところに行く。
今井は、菊乃を止めて、向き合いたいのだという
壱成はどこが好きなのかと
今井は、寂しそうだと、諦めているように見えたという。

早梅は、頭がぐちゃぐちゃになっている。

スポンサーリンク

プロミスシンデレラの9話。ネタバレ。早梅と壱成

翌日
千葉望(森矢カンナ)が大事になっていると。
菊乃を贔屓にしていたお客がキャンセルしている。

早梅は、壱成とさくらが話しているのを見かける。

そして、帰宅して、夕食
早梅が料理。料理がまずい
壱成が作った煮物はおいしい。

早梅「あんたは言ってくれていいね」
壱成「お前は何も言わねえけどな」
早梅は、菊乃とは関わらないでと。
早梅は自分のことは考えているところだと答える。

壱成は、出ていこうとか考えてないよな?なんの解決にもならないという。

早梅は、どうすればいいかわからないと
壱成は「お前がどうしたいかじゃねえの?」
「弟しか思ってねえって言うのが、お前の答えなのかよ?」

壱成は、ハグしていいかと。弟なら余裕だろうと
早梅はいいけど
壱成「それ、弟に向ける顔じゃなくねえ」
寝るという

翌日
大掃除

早梅は、藤田明美にこの状況が続くのは大丈夫なのかと
藤田はあなたが心配することじゃないという。
旅館のピンチはあった。
大女将は、新しいお客さんに来てもらえばいいと。ややこしく考えずに、今できることを

片岡成吾が、大掃除をしようと提案した。

プロミスシンデレラ、9話。ネタバレ結末。壱成が、菊乃に

片岡成吾は菊乃に電話する。
これ以上迷惑をかけるなら、法的手段も辞さないと言う。
俺のためを思ってなら、もういいから

さくらはバイト最終日
早梅に、壱成さんのことが好きでしたという。
昨日、告白したと

壱成は、ちゃんと答えるという。
好きだと言ってくれるのはありがたいけれど、あいつが俺のことを変えてくれたからだと思う。
俺は、早梅のことが好きだから

さくらは、壱成が早梅の答えを待っているという。

壱成は、片岡成吾に話があると

早梅が、ここを出ていこうとか考えていると、壱成。
壱成「早梅を頼む」

壱成は、どこかに向かう。

早梅は、副社長室に行く。
片岡成吾に、自分の気持ちがわかったと
成吾の気持ちには答えられないという。

片岡成吾「理由は、あいつか?」
早梅「うん」
片岡成吾「弟をよろしく」

早梅は帰宅する。

壱成は、菊乃に会いに行く。
この街から出ていけと。
「早梅をまた傷つけるなら、ただじゃおかない、この場でぶっ潰す」

菊乃は、目的を知りたくないかと。
早梅を傷つけたかったのだという。
菊乃「あの女が幸せになるなんて許さない」

スタンガンで、壱成を動けなくする。

早梅は、壱成を探しに行く。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ、9話。感想まとめ

プロミスシンデレラ、9話のまとめ

今回のプロミスシンデレラの9話は、壱成が早梅にキスした後ですね。

壱成は、早梅の気持ちを知りたいと。

また、菊乃が家にやってきて。

菊乃は、壱成には相応しい人がいるだろうという。

早梅は、迷います。

また、壱成は、菊乃に会いにいき、これ以上関わるなと。

早梅は、成吾の気持ちには答えられないと伝えます。

菊乃は壱成をスタンガンで

というのが、プロミスシンデレラの9話でした。

プロミスシンデレラ。9話感想

早梅は、ようやく壱成への気持ちに気づいたというか、正直になったようで。

そこに、菊乃が、壱成にスタンガンを。

そして、壱成は、菊乃に監禁されてしまうようです。

菊乃、怖いですね。危ないのに、壱成は、会いにいてしまって、捕まってしまうとは。

そして、早梅が探すようですが。

次回は、プロミスシンデレラ、いよいよ最終回です。どんな結末になるのでしょうか。

プロミスシンデレラ、最終回のあらすじ

プロミスシンデレラ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

家に帰ってこない壱成(眞栄田郷敦)を探す早梅(二階堂ふみ)のスマホに、
監禁された壱成の画像が送られてきた。送り主は菊乃(松井玲奈)だ。
壱成を助けたければ成吾(岩田剛典)と関係を持てと言う。

早梅から話を聞いた成吾は、ある言葉をヒントに、監禁場所の手掛かりを知る方法を思いつく。
それには黒瀬(金子ノブアキ)ら従業員の協力も必要だ。

その頃、壱成は菊乃に、なぜそれほど早梅に執着するのかと問い詰めていた。
やがて監禁場所を確信する成吾。
早梅は旅館を飛び出し、壱成のもとに走るが・・・。

 

プロミスシンデレラ9話の視聴率は?

プロミスシンデレラ、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

プロミスシンデレラ、1話の視聴率は、7.9%でした。

プロミスシンデレラ、2話の視聴率は、7.8%でした。

プロミスシンデレラ、3話の視聴率は、6.7%でした。

プロミスシンデレラ、4話の視聴率は、6.2%でした。

プロミスシンデレラ、5話の視聴率は、8.1%でした。

プロミスシンデレラ、6話の視聴率は、8.1%でした。

プロミスシンデレラ、7話の視聴率は、7.7%でした。

プロミスシンデレラ、8話の視聴率は、8.9%でした。

プロミスシンデレラ、9話の視聴率は、8.2%でした。

プロミスシンデレラ、9話の見逃し配信動画は?

プロミスシンデレラ、9話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

プロミスシンデレラの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

プロミスシンデレラのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

プロミスシンデレラ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。ネタバレ。結末まで。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

プロミスシンデレラ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

「プロミスシンデレラ」8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

【プロミスシンデレラ】7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。5話ネタバレ感想。早梅が家を出て。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。2話ネタバレ感想。桂木早梅が動けなくなって。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー