プロミスシンデレラ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。最終回ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、プロミスシンデレラは、二階堂ふみさん主演の2021年の夏ドラマです。

金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディということです。

プロミスシンデレラ、最終回は、TBSで火曜日の22時から放送です。

最終回は、菊乃(松井玲奈)から桂木早梅(二階堂ふみ)に、片岡壱成(眞栄田郷敦)を監禁したと画像が送られてくるということです。

プロミスシンデレラの最終回は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、プロミスシンデレラ。最終回ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。最終回ネタバレあらすじ結末。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。最終回
プロミスシンデレラ。最終回

プロミスシンデレラ。最終回の主なキャスト、出演者

桂木早梅(二階堂ふみ)

片岡壱成(眞栄田郷敦)

片岡成吾(岩田剛典)

菊乃(加賀美明)(松井玲奈)
今井正弘(井之脇 海)

吉寅英二(高橋克実)

野田健介(滝澤翼)
安達桃花(平川結月)
篠崎千里(染野有来)
下山和樹(青木柚)

坂村まひろ(松村沙友理)
千葉望(森矢カンナ)
松野茜(堺 小春)

藤田明美(友近)

黒瀬洸也(金子ノブアキ)

片岡悦子(三田佳子(特別出演))

プロミスシンデレラの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:古家和尚

音楽:やまだ豊

演出:村上正典 (共同テレビ)、都築淳一 (共同テレビ)、北坊信一 (共同テレビ)

プロデューサー:橋本芙美 (共同テレビ)、久松大地 (共同テレビ)

 

プロミスシンデレラの原作

プロミスシンデレラの原作は、橘オレコ「プロミス・シンデレラ」です。

漫画が原作ですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

プロミスシンデレラの公式Twitter

プロミスシンデレラのTwitter

プロミスシンデレラの公式インスタグラム

プロミスシンデレラのインスタグラム

ハッシュタグは、#プロミスシンデレラ です。

プロミスシンデレラ。最終回のあらすじ

プロミスシンデレラ、最終回のあらすじ

プロミスシンデレラ

家に帰ってこない壱成(眞栄田郷敦)を探す早梅(二階堂ふみ)のスマホに、
監禁された壱成の画像が送られてきた。送り主は菊乃(松井玲奈)だ。
壱成を助けたければ成吾(岩田剛典)と関係を持てと言う。

早梅から話を聞いた成吾は、ある言葉をヒントに、監禁場所の手掛かりを知る方法を思いつく。
それには黒瀬(金子ノブアキ)ら従業員の協力も必要だ。

その頃、壱成は菊乃に、なぜそれほど早梅に執着するのかと問い詰めていた。
やがて監禁場所を確信する成吾。
早梅は旅館を飛び出し、壱成のもとに走るが・・・。

↓ プロミスシンデレラ、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ、最終回。予告動画

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ。最終回、ネタバレ

プロミスシンデレラ、最終回。ネタバレ。壱成が拉致されて

桂木早梅(二階堂ふみ)は、片岡壱成(眞栄田郷敦)を探しに出る。
電話するが出ない。

菊乃(加賀美明)(松井玲奈)が、壱成を拉致する。

早梅が帰宅すると、片岡悦子(三田佳子(特別出演))が旅行から帰ってくる。
壱成から、吉寅英二(高橋克実)にメッセージ
今日、友達の家に泊まると
菊乃が送ったもの

片岡成吾(岩田剛典)は失恋したと、黒瀬洸也(金子ノブアキ)に
今はスッキリしている。
10年前、勇気がなかったという。
彼女の人生を背負う覚悟がなかったんでしょうね。突っ走っておけば良かった。したいように

翌朝
壱成の友達に連絡してくれと、悦子が吉寅にいう
早梅はいつも通り仕事に行ってくれと。

早梅のスマホに、壱成が捕まった画像が送られてくる。
菊乃から電話。
今は、まだ無事だと

成吾を誘って、そういう関係になれと。でないと、壱成とは二度と会えなくなるという。

早梅は、成吾に菊乃のことを教える。

菊乃は、誰も愛されていない。彼女は違うと、壱成に言う。
早梅が、高校時代に菊乃を助けた。
成吾のことを忘れて、早梅は幸せになっていたのが許せない。

壱成「てめえの自己満じゃねえか」

黒瀬が、コーヒーを持って、成吾のところに来る。
成吾は黒瀬に頼みがあるという。

黒瀬から、壱成にコーヒー豆の場所がわからないとメッセージ。
兄貴からの頼みはこれっきりだ

壱成は、花火大会の日、忘れて行った虫かごの横だと、菊乃に返信させる。

成吾は、あそこかと気が付く。

早梅が向かう。

プロミスシンデレラ、最終回のネタバレ。早梅が壱成を助ける

壱成は、金をちらつかせて遊んでやろうと思った。でもあいつは違った。直情型で
誰かを騙して、自分が得しようとかしない。
俺は、そういう早梅が好きだ。幸せにしてやりたい

壱成「あんたは、早梅にはなれねえよ」と、菊乃に。

と、成吾が菊乃に電話
今日、芸者の仕事が入った。君の力が必要だと。
菊乃は、旅館に向かう

菊乃が旅館にやってくる
藤田明美(友近)が、副社長が部屋に寄って欲しいと言っていると。

成吾は、菊乃に、壱成を巻き込むなでくれと頼む。
菊乃は、早梅と関係を持てと言う。
黒瀬洸也が、この様子を動画で取っている

早梅が、壱成のところに着く
早梅「どんだけ心配したと思ってんの!」と叩く。
壱成は悪かったと。
早梅「二度と会えないんじゃないかと思って、怖かったんだから。もうどこにも行かないで、ずっと一緒にいてよ」
壱成は、次は、絶対約束守るという。

この場所は、よく成吾と来ていた場所だと

成吾は、菊乃に警察に行こうと言う
しかし、菊乃は逃げる。

菊乃は、包丁を取って、来ないでと。

スポンサーリンク

プロミスシンデレラ、最終回。ネタバレ。菊乃と早梅

菊乃は、何もかも終わりにすると、包丁を自分に向ける。
何もかも終わりにする。
成吾「高校生の頃、君も醜いとも惨めだとも思っていなかったよ」
日直した時のことを覚えてないかと

早梅と壱成もやってくる。
早梅はあなたのことを覚えてると。

菊乃は、早梅さんみたいになりたかった。
だから
早梅「だから死ぬの?」
馬鹿じゃないの

菊乃(加賀美明)は、あなたが悪いの
早梅は、だったら、私のほうに来いと。
あんたは、必死に生きてきたんだろうという。
成吾を幸せにしたいなら、私みたいにならなくて良いのよ
「あなたはあなたよ、明さん」

成吾「君は支えてくれた。君自身が」
菊乃(加賀美明)は、うれしいと。

プロミスシンデレラ、最終回ネタバレ。結末。早梅と壱成は?

数日後
元の生活が戻ってきた。

菊乃は、今井正弘(井之脇 海)と

早梅は、料理が上達する。

壱成は早梅とギクシャクしている。

一線を越えるかどうか、早梅は、悩んでいる。
坂村まひろ(松村沙友理)に、30代の女性と男子高校生の漫画を読んでみないかと

壱成は、バイト代で、早梅にサプライズプレゼントをあげようと考える。

掛け軸が修繕が済んで、戻ってきた。
悦子が、早梅に、自分がやりたいようにしなさいと。
悦子は早梅を家族だと思っているという

早梅は、引っ越しすると、壱成に言う。
いい距離が保てると思うしと。

壱成は、靴屋の前で、靴を見ている。

壱成は、落ち込んでいる。
下山和樹(青木柚)は、ドンマイと。

黒瀬が、成吾に、壱成はサプライズを考えていたのだが。早梅は家を引っ越してしまうと教える。

早梅は、吉寅の車で出ていく

成吾は、壱成にバイト代の前渡しをする。
追いかけろと。

壱成は、自転車で早梅を追いかける。
一緒にいろと言ったじゃねえかと。

早梅は、怖いのと。
どうすればいいかわからないという。
早梅「私、あんたのこと好きになっちゃった」
壱成「俺は、どこも行かない。俺を信じろ」
歳の差なんて、どうだっていいと。
壱成「早梅だから好きなんだ」
18歳になったら、結婚すると、絶対に幸せにしてやるという。

壱成は、靴をプレゼントする。
しかし、サイズが大きい。
早梅「でも嬉しい。壱成のくれるものなら嬉しい」

プロポーズの答えを教えてくれと、壱成
サイコロを振ろうと早梅
早梅が、壱成にキスをする。

↓ ドラマ、プロミスシンデレラ、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

プロミスシンデレラ、最終回。感想まとめ

プロミスシンデレラ、最終回のまとめ

ドラマ、プロミスシンデレラ、最終回でした。

最終回は、菊乃が、壱成を拉致しますね。

そして、早梅が探します。

黒瀬の機転で、壱成の場所を、成吾が気がつきます。

早梅が、壱成を助けました。一緒にいてと言います。

そして、菊乃は、自殺しようとして。

早梅が、止めました。

そんな早梅ですが、壱成といるのは不安なようで。

しかし、壱成は、絶対に幸せにすると、結婚しようと言います。

ということで、プロミスシンデレラ、最終回、ハッピーエンドでしたね!

プロミスシンデレラ、最終回の感想。

菊乃と今井が、ということでしたよね。

成吾は、どうなったかというか、どうにもならず、ちょっとかわいそうというか、でも、モテそうなので、どうにかなるのかも。

そして、壱成は、早梅に、ストレートに迫りましたね。

ある意味、分かりやすくて良いですよね。

壱成の良さでもあり。

そして、早梅には合っているなと。

ということで、ハッピーエンドでよかったですね!

プロミスシンデレラ、最終回の視聴率は?

プロミスシンデレラ、最終回の視聴率は、どうなるでしょうね。

プロミスシンデレラ、1話の視聴率は、7.9%でした。

プロミスシンデレラ、2話の視聴率は、7.8%でした。

プロミスシンデレラ、3話の視聴率は、6.7%でした。

プロミスシンデレラ、4話の視聴率は、6.2%でした。

プロミスシンデレラ、5話の視聴率は、8.1%でした。

プロミスシンデレラ、6話の視聴率は、8.1%でした。

プロミスシンデレラ、7話の視聴率は、7.7%でした。

プロミスシンデレラ、8話の視聴率は、8.9%でした。

プロミスシンデレラ、9話の視聴率は、8.2%でした。

プロミスシンデレラ、最終回の見逃し配信動画は?

プロミスシンデレラ、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

プロミスシンデレラの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

プロミスシンデレラのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

プロミスシンデレラ。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。ネタバレ。結末まで。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。二階堂ふみさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

プロミスシンデレラ、最終回あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

「プロミスシンデレラ」8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、8話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

【プロミスシンデレラ】7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。5話ネタバレ感想。早梅が家を出て。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

プロミスシンデレラ、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。4話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。3話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、3話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。2話ネタバレ感想。桂木早梅が動けなくなって。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

プロミスシンデレラ。1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

プロミスシンデレラ。1話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー