レッドアイズ。6話ネタバレ。感想。小牧が誘拐されて。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

レッドアイズ。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

亀梨和也さん主演のレッドアイズは、サイバークライムサスペンスドラマです。

レッドアイズ、6話は、土曜日夜10時から放送予定です。

6話は、小牧要(松村北斗(SixTONES))が誘拐されるようです。

レッドアイズの6話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、レッドアイズ。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。レッドアイズ、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

レッドアイズ。6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

レッドアイズ。6話
レッドアイズ。6話

レッドアイズ。6話の主なキャスト、出演者

伏見響介(亀梨和也)

島原由梨(松下奈緒)

長篠文香(趣里)

湊川由美子(シシド・カフカ)

小牧要(松村北斗(SixTONES))

山崎辰二郎(木村祐一)

 

結城美保(小野ゆり子)

大塩はるか(髙橋ひかる)
石津渉(福澤重文)

湊川敢太(森島律斗)

 

長久手智亮(川瀬陽太)

姉川保(長田成哉)

奥州寛治(矢島健一)

鳥羽和樹(高嶋政伸)

レッドアイズ。6話のゲスト出演者は

真弓(TAK∴)

悠香(森田望智)

瀬沢(古屋隆太)

(KEN THE 390)

レッドアイズの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:酒井雅秋、福田哲平、まなべゆきこ

音楽:カワイヒデヒロ

チーフプロデューサー:池田健司

プロデューサー:尾上貴洋、茂山佳則(AX-ON)

演出:水野格、長沼誠 ほか

 

レッドアイズの原作

レッドアイズは、オリジナルのドラマで、原作はないですね。

ストーリーや展開、結末などを予想しながら楽しめそうなドラマです。

公式Twitter、インスタグラムなど

レッドアイズの公式ツイッター

レッドアイズのツイッター

レッドアイズの公式インスタグラム

レッドアイズのインスタグラム

ハッシュタグは、 #レッドアイズ ですね。

レッドアイズ、6話のあらすじ

レッドアイズ。6話あらすじ

謎の男・真弓(TAK∴)に拉致された伏見(亀梨和也)は、彼が一連の事件の黒幕=“先生”ではないかと疑うが、真弓は否定。伏見は、彼を助けに来た湊川(シシド・カフカ)ともども窮地に立たされるが、何者かの指令を受けた真弓は、2人を残してその場を去っていった。

そんな中、大学時代の後輩・悠香(森田望智)から呼び出された小牧(松村北斗)が、怪しげな男たちに誘拐された。連れ去られた先で待ち構えていたのは、元暴力団の瀬沢(古屋隆太)。小牧は瀬沢から、日本最高レベルのセキュリティーを誇る「みなと貴金属」の倉庫をハッキングするよう迫られる。悠香を人質に取られた小牧は、早速、作業に取り掛かることに。

小牧も認めるプログラミング能力を持ちながら、親が事業に失敗し、大学を中退した悠香。人間を信じることを知らなかった小牧の心を開いてくれた悠香を守るために、瀬沢たちに手を貸す小牧。倉庫のセキュリティー解除に軽々と成功した彼は、KSBCのシステムをジャックして…!?

常に冷静で伏見のピンチを何度も救ってきた天才ハッカー・小牧。彼の心の傷が明らかになり、伏見との絆に胸が熱くなる第6話!

 

レッドアイズ

↓ ドラマ。レッドアイズ、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

レッドアイズ。6話ネタバレ

レッドアイズ、6話ネタバレ。小牧が誘拐される

伏見響介(亀梨和也)は、真弓(TAK∴)にやられる。
響介が気がつくと、縛られて椅子に座らされている。

響介「お前が先生なのか?」
真弓「先生は一人だけだ」

真弓は、叫んだほうがいい。
絶望しろ

鳥羽メンタルカウンセリングルーム
島原由梨(松下奈緒)は、鳥羽和樹(高嶋政伸)にカウンセリング受ける
鳥羽は、妹の話をしないかと

真弓が、響介を棒で殴ろうとした瞬間
湊川由美子(シシド・カフカ)がやってくる。

そして、響介を助けるが、湊川が倒される。
今度は響介が助けるが、響介も倒される。

と、真弓のスマホが鳴る。命拾いしたなと、去っていく

KSBCに戻る
ハイブリストフィリア。犯罪偏愛者だと、山崎辰二郎(木村祐一)

響介は、こいつは先生ではないと
しかし、島原由梨は、こいつを止めないとと言う。

響介は、全ての事件がつながっている可能性がある
島原「今のあなたには仲間がいる、もっと慎重に行動して」

小牧要(松村北斗(SixTONES))は、後輩の悠香(森田望智)と会っている
と、スタンガンで誘拐されてしまう

レッドアイズ、6話ネタバレ。小牧はハッキングをさせられる

KSBCも誘拐を把握する
しかし、見失ったと。

小牧が気がつくと、悠香が御免なさいと、こんな手荒なことをするなんてと謝る。

男がやってきて、
警察にバレていると
仲間に、どっちのミスだと聞く。
男「正直者は救われる」

長篠文香(趣里)が、悠香のことを突き止める

男は、みなと貴金属の一番倉庫を、ハッキングしろと、小牧に。
今夜12時までに終わらせろと、男。
無理だと言うと、男が悠香を刺す

12時まで残り9時間ほど

長篠が、悠香が闇サイト・ハッカー募集サイトにアクセスしていたと見つける。
ハッキングした人たちが死亡していると。

COMSTATと言うものにかけてと、島原
次の事件の予測をするシステムだと

悠香は、自分のミスで、上司が自殺して。その娘のために闇サイトに

スポンサーリンク

レッドアイズ、6話ネタバレ。小牧がハッキングする

COMSTATの予想が出る。が、広範囲

響介たちは、現場付近を探る。
歩き方が偏っている人間を見つける。

窃盗罪などをしている男
男が逃げる
響介と湊川が追う。

長篠がフォローする
指示を出していく

湊川が、男を見失う
長篠も見失う

12時まであと4時間ほど
男は、悠香に、小牧がへん亜ことをしていないか確かめろという

悠香「すでにハッキング成功しています」
男「嘘ついたな」と拳銃を向ける
小牧「このままだと失敗するよ。半径1キロの防犯カメラを止めないと」

逃げた男は、三浦
瀬沢(古屋隆太)という男のもとで、動いている。

と、KSBCの監視カメラがジャックされる。
正常に戻る

小牧の仕業だと、長篠。プログラミングに癖があるという。

小牧が倉庫の鍵を開ける
瀬沢たちが、みなと貴金属に入っていく

小牧は、三浦からスタンガンを奪って、倒す。
5分後に扉は閉まるようにプログラミングしたという。

長久手智亮(川瀬陽太)たちが、金庫には潜んでいたた。
長久手「覚悟しやがれ、コソ泥野郎」

響介が瀬沢を捕まえる。

レッドアイズ、6話ネタバレ。結末

小牧は、防犯カメラの映像から、盗みの標的を教えていた。

響介「小牧はどこだ?」
瀬沢「それにもうすぐ、あいつは死ぬ」

と、小牧から電話
悠香が、小牧に電話を切ってください!と。悠香は共犯だった。

小牧「やっぱり共犯だったんだ」
悠香「こうでもしないと、先輩、本気出してくれないかなって」
悠香はお金が私の全てを変えたという。

小牧が捕まった場所を見つける。響介たちが向かう

小牧は、人を信じてはダメだと言っていたと。親に裏切られたと。
悠香「ハッキングだけが生きているって感じられる」

一緒に仕事をしないかと
小牧「ごめん、僕も、あの頃の僕と違うんだ」

響介と探偵事務所に誘われた。
小牧「その人を裏切ることはできない」
警察官なんだ

と、三浦が立ち上がって、ナイフで小牧を襲おうとする
が、響介と湊川が来て、三浦を捕まえる。

悠香「先輩を変えた人って」
小牧「悠香もいつか出会える」

小牧は、行動が極端で不自然だと、響介に。

鳥羽が、大塩はるか(髙橋ひかる)に近づく

島原が電話で「先生」と言っている

↓ ドラマ。レッドアイズ、6話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

レッドアイズ。6話のまとめ、感想、視聴率などは?

レッドアイズ。6話のまとめ。

6話は、小牧が誘拐されました。

それも、後輩が手伝っていて。脅されていたということで。

そして、ハッキングをやらされます。

しかし、うまいこと、KSBCに伝えて、響介たちが助けにきますね。

 

また、後輩も共犯で、逮捕されました。

というのが、レッドアイズ、6話でした。

レッドアイズの6話。感想。先生が

6話は、小牧の回でしたね。

過去も少しわかって。

 

そんな中、鳥羽が島原に近づいていますね。どうなってしますのか。

そして、次回のレッドアイズ、7話は、響介が監禁されるようですが。

レッドアイズ。7話あらすじ

小牧(松村北斗)が関わった事件の犯人も、他の事件と同じく“先生”と関係があったことが判明した。“先生”をプロファイルした山崎(木村祐一)は、彼が伏見(亀梨和也)に恨みを抱く人物だと指摘する。

そんな中、亡き美保(小野ゆり子)の墓参りに行った伏見のもとに、美保の生前の盗撮動画が送られてきた。動画の送り主から呼び出された伏見は、麻酔銃で撃たれ、連れ去られてしまう。KSBCに送られてきたライブ映像から、伏見がある場所に監禁されていると見抜いた島原(松下奈緒)は、近隣の該当施設を調べさせるが、数が多く、なかなか絞り込みには至らない。

伏見を拉致したのは、鴫野耕平(正名僕蔵)と妻の潤子(大高洋子)。病気の娘の治療費のために強盗に入った先で伏見に逮捕された2人は、その後娘を亡くし、伏見を逆恨みしていた。2人は伏見と共に心中する覚悟だ。湊川(シシド・カフカ)たちは、伏見のヒントから彼を拉致した男を確保するも、伏見の居場所はわからずしまい。その間にも、伏見の体力は徐々に奪われていき…!

 

レッドアイズ、6話の視聴率は?

レッドアイズ、6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

レッドアイズ、1話の視聴率は、12.4%でした。

レッドアイズ、2話の視聴率は、10.4%でした。

レッドアイズ、3話の視聴率は、9.9%でした。

レッドアイズ、4話の視聴率は、9.4%でした。

レッドアイズ、5話の視聴率は、9.5%でした。

レッドアイズ、6話の視聴率は、9.5%でした。

レッドアイズ、見逃し配信動画は?

レッドアイズの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

レッドアイズ。各回のネタバレ、あらすじ、結末など

レッドアイズのあらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

レッドアイズ。最終回。10話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

レッドアイズ。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。亀梨和也さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

レッドアイズ。最終回。あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

レッドアイズ。9話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

レッドアイズ。9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

レッドアイズ。8話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

レッドアイズ。8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

レッドアイズ。7話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

レッドアイズ。7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

レッドアイズ。6話ネタバレ。感想。小牧が誘拐されて。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

レッドアイズ。6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

レッドアイズ。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

レッドアイズ。5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

レッドアイズ。4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

レッドアイズ。4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

レッドアイズ。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

レッドアイズ。3話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

レッドアイズ。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

レッドアイズ。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

記事まとめ

シェア

フォロー