#リモラブ。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

#リモラブ。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、#リモラブは、波瑠さん主演のラブコメディドラマです。

リモラブ、1話は、日テレの水曜夜10時から放送です。

1話は、大桜美々(波瑠)が、オンラインのゲームで話した相手に恋をしてしまうということです。その相手が、同じ会社にいるとわかって。

リモラブ、1話のストーリーは?

#リモラブ。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

↓ ドラマ。#リモラブ、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク
  1. #リモラブ。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率
    1. #リモラブの主なキャスト、出演者
    2. #リモラブ。脚本、演出、プロデューサーなど
    3. #リモラブの原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ドラマ、#リモラブ、1話のあらすじ
    1. #リモラブ、1話のあらすじ
  3. #リモラブ、1話。ネタバレ
    1. #リモラブ、1話。ネタバレ
    2. 美々はオンラインゲームをプレーする。リモラブ。1話ネタバレ
    3. #リモラブ、1話。ネタバレ。美々は一人でも大丈夫だと思うが
    4. 檸檬とメッセージが続いた。リモラブ。1話ネタバレ
  4. #リモラブの1話。まとめ、感想レビュー。視聴率など
    1. #リモラブ、1話のまとめ
    2. 感想
    3. #リモラブ、2話のあらすじ
    4. #リモラブ。1話視聴率は?
    5. #リモラブ。1話。Twitterの感想まとめ
    6. #リモラブの主題歌は?福山雅治さんの「心音」
    7. #リモラブの見逃し配信動画は?
    8. #リモラブの各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    9. #リモラブ。主なキャスト、出演者についてなど
      1. 大桜美々(波瑠)
      2. 青林風一(松下洸平)
      3. 五文字順太郎(間宮祥太朗)
      4. 我孫子沙織(川栄李奈)
      5. 八木原大輝(髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.))
      6. 乙牧栞(福地桃子)
      7. 乙牧ひろ吉(西堀 亮(マシンガンズ))
      8. 深杉明彦(今井隆文)
      9. 駒寺夏樹(ついひじ杏奈)
      10. 朝鳴肇(及川光博)
      11. 岬恒雄(渡辺 大)
      12. 富近ゆり(江口のりこ)

#リモラブ。1話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。1話
#リモラブ。1話

#リモラブの主なキャスト、出演者

大桜美々(波瑠)

青林風一(松下洸平)
五文字順太郎(間宮祥太朗)
我孫子沙織(川栄李奈)
八木原大輝(髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.))
乙牧栞(福地桃子)
深杉明彦(今井隆文)
乙牧ひろ吉(西堀 亮(マシンガンズ))
駒寺夏樹(ついひじ杏奈)
朝鳴保(佐久間玲駈(ジャニーズJr.))

岬恒雄(渡辺 大)
富近ゆり(江口のりこ)
朝鳴肇(及川光博)

 

#リモラブ。脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本:水橋文美江

演 出:中島悟、丸谷俊平

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

チーフプロデューサー:西憲彦

#リモラブの原作

#リモラブは、オリジナルのドラマのようですね。このため原作は、ないみたいです。

最後まで、どうなるか楽しみながら、見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

#リモラブの公式Twitter

#リモラブのTwitter

#リモラブの公式インスタグラム

#リモラブのインスタグラム

ハッシュタグは、 #リモラブ ですね。

ドラマ、#リモラブ、1話のあらすじ

#リモラブ、1話のあらすじ

半年前―。鐘木パルプコーポレーション“通称カネパル”の産業医、大桜美々(波瑠)は、新型ウィルスの脅威の中、全社員1129人の健康を管理する忙しい日々を送っていた。新人看護師の八木原(髙橋優斗)を連れ、社員のマスクや手洗いの不備を見つけては、厳しく注意する。

高熱にも関わらず、仕事のために出勤した営業部の岬(渡辺大)を帰宅させる美々。
「命より大事なものがありますか」
当初は美人すぎる産業医と評判の美々だったが、今や健康管理室の独裁者と言われていた。人事部で残業していたのを美々に注意された朝鳴(及川光博)と青林(松下洸平)、五文字(間宮祥太朗)が噂する。

「彼氏とかいないんですかね?」「いないだろあれは。ぼっちだぼっち」
恋愛から遠ざかる美々には、上から目線で男を食べものに例えるクセがあった。
しかし、自粛下の生活で「一人でも平気」の気持ちに変化が…。
精神科医の富近(江口のりこ)からストレス解消にと薦められたオンラインゲーム上で会話した人物に恋をしてしまう。
ところがなんとその相手が社内にいるとわかり…。

#リモラブ

↓ ドラマ。#リモラブ、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

#リモラブ、1話。ネタバレ

#リモラブ、1話。ネタバレなどです。

#リモラブ、1話。ネタバレ

大桜美々(波瑠)は男性にお茶漬けが好きだと言われる。
美々「お茶漬けにはお茶漬けがお似合いよ。別れましょ」

美々は、男性を食べ物で例えるようになった。
そして、どんどん別れていく。

2020年4月2日
28歳になった。
いつか必ずおいしいステーキを食べてやる。

八木原大輝(髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.))と、朝会う。
産業管理医とは。
この会社、カネパルの産業管理医は、大桜美々
八木原は、新人看護師。

美々は感染予防に頑張っている。
熱が37.5度ある社員、岬恒雄(渡辺 大)に会いにいく。
美々は、もう一度測ってくれと迫るが岬は逃げる

朝鳴肇(及川光博)は、青林風一(松下洸平)が考えたリモートの研修を自分が考えたことにする。

美々は岬を探す。
体温を測ると、37.6度。
美々は帰れと言うが、大事な仕事があるという。
それでも、帰れと美々。岬は帰っていく

五文字順太郎(間宮祥太朗)と青林風一は資料を作成している。
残業時間がヤバイのではと、朝鳴肇に
美々先生がやってくるという

美々は、今や独裁者だと言われている。
という話を、美々がやってくる。

美々「残業は昭和の悪しき慣習です」
と、帰るようにいう。

美々はオンラインゲームをプレーする。リモラブ。1話ネタバレ

美々も帰宅する。
テレビを見て、一人時間を楽しむ。

4月3日
感染者が増えている

我孫子沙織(川栄李奈)が、感染対策の担当になった。

美々は、対策について社内の人たちに発表する。テレワークになる

青林が、美々に彼女ができたと報告する。
ウイルス的にどうなのかと聞く
美々は、濃厚接触なのかと。
美々「このご時世、避けるべきじゃないですか!会わない方がいいと思います」

医師の深杉明彦(今井隆文)が訪問診断。
五文字は、かったるいと。
憂鬱で、自宅で一人で仕事なんて、できる気がしないという。

八木原は、お弁当を食べる
乙牧栞(福地桃子)と、話している。
かわいいぞ、かわいいぜと言い合っている。

精神科医の富近ゆり(江口のりこ)
メンタルやられる人、増えそうだと。
マッチングアプリは、こりごりだという。

ゲームを百合が、美々に教える。

美々は帰宅すると、オンラインゲームをやる。
檸檬という下手なプレーヤーがいる。
美々は、草モチというアカウント名

一緒に戦わないかと、檸檬が誘ってくるが、美々は、明日早いと断る。

スポンサーリンク

#リモラブ、1話。ネタバレ。美々は一人でも大丈夫だと思うが

4月15日。 緊急事態宣言
五文字は、テレワーク最高だという。

八木原は、リモート飲み会に誘われたと。
美々は一人でも楽しめると。

岬が様子がおかしい。

青林は、彼女が熱が出たと、美々に相談する。
が、美々は、会うのは控えてくれと。

岬は、酔っ払っていた。
美々は、岬を探す。

岬は取引先とリモート飲み会していたんだと。
岬は、家には家族がたくさんいてできないんだという。
しかし、美々は、家に帰れと。
岬「人を人と思っていない」

青林は彼女に会いにいくという
彼女が心配なんだと
美々は「命より大事なものがありますか?」
青林「あると思います」

八木原もあると思うと、彼女がいるからわかるという。

美々は、一人でも大丈夫だと。帰宅する。

青林の彼女は、我孫子沙織

美々は、泣いている

檸檬とメッセージが続いた。リモラブ。1話ネタバレ

檸檬から、メッセージが来る。
草モチがコンビニあったからと。
美々は、草餅の葉っぱを食べたことがあるという
檸檬は食べるという。

他愛のない話だった。

次の日も続いた。
どこの誰だかわからない人と、会話が続く。

5分だけ。

それが続いた。

5月24日 緊急事態宣言解除へ
富近ゆりが、美々に、これで人と会えるようになると電話。

と、檸檬から美々にメッセージ
が、もう結構です。さようなら。ありがとうございました!と返す。

美々は、ステーキは来ないと、降りて行こうと、メッセージするが。
檸檬から返ってこない

5月25日
美々は、檸檬のことが頭から離れない。

お気に入りの写真だと送ってくる。
それは、会社からの写真

八木原がいる。
美々「頭の中が檸檬。会いたくて、すっごく会いたくて」
美々は草もちだと言う

が、八木原は、自分は違うと言う。

↓ ドラマ。#リモラブ、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

#リモラブの1話。まとめ、感想レビュー。視聴率など

#リモラブ、1話のまとめ

リモラブ、始まりました。

美々は、切って捨てるように、男性と付き合ったりしてきたようですね。

というか、「ステーキ」のような男性と付き合いたいようです。いまいちどんな男性かわからないですが。

 

しかし、リモートワークになって、オンラインゲームで知り合った「檸檬」と、他愛のない会話をして、近づいていきます。

 

そして、恋してしまいます。

その相手が、同じ会社の人間だと気がついて。

というのが、リモラブ、1話のまとめです。

感想

リモラブ、わかるような、わからないような。

美々が、美人だけれど、冷たいというか、変な人なのかなんなのか。

 

まあ、こういう人が、恋におちるとどうなるのかというのが、ここから面白くなっていくのだろうと思います。

ということで、2話以降の、美々の変化などを楽しみたいですね。

あと、檸檬は誰なのかも気になります。

#リモラブ、2話のあらすじ

SNS上で恋した相手「檸檬」が、八木原(髙橋優斗)だと勘違いし、大恥をかいた美々(波瑠)。
相手が誰だかわからない恋愛なんて理解できないという八木原に、「今は2次元の相手に本気で恋する時代なんだから」と強気に言い張る。

そして5か月後の10月―。
美々のハンドルネーム「草モチ」と、「檸檬」とのSNS上だけでのやりとりは、相手を知らないまま順調に続いていた。
ある日、青林(松下洸平)から意味深に食事に誘われる美々。
青林が「檸檬」?ところが青林と営業部の我孫子(川栄李奈)のあるシーンを目撃してしまいその疑いは否定された。

そんな中、美々はSNSのあるやりとりをヒントに社内の健康診断のデータの中から該当人物を探す。結果、一致した朝鳴(及川光博)、岬(渡辺大)、五文字(間宮祥太朗)は美々の特別健康診断をうけることに。
しかしそれは、「檸檬」がした話と一致する相手を探し出すという裏の目的のためだった。

#リモラブ。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。1話視聴率は?

#リモラブ、1話の視聴率はどうなるでしょうね。

#リモラブ、1話の視聴率は、8.7%でした。

#リモラブ。1話。Twitterの感想まとめ

 

#リモラブの主題歌は?福山雅治さんの「心音」

福山雅治さんの「心音」が主題歌とのこと。

ドラマを盛り上げる曲になっているようですね。

#リモラブの見逃し配信動画は?

#リモラブの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

#リモラブの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

#リモラブ。各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

#リモラブ。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

#リモラブ。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。1話から最終回の結末まで。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

#リモラブ。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。主なキャスト、出演者についてなど

大桜美々(波瑠)

主人公の大桜美々は、波瑠さんです。

独身、28才、もうすぐ29才。

学生時代多少恋愛はしたが、社会人となったあとは 「がんばるのは仕事で充分」。
と誰も寄り付かない適齢期を迎えた「恋愛をさぼってきた女」ということです。

青林風一(松下洸平)

青林風一は、松下洸平さんが演じます。

独身、33才。

鐘木パルプコーポレーションで働く人事部社員。

背広以外の私服があまりにダサすぎて、 彼女にフラれることがあるということですが、本人は気づいていないということです。

五文字順太郎(間宮祥太朗)

五文字順太郎は、間宮祥太朗さんです。

独身、27才。 鐘木パルプコーポレーション人事部。

優秀な家族のもと、末っ子として甘やかされ可愛がられて育った。

ひきこもりってやっぱいいよなぁ~~~入社したはいいが、カネパルは辞めようかな~~~と考えている。

我孫子沙織(川栄李奈)

我孫子沙織は、川栄李奈さんが演じます。

独身、25才。鐘木パルプコーポレーション営業部。彼氏あり。

八木原大輝(髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.))

八木原大輝は、髙橋優斗さんです。

独身、22才。鐘木パルプコーポレーション健康管理室勤務の新人看護師。彼女=乙牧栞(福地桃子)あり。

大真面目にしばしば美々に間違った恋愛アドバイスをするとのこと。

乙牧栞(福地桃子)

乙牧栞は、福地桃子さんです。

独身、24才。父親が経営する居酒屋「おと」の一人娘で店を手伝っている。

「おと」は自粛宣言で経営不振になっているということですが、新人看護師の八木原(髙橋優斗)とバカップルだそうです。

乙牧ひろ吉(西堀 亮(マシンガンズ))

乙牧ひろ吉は、西堀 亮さんです。

栞の父親。居酒屋「おと」を経営。感染拡大予防の為、一時休業を余儀なくされ、居酒屋「おと」の経営が苦しいということです。

深杉明彦(今井隆文)

深杉明彦は、今井隆文さんが演じます。

大学病院から健康管理室に週2回来ているの内科の嘱託医で、美々から尊敬と信頼を得ているとのこと。

駒寺夏樹(ついひじ杏奈)

駒寺夏樹は、ついひじ杏奈さんです。

健康管理室の看護師で、2次元オタクとのこと。

朝鳴肇(及川光博)

朝鳴肇は、及川光博さんです。

鐘木パルプコーポレーション、人事部部長。48才。

小学生の息子、保(佐久間玲駈)がいる。妻とは今年に入って別居しているということです。

岬恒雄(渡辺 大)

岬恒雄は、渡辺 大さんが演じます。

独身、31才。鐘木パルプコーポレーション営業部。

独身だが親と同居中で、コロナによる営業の窮地にひとり悶々としている日々を送っているということです。

富近ゆり(江口のりこ)

富近ゆりは、江口のりこさんです。

カネパルの健康管理室で週2〜3日診察をしている非常勤の精神科の医師。 39才。

今やお金があって悠々自適の生活をしており、恋愛はウェルカムだがいまさら結婚なんてしない、思うままに生きたいと思っている人生達観した女性ということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー