#リモラブ。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

#リモラブ。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、#リモラブは、波瑠さん主演のラブコメディドラマです。

リモラブ、8話は、日テレの水曜夜10時から放送です。

8話は、大桜美々(波瑠)と青林風一(松下洸平)は順調なようですが、美々に変化が訪れるようです。

リモラブ、8話の内容は?

↓ ドラマ。#リモラブ、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

#リモラブ。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率などをまとめておきます。

2020年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

#リモラブ。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

リモラブ。8話
リモラブ。8話

#リモラブ、8話の主なキャスト、出演者

大桜美々(波瑠)

青林風一(松下洸平)
五文字順太郎(間宮祥太朗)
我孫子沙織(川栄李奈)
八木原大輝(髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.))
乙牧栞(福地桃子)
深杉明彦(今井隆文)
乙牧ひろ吉(西堀 亮(マシンガンズ))
駒寺夏樹(ついひじ杏奈)
朝鳴保(佐久間玲駈(ジャニーズJr.))

岬恒雄(渡辺 大)
富近ゆり(江口のりこ)
朝鳴肇(及川光博)

#リモラブ、8話のゲスト出演者

青林典子(石野真子)

#リモラブ。脚本、演出、プロデューサーなど

脚 本:水橋文美江

演 出:中島悟、丸谷俊平

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

チーフプロデューサー:西憲彦

#リモラブの原作

#リモラブは、オリジナルのドラマのようですね。このため原作は、ないみたいです。

最後まで、どうなるか楽しみながら、見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

#リモラブの公式Twitter

#リモラブのTwitter

#リモラブの公式インスタグラム

#リモラブのインスタグラム

ハッシュタグは、 #リモラブ ですね。

ドラマ、#リモラブ、8話のあらすじ

#リモラブ、8話のあらすじ

初めて打ち解けた会話ができた美々(波瑠)と青林(松下洸平)は、順調な日々を送っていた。この日々がずっと続いてほしいと思う美々は富近(江口のりこ)から恋愛を終わらせないために結婚があると聞く。それなら「結婚…してもいいかなァ」

そんな中、朝鳴(及川光博)に出世コースへの異動の話が舞い込む。
一方、八木原(髙橋優斗)もいよいよプロポーズをすることになり…。
青林の父が幼馴染との結婚をまとめるため再び来るという。美々は青林が昔、好意を抱いた幼馴染に嫉妬する。

しかしやって来たのは叔母の典子(石野真子)だった。
美々を恋人だと紹介する青林だったが、典子は幼馴染との話を断るための嘘だと疑う。
そんな結婚をめぐる騒動の中、ストレスを溜めた美々にある異変が起きる。

#リモラブ

↓ ドラマ。#リモラブ、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

#リモラブ、8話。ネタバレ

#リモラブ、8話。ネタバレなどです。

#リモラブ、8話。ネタバレ。美々と青林は、いろいろ話す

翌朝、大桜美々(波瑠)が目を覚ますと、青林風一(松下洸平)は帰宅していた。

と思ったら、まだ帰っていなかった。
そして、美々は、キスの練習をする。

青林がそれを見ている。
青林「あほ可愛いんだけど」
美々「忘れて」

呼び方を変えたほうがいいと、青林。
が、そのままになる。

青林は、途中で目が覚めて、なかなか眠れなかった。好きな子が隣にいたら
平気じゃない、男だし。

青林は、朝食を作る。が、得意ではない。

青林は高校3年間は、新聞配達をしていたという。
そしていろんな話をする。

青林は、夜に帰っていく

会社
富近ゆり(江口のりこ)は、始まりがあれば終わりがある。
結婚すれば、終わらせないこともできると。

八木原大輝(髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.))は、美々は次に進むのか。
そして、バカップルは

美々は、結婚してもいいかなと思う

八木原は、栞と結婚しようと思う。リモラブ。8話ネタバレ

岬恒雄(渡辺 大)が見てもらおうと、美々に
笠舞と2人で顔に、「よいお年を」と書いてある。

五文字順太郎(間宮祥太朗)は、マスクかぶれになっている。
美々もストレス耐性はないという。

青林は、五文字のことを気にしている。
五文字「いい加減にして」

朝鳴肇(及川光博)は、社長室室長になるという。
しかし、まだ正式決定ではないと。
君たちに一番に伝えたかったと、朝鳴。

八木原は、乙牧栞(福地桃子)の父親、乙牧ひろ吉(西堀 亮(マシンガンズ))に呼ばれた。
居酒屋、おとに、入り浸っているのだと。
美々と謝りに行く。

が、ひろ吉は、一緒に暮らそうと
八木原「結婚していいんですか。美々先生より先に結婚しちゃいますよ」
八木原は、プロポーズしなきゃだと。

スポンサーリンク

#リモラブ、8話。ネタバレ。ゆきちゃんが気になる

青林が、居酒屋おとにやってくる。
と、父親から電話。
結婚の話をしている。

父親は、また来ると言っていると、おしゃれなお店に行きたいのだと。
美々と相談する。
父親は、ゆきちゃんとの結婚話をまとめようとするが、気にしないでくれと。

美々は、あのゆきちゃんかと。好きだと気づくまで、1年かかった。
青林は、美々を、父親に紹介するという。

美々は、ゆきちゃんのことが気になる

翌朝
我孫子沙織(川栄李奈)は、ゆきちゃんのこと知っていると、80キロくらいあると、美々に。

美々は、盛岡弁を練習している
五文字が見ている。
五文字「大丈夫ですか。テンパっているみたいだから」
美々は大丈夫だと

朝鳴が残業している。
岬は、朝鳴に、営業のトップを目指すのだという。後輩ができたから

富近が、朝鳴に電話
富近は保の世話をしている。
社長室室長になると。
富近「保くんと向き合える時間減っちゃうんだね」

富近は、朝鳴の力になりたいという。

青林の叔母がやってくる。リモラブ、8話ネタバレ

別の日
青林の叔母、青林典子(石野真子)がやってくる。

典子は、語学の先生で、堪能だという。
父親の腰をさすっていただいてと。
典子「こんな茶番劇に付き合っていただいて」
恋人のふりをしてもらったと。

典子は、前に会社の子と付き合っていただろうと。
典子「こんな素敵な女性。お料理に例えると、フランス料理みたいな人じゃない」

美々は、本当にお付き合いしていると。
しかし、典子は信じない。

美々は説得しようとして、
姉が優秀だと。
ミスコンで優勝して、モデルにスカウトされたこともあると。

典子は、お付き合いしていると信じるという。
しかし、これまで好きになったタイプと違うと

ゆきちゃんが、優しくて、穏やかな子だという。
典子「お似合いだと思うのよね。ゆきちゃんとなら、あったかい家庭を築けると思うの」
青林「そうかもしれない。でも、典子さん、僕は、彼女といると楽しい」
SNSで1人の人間として出会って。
自分と違うから、会うたびにもっと一緒にいたいと思う

青林は、1日に1回は、美々に会いたいなと思うという。
青林「だから、他の人は考えられない。結婚は彼女以外考えられない」
お似合いかどうかは僕が決める

典子はわかったと。
典子「ご馳走様でした」

美々はうれしそう。

八木原は、栞にプロポーズしようと

美々は円形脱毛症を見つける。
美々は青林に電話する。
特別な時だけ、SNSでやりとりしたいと、美々。

美々は、青林にメッセージする。

と、五文字から電話
個人情報の資料は、ペーパーレスだったのだが、無駄になったと。
美々は、手伝いに行く。
そして、シュレッダーにかける。

五文字は、美々に頑張りすぎちゃうところがあるんじゃと。

五文字は、近づくことができないほうがいいのだと、マスクしてしまうと、近づいて、大丈夫って言ってしまうという。
五文字「それとも、マスクしてもいいですか?」

と、八木原がやってくる。
そして、プロポーズは断られたと。

リモラブ、8話のネタバレでした。

↓ ドラマ。#リモラブ、8話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

#リモラブの8話。まとめ、感想レビュー。視聴率など

#リモラブ、8話のまとめ感想

リモラブ、8話は、美々と青林が、いい感じになってきていましたね。

 

そんな中、父親が上京してくるということになって。

美々は、それなりに準備しますね。

 

しかし、やってきたのは、青林の叔母さんで。

お互いが恋人だとなかなか信じてもらえず。

最後には、青林が、美々のことをどれだけ思っているかを伝えて、納得してもらえました。

ただ、美々は、ストレスを感じていて。

ということで、8話は、美々が、青林との付き合いを、ちょっと重荷になっているのかもしれませんね。

#リモラブ、9話のあらすじ

ここ最近の「無理」にストレスを感じた美々(波瑠)は、いろいろ抱え込むのを止めようと決意。正直に打ち明けた青林(松下洸平)からは優しく受け止めてもらい安心する。

しかし、実際のところ、青林は美々のストレスを知り動揺していた。五文字(間宮祥太朗)から「ちゃんと気づいてあげてる?」と先に注意もされていたのだ。八木原(髙橋優斗)がプロポーズを拒否された。 実はそこには、将来に関する問題があって…。

一方、出世話のあった朝鳴(及川光博)も、自身の将来に関する決意を固めるのだった。 そんな中、青林が「双子座流星群を見に行こう」と美々をキャンプに誘った。五文字から、そのシチュエーションはプロポーズが目的なのでは?と言われ期待する美々。だがその先には二人の関係を揺るがす最大の危機が待っていた…。

 

#リモラブ。8話視聴率は?

#リモラブ、8話の視聴率はどうなるでしょうね。

#リモラブ、1話の視聴率は、8.7%でした。

#リモラブ、2話の視聴率は、8.0%でした。

#リモラブ、4話の視聴率は、7.5%でした。

#リモラブ、5話の視聴率は、8.1%でした。

#リモラブ、6話の視聴率は、7.9%でした。

#リモラブ、7話の視聴率は、7.8%でした。

#リモラブ、8話の視聴率は、6.3%でした。

#リモラブの主題歌は?福山雅治さんの「心音」

福山雅治さんの「心音」が主題歌とのこと。

ドラマを盛り上げる曲になっているようですね。

#リモラブの見逃し配信動画は?

#リモラブの見逃し配信動画は、Huluで見られるようになるのではないかと思います。

#リモラブの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

#リモラブ。各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

#リモラブ。最終回ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。ネタバレ。最終回。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

#リモラブ。最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

#リモラブ。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。9話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

#リモラブ。8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

#リモラブ。7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。7話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

#リモラブ。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

#リモラブ。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

#リモラブ。4話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。4話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

#リモラブ。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

#リモラブ。主なキャスト、出演者についてなど

大桜美々(波瑠)

主人公の大桜美々は、波瑠さんです。

独身、28才、もうすぐ29才。

学生時代多少恋愛はしたが、社会人となったあとは 「がんばるのは仕事で充分」。
と誰も寄り付かない適齢期を迎えた「恋愛をさぼってきた女」ということです。

青林風一(松下洸平)

青林風一は、松下洸平さんが演じます。

独身、33才。

鐘木パルプコーポレーションで働く人事部社員。

背広以外の私服があまりにダサすぎて、 彼女にフラれることがあるということですが、本人は気づいていないということです。

五文字順太郎(間宮祥太朗)

五文字順太郎は、間宮祥太朗さんです。

独身、27才。 鐘木パルプコーポレーション人事部。

優秀な家族のもと、末っ子として甘やかされ可愛がられて育った。

ひきこもりってやっぱいいよなぁ~~~入社したはいいが、カネパルは辞めようかな~~~と考えている。

我孫子沙織(川栄李奈)

我孫子沙織は、川栄李奈さんが演じます。

独身、25才。鐘木パルプコーポレーション営業部。彼氏あり。

八木原大輝(髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.))

八木原大輝は、髙橋優斗さんです。

独身、22才。鐘木パルプコーポレーション健康管理室勤務の新人看護師。彼女=乙牧栞(福地桃子)あり。

大真面目にしばしば美々に間違った恋愛アドバイスをするとのこと。

乙牧栞(福地桃子)

乙牧栞は、福地桃子さんです。

独身、24才。父親が経営する居酒屋「おと」の一人娘で店を手伝っている。

「おと」は自粛宣言で経営不振になっているということですが、新人看護師の八木原(髙橋優斗)とバカップルだそうです。

乙牧ひろ吉(西堀 亮(マシンガンズ))

乙牧ひろ吉は、西堀 亮さんです。

栞の父親。居酒屋「おと」を経営。感染拡大予防の為、一時休業を余儀なくされ、居酒屋「おと」の経営が苦しいということです。

深杉明彦(今井隆文)

深杉明彦は、今井隆文さんが演じます。

大学病院から健康管理室に週2回来ているの内科の嘱託医で、美々から尊敬と信頼を得ているとのこと。

駒寺夏樹(ついひじ杏奈)

駒寺夏樹は、ついひじ杏奈さんです。

健康管理室の看護師で、2次元オタクとのこと。

朝鳴肇(及川光博)

朝鳴肇は、及川光博さんです。

鐘木パルプコーポレーション、人事部部長。48才。

小学生の息子、保(佐久間玲駈)がいる。妻とは今年に入って別居しているということです。

岬恒雄(渡辺 大)

岬恒雄は、渡辺 大さんが演じます。

独身、31才。鐘木パルプコーポレーション営業部。

独身だが親と同居中で、コロナによる営業の窮地にひとり悶々としている日々を送っているということです。

富近ゆり(江口のりこ)

富近ゆりは、江口のりこさんです。

カネパルの健康管理室で週2〜3日診察をしている非常勤の精神科の医師。 39才。

今やお金があって悠々自適の生活をしており、恋愛はウェルカムだがいまさら結婚なんてしない、思うままに生きたいと思っている人生達観した女性ということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー