リコカツ。3話。ネタバレ。偽装新婚旅行?感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

リコカツ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

北川景子さん主演の、リコカツ。共演は、永山瑛太さんです。離婚するかもエンターテインメントということです。

リコカツ、3話は、TBSで金曜日夜10時から放送予定です。

3話は、緒原咲(北川景子)と緒原紘一(永山瑛太)が、緒原 薫(宮崎美子)を探しに、旅行に行くようです。

リコカツの3話は、どんな話なのでしょうか。

ということで、リコカツ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、リコカツ、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに

スポンサーリンク

リコカツ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。3話
リコカツ。3話

リコカツ、3話の主なキャスト、出演者

緒原 (水口)咲(北川景子)
緒原 紘一(永山瑛太)

青山 貴也(高橋光臣)

水無月 連(白洲 迅)

三本木 なつみ(大野いと)

一ノ瀬 純(田辺桃子)
城木 里奈(中田クルミ)
大崎 哲郎(松永天馬)
立川 誠実(中山麻聖)
松山 あざみ(松川 星)
重森 敦(菅原卓麿)
早乙女 大(池田 大)
狩場 学(吉田涼哉)
谷 雅樹(柴田勇貴)
鹿浜 梓(夏野琴子)
中谷 ユミ(武田玲奈(第3話ゲスト))

鹿浜 楓(平岩 紙)

緒原 薫(宮崎美子)
緒原 正(酒向 芳)

水口 美土里(三石琴乃)
水口 武史(平田満)(佐野史郎)

リコカツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:泉澤陽子

音楽:井筒昭雄

演出:坪井敏雄、鈴木早苗、韓 哲、小牧 桜

プロデュース:植田博樹、吉藤芽衣

リコカツの原作

オリジナルストーリーなので、原作はありませんね。

原作がないので、最後まで結末などを知らないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

リコカツの公式ツイッター

リコカツのツイッター

リコカツの公式インスタグラム

リコカツのインスタグラム

ハッシュタグは、#リコカツ  ですね。

↓ ドラマ、リコカツ、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。3話のあらすじ

リコカツ。3話のあらすじ

キャンプの夜、林の中で道に迷った咲(北川景子)を紘一(永山瑛太)が見つけ出し、背負って帰ってくれた。どんな時も自分を護ってくれる紘一に咲は素直に感謝し、紘一も喜ぶ咲を見てうれしく思う。
そんな時、咲の母・美土里(三石琴乃)が2人の新居にやって来て「ここに住む」と言い出す。原因は夫・武史(佐野史郎)の浮気で、美土里は離婚する気らしい。

一方、離婚届を残して出て行った紘一の母・薫(宮崎美子)が、箱根の温泉旅館で働いていることがわかる。夫の正(酒向芳)はメンツを気にして迎えに行くことを拒否したため、紘一と咲が休暇を取って会いに行くことに。離婚を決めていた2人だったが、初めての旅行はどこか楽しみで、周囲からも「新婚旅行」とひやかされ、まんざらでもない。この箱根旅行で離婚の決意はどうなる?

そんなある日、同じスポーツジムに通っている紘一と貴也(高橋光臣)はなんとなく気が合い、サウナで互いの身の上話を始める。さらに、箱根行きの前夜、紘一の職場で新婚旅行壮行会が行われ、その帰り際、紘一は部下の純(田辺桃子)から「相談がある」と言われ…。

同じ頃、咲は編集長(松永天馬)に、ファッション誌の部署から小説や文学作品を扱う文芸部への異動を告げられる。

リコカツ

↓ ドラマ、リコカツ、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

ドラマ。リコカツ。3話。予告動画

スポンサーリンク

リコカツ。3話のネタバレ

リコカツ。3話のネタバレ。箱根に行くことに

緒原 (水口)咲(北川景子)は、緒原 薫(宮崎美子)の写真をSNSで見つける。
水口美土里(三石琴乃)が、一緒に住むという。

咲は、なんで暮らすのかと。
水口 武史(佐野史郎)が浮気していると、離婚するという。
水口美土里は今夜泊めてくれと

咲は、私たちの離婚は、まだ、水口美土里には言わないで欲しいと、緒原紘一(永山瑛太)に頼む。
あること、ないこと言われると。

同じベッドで寝ようと、咲。

陣屋という有名な温泉旅館で、薫は働いていると。
と、水口美土里が新婚旅行に行くのかと言い出す。
楽しんでくれと

翌日、紘一が、父親の緒原 正(酒向 芳)に、母親を迎えに行ってくれと電話する。
しかし、正は行かないと
紘一は、一人で行くという

紘一は、咲には遠距離通勤はさせられないと
水口美土里が、愛されてるわね、いいひとと結婚したわねという。

緒原咲は、職場でボールペンを落とす
と、男が拾ってくれる。水無月 連(白洲 迅)
咲は呼ばれたが気づかず、名前に慣れていないと、新婚だから
男は、愛などないという。

ドラマ。リコカツ。3話ネタバレ。新婚旅行?

紘一は、職場で箱根に行くという話になる。

ジムで、紘一は、青山貴也(高橋光臣)と一緒になる。
青山は、奥さんはどんな人なのかと聞いてくる。
青山は彼女は結婚したいと言い出して、結婚しないと言ったと教える。
なんで別れようと言った時に、引き留めなかったのかと、青山。

三本木なつみ(大野いと)が咲の家に来ている。
水口美土里は世界進出するかもしれないと。
編集者の立川 誠実(中山麻聖)が凄腕なのだという

紘一は、箱根の観光情報をチェックをする。咲が見つける。

咲は、吉良夫妻の担当にはならなかった。
辞令が出て、文芸部に異動になる
大崎 哲郎(松永天馬)は、栄転なのだという。

なつみは、咲が異動はひどいと落ち込む。

紘一は、壮行会
酔っ払って、帰宅する。

スポンサーリンク

リコカツ。3話のネタバレ。箱根に行くと

箱根に出発
と、鹿浜楓(平岩 紙)から電話。
咲の家に来てると。楓と娘もここにいるという。

陣屋に到着
しかし、紘一は帰ろうとする。咲が引き止める。

隊長の重森敦(菅原卓麿)が、よく利用していて、新婚だからよろしくと言われていると。

緒原 薫を見つける。
生き生きと働いている。

水口武史が、緒原の実家にやってくる。
離婚届を見つける。
うちの女房も出て行ったと、水口武史

水口武史は、何を考えているのかと。

緒原 薫が、咲たちの部屋に食事を持ってくる。

紘一は、家に戻ってくれと、父さんが待っていると言う
しかし、母親の薫は、答えない。

紘一は、薫は、甘い卵焼きは苦手だったと。父親のためだと
しつけには厳しい。
咲は、いいお母さんだねという
リセットしたいものだったと、紘一は言う

咲は、それは違うと。幸せだったはずだという
矛盾した気持ちを持ったりするだろうと
離婚するための旅行なのに、ウキウキしたり、と咲。

紘一は、なぜ励ましてくれるのかと聞く
咲は雨宿りしているのかもしれないという。

リコカツ。3話のネタバレ。結末。咲と紘一が良い感じになるが

翌朝、紘一は、そのまま帰ろうとする。
咲は、それで良いのかと

紘一は、話を聞かせてくれと、薫に言う。

薫は、一人で生きていくと決めたのだと
ここでは、薫さんと呼ばれていて、嬉しいと言う。
今、とっても楽しいと。

紘一は納得できないが、でも、今の母さん、すごくいい顔だという
体に気をつけて、頑張って

正に会いにいく。
母さんは戻らないと伝える。
紘一は、母さんの生き方を認めたいという。
正は、男子一生の恥だと。連れ戻してこないからダメだという。
咲は、紘一を責めるのはやめてくれと

正は、帰れと怒る。

咲は、「だって、私、まだあなたの妻だから」
紘一は、咲を後ろから抱きしめる。

薫から、咲は、紘一が結婚した理由を聞く
咲を救えた時は、うれしかったと言っていたという。
この人を守るために、この仕事についたんだと思ったと、紘一は言っていた。

帰宅する
と、青山貴也がいる。

↓ ドラマ、リコカツ、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。3話。まとめ。感想。視聴率など

リコカツ、3話まとめ

ドラマ、リコカツの3話は、紘一の母親、薫を探しに、箱根に行きますね。

それが新婚旅行という話になって。

紘一は、母親の気持ちを知ります。

そして、咲は、紘一がなぜ結婚しようと思ったかを、薫から聞きます。

良い感じになった2人

でしたが、青山がやってきていて。

というのが、リコカツの3話でした。

リコカツの3話。感想。良い感じになったけれども

今回、紘一と咲は、最後良い感じになりましたよね。

復縁?もありそうな。

しかし、そこに、元彼が登場して、となんだか、また複雑な展開になりそうです。

ある意味、三角関係なのかも。と、あとは、紘一の同僚もいるので、四角関係になるのかも

なんだか、大変そうですね。

というのが、リコカツ、3話の感想ですが、4話は、どうなっていくのでしょうね。

リコカツ。4話のあらすじ

咲(北川景子)は紘一(永山瑛太)が自分と結婚した理由に心を打たれ、紘一も自分を理解してくれている咲のことを愛おしく思う。紘一の実家の騒動を機に初めて気持ちが通じ合えた2人。夫婦仲良く帰宅すると、家にはなぜか咲の元カレである貴也(高橋光臣)がいた!
咲の母・美土里(三石琴乃)が、弁護士である貴也に自分の離婚を相談したのがきっかけだったが、貴也はそこが元カノ・咲の新居であり、その夫がスポーツジムで仲良くなった紘一だと知り、凍り付く。そして、この一件を機に再び咲と紘一の間に距離ができてしまう。

翌日、咲は異動になった文芸部に初めて出勤し、小説家・水無月連(白洲迅)の担当を命じられる。連は若者に絶大な人気がある“恋愛のカリスマ”だ。しかし、その言動は身勝手極まりないもので、異動して早々に仕事にも暗雲が立ち込めていた。

一方、紘一は紘一なりの思いで、咲との離婚を真剣に考え始めていた。そんな時、美土里が自分の誕生日パーティーを咲たちの新居で開くことを勝手に決め、知り合いに招待状を送っていた。そのパーティーで再び咲と紘一と貴也が顔を合わせ、そこにさらに紘一に思いを寄せる同僚の隊員・純(田辺桃子)もやって来て…。

ドラマ、リコカツ。4話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。3話の視聴率は?

リコカツ、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

リコカツ、1話の視聴率は、9.7%でした。

リコカツ、2話の視聴率は、9.4%でした。

リコカツ、3話の視聴率は、7.6%でした。

リコカツ。3話の見逃し配信動画は?

リコカツの見逃し配信動画は、おそらくParaviで見られるようになるのではないかと。

リコカツの主題歌は?米津玄師さんの「Pale Blue」

主題歌は、米津玄師さんの「Pale Blue」ということです。

またいい歌になっていそうですね。

リコカツの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

リコカツのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

リコカツ。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。4話ネタバレ。感想、キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。ネタバレ。4話3話2話1話。最終回の結末まで。北川景子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ、リコカツ。4話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。3話。ネタバレ。偽装新婚旅行?感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。3話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。2話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。1話。ネタバレあらすじ。感想。咲と紘一が離婚を決意!?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー