リコカツ。4話ネタバレ。感想、キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

リコカツ。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

北川景子さん主演の、リコカツ。共演は、永山瑛太さんです。

離婚するかもエンターテインメントということです。

リコカツ、4話は、TBSで金曜日夜10時から放送予定です。

4話は、水口 美土里(三石琴乃)が、緒原 (水口)咲(北川景子)と緒原 紘一(永山瑛太)の新居で、勝手に誕生パーティーを開くようです。

リコカツの4話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、リコカツ。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、リコカツ、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに

スポンサーリンク

リコカツ。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。4話
リコカツ。4話

リコカツ、4話の主なキャスト、出演者

緒原 (水口)咲(北川景子)
緒原 紘一(永山瑛太)

青山 貴也(高橋光臣)

水無月 連(白洲 迅)

三本木 なつみ(大野いと)
一ノ瀬 純(田辺桃子)
城木 里奈(中田クルミ)
大崎 哲郎(松永天馬)
立川 誠実(中山麻聖)
松山 あざみ(松川 星)
重森 敦(菅原卓麿)
早乙女 大(池田 大)
狩場 学(吉田涼哉)
谷 雅樹(柴田勇貴)
鹿浜 梓(夏野琴子)
中谷 ユミ(武田玲奈(第4話ゲスト))

鹿浜 楓(平岩 紙)

緒原 薫(宮崎美子)
緒原 正(酒向 芳)

水口 美土里(三石琴乃)
水口 武史(平田満)(佐野史郎)

リコカツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:泉澤陽子

音楽:井筒昭雄

演出:坪井敏雄、鈴木早苗、韓 哲、小牧 桜

プロデュース:植田博樹、吉藤芽衣

リコカツの原作

オリジナルストーリーなので、原作はありませんね。

原作がないので、最後まで結末などを知らないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

リコカツの公式ツイッター

リコカツのツイッター

リコカツの公式インスタグラム

リコカツのインスタグラム

ハッシュタグは、#リコカツ  ですね。

↓ ドラマ、リコカツ、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。4話のあらすじ

リコカツ。4話のあらすじ

咲(北川景子)は紘一(永山瑛太)が自分と結婚した理由に心を打たれ、紘一も自分を理解してくれている咲のことを愛おしく思う。紘一の実家の騒動を機に初めて気持ちが通じ合えた2人。夫婦仲良く帰宅すると、家にはなぜか咲の元カレである貴也(高橋光臣)がいた!
咲の母・美土里(三石琴乃)が、弁護士である貴也に自分の離婚を相談したのがきっかけだったが、貴也はそこが元カノ・咲の新居であり、その夫がスポーツジムで仲良くなった紘一だと知り、凍り付く。そして、この一件を機に再び咲と紘一の間に距離ができてしまう。

翌日、咲は異動になった文芸部に初めて出勤し、小説家・水無月連(白洲迅)の担当を命じられる。連は若者に絶大な人気がある“恋愛のカリスマ”だ。しかし、その言動は身勝手極まりないもので、異動して早々に仕事にも暗雲が立ち込めていた。

一方、紘一は紘一なりの思いで、咲との離婚を真剣に考え始めていた。そんな時、美土里が自分の誕生日パーティーを咲たちの新居で開くことを勝手に決め、知り合いに招待状を送っていた。そのパーティーで再び咲と紘一と貴也が顔を合わせ、そこにさらに紘一に思いを寄せる同僚の隊員・純(田辺桃子)もやって来て…。

リコカツ

↓ ドラマ、リコカツ、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。4話。予告動画

スポンサーリンク

リコカツ。4話のネタバレ

リコカツ。4話のネタバレ。青山貴也がいる

緒原咲(北川景子)と緒原紘一(永山瑛太)が帰宅すると、青山貴也(高橋光臣)がいる

水口美土里(三石琴乃)は、じゃあ咲の元彼だと聞いているのかと。
緒原紘一は聞いていない。

青山貴也は、本当に知らなかったという。
緒原紘一は謝ることでないと

青山貴也は帰っていく。
水口 美土里、鹿浜 楓(平岩 紙)と娘も帰る。

緒原咲は、偶然会っただけだからと。
緒原紘一は離婚するのだから、元彼に相談したら良いという。

緒原咲は、近づけたのに誤解されたと思う

緒原咲は、文芸部に異動
部長の小松原(濱田マリ)に、水無月 連(白洲 迅)が担当に緒原咲を指名してきた。

緒原咲が水無月連に会いに行くと、前の編集者が責められていた。
原稿をばら撒かれる。

水無月連が、覚えていないのかと。
水無月連は顔で担当にしたという。
真っ赤な彼岸花を用意してくれと。そして、俺からの電話には必ず出ることという。

緒原紘一は、後輩の谷 雅樹(柴田勇貴)から、水口美土里の誕生日パーティーで伺うという話になっている。
水口美土里は、家に戻ったが、家庭内別居だと。

水口 武史(平田満)は、緒原の実家にいる。
水口 武史は今さら行くところはないだろうと
緒原 正は同感だという。

リコカツ、4話ネタバレ。水口美土里が誕生会をやると言う

水口美土里は、今年で最後にするから、咲の家でやらせてくれという。
青山貴也も呼ぶという。
緒原咲は、嫌だと帰る。

緒原紘一は、水口美土里に青山貴也のことを聞く。
水口美土里はお似合いだった、趣味と価値観が近かったという。

緒原咲は、真っ赤な彼岸花を手に入れたと、水無月連に
水無月連は、ちゃんと仕事をするんだなと、顔だけではないと。

水無月連の次回作は、元彼が現れて、怒るのは子供っぽいかと聞く
緒原咲は怒ったほうがいい。
水無月連は好きだからだという

緒原咲が帰宅すると、緒原紘一がマンションの査定をしてもらったという。
買ってもらう人を探してもらおうと

そして、離婚届をもらってきたと、すでに書いてある。
緒原紘一「離婚するんだろ。準備を進めておかないと」
緒原紘一は、咲の母親の誕生日を祝おうと、自分が祝えるのは最初で最後だからと

緒原咲は、私の家族のことまで考えてくれてありがとうと言う。
誕生日パーティーのあとに、言える人に離婚を言おうと。

スポンサーリンク

リコカツ。4話のネタバレ。誕生日パーティー

緒原咲が、水口武史に誕生日パーティーに来てくれと。
水口武史は、別れるようなことにはならないという

緒原紘一と緒原咲は、誕生日パーティーの準備をする

誕生日パーティー
緒原紘一の後輩、同僚もやってくる
青山貴也もやってくる

一ノ瀬 純(田辺桃子)が、筑前煮とおでんを作ってきたという。

一ノ瀬純が、緒原咲に素敵な家だと
毎日命懸けの仕事をしているという。
緒原紘一のために尽くしているのかと聞く

緒原紘一に、マンションの見積もりの電話がかかってくる。
ベランダに出ると、青山貴也がいる。
当て付け婚だと言って、恥ずかしいという。咲が幸せそうな姿を見るのは辛いと

緒原咲は、緒原紘一に青山貴也と何を話していたのかと聞く
が、答えない。

青山貴也は、一ノ瀬 純に叶わない恋は辛いと。

水口武史がやってくる。悪かったなと思ってやってきたと
水口武史が、バラを持ってやってくる。これからも祝わせてくれという。

しかし、水口美土里がみなさんありがとうと、私たち離婚しますと言い出す。

リコカツ。4話のネタバレ。緒原紘一が離婚をやめようという

パーティーが終わって
水口美土里は、水口武史に離婚は本気だと
水口美土里が、水口武史が浮気を認めたという。
前から考えていたと。

緒原咲は、あれじゃパパが可哀想と。
水口美土里はこれぐらいしないと別れられないと答える。

緒原咲は、水口武史を追いかける
水口武史は、なんてこととだと泣いている。

緒原咲と緒原紘一
緒原咲は離婚は家族を傷つけると
緒原紘一「君は大丈夫か」
緒原咲はやっぱり寂しいという。一人ぼっちになってしまったと

緒原紘一が「離婚をやめよう、君が傷つく姿を見たくない」と言う
君を一人にはしない
抱き合う2人

緒原 薫(宮崎美子)が、緒原の家に戻ってくる

水口美土里は、乳がんの検査が必要

青山貴也が、緒原紘一が書いた離婚届を持っている。

↓ ドラマ、リコカツ、4話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。4話。まとめ。感想。視聴率など

リコカツ、4話まとめ

今回のリコカツ4話は、緒原咲の母親、水口美土里が誕生パーティーを咲の家でやると言い出します。

青山貴也などにも声をかけたと。

そして、誕生日パーティーで、水口武史と離婚すると言い出します。

これを見て、緒原咲は一人ぼっちになったと。

そして、緒原紘一は離婚はやめようと言い出しますね。

というのが、リコカツの4話でした。

ドラマ。リコカツ、4話。感想

ドラマ、リコカツの4話、緒原咲と緒原紘一が、離婚をやめるということに。

ここまで離婚に進みそうで進まなかったですが、やめるということになりましたね。

ただ、これでハッピーエンドという感じではないですよね。まだ4話ですし(笑)

でも、緒原咲と緒原紘一が幸せになって欲しいとは思います。というのが、4話の感想!?ですかね

 

ということで、5話は、まだまだいろいろあるようです。

リコカツ。5話のあらすじ

咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は、離婚はせずにもう一度最初からやり直そうと心を新たにする。
その夜、紘一の母・薫(宮崎美子)が自宅に戻って来たと正(酒向芳)から連絡が入る。二人が駆け付けると、薫は旅館で働いた給与明細を正に見せ、正式に離婚を迫る。

翌朝、咲は薫から、紘一の好きな料理の作り方を教えてもらうことに。
一方、紘一は咲の母・美土里(三石琴乃)から離婚宣告されて落ち込んでいた武史(平田満)を心配し、咲の実家へと向かう。するとそこには武史の浮気相手と思われる里奈(中田クルミ)の姿が。さらに美土里から離婚届を託された貴也(高橋光臣)もやって来て、紘一、武史、貴也、里奈の4人はすき焼きを囲むことに…。

そんな中、紘一に異動の話が持ち上がる。自宅と基地が離れていることを気にする上層部がいるというのだ。仕事のこと、咲とのことを考えた紘一は、基地に近い実家に引っ越そうと決意し、咲に提案。ところが、咲は小説家の水無月連(白洲迅)から「新境地を開くような小説を書きたい」とチャンスを与えられたばかりで、二人の意見は真っ向から対立。

咲と絋一はついに離婚へと進みだしてしまうのか…。

リコカツ。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。4話の視聴率は?

リコカツ、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

リコカツ、1話の視聴率は、9.7%でした。

リコカツ、2話の視聴率は、9.4%でした。

リコカツ、3話の視聴率は、7.6%でした。

リコカツ、4話の視聴率は、8.9%でした。

リコカツ。4話の見逃し配信動画は?

リコカツの見逃し配信動画は、おそらくParaviで見られるようになるのではないかと。

リコカツの主題歌は?米津玄師さんの「Pale Blue」

主題歌は、米津玄師さんの「Pale Blue」ということです。

またいい歌になっていそうですね。

リコカツの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

リコカツのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

リコカツ。最終回ネタバレ感想。咲と紘一の選択は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リコカツ。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。北川景子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

リコカツ。最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ9話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。9話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。8話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リコカツ。7話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。6話。ネタバレ感想。咲と紘一が離婚。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。5話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。4話ネタバレ。感想、キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、リコカツ。4話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。3話。ネタバレ。偽装新婚旅行?感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。3話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。2話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。1話。ネタバレあらすじ。感想。咲と紘一が離婚を決意!?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー