リコカツ。6話。ネタバレ感想。咲と紘一が離婚。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

リコカツ。6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

北川景子さん主演の、リコカツ。共演は、永山瑛太さんです。

離婚するかもエンターテインメントということです。

リコカツ、6話は、TBSで金曜日夜10時から放送予定です。

6話は、緒原 咲(北川景子)と緒原 紘一(永山瑛太)が離婚を決めて。最後の晩餐をということのようですが。

リコカツの6話は、どんな展開になるのでしょうか。

ということで、リコカツ。6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、リコカツ、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに

スポンサーリンク

リコカツ。6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。6話
リコカツ。6話

リコカツ、6話の主なキャスト、出演者

緒原 (水口)咲(北川景子)
緒原 紘一(永山瑛太)

青山 貴也(高橋光臣)

水無月 連(白洲 迅)

三本木 なつみ(大野いと)
一ノ瀬 純(田辺桃子)
城木 里奈(中田クルミ)
大崎 哲郎(松永天馬)
立川 誠実(中山麻聖)
松山 あざみ(松川 星)
重森 敦(菅原卓麿)
早乙女 大(池田 大)
狩場 学(吉田涼哉)
谷 雅樹(柴田勇貴)
鹿浜 梓(夏野琴子)
中谷 ユミ(武田玲奈(第1話ゲスト))

鹿浜 楓(平岩 紙)

緒原 薫(宮崎美子)
緒原 正(酒向 芳)

水口 美土里(三石琴乃)
水口 武史(平田満)(佐野史郎)

小松原京子(濱田マリ)

リコカツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:泉澤陽子

音楽:井筒昭雄

演出:坪井敏雄、鈴木早苗、韓 哲、小牧 桜

プロデュース:植田博樹、吉藤芽衣

リコカツの原作

オリジナルストーリーなので、原作はありませんね。

原作がないので、最後まで結末などを知らないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

リコカツの公式ツイッター

リコカツのツイッター

リコカツの公式インスタグラム

リコカツのインスタグラム

ハッシュタグは、#リコカツ  ですね。

↓ ドラマ、リコカツ、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。6話のあらすじ

リコカツ。6話のあらすじ

咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は互いを愛しく思いながらもすれ違い、ついに離婚届に判を押す。
咲が心を込めてリノベーションした新居も、新婚夫婦に引き渡すことで話が決まり、二人での生活も残りわずか。咲と紘一は、夫婦としてではなく他人として同居生活を始めることに。

そんな中、水口家に家族全員が集まった。
美土里(三石琴乃)が武史(平田満)に離婚届を渡したことを知った咲が、夫婦で話し合う時間を設けたのだ。しかし、咲の願いも虚しく、武史は離婚届を最後のプレゼントだと差し出す…。
一方、緒原家でも薫と正に別れの時が迫っていた…。

咲と紘一がふたりで過ごす最後の夜。
咲は「最後の晩餐」だと料理を用意して紘一を待つが、勤務中にトラブルが発生した紘一とは連絡が取れない。すると咲が担当している人気小説家・水無月連(白洲迅)が現れ、勝手に部屋に上がり込んだきた。
しばらくすると紘一が帰宅し、水無月と一触即発!?離婚前夜は波乱の予感…。

リコカツ

↓ ドラマ、リコカツ、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。6話。予告動画

スポンサーリンク

リコカツ。6話のネタバレ

リコカツ。6話のネタバレ。離婚の準備を進める

緒原紘一(永山瑛太)は家訓を読んでいる。
緒原咲(北川景子)は寝過ごした。

これからは、離婚する者同士で暮らそうという。
それぞれのタイミングで起きようと

緒原紘一は朝食を二人分作った

緒原紘一は、なるべく早く水戸の実家に戻ると

内見にやってきた。
古いとかダサいと言って、帰って行った
が、その二人は、家を買いたいという。
話を進めることに。2週間後に契約

咲は、最後の夜は、一緒にご飯を食べようと。
咲がご飯を作るという。

谷 雅樹(柴田勇貴)は、復帰する。

緒原紘一は、一ノ瀬 純(田辺桃子)に、水戸の実家に帰るつもりだと

水無月 連(白洲 迅)が、画期的な小説のアイデアはあるかと。
咲は、家族の話はどうかという。
水無月は、親に捨てられた子どもが施設で育って、実業で成功する。
愛を売る男。

緒原紘一は、青山 貴也(高橋光臣)に話したいことがあると会いに来た。

青山が咲に離婚するんだろと相談に乗ると言う。
紘一に頼まれたのだと
青山は、紘一がいい人だから、咲のプレッシャーになっていたのではという。そのままでいいと

緒原紘一のメモに、りなっちという文字がある。
咲が見つける。
紘一は、お父さんの友だちだという。

リコカツ。6話のネタバレ。咲は幸せ

咲が、水口 美土里(三石琴乃)、水口 武史(佐野史郎)、鹿浜 楓(平岩 紙)を呼ぶ。
美土里は、離婚届が欲しいのだと。
武史が渡す。
美土里は、バイバイと帰っていく。
咲は、美土里に本当にいいのかと。

編集者の立川 誠実(中山麻聖)がやってくる。
プライベートのパートナーとしても考えて欲しいと。

緒原 薫(宮崎美子)は、箱根に戻るつもり
緒原紘一に、薫は、父親がサインしてくれたという。
薫「ありがとうございました」と、緒原 正(酒向 芳)に言う

薫は、紘一に咲と仲良くと出ていく。
紘一は、正に良いのかと。
正は、是非に及ばずと答える。

咲と紘一。雨が降っている。
咲は、パパとママが離婚したと
紘一も、うちの両親もだという。

咲はそばにいてくれるだけでいいと

と、ダブルレインボーが出る
緒原紘一は、咲は内側の光でと
咲は結婚指輪みたいと言う
咲「紘一さんがいてくれて良かった」
紘一「自分も君がいてくれて良かった」

咲は、幸せを感じる

スポンサーリンク

リコカツ。6話のネタバレ、水無月が家にやってくる

咲は、明日はいい日にしようと
このまま別れていいのかと思う。

翌日
咲は料理を準備する。
紘一は任務が入ってしまう。

と、水無月が、家にやってくる。
紘一が帰ってくると、誰だと。
咲は、水無月先生だと紹介する。
紘一は、相当失礼な人だと。
水無月は、そんなことを言っていいのかな、奥さんは自分の小説で飯を食ってる、と。

水無月と咲は、原稿を書く。

水無月が、二人の出会いは?と聞く。
山で、救助したという。
どうして、このマンションを買ったのかと、水無月。
中古でやばそうだという。

紘一は失礼だと、ここが気に入っているという。
紘一は、水無月の作品を楽しみにしている。彼女をよろしく頼むと

水無月は、彼女は希望だと、そばにいれば書き続けると言う
と、帰っていく

料理は、水無月が食べてしまった。
紘一は、焼き魚を食べたいという。

リコカツ。6話のネタバレ結末

咲は、焼き魚を作る。
紘一は、これが食べたかった。焼き具合が毎回違って、緊張する。うちの味になっていたと。
咲は、離婚するのを辞めると言い出す。
紘一は、100個あると言う

書き出そうと
声が大きい
顔がうるさい

離婚する理由、その6
紘一は、以上だという。

紘一は、100個思いつくには、一生かかりそうだと
残りは、LINEで送るという。

咲「ちゃんと支え合える人、選びなよ」
紘一「君もな」

カーテンが今さら届いた。
つけると、紘一がカーテンが似合うと言う

紘一が、この家を売るのは、やめようと言い出す。
君はここに住むべきだと
ローンは払うという
ここがなくなるのは、寂しいと

紘一は、君を幸せにすると誓ったのにできなかった、すまなかった、ごめんなさいという気持ちだと
思いを言語化するのに時間がかかる

咲は、遅い
紘一は、最後にこのカーテンをつけれて良かったと

紘一は、離婚届を出してくると
紘一「今までお世話になりました」
咲「お世話になりました」

紘一が家を出ていく

咲は、紘一がくれたボールペンを手に取る。

咲は、紘一を追う
咲が紘一を見つける。

紘一は、離婚届を提出した。
紘一「もう君の夫ではない。今までありがとう」
握手する
紘一は、幸せになってくれと言い残して、行ってしまう。

咲は、泣く

↓ ドラマ、リコカツ、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。6話。まとめ。感想。視聴率など

リコカツ、6話まとめ

ドラマ、リコカツの6話は、紘一と咲が、離婚を決めたあとですね。

マンションを売ることにして。

また、お互いの両親が離婚します。

そして、最後の晩餐をする。

咲と紘一は、離婚する理由がたいして多くないことに気がついて。

しかし、離婚します。

というのが、リコカツ、6話でした。

ドラマ、リコカツ、6話。感想

リコカツの6話は、咲と紘一が離婚しました。

離婚をやめようとして、価値観が合わないとやはり離婚することにして、そして、離婚をする理由が多くはないと思いつつ、離婚しました。

どうなんでしょうね。

これは、再婚というのがあるのかないのか。

次回以降のリコカツ、いろいろな展開がありそうですね。

リコカツ。7話のあらすじ

咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は、互いを思いながらも離婚を選択。別々に生きていくことを決める。

翌朝、咲は武史(平田満)、美土里(三石琴乃)らを自宅に呼んで、紘一と離婚したことを報告。そこに正(酒向芳)と薫(宮崎美子)が、紘一と共にやって来て、咲たちに三人で頭を下げる。正は、咲と紘一の離婚を止めようとするが、その場にいる三夫婦が離婚したことが明らかに…。
さらには、楓(平岩紙)まで離婚する予定だと告白し、両家は愕然とする。

咲から離婚したことを聞いた連(白洲迅)は、「愛なんてこの世に存在しない」と切り捨てながらも紘一には興味がある様子。別れたあとも咲を何かと惑わせる。
一方、紘一の元には純(田辺桃子)がある決意を胸に、手料理を持って訪ねてくる。

そんな中、咲と貴也(高橋光臣)は美土里から呼び出され、衝撃の事実を聞かされる。詐欺に遭い、2000万円を奪われたというのだ。
仕事に両親の離婚、さらには美土里からの告白に咲の心は飽和状態。するとそこに、紘一から携帯電話にメッセージが届き…。

リコカツ。7話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。6話の視聴率は?

リコカツ、6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

リコカツ、1話の視聴率は、9.7%でした。

リコカツ、2話の視聴率は、9.4%でした。

リコカツ、3話の視聴率は、7.6%でした。

リコカツ、4話の視聴率は、8.9%でした。

リコカツ、6話の視聴率は、9.0%でした。

リコカツ。6話の見逃し配信動画は?

リコカツの見逃し配信動画は、おそらくParaviで見られるようになるのではないかと。

リコカツの主題歌は?米津玄師さんの「Pale Blue」

主題歌は、米津玄師さんの「Pale Blue」ということです。

またいい歌になっていそうですね。

リコカツの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

リコカツのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

リコカツ。最終回ネタバレ感想。咲と紘一の選択は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リコカツ。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。北川景子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

リコカツ。最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ9話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。9話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。8話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リコカツ。7話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。6話。ネタバレ感想。咲と紘一が離婚。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。5話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。4話ネタバレ。感想、キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、リコカツ。4話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。3話。ネタバレ。偽装新婚旅行?感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。3話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。2話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。1話。ネタバレあらすじ。感想。咲と紘一が離婚を決意!?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー