リコカツ7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

リコカツ。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

北川景子さん主演の、リコカツ。共演は、永山瑛太さんです。

離婚するかもエンターテインメントということです。

リコカツ、7話は、TBSで金曜日夜10時から放送予定です。

7話は、水口咲(北川景子)と緒原 紘一(永山瑛太)が離婚して、両親に報告するようです。

リコカツの7話は、どんな話なのでしょうか。

ということで、リコカツ。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、リコカツ、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに

スポンサーリンク

リコカツ。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。7話
リコカツ。7話

リコカツ、7話の主なキャスト、出演者

緒原 (水口)咲(北川景子)
緒原 紘一(永山瑛太)

青山 貴也(高橋光臣)

水無月 連(白洲 迅)

三本木 なつみ(大野いと)
一ノ瀬 純(田辺桃子)
城木 里奈(中田クルミ)
大崎 哲郎(松永天馬)
立川 誠実(中山麻聖)
松山 あざみ(松川 星)
重森 敦(菅原卓麿)
早乙女 大(池田 大)
狩場 学(吉田涼哉)
谷 雅樹(柴田勇貴)
鹿浜 梓(夏野琴子)
中谷 ユミ(武田玲奈(第7話ゲスト))

鹿浜 楓(平岩 紙)

緒原 薫(宮崎美子)
緒原 正(酒向 芳)

水口 美土里(三石琴乃)
水口 武史(平田満)(佐野史郎)

小松原京子(濱田マリ)

リコカツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:泉澤陽子

音楽:井筒昭雄

演出:坪井敏雄、鈴木早苗、韓 哲、小牧 桜

プロデュース:植田博樹、吉藤芽衣

リコカツの原作

オリジナルストーリーなので、原作はありませんね。

原作がないので、最後まで結末などを知らないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

リコカツの公式ツイッター

リコカツのツイッター

リコカツの公式インスタグラム

リコカツのインスタグラム

ハッシュタグは、#リコカツ  ですね。

↓ ドラマ、リコカツ、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。7話のあらすじ

リコカツ。7話のあらすじ

咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は、互いを思いながらも離婚を選択。別々に生きていくことを決める。

翌朝、咲は武史(平田満)、美土里(三石琴乃)らを自宅に呼んで、紘一と離婚したことを報告。そこに正(酒向芳)と薫(宮崎美子)が、紘一と共にやって来て、咲たちに三人で頭を下げる。正は、咲と紘一の離婚を止めようとするが、その場にいる三夫婦が離婚したことが明らかに…。
さらには、楓(平岩紙)まで離婚する予定だと告白し、両家は愕然とする。

咲から離婚したことを聞いた連(白洲迅)は、「愛なんてこの世に存在しない」と切り捨てながらも紘一には興味がある様子。別れたあとも咲を何かと惑わせる。
一方、紘一の元には純(田辺桃子)がある決意を胸に、手料理を持って訪ねてくる。

そんな中、咲と貴也(高橋光臣)は美土里から呼び出され、衝撃の事実を聞かされる。詐欺に遭い、2000万円を奪われたというのだ。
仕事に両親の離婚、さらには美土里からの告白に咲の心は飽和状態。するとそこに、紘一から携帯電話にメッセージが届き…。

リコカツ

↓ ドラマ、リコカツ、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。7話。予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、リコカツ。7話のネタバレ

リコカツ。7話のネタバレ。離婚を報告。全員離婚家族

緒原 正(酒向 芳)が離婚は認めないと、緒原 紘一(永山瑛太)に。
正は、家族会議だ、緒原 薫(宮崎美子)も呼べと。

水口咲(北川景子)は、離婚したと
水口 美土里(三石琴乃)
水口 武史(平田満)
鹿浜 楓(平岩 紙)は、最初からうまくいかないと思っていたと
美土里は、離婚を応援すると

と、正から、武史に電話。

正と、薫、紘一がやってくる。
正は、離婚は認められない。

武史と美土里は、紘一は真面目だという。
正と薫も、離婚したと。しかし、40年続けたと

武史と美土里も離婚すると

鹿浜 楓も離婚するという

全員離婚家族

しかし、紘一は反対されても、気持ちは揺るがないと
紘一「咲さんとは、別々に生きていきます」
咲「私も、紘一さんとは別々に生きていきます」

薫は、咲に、良かったのかと。
薫が何かあったらいつでも言ってくれという。

紘一は、押しかけて済まなかったと謝る。
これで会うのが最後だと
と、青山 貴也(高橋光臣)がやってくる。

紘一はお元気でと帰っていく。

リコカツ。7話のネタバレ。 美土里はお金を全部取られた

楓が、青山貴也を呼んだ。
夫はマザコンで、親権を欲しいと言っているという。
楓は、咲に、一緒にしばらく住んで良いかと
美土里も心配だからここにいて良いかと言ってくる。

文芸編集部
咲は、離婚したと、部長の小松原京子(濱田マリ)に伝える。
小松原は、離婚は恥じゃない。どんな夫婦も離婚を考える。実行に移しただけだと

紘一も、離婚したと、部隊のメンバーに伝える。
お祝い金を返すと。
紘一は後悔はない、仕事に集中するという。

咲は、水無月 連(白洲 迅)に離婚したと伝える。
水無月は「愛なんて存在しない、やっとわかった?」

水無月はもったいない、ああいうのを観察したかった。咲に見る目があると思ったけど

一ノ瀬 純(田辺桃子)が、紘一の実家にやってくる。
煮物を作りすぎたと
正に、一ノ瀬を上司だと紹介する。

美土里が、2000万円取られたと。
咲にいう。
そして、青山貴也がやってくる。

4、5日前にわかった。
若い恋人に騙された。世界進出も嘘。マンションも解約されてる

スポンサーリンク

リコカツ。7話のネタバレ、紘一が離婚する理由をLINEで送る

正と、一ノ瀬 純が将棋を打つ。
楽しかったと。

一ノ瀬純は、紘一に悪事を話すという。
咲に離婚したほうがいいと進言したと、謝る
紘一は離婚は、自分と彼女が決めたことだと、謝る必要はないと

青山貴也と、咲
貴也は、うちにも幼い時、両親にはあると。
咲は元気だと大丈夫と答える。
貴也は辛い時ほど、咲は笑うのだという。
俺を穴だと思って、と咲が笑う。
貴也は、その笑顔を見たかったと

咲が帰宅すると、楓の娘の鹿浜梓(夏野琴子)が、学校で友達と口論になってケガしたと。

楓と咲は、ママが子供の頃抱きしめてくれなかったという。
ママも精一杯だったんだと
楓は、離婚はいろんな人を巻き込む

楓は時間が解決してくれると。

咲は、良い思い出もなくなってしまうのかと考える。

紘一が、離婚する理由を送ってきた。6皿の洗い方が甘いと。
咲は、7を返す。だったら皿を最初から自分で洗えば良い

紘一は電話する
器が小さいと、咲。
紘一は、小さくないと怒る

紘一は元気だったかと。気になって仕方がないことがあるという
守ると言ったのに、傷物にしたのではないかと。謝る
咲は、大丈夫と言う。
紘一はそうかと
楓はどうかと聞く
咲は貴也がと言うと、紘一は元彼貴也のほうが頼りになるのかという
咲は男の嫉妬は見苦しいと
紘一は、嫉妬して済まないと謝る

リコカツ。7話のネタバレ。結末、咲をめぐって

水無月が、咲に、後悔しているんじゃないの?と
咲は別れる運命だったという
水無月「運命は自分で切り開くもんだ」

咲は、クリーニングで紘一のシャツを受け取る
咲は紘一の実家に行くと、正が出てくる。
正は、残念だが骨のあるやつだと思ってた、と咲に。

咲は、紘一と行った定食屋に行く
と、紘一が来る
クリーニングを届けに来たのだと。
紘一は、咲がから揚げが気に入ったのかという。
紘一「もう君の夫じゃないのにな」
咲「本当は紘一さんに」

と、一ノ瀬 純がやってくる
咲は帰ってしまう
紘一が追いかける。

一ノ瀬 純が紘一の手を取る。
一ノ瀬 純は、紘一のことを慕っていると告白する
が、紘一は失礼しますと

紘一は、水無月を見かける

咲の家の前に、貴也がいる
咲は、心が苦しいんだと
貴也は辛かったねと、抱きしめる。

水無月は、紘一に、咲に紘一が送ったペンをもらったと
水無月「水口咲、あいつは俺がもらう」

貴也は、再婚を前提に付き合ってくれと

↓ ドラマ、リコカツ、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。7話。まとめ。感想。視聴率など

リコカツ、7話まとめ

今回のリコカツ、7話は、咲と紘一が離婚したあとですね。

家族に報告して。別々に生きると

しかし、紘一も、咲も、お互いのことがまだ気になっていて。

離婚する理由をLINEで送るなどして。

咲は、まだ紘一のことを、紘一も、咲のことをまだ思っているような

しかし、青山貴也は、咲に付き合ってくれと言います。

また、水無月が、紘一に咲をもらうと言い出します。

というのが、リコカツ、7話でした。

リコカツ、7話。感想。なんだかよくわからない関係に

なんだか、咲がモテますね。

そして、紘一に、一ノ瀬が告白しましたが。

なんだかよくわからない関係になってきました。

また、全員フリーというか、結婚していないので、自由なわけですが。

でも、なんだか、咲と紘一が、一番しっくりくるような。

というのが、リコカツ、7話の感想です。

そして、リコカツの8話は、紘一が、咲にふさわしい人を考えるようですが。

ドラマ、リコカツ。8話のあらすじ

咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)の離婚をきっかけに、周囲がにわかにざわつき始めた。
貴也(高橋光臣)は、結婚を前提に付き合うおうと咲に告白し、連(白洲迅)は紘一の実家を訪ね、紘一を挑発する。

ある日、咲が働く編集部に連がやって来た。連の新しい作風は、咲が編集担当になってから文芸部でも評価が高く、咲も仕事にやりがいを感じている。咲を外に誘い出した連は、自分の孤独な身の上を打ち明けながら、「咲のために小説を書きたい」と素直な気持ちを伝える。

一方、連から「水口咲は俺がもらう」と宣言された紘一は、咲にふさわしい人は誰なのかと考えていた。咲の幸せを願うあまり、紘一は貴也を知るために尾行を開始。紘一が自分なりの結論を連に伝えるため連の仕事場を訪れると、そこに咲がやって来て…。

リコカツ、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。7話の視聴率は?

リコカツ、7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

リコカツ、1話の視聴率は、9.7%でした。

リコカツ、2話の視聴率は、9.4%でした。

リコカツ、3話の視聴率は、7.6%でした。

リコカツ、4話の視聴率は、8.9%でした。

リコカツ、6話の視聴率は、9.0%でした。

リコカツ、7話の視聴率は、9.1%でした。

リコカツ、8話の視聴率は、9.0%でした。

リコカツ。7話の見逃し配信動画は?

リコカツの見逃し配信動画は、おそらくParaviで見られるようになるのではないかと。

リコカツの主題歌は?米津玄師さんの「Pale Blue」

主題歌は、米津玄師さんの「Pale Blue」ということです。

またいい歌になっていそうですね。

リコカツの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

リコカツのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

リコカツ。最終回ネタバレ感想。咲と紘一の選択は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リコカツ。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。北川景子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

リコカツ。最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ9話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。9話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。8話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リコカツ。7話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。6話。ネタバレ感想。咲と紘一が離婚。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。5話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。4話ネタバレ。感想、キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、リコカツ。4話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。3話。ネタバレ。偽装新婚旅行?感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。3話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。2話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。1話。ネタバレあらすじ。感想。咲と紘一が離婚を決意!?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー