リコカツ。8話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

リコカツ。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

北川景子さん主演の、リコカツ。共演は、永山瑛太さんです。

離婚するかもエンターテインメントということです。

リコカツ、8話は、TBSで金曜日夜10時から放送予定です。

8話は、水口咲(北川景子)が青山貴也(高橋光臣)に交際を申し込まれますね。その後、どうなるのか。

リコカツの8話は、どんな展開になるのでしょうか。

ということで、リコカツ。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、リコカツ、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに

スポンサーリンク

リコカツ。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。8話
リコカツ。8話

リコカツ、8話の主なキャスト、出演者

緒原 (水口)咲(北川景子)
緒原 紘一(永山瑛太)

青山 貴也(高橋光臣)

水無月 連(白洲 迅)

三本木 なつみ(大野いと)
一ノ瀬 純(田辺桃子)
城木 里奈(中田クルミ)
大崎 哲郎(松永天馬)
立川 誠実(中山麻聖)
松山 あざみ(松川 星)
重森 敦(菅原卓麿)
早乙女 大(池田 大)
狩場 学(吉田涼哉)
谷 雅樹(柴田勇貴)
鹿浜 梓(夏野琴子)
中谷 ユミ(武田玲奈(第1話ゲスト))

鹿浜 楓(平岩 紙)

緒原 薫(宮崎美子)
緒原 正(酒向 芳)

水口 美土里(三石琴乃)
水口 武史(平田満)(佐野史郎)

小松原京子(濱田マリ)

リコカツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:泉澤陽子

音楽:井筒昭雄

演出:坪井敏雄、鈴木早苗、韓 哲、小牧 桜

プロデュース:植田博樹、吉藤芽衣

リコカツの原作

オリジナルストーリーなので、原作はありませんね。

原作がないので、最後まで結末などを知らないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

リコカツの公式ツイッター

リコカツのツイッター

リコカツの公式インスタグラム

リコカツのインスタグラム

ハッシュタグは、#リコカツ  ですね。

↓ ドラマ、リコカツ、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

ドラマ。リコカツ。8話のあらすじ

リコカツ。8話のあらすじ

咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)の離婚をきっかけに、周囲がにわかにざわつき始めた。
貴也(高橋光臣)は、結婚を前提に付き合うおうと咲に告白し、連(白洲迅)は紘一の実家を訪ね、紘一を挑発する。

ある日、咲が働く編集部に連がやって来た。連の新しい作風は、咲が編集担当になってから文芸部でも評価が高く、咲も仕事にやりがいを感じている。咲を外に誘い出した連は、自分の孤独な身の上を打ち明けながら、「咲のために小説を書きたい」と素直な気持ちを伝える。

一方、連から「水口咲は俺がもらう」と宣言された紘一は、咲にふさわしい人は誰なのかと考えていた。咲の幸せを願うあまり、紘一は貴也を知るために尾行を開始。紘一が自分なりの結論を連に伝えるため連の仕事場を訪れると、そこに咲がやって来て…。

リコカツ

↓ ドラマ、リコカツ、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。8話。予告動画

スポンサーリンク

リコカツ。8話のネタバレ

リコカツ。8話のネタバレ。紘一は、咲に幸せになってほしい

青山 貴也(高橋光臣)が、水口咲(北川景子)に結婚を前提にやり直さないかと言う。
が、前向きになった時、聞かせてくれという

水無月 連(白洲 迅)が、緒原 紘一(永山瑛太)に水口咲をもらうと
紘一は、ダメだという。
水無月は認められる必要があるかと、関係ないと

紘一は、幸せを守る責任があるという。見守る責任がある
自分はふさわしくないが、あなたはもっとふさわしくないと言う。
水無月は、相応しいのは誰かと

岩田三十五(椿原愛)が、水無月の新作が良いと
水無月がわかってるねと編集部にやってくる。
咲に、武士野郎と会ってきたという。行こうと誘う。

ビルの屋上
水無月は、俺を見下した奴を、いつか見下してやると思うと
親に捨てられて、愛はないと思っていたという
水無月は、咲に出会って変わったと言う。新しい作品に挑戦すると思ったのはあんたがいたから
水無月「あんたのために書きたい」
ペンを使ってくれと渡す。

青山が、紘一に会いにやってくる。
青山は、結婚を前提にやり直そうと、咲に言ったが、撤回したという。
紘一は、青山に結婚しない主義ではなかったのかと
青山は結婚しない主義はやめるという。そのうち、咲に、プロポーズすると

紘一は、青山をつけて、青山を調査する。

紘一は、水無月に、相応しい人がわかったと。
と、咲がやってくる。
紘一「咲さんには、青山さんが相応しい」

紘一は、青山がいい人だと
「どうでしょう、これ以上の人はいないでしょう?」

紘一は、咲に、君が幸せにならないと、自分の幸せを考えられないという。
咲は、十分幸せだと

リコカツ。8話ネタバレ。咲は、紘一とはいつも喧嘩だったというが

咲が帰宅すると
一ノ瀬 純が、咲に会いにくる。

一ノ瀬 純は、申し訳ありませんでしたと謝る。
BBQで林の中に置き去りにしたと。紘一と別れたほうがいいと言ったこと
一ノ瀬 純は、お慕いしていたんですと言う。

紘一が、咲に電話
紘一はすまなかったと。

と、7日1800にきて欲しいところがある、来てくれと、LINEでメッセージ
咲が行くと、青山がいる。

デイトを楽しんでくれと

紘一は、一ノ瀬 純と食堂にいる。
一ノ瀬 純「忘れてください。仕事仲間として接してください」
紘一はよろしくお願いしますと

咲と青山
咲は、紘一は、ずれているという。
青山は、紘一の話を聞かせてくれと。
咲は、カーテンで喧嘩したと
紘一といると、いつもケンカになってしまうという。
青山「ほんとに好きだったんだね、紘一さんのこと。」
喧嘩すると言うのは、真剣に向き合ってたからだろうと
でも、離婚した。

咲が帰宅すると、水口 美土里(三石琴乃)と緒原 薫(宮崎美子)がカラオケで盛り上がっている。
うるさいと、咲はカラオケを止める。

緒原 正(酒向 芳)が、水口 武史(平田満)の家にいるというので、紘一が迎えに行く
正は、酔っ払って、城木 里奈(中田クルミ)と盛り上がっている。

スポンサーリンク

リコカツ。8話のネタバレ。水無月が咲と賭けをしようという

鹿浜 楓(平岩 紙)は、娘の梓のことを考えると、離婚を迷っていると。

薫は、美土里の生き方に憧れると。
美土里が婚活はどうかという。
薫は「二人でいる孤独はずっと寂しい」
恋愛は是非と。
薫は、咲に、前に進まなきゃという

紘一は、父さんたちも前に進むべきだと

水無月は、咲に、元彼の弁護士とヨリを戻すのかと。
賭けをしようと、小説を書き上げたときに、誰とも付き合っていないなら、俺と付き合おうという。

水口 武史に、鹿浜 楓が、美土里が、立川誠実(中山麻聖)にお金を持ち逃げされたと教える。

美土里は、咲が一人だと心配だと
咲の幸せを考えて欲しいという。

緒原正が、紘一に、別の人との結婚も考えてみてはどうかと、一人は寂しいぞ、俺のようになるなと言う。

咲は、一ノ瀬 純に会いに行く。
結婚するとしたら、仕事をどうするのかと。
一ノ瀬純は、夫のために仕事は辞めるつもりだという。
咲は、自分たちのことはもう気にしないでくれと

青山が、紘一に会いにくる。
紘一は、咲のことをわかっているのは、青山だと。
紘一「どうか咲さんのことを、よろしくお願いします」

紘一は、一ノ瀬を呼び出す。
紘一「自分は、誰ともお付き合いするつもりはありません。お付き合いすることはできません」
と、走っていく。

リコカツ。8話のネタバレ。結末

紘一は、咲のマンションに行く
紘一は済まなかったと、君の気持ちも考えず、突っ走ってしまうと
一緒にいると、ケンカになってしまう。一緒にいると、楽しい
君が穏やかでいられる相手が一番だと

咲は、あなたはどうなのかと。一ノ瀬と会ってきて、紘一と似ているという。
咲「合っていると思うよ。どう思っているの」
紘一「彼女と付き合うことにした」
咲「そっか、よかったじゃない。私も紘一さんと同じ気持ち。あなたにはひだまりで微笑んでいてほしい」

咲は、青山貴也とやり直すと言う。
紘一「よかった」

青山貴也が、咲に会いに来る。

紘一は、自分が映っている姿に「お前嘘ついたな」と

咲は、青山貴也に、「私、貴也とやり直せない」と言う。
咲「私は、もう誰とも結婚しない」

↓ ドラマ、リコカツ、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。8話。まとめ。感想。視聴率など

ドラマ。リコカツ、8話まとめ

今回のリコカツ、8話は、紘一が咲に幸せになって欲しいと。

青山のことを、尾行して調べますね。

また、水無月が、紘一に、咲をもらうと行ってきましたが、紘一は、青山が咲にふさわしいと。

また、紘一は、咲と青山がデイトするようにします。

咲は、紘一とはいつも喧嘩だったと。

一ノ瀬が、咲に謝りに来て。

紘一は、一ノ瀬とは付き合えないと言います。

そして、咲には、穏やかでいて欲しいと。自分は、一ノ瀬と付き合うという

咲も青山とやり直すと、紘一に言いますが、青山には、誰とも付き合わないと

というのが、リコカツの8話のまとめです。

リコカツ、8話。感想。お互いがお互いを思いつつ、自分の気持ちを隠す

リコカツ、結構、最初の頃からかもしれませんが、お互いがお互いを思いつつ、自分の気持ちを隠すというのがありますよね。

まあ、紘一は、どこかずれている感じはあるわけですが。

そして、ようやく、咲のことを考えられるようになってきたようにも思いますが、やはりどこかずれているというか、自分の気持ちは言わないでいましたし。

すれ違う。

とここまでは、こんな感じでしたが、次回のリコカツ、9話は、どうなるのか。さらにすれ違いそうな感じもしますが。

ドラマ・リコカツ。9話のあらすじ

咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は、互いの幸せを願うあまり本音を隠して再び別れた。
そして咲は、紘一との思い出が詰まった共有名義のマンションを売ることを決意。貴也(高橋光臣)にマンション売却の一切を委ね、依頼を受けた貴也は水戸の緒原家に紘一を訪ねる。

ある日、武史(平田満)に呼び出された紘一は、武史が美土里(三石琴乃)をだまして大金を奪った立川(中山麻聖)をやり込めようと作戦を練っていることを知る。立川に対面した二人は、美土里が必死に隠していたある事実を知ることに…。

咲が担当するカリスマ恋愛小説家・水無月連(白洲迅)の小説が完成間近に。結末は咲と紘一次第だと言う連は、強がる咲の本心を見抜く。

それぞれが大切な人に伝えたい、本当の想いとは…。

リコカツ。9話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。8話の視聴率は?

リコカツ、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

リコカツ、1話の視聴率は、9.7%でした。

リコカツ、2話の視聴率は、9.4%でした。

リコカツ、3話の視聴率は、7.6%でした。

リコカツ、4話の視聴率は、8.9%でした。

リコカツ、6話の視聴率は、9.0%でした。

リコカツ、7話の視聴率は、9.1%でした。

リコカツ、8話の視聴率は、9.0%でした。

リコカツ、8話の視聴率は、9.7%でした。

リコカツ。8話の見逃し配信動画は?

リコカツの見逃し配信動画は、おそらくParaviで見られるようになるのではないかと。

リコカツの主題歌は?米津玄師さんの「Pale Blue」

主題歌は、米津玄師さんの「Pale Blue」ということです。

またいい歌になっていそうですね。

リコカツの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

リコカツのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

リコカツ。最終回ネタバレ感想。咲と紘一の選択は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リコカツ。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。北川景子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

リコカツ。最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ9話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。9話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。8話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リコカツ。7話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。6話。ネタバレ感想。咲と紘一が離婚。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。5話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。4話ネタバレ。感想、キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、リコカツ。4話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。3話。ネタバレ。偽装新婚旅行?感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。3話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。2話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。1話。ネタバレあらすじ。感想。咲と紘一が離婚を決意!?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー