リコカツ9話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

リコカツ。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

北川景子さん主演の、リコカツ。共演は、永山瑛太さんです。

離婚するかもエンターテインメントということです。

リコカツ、9話は、TBSで金曜日夜10時から放送予定です。

9話は、水口咲(北川景子)が、マンションを売ることを決意するということです。

リコカツの9話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、リコカツ。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、リコカツ、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに

スポンサーリンク

リコカツ。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。9話
リコカツ。9話

リコカツ、9話の主なキャスト、出演者

緒原 (水口)咲(北川景子)
緒原 紘一(永山瑛太)

青山 貴也(高橋光臣)

水無月 連(白洲 迅)

三本木 なつみ(大野いと)
一ノ瀬 純(田辺桃子)
城木 里奈(中田クルミ)
大崎 哲郎(松永天馬)
立川 誠実(中山麻聖)
松山 あざみ(松川 星)
重森 敦(菅原卓麿)
早乙女 大(池田 大)
狩場 学(吉田涼哉)
谷 雅樹(柴田勇貴)
鹿浜 梓(夏野琴子)
中谷 ユミ(武田玲奈(第1話ゲスト))

鹿浜 楓(平岩 紙)

緒原 薫(宮崎美子)
緒原 正(酒向 芳)

水口 美土里(三石琴乃)
水口 武史(平田満)(佐野史郎)

小松原京子(濱田マリ)

ドラマ。リコカツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:泉澤陽子

音楽:井筒昭雄

演出:坪井敏雄、鈴木早苗、韓 哲、小牧 桜

プロデュース:植田博樹、吉藤芽衣

リコカツの原作

オリジナルストーリーなので、原作はありませんね。

原作がないので、最後まで結末などを知らないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

リコカツの公式ツイッター

リコカツのツイッター

リコカツの公式インスタグラム

リコカツのインスタグラム

ハッシュタグは、#リコカツ  ですね。

↓ ドラマ、リコカツ、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。9話のあらすじ

リコカツ。9話のあらすじ

咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は、互いの幸せを願うあまり本音を隠して再び別れた。
そして咲は、紘一との思い出が詰まった共有名義のマンションを売ることを決意。貴也(高橋光臣)にマンション売却の一切を委ね、依頼を受けた貴也は水戸の緒原家に紘一を訪ねる。

ある日、武史(平田満)に呼び出された紘一は、武史が美土里(三石琴乃)をだまして大金を奪った立川(中山麻聖)をやり込めようと作戦を練っていることを知る。立川に対面した二人は、美土里が必死に隠していたある事実を知ることに…。

咲が担当するカリスマ恋愛小説家・水無月連(白洲迅)の小説が完成間近に。結末は咲と紘一次第だと言う連は、強がる咲の本心を見抜く。

それぞれが大切な人に伝えたい、本当の想いとは…。

リコカツ

↓ ドラマ、リコカツ、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

ドラマ。リコカツ。9話。予告動画

スポンサーリンク

リコカツ。9話のネタバレ

リコカツ。9話のネタバレ。マンションの売却

水口咲(北川景子)は、水口 美土里(三石琴乃)と鹿浜 楓(平岩 紙)に家を売るという。

緒原 正(酒向 芳)が、緒原 薫(宮崎美子)の勤め先の陣屋に行く。
働かせてもらいたいと

薫は、緒原 紘一(永山瑛太)に電話する。あの人には無理だと
正は、笑えとリーダーに言われる。

青山 貴也(高橋光臣)が、咲のマンションにやってくる
友人として力になると
咲は、紘一に新しい彼女ができたから、マンションのお金を出し続けてもらうわけにはいかないと。
青山貴也は、代理人契約で代わりに売買できるという

青山貴也が、咲に、紘一に貴也とやり直すと言ったのかと。
貴也が話を合わせておくという。

紘一と貴也
紘一は、新居を買うのかと。結婚式はいつかと聞く。

紘一は売却に同意するという。
咲さんの幸せにつながるなら

咲も委任状を書く

水無月連(白洲 迅)が、咲にスッキリした顔をしている。
咲は、もう誰とも付き合わないという。
水無月は、よくわかったと

水口 武史(平田満)が、紘一に電話をかけてくる
頼みがあると

リコカツ。9話ネタバレ。水口武史が立川に会いにいく

大崎 哲郎(松永天馬)編集長が、咲に会いにくる。
パリのマリクレールでの研修話があると。期間は3年
咲は、少し考えてもいいかと

水口 武史は、美土里を騙した立川誠実(中山麻聖)と決闘すると、紘一に付き添ってもらう。
武史は、2000万円を返せと。
立川は、俺が稼がせてやったという
いいい夢見られただろうと

立川は、あの女は先が短いのだから、使いきれないと

武史と紘一は、水口の家に行く。
美土里は余計なことをしないでくれと。ねんざで済んだがと

武史は、美土里が病気だと。美土里は、乳がんは本当だという。
咲は、どうして言ってくれなかったのかと
美土里は治療をするつもりもないと、怖いと言う
このままキレイなまま死ぬのだと
武史「バカやろう」

スポンサーリンク

リコカツ。9話のネタバレ。咲と紘一

武史と美土里
アタックして、22回目にデートにこぎつけたと、武史
1回目のデート、2回目のデートの話をした。
武史は、全部覚えているという。
武史「美土里は俺の人生の全てだ。心から愛してる」
俺のために生きてくれと言う。

美土里は、わかったと

紘一と咲
咲は、巻き込んでごめんねと
紘一は、元お父さんは元お母さんを愛してるんだなと言う

咲は、夫婦ってなんなんだろうと
紘一は、離婚すると決めて、自由になって。咲は、逆にうまくいくようになったと
咲「離婚してよかったのかな?」
紘一は、何が起きるかわからない。
紘一「もし君に何か起きたら。きっと青山さんが守ってくれる」
咲「紘一さんにも、守らなきゃならない人がいるもんね」

と、貴也がやってくる
紘一は帰る。

貴也は、マンションが売れたと。
貴也は咲に、どうしたいのかと聞く。
が、咲は応えられない。

鹿浜 楓が、美土里に水口の家に帰られないかと
美土里もそうしようかと答える。
美土里は、咲に、夫婦で本音が言えなくなったという。やり直すのに遅すぎることはないのかもと

紘一に、薫から、正が大変だと電話

リコカツ9話ネタバレ。結末

水無月が、ほとんど原稿はできたと。咲に
最後のページがまだできていないという
別れた女は、どんな結末になるのかと
咲は、今さら戻れないと答える

水無月は、2人に、愛があると見せつけられたと怒る。
手遅れなわけはないと

紘一が、陣屋に来ると
正は、支配人に、向いてないから、やめてくれないかと言われる。
正は土下座して、もう一度だけチャンスをくれという。
自分は、妻と息子を守ってやれなかったと
だから、やり直したいのだと言う

薫は、正ともう一度話をしてみようかと

水無月が、紘一が咲にプレゼントしたボールペンを、咲に渡す

薫が、紘一に、未来を作りなさいと

咲と紘一
咲「私は、やっぱり紘一さんが好き。紘一さんと一緒にいたい!」
紘一「自分も、忘れようと思った。だができなかった。どうしようもなく、君のことが好きだ」
と、抱きしめる

紘一は、自分は変わると言う。
咲も、私もと

↓ ドラマ、リコカツ、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。9話。まとめ。感想。視聴率など

ドラマ、リコカツ9話まとめ

今回のリコカツの9話、咲は、マンションを売却しようとします。

そして、水口武史が立川に会いにいき、紘一が付き添います。

咲と紘一は、お互いのことを思っていますが、どうにも行動できず。

しかし、水無月が咲を、やり直せるはずだと

また、薫が紘一に、未来を作りなさいと言いますね。

そして、咲は、紘一のことが好きだと。そして、紘一も咲のことを忘れられなかったという

というのが、リコカツの9話でした。

リコカツ、9話。感想。咲と紘一が

咲と紘一が、やっとお互いの気持ちを言えましたね。

これで、また、元に戻るのか。どうなんでしょう

うまくいって欲しいのですけれど。

ということで、次回、リコカツ、最終回です。

咲と紘一がどうなるのか、結末が気になりますね!

リコカツ。最終回10話のあらすじ

互いの気持ちを確かめ合った咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は、改めて交際をスタートさせた。大切なマンションを売ったことを後悔する2人のため、貴也(高橋光臣)は買い戻しの交渉を試みる。すると、直接事情を聞きたいと買い主自らマンションにやって来て…。

そんな中、咲は3年間のパリ研修の話を受けるかどうか悩んでいた。ようやく手にしたチャンスだが、紘一との新たな生活のことを考えると、なかなか答えを出せない。もし研修を受けるとしたら、連(白洲迅)の新しい小説が完成したあと。時間は迫っていた…。
一方、パリ研修の話を連から偶然聞かされていた紘一は、咲のためにと悩んだ末に、ある決意を秘めていて…。

互いの幸せを優先しようとする咲と紘一は、どんな選択をするのか?
咲と紘一がふたりで考えた、ふたりが目指す“理想”とは…!?

リコカツ。最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。9話の視聴率は?

リコカツ、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

リコカツ、1話の視聴率は、9.7%でした。

リコカツ、2話の視聴率は、9.4%でした。

リコカツ、3話の視聴率は、7.6%でした。

リコカツ、4話の視聴率は、8.9%でした。

リコカツ、6話の視聴率は、9.0%でした。

リコカツ、7話の視聴率は、9.1%でした。

リコカツ、8話の視聴率は、9.0%でした。

リコカツ、8話の視聴率は、9.7%でした。

リコカツ、9話の視聴率は、9.0%でした。

リコカツ。9話の見逃し配信動画は?

リコカツの見逃し配信動画は、おそらくParaviで見られるようになるのではないかと。

リコカツの主題歌は?米津玄師さんの「Pale Blue」

主題歌は、米津玄師さんの「Pale Blue」ということです。

またいい歌になっていますね。

リコカツの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

リコカツのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

リコカツ。最終回ネタバレ感想。咲と紘一の選択は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リコカツ。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。北川景子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

リコカツ。最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ9話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。9話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。8話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リコカツ。7話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。6話。ネタバレ感想。咲と紘一が離婚。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。5話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。4話ネタバレ。感想、キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、リコカツ。4話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。3話。ネタバレ。偽装新婚旅行?感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。3話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。2話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。1話。ネタバレあらすじ。感想。咲と紘一が離婚を決意!?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー