リコカツ。最終回ネタバレ感想。咲と紘一の選択は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

リコカツ。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

北川景子さん主演の、リコカツ。共演は、永山瑛太さんです。

離婚するかもエンターテインメントということです。

リコカツ、最終回10話は、TBSで金曜日夜10時から放送予定です。

最終回は、咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)が、交際を改めて再開したということです。

リコカツの最終回10話は、どんな結末なのでしょうか。

ということで、リコカツ。最終回。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、リコカツ、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

2021年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。ドラゴン桜。イチケイのカラス。着飾る恋。恋はDeepに

スポンサーリンク

リコカツ。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。最終回
リコカツ。最終回

リコカツ、最終回10話の主なキャスト、出演者

緒原 (水口)咲(北川景子)
緒原 紘一(永山瑛太)

青山 貴也(高橋光臣)

水無月 連(白洲 迅)

三本木 なつみ(大野いと)
一ノ瀬 純(田辺桃子)
城木 里奈(中田クルミ)
大崎 哲郎(松永天馬)
立川 誠実(中山麻聖)
松山 あざみ(松川 星)
重森 敦(菅原卓麿)
早乙女 大(池田 大)
狩場 学(吉田涼哉)
谷 雅樹(柴田勇貴)
鹿浜 梓(夏野琴子)
中谷 ユミ(武田玲奈(第最終回10話ゲスト))

鹿浜 楓(平岩 紙)

緒原 薫(宮崎美子)
緒原 正(酒向 芳)

水口 美土里(三石琴乃)
水口 武史(平田満)(佐野史郎)

小松原京子(濱田マリ)

ドラマ、リコカツの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:泉澤陽子

音楽:井筒昭雄

演出:坪井敏雄、鈴木早苗、韓 哲、小牧 桜

プロデュース:植田博樹、吉藤芽衣

リコカツの原作

オリジナルストーリーなので、原作はありませんね。

原作がないので、最後まで結末などを知らないまま楽しめますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

リコカツの公式ツイッター

リコカツのツイッター

リコカツの公式インスタグラム

リコカツのインスタグラム

ハッシュタグは、#リコカツ  ですね。

↓ ドラマ、リコカツ、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。最終回10話のあらすじ

リコカツ。最終回10話のあらすじ

互いの気持ちを確かめ合った咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は、改めて交際をスタートさせた。大切なマンションを売ったことを後悔する2人のため、貴也(高橋光臣)は買い戻しの交渉を試みる。すると、直接事情を聞きたいと買い主自らマンションにやって来て…。

そんな中、咲は3年間のパリ研修の話を受けるかどうか悩んでいた。ようやく手にしたチャンスだが、紘一との新たな生活のことを考えると、なかなか答えを出せない。もし研修を受けるとしたら、連(白洲迅)の新しい小説が完成したあと。時間は迫っていた…。
一方、パリ研修の話を連から偶然聞かされていた紘一は、咲のためにと悩んだ末に、ある決意を秘めていて…。

互いの幸せを優先しようとする咲と紘一は、どんな選択をするのか?
咲と紘一がふたりで考えた、ふたりが目指す“理想”とは…!?

リコカツ

↓ ドラマ、リコカツ、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。最終回10話。予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、リコカツ。最終回ネタバレ

リコカツ。最終回10話のネタバレ。交際一日目

緒原 紘一(永山瑛太)と水口咲(北川景子)
紘一は、交際1日目ということで良いかと

咲は、青山貴也(高橋光臣)と付き合っていないと。
紘一は、一ノ瀬 純(田辺桃子)とは付き合っていないという。

家が売れてしまったと。
山田幸男さんが買ったと、青山貴也
直接会って、話すのが筋だという。

山田幸男がやってくる。
怪しい
水無月 連(白洲 迅)だった。
山田幸男が本名

山田幸男は嫌がらせで買ったという。
咲が書い直せないかというが、水無月は嫌だと言う
家賃30万円を払えと。

編集長の大崎 哲郎(松永天馬)が、咲にパリ行きをどうするかと
咲は、まだ迷っている。

鹿浜 楓(平岩 紙)と三本木 なつみ(大野いと)は、咲に迷うだろうと。
咲は、自分で考えるという。

紘一は、水無月に家の件を考えてくれないかと。
水無月は、咲がパリに3年研修に行くと教える。

紘一は、咲に話そうとするが、咲は寝てしまう。

リコカツ。最終回のネタバレ。紘一は退職届を出す

水口 美土里(三石琴乃)が、城木 里奈(中田クルミ)を呼び出す。
里奈は、やましいことはないという。
美土里は、友達なら友達のままでいいのではと。

美土里は入院。咲がお見舞い。
美土里は、子供の頃、ごめんねと謝る。
咲は完璧なお母さんはいないから、そのままでいいという。大事なママだと

紘一は、旅館・陣屋に行く。
緒原 正(酒向 芳)は、大切な人を守れという

紘一は、重森 敦(菅原卓麿)に、辞表を出す

紘一は、フランス語を学び始める。

緒原 薫(宮崎美子)が、正に、口に出して言ってくれという
正は、伝える努力をしてこなかった。君の思い出の中に、自分の存在を残せればとここに来たと。

薫は、元の夫婦には戻れないと。しかし、違う関係なら、二人の思い出が作れるのかもという

咲が、紘一の実家のほうに来る。
紘一は、フランス語の教材を隠す
咲は泊まっていくという。

紘一が、咲の布団に入ってくる。紘一は安心すると

翌朝、咲は、退職願の下書きを見つける。

スポンサーリンク

リコカツ。最終回ネタバレ。咲はパリには行かないと決めるが

咲は、自衛隊の基地に行く。
紘一に退職願なんて勝手なことをするのかと
紘一は、君と一緒にいるためだという。
紘一は耐えられないと。君と一緒にいたいという。

咲は、紘一の誇りなんだから、やめてほしくないと
紘一は別れるしかないのかという。
咲は、大切なことは二人で話し合いたいと
咲「何があっても、紘一さんから離れないと決めたから」
パリに行かず、ファッションの仕事に戻ってみせるという

紘一は、悪かったと咲を抱きしめる。

重森は、今後は相談しろと、紘一に。

紘一は、咲にパリに行かなくていいのかと聞く。
咲は、パリで研修したいし、紘一さんのそばにいたいという
紘一は3年待つと言う。
紘一「自分たちの絆はそんなやわではない」

咲は、ありがとうと。
咲「もう一度、あなたの妻になりたい」
紘一「自分も、君の夫になりたい」

二人でルールを考える

リコカツ。最終回ネタバレ。結末

マンションを買い戻せた、と青山が咲に伝える。
青山は、今度こそ、緒原さんと幸せになってくれと言う

水無月の原稿
咲が読んで、素敵な原稿だと。
咲がボールペンを水無月に返す。
水無月は、これからの作品が楽しみだという。

正と薫は、ゴルフを楽しむ。

水口美土里は退院。
水口 武史(平田満)が、もう一度結婚してくれという。
美土里は、お友達からと

咲は、フランスで仕事・研修
咲と紘一は、ビデオ通話

婚姻届まで
あと1038日

あと90日、あと30日

あと1日

今日

しかし、咲は今日帰れなくなったと。

と、咲が帰ってくる「サプラーイズ」
咲「ただいま」
紘一「おかえり」

↓ ドラマ、リコカツ、最終回10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi

リコカツ。最終回10話。まとめ。感想。視聴率など

ドラマ、リコカツ最終回10話まとめ

リコカツの最終回は、咲と紘一が、また交際すると決めました。

そして、マンションを取り戻そうとします。

買った人は、「水無月」でした。

また、咲は、パリに研修に行くか迷います。

紘一は、自衛隊をやめて、咲についていくことにしました。

が、咲は、怒ります。

そして、咲はパリには行かないと言います。

紘一は、それでいいのかと。3年待つと。

それから、3年、遠距離でした。

そして、咲が帰ってきて、結婚しました。

というのが、リコカツ、最終回でした。

リコカツ、最終回10話。感想。ハッピーエンド

リコカツ、ハッピーエンドでしたね。

良かったです。

なんだかんだいって、咲と紘一は、合っていますよね。まあ、違う2人ですが。

ということで、リコカツ最終回、咲と紘一が、「再婚」しました!

良かったですよね。

リコカツ。最終回10話の視聴率は?

リコカツ、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

リコカツ、1話の視聴率は、9.7%でした。

リコカツ、2話の視聴率は、9.4%でした。

リコカツ、3話の視聴率は、7.6%でした。

リコカツ、4話の視聴率は、8.9%でした。

リコカツ、6話の視聴率は、9.0%でした。

リコカツ、7話の視聴率は、9.1%でした。

リコカツ、8話の視聴率は、9.0%でした。

リコカツ、8話の視聴率は、9.7%でした。

リコカツ、9話の視聴率は、9.0%でした。

リコカツ、最終回10話の視聴率は、9.1%でした。

リコカツ。最終回10話の見逃し配信動画は?

リコカツの見逃し配信動画は、おそらくParaviで見られるようになるのではないかと。

リコカツの主題歌は?米津玄師さんの「Pale Blue」

主題歌は、米津玄師さんの「Pale Blue」ということです。

またいい歌になっていそうですね。

リコカツの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

リコカツのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

リコカツ。最終回ネタバレ感想。咲と紘一の選択は?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リコカツ。ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。北川景子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

リコカツ。最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ9話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。9話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。8話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ7話。ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リコカツ。7話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。6話。ネタバレ感想。咲と紘一が離婚。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。5話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。5話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。4話ネタバレ。感想、キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、リコカツ。4話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。3話。ネタバレ。偽装新婚旅行?感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。3話。あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。2話。ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

リコカツ。2話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

リコカツ。1話。ネタバレあらすじ。感想。咲と紘一が離婚を決意!?キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー