ルパンの娘。10話ネタバレあらすじ。感想。巌を殺した真犯人は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。10話ネタバレあらすじ。感想。巌を殺した真犯人は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

フォローする

フォローする

フォローする

ルパンの娘。10話

ルパンの娘。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト

ドラマ、ルパンの娘、10話は、2019年9月19日(木)夜10時から、フジテレビで放送です。

深田恭子さん主演のラブコメディードラマです。

10話は、三雲巌(麿赤兒)が死んだということで、そこからどうなるのか。

60年前の恋の話もあるようです。

そして、桜庭和馬(瀬戸康史)と橋元エミリ(岸井ゆきの)が結婚式をあげるようですが。

三雲華(深田恭子)とはどうなるのか?

ルパンの娘の10話、どんなことがわかるのでしょうか。

ということで、ルパンの娘。10話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、ルパンの娘、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ルパンの娘は...

ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。華と和馬はどうなる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。感想。逃げる三雲華たち。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ルパンの娘。10話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ルパンの娘、10話の主なキャスト、出演者

ルパンの娘の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

新谷香(さとうほなみ)

橋元エミリ(岸井ゆきの)

巻栄一(加藤諒)
円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)
三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

ルパンの娘、10話のゲスト出演者は?

ドラマ、ルパンの娘の10話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

若い時の三雲巌(柄本時生)

ルパンの娘の公式Twitterなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ルパンの娘の公式Instagram

ルパンの娘のInstagram

ハッシュタグは、#ルパンの娘ですね。
ドラマ、ルパンの娘、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、ルパンの娘、10話のあらすじ

ルパンの娘。10話あらすじ

ルパンの娘 10話

“Lの一族”に衝撃が走る。三雲華(深田恭子)の祖父、巌(麿赤兒)が死んだのだ。ニュースで伝えられた河川敷で発見された焼死体の“立嶋雅夫”は、尊(渡部篤郎)によると巌の偽装IDの名前だと言う。ショックを受ける華、そして信じようとしない悦子(小沢真珠)。マツ(どんぐり)も巌は簡単には死なないと言う…。
桜庭和馬(瀬戸康史)は焼死体事件の捜査に着手。すると死体について新たな報告が入る。立嶋の直接の死因は鈍器のようなもので殴られたことで、焼かれたのはその後だった。つまり立嶋は何者かに殺害されたことになる。和馬は鈴木花という偽名をたどった必死の捜査で、華と再会することができた。そして河川敷の事件現場の近くに落ちていたと、1枚の写真を渡す。写っていたのは巌が身に着けていた錠前ネックレス。華は和馬に礼を言い、これ以上自分たちに関わらない方がいいと立ち去った。
マンションに帰った華は、尊たちに写真を見せる。すると尊とマツはネックレスが本物かどうか確かめると言い出した。巌の錠前はマツが同じくネックレスとして身に着けている鍵で開くのだ。“Lの一族”は、錠前ネックレスを盗むため警視庁へと侵入。警察官に変装した華たちは渉(栗原類)のてんとう虫3号、円城寺輝(大貫勇輔)の力も借り、遺留品保管室に潜入してネックレスを盗むことに成功。マンションに戻った華たちが、マツの鍵で錠前が開くか試してみることに…。

というのが、ルパンの娘の10話のあらすじです。

スポンサーリンク

ルパンの娘、10話。ネタバレ

三雲巌が死んだ?ルパンの娘、10話。ネタバレ

三雲巌(麿赤兒)が死んだ。焼死体で見つかった。
立嶋雅夫は、巌の偽名
三雲悦子(小沢真珠)は、ドッキリだと。
三雲マツ(どんぐり)は、あの男は死なないという。

と、円城寺輝(大貫勇輔)がやってきて、華にイスタンブールに行こうと。
しかし、まだ行けないと。

華は、仕事に行く。

立嶋雅夫は、殴られて、火をつけられた。

桜庭和馬(瀬戸康史)が、華の職場にやってくる。
和馬は、錠のついたネックレスを、華に見せる。
華は、私に関わらないほうがいいと。

警察にネックレスを盗みに行こうと、華たちは警察に向かう。

華たちは、警官に変装して、潜り込む。
そして、てんとう虫3号で、偵察。

遺留品保管室は、地下4階。

和馬の母、桜庭美佐子(マルシア)がやってくる。
と、円城寺がやってきて、歌い出す。
息子が結婚を決めたんだねと。
また産みたいの、と美佐子。

そして、地下4階まで行く、華たち。
マツが扉の鍵を開けて、三雲尊(渡部篤郎)がネックレスを探す。

和馬は、現場を捜査している。何かを見つける和馬。
と、橋元エミリ(岸井ゆきの)から電話。
祖父が今晩会いたいと。

ネックレスの錠を、マツの鍵で開ける。
泣き出すマツ。
その中に、3人が写っている写真が入っている。
和馬のような男は、桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))。

マツ:切ない恋の話や

1959年 昭和34年
マツに、桜庭和一が、好きだと告白する。
不器用なところに惹かれて、交際することになった。

和一は、警察一家。
和一:俺は、マツと結婚すると決めている。卒業したら、結婚しよう
マツは、行ってしまう

マツは、Lの一族の一人娘。

巌がマツを送っていくと、悲鳴が聞こえる。
マツがケガをして倒れている。

マツは、自分がLの一族だと、和一に教える。
マツ:和一くんとは結婚できない

マツを傷つけた犯人は?ルパンの娘。10話ネタバレ

巌は、和一に諦めるのかと。和一は無理だと答える。
巌:じゃあ、なんで俺は諦めたんだ
巌は、犯人を探すと

マツは、大阪に引っ越した。

数年後
巌が現れた。Lの一族に入るために、スリの腕を磨いてきた。

マツは、整形したという。
マツ:あの男が、傷を見るたびに思い出すのは可哀想だろう

巌と和一は、一年前に再会したという
巌は、マツを襲った犯人を見つけたと伝える。
和一に巌は、和馬と華と付き合っているが結婚できると思うかと問う。
和一は、無理だと。

橋元エミリが、ネックレスを奪おうと保管庫に入っていった。
犯人に命じられて探していた。
元警視総監の巻英輔が、犯人。首元にあざがある。

尊:和馬くんが証拠に近づいたら、命が危ない
悦子:超特大の天罰を下してやらないと

和馬は、巻に会いにいく
巻が、和馬を捜査一課の刑事に推薦した。
燃えた衣服の一部を科捜研で調べてもらっていると、和馬は教えてしまう。

尊:華、盗みに行くぞ、花婿の和馬くんをな
ということで、華は、泥棒スーツに着替える。

科捜研の結果が、和馬に届く。

明日は、結婚式
和馬は、桜庭典和(信太昌之)と美佐子に頼みがあるという。

「花婿をいただく 60年前のケリをつけよう Lの一族」と、巻英輔にメッセージが届く。

結婚式当日
巻は、警備をさせている。

和馬とエミリが、宣誓しようとしている。
誓い合う2人。そして、キスをしようとすると

神父:運命に従いますか?乗り越えますか?あなたは、橋元エミリさんを愛していますか?
神父は尊

華:カズくん!
と、華が現れる。

和馬を連れて逃げる華と尊
華は、和馬を気絶させて、車に乗せる。

ルパンの娘、10話のあらすじネタバレでした。
ドラマ、ルパンの娘、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘、10話感想まとめ。視聴率、主題歌など

ルパンの娘。10話のTwitter感想まとめ

ドラマ。ルパンの娘、10話の感想。真犯人がわかって

ドラマ、ルパンの娘の10話。

巌が殺されたということで、尊と華たちが、その真相を探っていきますね。

その中で、マツと巌、和一の60年前の話が出てきました。

マツを襲った犯人を巌が探しているということで、見つけたということでしたね。

マツは、顔に傷がついて整形したということでした。理由はわかりますが、かなり違いすぎなような。というのが、まずは、ルパンの娘、10話の感想です。

そして、その犯人は、元警視総監の巻英輔。

で、華たちは、和馬を奪いに行きます。

和馬を奪い出すことに成功する華たち。

しかし、巻英輔は、何か考えていそうですよね。

というのが、ルパンの娘の10話でした。

ということで、次回の最終回、華と和馬はどうなるのか?結末が気になるところですね。

ルパンの娘。10話の視聴率は、8.3%

ルパンの娘、10話の視聴率はどうなるでしょうね。

ルパンの娘、1話の視聴率は、8.4%でした。2話の視聴率は、7.4%でした。

ルパンの娘、3話の視聴率は、8.2%でした。4話の視聴率は、5.8%でした。

ルパンの娘、5話の視聴率は、6.0%でした。6話の視聴率は、5.4%でした。

ルパンの娘、7話の視聴率は、6.7%でした。8話の視聴率は、5.7%でした。

ルパンの娘、9話の視聴率は、6.9%でした。10話の視聴率は、8.3%でした。

ルパンの娘、10話の見逃し配信動画は?

ルパンの娘の見逃し配信動画は、FODで見られます。
ドラマ、ルパンの娘、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ルパンの娘。最終回ネタバレあらすじ。感想。華と和馬は結ばれるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。華と和馬はどうなる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。感想。逃げる三雲華たち。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。7話ネタバレあらすじ。感想。華と和馬の結納はうまくいく?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

「ルパンの娘」5話ネタバレ。和馬に華の正体がバレる?女泥棒の双葉が登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。4話ネタバレ感想。和馬がエミリとお見合い。華の正体が和馬にバレる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

【ルパンの娘】3話、ネタバレ。某王国の秘宝を盗めるか。美佐子が華の正体を探る。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘・2話。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?ネタバレ。感想。視聴率

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

主題歌は、サカナクションの「モス」

まだ、ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」です。

サカナクションは、独特な音楽ですよね。

ルパンの娘の世界観に合っているように思います。

ドラマ、ルパンの娘の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

演出:武内英樹、品田俊介、洞功二

プロデューサー:稲葉直人、荒井俊雄

音楽:Face 2 fAKE

原作

ドラマ、ルパンの娘の原作は、小説「ルパンの娘」ですね。

ルパンの娘 (講談社文庫)

ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者: 横関大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 文庫

原作の小説があるので、先に知りたい方は、展開や結末などを知ることができます。

小説とドラマでどう違うのか比べながら、ドラマを見てみるということもできますね。

以上、ルパンの娘、10話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。