「ルパンの娘」5話ネタバレあらすじ。感想。和馬に華の正体がバレる?女泥棒の双葉・ドロンジョが登場。ゲスト。視聴率

「ルパンの娘」5話ネタバレあらすじ。感想。和馬に華の正体がバレる?女泥棒の双葉・ドロンジョが登場。ゲスト。視聴率

シェアする

ルパンの娘。5話

ルパンの娘。5話ネタバレあらすじ。ゲスト。感想。見逃し配信動画など

ドラマ、ルパンの娘、5話は、2019年8月8日(木)夜10時から、フジテレビで放送です。

深田恭子さん主演のラブコメディードラマということです。

5話は、桜庭和馬(瀬戸康史)が三雲華(深田恭子)はLの一族なのではないかと疑いますね。この疑いを嘘でどうにかしようとする華。

また、今回のターゲットは、女泥棒から200億円はするという伝説のダイヤモンドを奪う計画だそうです。

ルパンの娘、5話、華の正体が、和馬にバレてしまうのでしょうか?

ということで、ルパンの娘。5話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ルパンの娘、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ルパンの娘は...

ルパンの娘。4話ネタバレ感想。和馬がエミリとお見合い。華の正体が和馬にバレる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

【ルパンの娘】3話、ネタバレ。某王国の秘宝を盗めるか。美佐子が華の正体を探る。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ルパンの娘。5話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。感想。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ルパンの娘、5話の主なキャスト、出演者

ルパンの娘の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

新谷香(さとうほなみ)

橋元エミリ(岸井ゆきの)

巻栄一(加藤諒)
円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)
三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

ルパンの娘、5話のゲスト出演者は?

ドラマ、ルパンの娘の5話のゲスト出演者

双葉美羽(田中みな実)

田中みな実さんが、女泥棒、ドロンジョ?として登場しますね。

真壁刀義選手、本間朋晃選手も双葉の手下として登場ということです。

ルパンの娘の公式Twitterなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ルパンの娘の公式Instagram

ルパンの娘のInstagram

ハッシュタグは、#ルパンの娘ですね。
ドラマ、ルパンの娘。5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、ルパンの娘、5話のあらすじ

ルパンの娘。あらすじ

ルパンの娘 5話

金塊を盗み出した時、三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)と顔を合わせた。ついに自分が“Lの一族”だとバレてしまったのではないかと不安になる華は、和馬に呼び出される。正体を偽っていたことを謝ろうとする華だが、先に頭を下げたのは和馬。和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)とお見合いしたことを正直に話して華に詫びる。断ったと聞いてホッとする華だが、和馬は昨日の18時ごろにどこにいたのか尋ねて来た。それは、華が和馬と顔を合わせた時間。華は明日、結婚記念日を迎える両親への動画を撮影していたと和馬に見せる。撮影時間を見た和馬は華を抱きしめた。和馬の胸の中で、華はまたウソを重ねたことを嘆く。

華が帰ると、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)は次のターゲットを決めていた。世界各国の男にすり寄り、金品を奪う女泥棒から200億円はするという伝説のダイヤモンドを奪う計画。しかし、まだ女泥棒のアジトがつかめていない。渉(栗原類)はタブレットから、女泥棒には男二人の強面の手下がいると警告。華はもう泥棒はしないと断った。

マツは和馬と何かあったのかと華に聞く。アリバイ動画はマツと作ったものだった。信じてもらえたようだと華が話していると、和馬からメッセージが着信。和馬の両親の結婚記念日も明日なので、合同結婚記念パーティーを桜庭家でやろうとの誘いだ。マツがうっかりメッセージを読み上げると尊たちに聞かれ、桜庭家へ出向くことに…。

というのが、ルパンの娘の5話のあらすじです。

ルパンの娘、5話の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ルパンの娘、5話。ネタバレ

以下、ルパンの娘の5話のネタバレなどです。

和馬は、華の正体が気になる。ルパンの娘、5話

桜庭和馬(瀬戸康史)が、三雲華(深田恭子)の正体を怪しむ。
和馬は、裏切るなんて、ゴメンと謝る。お見合いをしたと。
そして、18時頃どこにいたかと。
華は、家にいて、両親の結婚記念日のサプライズのビデオを撮っていたと答える。

和馬は、俺はバカだなと泣き出す。

巻栄一(加藤諒)がバーで飲んでいると、双葉美羽(田中みな実)がやってきて、隣いいかしらと。

三雲尊(渡部篤郎)は、女泥棒がターゲットだと。
ロミオアンドジュリエット、200億円の首飾り。
三雲悦子(小沢真珠)が、結婚記念日に欲しいという。

双葉美羽のあだ名はドロンジョ様。
華は「誰がドロンジョだっていい」と、悦子に答える。

ドロンジョと巻は、ホテルに。
シャワーを浴びてきてと。その間に、盗むが、財布には大したものが入っていない。

三雲マツ(どんぐり)と華
華は、和馬が信じてくれたが、
和馬の両親も結婚記念日だから、一緒に結婚記念日をやろうと、和馬がメッセージを送ってくる。

桜庭家で、合同結婚記念日をやることになる。

和馬は、女に騙されて、金品を奪われていると、巻に伝える。捕まえようと巻。

円城寺輝(大貫勇輔)が、華に和馬のことを忘れろと。華は、嘘をついているのは私だから

そして、桜庭家で結婚記念日。
マツが、警察一家だとバレたら、終わりだから、任せておけと。

妹の新谷香(さとうほなみ)が、おつまみを持ってきてくれる。

桜庭家の馴れ初めは、職場で出会ったと。ビビビ婚だったという。

和馬と馴れ初めも、ビビビだったと。
香は、華に、兄貴を幸せにしてくれと言われる。

和馬と華は、車で2人で眺めの良い場所に行く。
和馬:俺たちも、ビビビ婚になるのかな?
和馬は華といられて、幸せだという。

華は、桜庭家にスマホを忘れる。和馬が届けに行く。

尊は、華に、ちゃんとうまくやって行くという。
華:やれるわけないでしょ。なんで、うちは泥棒なの?どんどん嘘が増えて行く。

和馬は、華の家に行く
が、誰もいない。
悦子が、華の携帯に電話すると、和馬が出る。
ちょうど、華が帰ってきて、電話を代わると、華は家に帰ったところだと答える。

和馬は、おかしいと気がつく。

ルパンの娘。5話。ネタバレ。和馬は、華の正体に気がつく

ドロンジョと巻が電話。
ドロンジョは、警察手帳を持っている。
Lの一族の情報を知りたいという。

尊が、バーに行く。ドロンジョ
尊は、スタンガンで眠らされてしまう。

尊が帰ってこない。悦子は、ちょっとおかしくなっている。

橋元エミリ(岸井ゆきの)に、和馬は、華の携帯を調べてもらう。
動画は、2日の朝に取られていたと。フェイク動画だという。

和馬は、華に携帯電話を返す。

巻が和馬に、ドロンジョに警察手帳を取られたと教える。
犯人と会うことにしたという。
和馬:俺、一人に任せてくれませんか

ダイヤモンドツアーズ。
ドロンジョ、双葉が、マタンゴ共和国の採掘場にダイヤモンドを掘らせに行かせる。

和馬は、ドロンジョに会いに行く。
双葉は、情報が先だと。
和馬が持っている封筒の中身は白紙。

和馬が捕まってしまう。

尊が、てんとう虫3号を放った。
和馬が捕まっているのを知る、華。

華は、これで最後にすると、スーツを着る。

ドロンジョの館には、防犯レーザーが仕掛けられてる。
円城寺輝が、そのレーザーを突破して行く。

そして、突破する!

華たちが、館に入る。

和馬は、ドロンジョに、なぜLの一族のことを知りたいのかと。
ドロンジョは、邪魔なんだと。
ドロンジョ:男なんて、バカな生き物なのよ!Lの一族の情報を話すか
和馬は、話すわけはないという。

と、男たちは、いなくなる。てんとう虫に助けられた。

尊が首飾りなどを奪っていると、手下の男がやってくる。
しかし、尊は、2人ともやっつけてしまう。

華と悦子がやってくる。
尊は、レーザーが邪魔だから、あえて捕まったんだと。
首飾りを、華にあげたかったのだという。

すると、ドロンジョがやってくる。
華:愛した男を傷つけるんじゃないよ!
ドロンジョ:惚れたほうが負けなのよ
華:愛に、勝ち負けなんてない。

ドロンジョは、愛は幻だと。
華は、たとえ幻でもこの愛を守ってみせると。
そして、華が、あんたが犯した罪、悔い改めな!と、やっつける。

華は、和馬の元に向かう。
和馬を助ける華。
和馬:もし君がLの一族なら来ると思ったんだ。来ないで欲しかった。

和馬が、華のマスクに手をかけて、取る。
華:ごめんなさい。
と、走って行く。

ルパンの娘、5話のあらすじネタバレでした。
ドラマ、ルパンの娘、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘、5話感想まとめ。視聴率、主題歌など

ルパンの娘。5話のTwitter感想まとめ

華の正体が、和馬にバレてしまいましたね。

5話の感想。華の正体が、和馬にバレてしまって

ドラマ、ルパンの娘の5話は、和馬が華の正体を気にする感じから始まりますね。

しかし、動画でごまかせたようでしたが。

結婚記念日が、桜庭家と三雲家の夫婦が同じということで、一緒に祝うことに。

マツが協力してくれつつ、どうにかこなす、華。

和馬の妹に、和馬をよろしくと言われて、華は、ますます気まずい感じになっていってしまいます。

また、和馬は、すっかり華を信じていたようですが、それを見て、嘘をついているのが華は辛いようですね。

まあ、本当のことを言いたいというか、泥棒一家と警察一家では、言えないですよね。というのが、まずは、ルパンの娘の5話の感想です。

そして、今回のターゲットは、女泥棒のドロンジョが持っている、首飾りです。結構、盗んでいるようで、すごい泥棒なのでしょう。

Lの一族のことを邪魔に思っているということですね。

和馬は、携帯を忘れた華に届けに行って、怪しみますね。忘れちゃダメですよね、華。まあ、バレたいというのがあったのか、なかったのか。

巻が、ドロンジョに引っかかって、警察手帳を奪われますね。で、これをきっかけにして、和馬は、ドロンジョに接触します。

これで、華が来るのではないかと思っての行動でした。

華は、和馬を助けに行きます。そりゃ、行くでしょ。

で、ドロンジョをやっつけるわけですが。その前に、円城寺がすごかったですね!

それから、和馬を助けに行く、華でしたが、逃げようと思えば逃げられましたよね。

バレたかったのか、謝りたかったのか、本当のことを言いたかったのか。なんだかわかりませんが、いずれにせよ、和馬に、華がLの一族だとわかってしまいましたね。

これで、華と和馬は、終わりなのでしょうか。ルパンの娘、6話以降が気になりますね。

ルパンの娘、6話。あらすじ

三雲華(深田恭子)は自身が“Lの一族”であることを、ついに桜庭和馬(瀬戸康史)に知られてしまった。もはや警察官の和馬との結婚などあり得ないと嘆き悲しむ華。そんな時、渉(栗原類)が新たな獲物を発見する。政務活動費を使い込んで辞職した悪徳政治家が所有する名画が都内の美術館に無償で貸し出されたのだ。だが、この名画は“ブラックマンバ”という史上屈指の国際窃盗団にも目をつけられている代物。しかし、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)たちは気にもせず、盗み甲斐があるとさっそく下見に行くことに。するといつもは乗り気でない華が同行すると申し出た。

名画が展示された美術館で客を装ってセキュリティーなどを調べる華たち。だが、華は和馬のことが気になりミスをしそうになってしまう。尊はそんな華に任務を外れるよう言い渡した。心のやり場を失う華に、円城寺輝(大貫勇輔)が和馬と別れたのかと尋ねる。“Lの一族”だと和馬にバレたと話す華に円城寺はすぐに逃げるよう促す。しかし、華は、和馬は他の警官には話さないと告げる。もし、和馬が話していればとっくに逮捕されているからだ。

和馬は華の正体を知ってしまったことに悩んでいる。そんな和馬に橋元エミリ(岸井ゆきの)が再び接近。一方、華は尊に和馬と別れたことを打ち明け、名画窃盗を続けさせて欲しいと頼む。“Lの一族”としての運命を受け入れて生きる覚悟をしようとする華。しかし“Lの一族”逮捕に、警察も威信を賭けて動き出す。

というのが、ルパンの娘の6話のあらすじです。

【ルパンの娘】6話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。5話の視聴率は、6.0%

ルパンの娘、5話の視聴率はどうなるでしょうね。

ルパンの娘、1話の視聴率は、8.4%でした。2話の視聴率は、7.4%でした。

ルパンの娘、3話の視聴率は、8.2%でした。4話の視聴率は、5.8%でした。

ルパンの娘、5話の視聴率は、6.0%でした。

ルパンの娘、5話の見逃し配信動画は?

ルパンの娘の見逃し配信動画は、FODで見られます。
ドラマ、ルパンの娘、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ルパンの娘。7話ネタバレあらすじ。感想。華と和馬の結納はうまくいく?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。4話ネタバレ感想。和馬がエミリとお見合い。華の正体が和馬にバレる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

【ルパンの娘】3話、ネタバレ。某王国の秘宝を盗めるか。美佐子が華の正体を探る。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘・2話。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?ネタバレ。感想。視聴率

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

主題歌は、サカナクションの「モス」

まだ、ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」です。

サカナクションは、独特な音楽ですよね。

ルパンの娘の世界観に合っているように思います。

ドラマ、ルパンの娘の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

演出:武内英樹、品田俊介、洞功二

プロデューサー:稲葉直人、荒井俊雄

音楽:Face 2 fAKE

原作

ドラマ、ルパンの娘の原作は、小説「ルパンの娘」ですね。

ルパンの娘 (講談社文庫)

ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者: 横関大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 文庫

原作の小説があるので、先に知りたい方は、展開や結末などを知ることができます。

小説とドラマでどう違うのか比べながら、ドラマを見てみるということもできますね。

以上、ルパンの娘、5話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。