ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

ルパンの娘。6話

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

ドラマ、ルパンの娘、6話は、2019年8月15日(木)夜10時から、フジテレビで放送です。

深田恭子さん主演のラブコメディードラマということです。

6話は、“ブラックマンバ”という史上屈指の国際窃盗団と、Lの一族の対決のような感じになるのかも。

そんな中、桜庭和馬(瀬戸康史)は、三雲華(深田恭子)の正体を知って、悩むようですね。華も、Lの一族として生きようと思うようですが。

ドラマ、ルパンの娘の6話、どんなストーリーなのでしょう。

ということで、ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、ルパンの娘、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ルパンの娘は...

「ルパンの娘」5話ネタバレ。和馬に華の正体がバレる?女泥棒の双葉が登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。4話ネタバレ感想。和馬がエミリとお見合い。華の正体が和馬にバレる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ルパンの娘、6話の主なキャスト、出演者

ルパンの娘の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

新谷香(さとうほなみ)

橋元エミリ(岸井ゆきの)

巻栄一(加藤諒)
円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)
三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

ルパンの娘、6話のゲスト出演者は?

ドラマ、ルパンの娘の6話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

ルパンの娘の公式Twitterなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ルパンの娘の公式Instagram

ルパンの娘のInstagram

ハッシュタグは、#ルパンの娘ですね。
ドラマ、ルパンの娘、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、ルパンの娘、6話のあらすじ

ルパンの娘。あらすじ

ルパンの娘 6話

三雲華(深田恭子)は自身が“Lの一族”であることを、ついに桜庭和馬(瀬戸康史)に知られてしまった。もはや警察官の和馬との結婚などあり得ないと嘆き悲しむ華。そんな時、渉(栗原類)が新たな獲物を発見する。政務活動費を使い込んで辞職した悪徳政治家が所有する名画が都内の美術館に無償で貸し出されたのだ。だが、この名画は“ブラックマンバ”という史上屈指の国際窃盗団にも目をつけられている代物。しかし、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)たちは気にもせず、盗み甲斐があるとさっそく下見に行くことに。するといつもは乗り気でない華が同行すると申し出た。

名画が展示された美術館で客を装ってセキュリティーなどを調べる華たち。だが、華は和馬のことが気になりミスをしそうになってしまう。尊はそんな華に任務を外れるよう言い渡した。心のやり場を失う華に、円城寺輝(大貫勇輔)が和馬と別れたのかと尋ねる。“Lの一族”だと和馬にバレたと話す華に円城寺はすぐに逃げるよう促す。しかし、華は、和馬は他の警官には話さないと告げる。もし、和馬が話していればとっくに逮捕されているからだ。

和馬は華の正体を知ってしまったことに悩んでいる。そんな和馬に橋元エミリ(岸井ゆきの)が再び接近。一方、華は尊に和馬と別れたことを打ち明け、名画窃盗を続けさせて欲しいと頼む。“Lの一族”としての運命を受け入れて生きる覚悟をしようとする華。しかし“Lの一族”逮捕に、警察も威信を賭けて動き出す。

というのが、ルパンの娘の6話のあらすじです。

ルパンの娘、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ルパンの娘、6話。ネタバレ

華は、盗みの世界で生きようとするが。ルパンの娘、6話のネタバレ

三雲華(深田恭子)の正体を知った桜庭和馬(瀬戸康史)

和馬は、仕事に没頭している。
容疑者を追いかける和馬と巻栄一(加藤諒)。
ガソリンスタンドで精算機をバールで開けた疑いで逮捕。

華は、落ち込んでいる。

三雲渉(栗原類)が獲物を見つけた。絵画「追憶」アンリ・マルケス。100億円
日本で公開される。
政治家の曽根崎が無償で貸し出した。
国際窃盗団のブラックマンバが狙っている。

三雲尊(渡部篤郎)は、ワクワクしてきたと。
下見に行くと言うと、華も一緒に行くと言い出す。

美術館に行く華たち
華が、てんとう虫3号を放つ
渉が絵画のケースを測っていると、警報が鳴る。
しかし、華は、ボーッとしている。

てんとう虫3号の改良が必要だと。

尊:華。今回は外れろ。他のことを考えているなんて、言語道断だ!

円城寺輝(大貫勇輔)が、華のところにやってくる。
円城寺:彼と別れたんだね。
華:秘密を知られてしまったの。
華を逮捕しに来るかもと
華:かずくんは、誰にも言わない。とっくに逮捕されているはずだから

和馬と桜庭典和(信太昌之)
和馬は、母さんに嘘をつかれていたら、どうするかと。
典和は、その嘘の奥に何があるのか見抜くのが、本物の刑事だろうという

橋元エミリ(岸井ゆきの)と和馬
巻が、気晴らしでもしてこいと
お寺で、俳句を詠む

エミリは、和馬が元気がないと聞いて
和馬は、乗り越えられる問題ではないという。

尊に、華は、和馬と別れたと伝える。
華:この運命からは逃げられない。私がLの一族であることに変わりはない。運命を受け入れて生きる、そう決めたの

エミリは、和馬に私のことも見てくださいと言う

円城寺が華たちの家に来ている。
海外に行くという。
渉が、円城寺が華と本当の兄弟になると言い出す。

円城寺は、華に無理してないかと。
ブラックマンバは危険だという。
円城寺は、妹のように思ってた、だけど今は、とても愛しい人だから、と歌い出す。

Lの一族の逮捕指令が下りたと、巻
事件を捏造しても良いと
「追憶」という絵が展示されている。必ずここに来ると。

和馬は華が絵画を盗もうとしていると気がつく。ルパンの娘。6話、ネタバレ

美術館でケースを計測。
和馬たちがやってくる。
計測完了。
しかし、てんとう虫3号が動かない。

てんとう虫3号が落ちて、回収する。

和馬は、防犯映像に華が映っているのを見つける。

ブラックマンバが絵を盗むという情報を、逮捕した男から聞き出す。

巻は、Lの一族を逮捕するために、ブラックマンバを泳がせると、和馬に。
Lの一族を殺しても良いと、上から言われたという。

三雲マツ(どんぐり)は、華に本当に良いのかと。
和馬は、悩んでいる。

尊も、ブラックマンバに盗ませてから、絵を奪おうと考えている。
華が一人でやらせてくれと。

華たちは、スーツを着て、美術館に向かう。
ブラックマンバが、絵画を盗む。
巻は、応援を呼んでいるから、奴らは出られないという。

華が、男たちから、絵画を奪う。
と、パトカーがやってくる。
完全に包囲された。

華は、絵を消火栓に隠す。
華は、男たちにやられてしまう。
尊が助けに行く。

和馬は、華が捕まったことを知る。
巻は、悪人だから、殺してしまうのも、やるしかないという。

和馬:違う。悪人なんかじゃない

和馬は、華のもとに向かう。
華は、ブラックマンバに銃を向けられ、殺されそう。

和馬は一人で、ブラックマンバの男たちと戦う。
銃声。

和馬が、華を助けに来る。
和馬:Lは、逃げられました。すいません

華を逃がす和馬。
尊と逃げる、華。

和馬が、図書館にやってくる。
和馬は、捜査一課に入った。
和馬:華の力があってこそだと思ってる。それでも俺は、華といたい。ごめん、華の苦しみに気づいてあげられなくて。今度は、俺が華を守ってみせる。だから、この運命を一緒に乗り越えよう

和馬が、指輪を出して「俺と結婚してください」と

ルパンの娘、6話のあらすじネタバレでした。
ドラマ、ルパンの娘、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘、6話感想。視聴率、主題歌など

ルパンの娘。6話の感想まとめ

6話の感想。和馬は、華の正体を知ってもプロポーズする

ルパンの娘、6話は、華は、和馬に正体を知られてしまって、Lの一族として生きていこうと決めますね。

まあ、それでも揺れるわけですが。

で、泥棒家業を手伝うようになった華。

今回の6話のターゲットは、絵画でした。そして、国際的な窃盗団、ブラックマンバもその絵画を狙っていると。

一方、和馬は、悩んでいるようで。

まあ、華のことを好きなわけですから、悩むというのはあるでしょう。

とは言え、なかなかむずかしいですよね。

そして、華たちは、美術館に盗みに入るわけですが、警察も、Lの一族をどうにかして捕まえようとしているということで。

そんな中、華は、ブラックマンバに捕まってしまいます。

これに気がついた和馬は、花を悪くないと助けようとしますね。体を張って、ブラックマンバをやっつけました。和馬、強いですね。

そして、華を逃がします。

それから、和馬は、捜査一課に。

そうして、華にプロポーズしますね。2人でどうにかして乗り越えていこうと。

和馬、いいやつですよね。でも、前途多難なような。無理なんじゃないかと思うのですが。

というのが、ルパンの娘、6話の感想です。

そして、7話は、華と和馬は、どうなるのか。

ルパンの娘。7話。あらすじ

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)から正式なプロポーズを受ける。和馬は華が“Lの一族”と知った上で、ともに運命を乗り越える決心をしたからだ。華から話を聞いた尊(渡部篤郎)は、折を見て自分たちが“Lの一族”だと伝えると言い出す。しかし、華は反対。まだ、マツ(どんぐり)以外で、桜庭家が警察一家と知っている家族はいなかった。

一方、和馬も典和(信太昌之)たちに華へのプロポーズを報告。だが、典和や美佐子(マルシア)が喜んだのは和馬の捜査一課への異動だった。典和は、結婚には和一(藤岡弘、)への報告も必要と和馬を促す。和一は、覚悟は出来ているかと和馬に尋ねただけで、滝に打たれに出かけてしまった。

和馬が三雲家に挨拶に来ると、尊と悦子(小沢真珠)は泥棒への勧誘を始める始末。見送りに出た華は和馬に謝る。和馬は、これからはお互いに嘘をつかないこと、華は泥棒をもう二度としないことを約束しようと話した。華は和馬に真実を伝えようと、尊たちの留守に本当の住まいであるタワーマンションへ案内する。渉(栗原類)は自室で爆睡中。数々の盗品に和馬が目を丸くしているとマツが現れ、二人を応援すると言う。そこに尊と悦子が帰って来てしまった。華は和馬を渉の部屋に隠し、マツの協力で何とか乗り切ろうとする。

和馬が家に帰ると、典和が結納を行うと言う。しかも、桜庭家が代々結納を行って来た旅館に泊まりがけ。華と和馬はお互いの両親に家族の職業がバレないよう作戦を練るが…。

というのが、ルパンの娘の7話のあらすじです。

ルパンの娘。7話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。6話の視聴率は、5.4%

ルパンの娘、6話の視聴率はどうなるでしょうね。

ルパンの娘、1話の視聴率は、8.4%でした。2話の視聴率は、7.4%でした。

ルパンの娘、3話の視聴率は、8.2%でした。4話の視聴率は、5.8%でした。

ルパンの娘、5話の視聴率は、6.0%でした。6話の視聴率は、5.4%でした。また下がってしまいましたね。

ルパンの娘、6話の見逃し配信動画は?

ルパンの娘の見逃し配信動画は、FODで見られます。
ドラマ、ルパンの娘、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ルパンの娘。7話ネタバレあらすじ。感想。華と和馬の結納はうまくいく?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

「ルパンの娘」5話ネタバレ。和馬に華の正体がバレる?女泥棒の双葉が登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。4話ネタバレ感想。和馬がエミリとお見合い。華の正体が和馬にバレる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

【ルパンの娘】3話、ネタバレ。某王国の秘宝を盗めるか。美佐子が華の正体を探る。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘・2話。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?ネタバレ。感想。視聴率

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

主題歌は、サカナクションの「モス」

まだ、ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」です。

サカナクションは、独特な音楽ですよね。

ルパンの娘の世界観に合っているように思います。

ドラマ、ルパンの娘の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

演出:武内英樹、品田俊介、洞功二

プロデューサー:稲葉直人、荒井俊雄

音楽:Face 2 fAKE

原作

ドラマ、ルパンの娘の原作は、小説「ルパンの娘」ですね。

ルパンの娘 (講談社文庫)

ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者: 横関大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 文庫

原作の小説があるので、先に知りたい方は、展開や結末などを知ることができます。

小説とドラマでどう違うのか比べながら、ドラマを見てみるということもできますね。

以上、ルパンの娘、6話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。