ルパンの娘。7話ネタバレ感想。華たちが、Lの一族だとバレてしまった!7話は波乱の結納

↓ ドラマの見逃し配信動画は、こちら

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

ルパンの娘。7話ネタバレ感想。華たちが、Lの一族だとバレてしまった!7話は波乱の結納

スポンサーリンク

ルパンの娘。7話

ドラマ。ルパンの娘。7話、ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、ルパンの娘、7話は、2019年8月22日(木)夜10時から、フジテレビで放送です。

深田恭子さん主演のラブコメディードラマということです。

7話は、三雲華(深田恭子)と桜庭和馬(瀬戸康史)が結婚するということですね。

華は和馬を三雲家のタワーマンションに案内するとのこと。

また、結納もするようですが。

ルパンの娘の7話は、泥棒一家と警察一家の結納は、うまくいくのでしょうか。

ということで、ルパンの娘。7話のネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、ルパンの娘、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ルパンの娘は、2019年7月11日(日)夜10時から、フジテレビで放送スタートです。初回は、15分拡大スペシャルです。 深田恭子さん主演のラブコメディードラマというこ...

ルパンの娘、7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ルパンの娘、7話の主なキャスト、出演者

ルパンの娘の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

新谷香(さとうほなみ)

橋元エミリ(岸井ゆきの)

巻栄一(加藤諒)
円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)
三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

ルパンの娘、7話のゲスト出演者は?

ドラマ、ルパンの娘の7話のゲスト出演者

磯山樹里(真魚)

六見義男(山本浩司)

ルパンの娘の7話は、真魚さんがゲストで出演しますね。

ルパンの娘の公式Twitterなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ルパンの娘の公式Instagram

ルパンの娘のInstagram

ハッシュタグは、#ルパンの娘ですね。
ドラマ、ルパンの娘、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、ルパンの娘、7話のあらすじ

ルパンの娘。7話、あらすじ

ルパンの娘 7話

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)から正式なプロポーズを受ける。和馬は華が“Lの一族”と知った上で、ともに運命を乗り越える決心をしたからだ。華から話を聞いた尊(渡部篤郎)は、折を見て自分たちが“Lの一族”だと伝えると言い出す。しかし、華は反対。まだ、マツ(どんぐり)以外で、桜庭家が警察一家と知っている家族はいなかった。

一方、和馬も典和(信太昌之)たちに華へのプロポーズを報告。だが、典和や美佐子(マルシア)が喜んだのは和馬の捜査一課への異動だった。典和は、結婚には和一(藤岡弘、)への報告も必要と和馬を促す。和一は、覚悟は出来ているかと和馬に尋ねただけで、滝に打たれに出かけてしまった。

和馬が三雲家に挨拶に来ると、尊と悦子(小沢真珠)は泥棒への勧誘を始める始末。見送りに出た華は和馬に謝る。和馬は、これからはお互いに嘘をつかないこと、華は泥棒をもう二度としないことを約束しようと話した。華は和馬に真実を伝えようと、尊たちの留守に本当の住まいであるタワーマンションへ案内する。渉(栗原類)は自室で爆睡中。数々の盗品に和馬が目を丸くしているとマツが現れ、二人を応援すると言う。そこに尊と悦子が帰って来てしまった。華は和馬を渉の部屋に隠し、マツの協力で何とか乗り切ろうとする。

和馬が家に帰ると、典和が結納を行うと言う。しかも、桜庭家が代々結納を行って来た旅館に泊まりがけ。華と和馬はお互いの両親に家族の職業がバレないよう作戦を練るが…。

というのが、ルパンの娘の7話のあらすじです。

ルパンの娘の7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ルパンの娘、7話。ネタバレ

結婚することになった、華と和馬。ルパンの娘、7話。ネタバレ。

三雲華(深田恭子)は、桜庭和馬(瀬戸康史)にプロポーズされたと、三雲尊(渡部篤郎)に教える。
と、尊は、Lの一族だとそのうち伝えるという。

和馬も、桜庭典和(信太昌之)と桜庭美佐子(マルシア)に結婚を伝えると。
一課の刑事になったことを2人とも喜ぶ。

桜庭和一(藤岡弘、)が、和馬に覚悟はできているのかと聞く
和馬は、はいもちろんです、と答える。

和馬は、華への気持ちは変わらないと、華を守るという。

偽の家で、和馬は、尊たちに
和馬:どうか僕に、華さんをください
尊:娘をあげる気はない。が、考えが変わった。不幸にしたら許さないぞ

尊:公務員という仕事は退屈じゃないか?もっと刺激的な仕事を紹介したいと思っている
シャンパンを開ける。

どこから頂いてきたのかと。
華が、和馬のぶんを飲む。

和馬と華
和馬:約束して欲しいことがあるんだ。嘘はつかないということと、華は泥棒はしないということ
華:うちの家族は、あの家には住んでいないの。

自分の本当の姿を知って欲しいと華。 ルパンの娘、7話。

そして、タワーマンションまで行く華と和馬。
和馬は、凄すぎて頭がついていかないという。

三雲マツ(どんぐり)は、応援したると。
盗んだものを見つける和馬。

と、尊と三雲悦子(小沢真珠)が戻ってくる。

和馬は、三雲渉(栗原類)のは部屋に隠れる。
華は、尊に泥棒をやめようという。
が、尊は、警官になんか捕まらないと。

尊が渉の部屋に入ろうとするが、マツが渉の声真似をして、誤魔化す。

和馬が帰宅すると、典和が結納をしようと。
温泉旅館で、行うという。

マツがひらめいたと。
渉がひきこもりだという
中学生の頃に、警察の取り調べで、三雲家は警察嫌いだと。
和馬:だから、絶対に警察とは言って欲しくないんだ。
典和たちは、わかったと。

旅館に行く。
陣屋
悦子は、旅館でテンションが落ちると。
尊は、洋風の家具をリゾートからもらってきたという。

華と和馬は、かなり心配している。
和馬:俺と華は、運命共同体なんだ。
食事会が終わったら、それぞれの部屋に連れ帰ろうと

華は、磯山樹里(真魚)が、電話でもめているのを見かける。

結納
結納の品を渡し合う

と、2人組が宿に侵入して、「財布は頂いた Lの一族」とメッセージが置かれて、金庫から盗まれる。

Lの一族が盗みに入った?ルパンの娘。7話のネタバレ

食事会に、三雲巌(麿赤兒)がやってくる。
全国を回って、ボランティアをやっている。
尊:弱気を助け、強気をくじく、それが三雲家のポリシーだ

温泉に入る尊と和馬
Lの一族の話をする尊。
尊:実は私たちが、Lの一族、なんだ。
驚かない和馬
尊:Lの一族を頼んだぞ

典和が、巌に逮捕術を披露する。しかし、捕まらない。

巌:マツ、お前はいつから知っていたんだ?彼が、あの桜庭家の人間だということを

悦子は温泉に入っている。
そして、桜庭美佐子(マルシア)は、秘宝のネックレスを見つける。

また、部屋に戻った美佐子は、「財布は頂いた Lの一族」というメッセージを見つける。

巌:奴らはすぐ近くにいる。すぐにわかる。

典和たちは、捜査を始めると出ていく。

華が外に出ると、磯山樹里を見かける。
華:今回の事件と関係があるんじゃ?
樹里:私があの人は愛したりしなければ

樹里は、ROMIリゾートホテルは闇企業で、嫌がらせを始めたという。
そして、樹里は、その会社の息子を愛してしまった。
樹里:彼が言ったんです。この運命を一緒に乗り越えようって
華は、共感する。

樹里が、貴重品を取り返しに、六見義男(山本浩司)に会いに行くという。

桜庭家が警察一家だと知る、尊たち。ルパンの娘、7話

そして、美佐子は、尊たちに「私たちは警察官です」と言い放つ。

巌が、スーツを持ってきて、華に着替えろと。
巌:弱きを助け、強きをくじく。それが、Lの一族のポリシーだ

樹里たちは捕まっている。
巌が捕まってしまう。
そして、華が男たちをやっつける。
巌も、男をやっつける。

樹里たちを助ける

尊:華、なんで今まで黙ってたんだ!
悦子は、秘宝がないと。
華:バレたかもしれない。私たちがLの一族だってこと

典和たち警察がやってくる。
逃げる華たち。

和馬:必ず迎えに行く
華は、何も言わない。そして、行ってしまう

ルパンの娘、7話のネタバレあらすじでした。
ドラマ、ルパンの娘、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘、7話感想まとめ。視聴率、主題歌など

ルパンの娘。7話の感想まとめ

ルパンの娘、7話。感想。華たちが、Lの一族だとバレてしまう

ルパンの娘の7話は、華と和馬が、結婚することになり、結納をするということで、両家が温泉旅館に。

そこで、なぜかLの一族が現れて、桜庭家の財布が盗まれますね。毎度、なんかドジがありますが、今回のルパンの娘、7話、まずは、桜庭家が財布を盗まれます。

これは、その地元の人間たちがやったことで、巌がその正体を知ってしました。

で、華と巌でやっつけるわけですが。

悦子が秘宝を温泉の脱衣場に置きっぱなしにしてあるのを、美佐子が見つけてしまいます。

そして、今回のルパンの娘の7話、悦子も、またなんともドジというか。

これで、バレてしまいますね。

美佐子は、Lの一族だと気がつきます。

そして、美佐子は、尊たちに、警察一家だと告げます。お互い、ここで、敵同士だとわかりますね。

こうして、華たちは逃げるということになりますね。

ルパンの娘の7話は、華と和馬は、離れ離れになってしまいました。辛いですね。

そして、8話は、華たち、Lの一族が解散するようです。どうなってしまうのか。

ルパンの娘。8話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘、7話の見逃し配信動画は?

ルパンの娘の見逃し配信動画は、FODで見られます。
ドラマ、ルパンの娘、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘。7話の視聴率は、6.7%

ルパンの娘、7話の視聴率はどうなるでしょうね。

ルパンの娘、1話の視聴率は、8.4%でした。2話の視聴率は、7.4%でした。

ルパンの娘、3話の視聴率は、8.2%でした。4話の視聴率は、5.8%でした。

ルパンの娘、5話の視聴率は、6.0%でした。6話の視聴率は、5.4%でした。

ルパンの娘、7話の視聴率は、6.7%でした。

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ルパンの娘。最終回ネタバレあらすじ。感想。華と和馬は結ばれるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。華と和馬はどうなる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。感想。逃げる三雲華たち。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。7話ネタバレ感想。華たちが、Lの一族だとバレてしまった!7話は波乱の結納

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

「ルパンの娘」5話ネタバレ。和馬に華の正体がバレる?女泥棒の双葉が登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。4話ネタバレ感想。和馬がエミリとお見合い。華の正体が和馬にバレる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

【ルパンの娘】3話、ネタバレ。某王国の秘宝を盗めるか。美佐子が華の正体を探る。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘・2話。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?ネタバレ。感想。視聴率

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

主題歌は、サカナクションの「モス」

まだ、ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」です。

サカナクションは、独特な音楽ですよね。

ルパンの娘の世界観に合っているように思います。

ドラマ、ルパンの娘の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

演出:武内英樹、品田俊介、洞功二

プロデューサー:稲葉直人、荒井俊雄

音楽:Face 2 fAKE

原作

ドラマ、ルパンの娘の原作は、小説「ルパンの娘」ですね。

ルパンの娘 (講談社文庫)

ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者: 横関大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 文庫

原作の小説があるので、先に知りたい方は、展開や結末などを知ることができます。

小説とドラマでどう違うのか比べながら、ドラマを見てみるということもできますね。

以上、ルパンの娘、7話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。