ルパンの娘。8話ネタバレ。感想。逃げる三雲華たち。和馬が華に手錠をかける。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

2019年9月26日

スポンサーリンク

ルパンの娘。8話

ドラマ。ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

ドラマ、ルパンの娘、8話は、2019年8月29日(木)夜10時から、フジテレビで放送です。

深田恭子さん主演のラブコメディードラマということです。

8話は、Lの一族だと正体がバレた三雲華(深田恭子)。

逃亡するようですが、どこへ逃げるのか。

そして、桜庭和馬(瀬戸康史)が華たちを探すようですが。

ルパンの娘、8話は、どんな内容になっているのか。

ということで、ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、ルパンの娘、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘。7話ネタバレあらすじ。感想。華と和馬の結納はうまくいく?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

スポンサーリンク

ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ルパンの娘、8話の主なキャスト、出演者

ルパンの娘の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

新谷香(さとうほなみ)

橋元エミリ(岸井ゆきの)

巻栄一(加藤諒)
円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)
三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

 

ルパンの娘、8話のゲスト出演者は?

ドラマ、ルパンの娘の8話のゲスト出演者

薄井佐知(遠野なぎこ)

(原田龍二)

ルパンの娘の公式Twitterなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ルパンの娘の公式Instagram

ルパンの娘のInstagram

ハッシュタグは、#ルパンの娘ですね。
ドラマ、ルパンの娘、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、ルパンの娘、8話のあらすじ

ルパンの娘。8話、あらすじ

ルパンの娘 8話

三雲華(深田恭子)の家族が“Lの一族”だということが警察に知られてしまう。指名手配された華たち家族は落ち合う場所を決めて逃げていた。一方、華と交際していた桜庭和馬(瀬戸康史)は針のむしろ状態。典和(信太昌之)から“Lの一族”とは知らずに交際していたことを証明しろと言われてしまった。

警察の捜査をかいくぐり、華たちは集合場所へ。そこで、尊(渡部篤郎)は華、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)にそれぞれ一万円と偽造免許証を渡し、新しい戸籍で生きるよう告げ、何十年先になるかわからないが必ず迎えに行くと三雲家の解散を宣言する。一方、和馬や巻栄一(加藤諒)たち捜査三課は、三雲家が身を隠しそうな都内の宿泊施設をしらみつぶしに調べていた。

華は漫画喫茶に隠れていたが、尊からもらったなけなしの金を奪われてしまい出て行くことになる。華と入れ違いに、和馬が聞き込みに来たが二人が会うことはなかった。

途方に暮れた華は、満足に食事も出来ずに街をさ迷ううちに倒れてしまった。華は場末のスナックのソファで目を覚ます。声をかけたのは店のママ、薄井佐知(遠野なぎこ)。華を救った佐知は食事を与え、事情も聞かずに店で働かないかと雇ってくれた。和馬はなぜ警察の上層部が執拗に“Lの一族”を追うのかを元警視総監の孫、橋元エミリ(岸井ゆきの)に尋ねるのだが…。

というのが、ルパンの娘の8話のあらすじです。

ルパンの娘、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ルパンの娘、8話。ネタバレ

逃げる華たちはどこに?ルパンの娘。8話のネタバレ

逃げる三雲華(深田恭子)。
どうして黙ってたんだと、三雲尊(渡部篤郎)。1週間後に集合だという。

巻栄一(加藤諒)は、桜庭和馬(瀬戸康史)にまさかLの一族だと知っていたのではないだろうなと。
桜庭美佐子(マルシア)が、だまされたんだと答える。

似顔絵が公開されている。

桜庭典和(信太昌之)は、まさか華がLの一族だと知らなかったんだろうなと。
典和:証明してみせろ!三雲華を逮捕するんだ

三雲一家が集まる
尊:ほとぼりが冷めるまで、別々に暮らすんだ。
鈴木花という名前の免許証と、1万円を渡す。
尊:三雲家、解散

警察は、三雲家を探している。
華は、お金を盗まれてしまう。

巻は、和馬に情を捨てろと。

華は、和馬がくれた指輪を見ている。
和馬は、華はどこにいるのかと。
捜査を続けている。
しかし、目撃情報はない。

華は、何も食べていないので、倒れてしまう。

と、薄井佐知(遠野なぎこ)に見つかる。

三雲渉(栗原類)は、公園にいる。
子どもたちに出て行けと石を投げられる。

と、子どもが一人倒れる。
渉は、てんとう虫3号で水をかけて、助ける。と、子どもたちは、神様だと。

華は、スナックの店主に助けられる。ルパンの娘。8話

華が気がつく
佐知:気が付いたかい、食べな
何があったのかと。話したくないなら、離さないでいいという。

佐知は、うちで働いてみるかという

和馬は、査問対象として査問される
捜査情報を流していたのか?と聞かれる
和馬:いえ。

巻と橋元エミリ(岸井ゆきの)
エミリは、おじいさまに言って、どうにかできないかという

和馬は、エミリに上層部とLの一族の関係を知らないかと聞くが、エミリは知らないと。
エミリ:もう忘れたほうがいいと思います。彼女さんのこと。
和馬:会ってなどいけない。そんなのはわかってるんです。でも、どうしようもなく会いたいんです

スナック・夜蛾
華は、カラオケを歌って、和馬のことを思い出し、悲しくなる。

華がスナックに戻ると、客と流しの人間がもめたという。
佐知:あんた、本気で男を愛したことがあるだろう?その男とは別れたいのかい?
華:でも彼が行ってくれたんです。
必ず迎えに行くと。
華は、私のような人間が人を愛してはいけなかったという
佐知:まるで、犯罪者みたいな口ぶりだね。

と、Lの一族の情報に1000万の懸賞金がかかったというテレビが流れる。
それを、借金がある女が見てしまう。佐知は、誰にも言うなと。

華たちがスナックに偶然、集まる。ルパンの娘。8話。ネタバレ

警察が来るが、佐知は見たことがないと答える。

円城寺輝(大貫勇輔)が歌う。
もう一度会って、全て受け止めて。また、あなたと愛しあいたいよ

円城寺輝が、和馬に会う。
と、巻から和馬に戻ってこいと電話

華がスナックに戻ると、悦子がいる。悦子は、銀座のママだったと。
と、尊が、流しの演歌歌手だとやって来る。
そして、マツもやってきて。

 

尊は、トラック運転手から流しの演歌歌手になったと
悦子は、銀座に出て、お腹の中に子どもがいたと。汚れた女だと言う

佐知は泣いて聞いている。

スナックで働いている女性が、華が手にした酒瓶を、巻や和馬たちに渡す。

佐知が男を盗み出してくれと華たちに頼む。ルパンの娘、8話

佐知には、内縁の夫がいたと言う。
結婚してくれと。
しかし、敵対する組頭を撃って逮捕された。

出所したとき、黄色いハンカチを出しておいて欲しいと手紙が来た。
しかし、ハンカチは出さなかったと言う。
佐知:華、あんたに頼みがあるんだ。その男、盗んで欲しいんだ。できるだろ、あんたら、Lの一族なら。

明日、麻薬の取引をする。そこから、彼を盗み出して欲しいと。
取引現場に、トラックでやってくる尊

華は、男を助け出そうとする。
と、男がぶっ殺してやると華を襲ってくる。

てんとう虫神がやってくる。
そして、華が男をやっつける。

スナックまで連れて行く
男:自分は前科者だ。自分みたいなものが佐知を愛しちゃいけないんだ

と、黄色いハンカチが、はためている

佐知と男は抱き合う。

尊:また会うその日まで、解散

佐知:あんたは信じてあげるんだよ。言ってくれたんだろ、必ず迎えに行くって。
と、警察がパトカーでやってくる。

和馬が行かせてくれと巻に頼む。
華が出て行こうとすると、和馬が入ってくる。

抱き合う二人。
和馬は、すまない華と、手錠をかける。
華はパトカーに乗せられて行ってしまう。

ルパンの娘、8話のあらすじネタバレでした。
ドラマ、ルパンの娘、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘、8話感想まとめ。視聴率、主題歌など

ルパンの娘。8話のTwitter感想まとめ

 

 

ルパンの娘、8話。感想。華が逮捕されてしまって?

ルパンの娘の8話は、華たちは、三雲家は解散して、それぞれ逃亡しますね。

しかし、華は、お金を盗まれてしまって。

でも、盗みはしないんですね。やはり義賊ということだからなのか。

 

で、佐知に助けられますね。

この佐知は、Lの一族だと知りながら、華を助けてくれます。

しかも、他の父母、祖母のマツもスナックにやってきて。

そして、自分の惚れた男を盗んで欲しいと頼まれますね。

で、華たちが助け出しますね。さすが、Lの一族です。というのが、まずは、ルパンの娘の8話の感想です。

 

しかし、そこで働いている女性に、通報されて、和馬たちが逮捕にやってくる。

そして、手錠をかけられる華。

ただ、和馬が、華のことを裏切るとはちょっと思えないので、これは何かあるのでしょう。

ということで、次回の9話が、どんな展開になるのか、楽しみですね!

ルパンの娘。9話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。8話の視聴率は、5.7%

ルパンの娘、8話の視聴率はどうなるでしょうね。

ルパンの娘、1話の視聴率は、8.4%でした。2話の視聴率は、7.4%でした。

ルパンの娘、3話の視聴率は、8.2%でした。4話の視聴率は、5.8%でした。

ルパンの娘、5話の視聴率は、6.0%でした。6話の視聴率は、5.4%でした。

ルパンの娘、7話の視聴率は、6.7%でした。8話の視聴率は、5.7%でした。

ルパンの娘、8話の見逃し配信動画は?

ルパンの娘の見逃し配信動画は、FODで見られます。
ドラマ、ルパンの娘、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まとめて見るなら、FODですね。

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ルパンの娘。最終回ネタバレあらすじ。感想。華と和馬は結ばれるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。華と和馬はどうなる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。感想。逃げる三雲華たち。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。7話ネタバレあらすじ。感想。華と和馬の結納はうまくいく?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

「ルパンの娘」5話ネタバレ。和馬に華の正体がバレる?女泥棒の双葉が登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。4話ネタバレ感想。和馬がエミリとお見合い。華の正体が和馬にバレる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

【ルパンの娘】3話、ネタバレ。某王国の秘宝を盗めるか。美佐子が華の正体を探る。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘・2話。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?ネタバレ。感想。視聴率

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

 

主題歌は、サカナクションの「モス」

まだ、ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」です。

サカナクションは、独特な音楽ですよね。

 

ルパンの娘の世界観に合っているように思います。

ドラマ、ルパンの娘の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

演出:武内英樹、品田俊介、洞功二

プロデューサー:稲葉直人、荒井俊雄

音楽:Face 2 fAKE

 

原作

ドラマ、ルパンの娘の原作は、小説「ルパンの娘」ですね。

ルパンの娘 (講談社文庫)

ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者: 横関大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 文庫

原作の小説があるので、先に知りたい方は、展開や結末などを知ることができます。

小説とドラマでどう違うのか比べながら、ドラマを見てみるということもできますね。

 

以上、ルパンの娘、8話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。