ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。華と和馬はどうなる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。華と和馬はどうなる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

シェアする

ルパンの娘。9話

ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

ドラマ、ルパンの娘、9話は、2019年9月12日(木)夜10時から、フジテレビで放送です。15分拡大放送です。

深田恭子さん主演のラブコメディードラマということです。

9話は、三雲華(深田恭子)は、円城寺輝(大貫勇輔)と婚約するようです。そして、桜庭和馬(瀬戸康史)も橋元エミリ(岸井ゆきの)と婚約するようですが。

華と和馬はどうなるのか。

ドラマ、ルパンの娘、9話は、どんな展開になるのでしょうか。

ということで、ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、ルパンの娘、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ルパンの娘は...

ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。感想。逃げる三雲華たち。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。7話ネタバレあらすじ。感想。華と和馬の結納はうまくいく?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ルパンの娘、9話の主なキャスト、出演者

ルパンの娘の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

新谷香(さとうほなみ)

橋元エミリ(岸井ゆきの)

巻栄一(加藤諒)
円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)
三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

ルパンの娘、9話のゲスト出演者は?

ドラマ、ルパンの娘の9話のゲスト出演者

戸口秋彦(イジリー岡田)

薄井佐知(遠野なぎこ)

ルパンの娘の公式Twitterなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ルパンの娘の公式Instagram

ルパンの娘のInstagram

ハッシュタグは、#ルパンの娘ですね。
ドラマ、ルパンの娘、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、ルパンの娘、9話のあらすじ

ルパンの娘。9話。あらすじ

ルパンの娘 9話

三雲華(深田恭子)は、よりにもよって愛する桜庭和馬(瀬戸康史)に手錠をかけられ逮捕されてしまった。護送されるパトカーの中、華は和馬から贈られて来た愛に想いを馳せる。と、パトカーが人気のない場所に止まる。そんな華に、運転席の警察官が声をかけた。

和馬は無事に捜査一課への異動が決まる。だが、和馬はこの異動に疑問を持っていた。そこで和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)と会う。そして、元警視総監のエミリの祖父に今回の人事の裏に何かあるか聞き出して欲しいと頼んだ。だが、エミリは祖父と話など出来ないと、和馬の依頼を断る。エミリは、交際して欲しいと言う自分の願いへの和馬の答えを聞いて来た。和馬は、誰かを好きになる事は二度とないと告げる。

一年後、三雲家のタワーマンションに、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)が戻って来る。相変わらず同じマンションの住人たちから高級食材を盗む泥棒三昧の家族たちだ。一年経てば“Lの一族”など、世間は忘れてしまっていると尊たちは余裕を持っている。

一方、一年前は華への想いから恋を諦めようとしていた和馬は、なんとエミリと婚約し、結婚式への準備を進めていた。また、和馬は捜査一課で新たな事件捜査に乗り出す。キャバクラで働く女性が二人連続で、いずれも三人組の男たちに連れ去られるという事件だった。捜査会議後、和馬は久しぶりに巻栄一(加藤諒)と会う。エミリと婚約したことに巻も驚いていた。和馬は、なぜ自分がエミリに心を開くことになったのかを、巻に話し始める。

というのが、ルパンの娘の9話のあらすじです。

ルパンの娘、9話の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ルパンの娘、9話。ネタバレ

捕まった三雲華は?ルパンの娘。9話ネタバレ

三雲華(深田恭子)は、パトカーに乗せられて。
途中で止まるパトカー。

円城寺輝(大貫勇輔)が運転している。
円城寺は、華を隠れ家に連れて行く。

桜庭和馬(瀬戸康史)と円城寺は会ったという。
和馬は、円城寺に華を守って欲しいと頼んだ。
和馬:僕では、華を幸せにしてあげられない。華のことをよろしくお願いします。

和馬は、一課に異動する。
巻栄一(加藤諒)は、Lの一族を捕まえてみせると。

円城寺:華、僕じゃダメかい?好きだ。ガキの頃からずっと
華:冗談だよね。歌いたいだけだよね?
円城寺:今日は歌わない。マジのやつだから。

橋元エミリ(岸井ゆきの)と会う和馬
和馬は、一課に異動できるのは、何かあるのではと。
エミリは、答えをくれないかと。見てくださいと言ったことの。
和馬:僕はもう誰かを好きになることは、2度とないと思います

一年後
和馬の家に、エミリが挨拶に来る。
和馬とエミリは、婚約した。

三雲尊(渡部篤郎)、三雲悦子(小沢真珠)、三雲渉(栗原類)、三雲マツ(どんぐり)は、タワーマンションに戻る。
華も戻っている。

華は、円城寺と会いに出かける。

和馬とエミリは、結婚式の相談をしている。

華と円城寺も、チャペルに行く。
円城寺が、バージンロードの歌を歌う。
華:バージンロードを歩きたい
円城寺は、フィレンツェに良い教会があると。
日本を発つまでに返事が欲しいと、円城寺。

そのチャペルを出ていく華と円城寺。すると、和馬とエミリがやってくる。

和馬は、エミリに結婚指輪をはめる。
と、エミリは泣き出す。
エミリ:生まれて初めてなんです。こんな幸せな気持ちになるの。
「満たされる あなたといれば 満腹だ」
和馬は、エミリを抱きしめる。

捜査一課
須藤美奈、江口琴葉
3人組の男に殺された

華と悦子
華は、円城寺にプロポーズされたと
悦子は、なんと言われたのかと聞く。

円城寺:彼を思い続ける華ごと受け止めるよ。華、ついてきてくれないかい

巻が、和馬に会いにくる
エミリは、あの人を思い続けてもいいと
エミリ、あの人を思い続けるあなたを受け止める

巻は、代々うちは、エリートだと。苦労するぞという。
巻:お前は、幸せになれよ

悦子は、華に愛されるのが女の幸せだと言う

華は、掃除の仕事をしている。誰かに見つけられる。

和馬は、殺人事件を捜査している。
須藤美奈と江口琴葉は、三枝夏彦と戸口秋彦(イジリー岡田)に迫られていた。

三雲巌(麿赤兒)が、華に隙だらけだぞと、会いにくる。
巌は、やることがあると。
巌:本当に欲しいものがあるなら、その手で盗み取れ。運命は変えられる。
華:そんなことなかった。三雲華としても生きられなかった。盗むことで大切なものを失ったんだよ
巌:泥棒は悪だ。泥棒として生きると決めた時から、全てを失う覚悟はできている。

華が男たちに捕まって。ルパンの娘。9話のネタバレ

華が家に帰ると
円城寺が来ている。ワインを買ってきたと言う。華は盗んだものは飲まないからと。

三雲尊は、いつ結婚するんだと。
華は、円城寺と2人で話したいという。

和馬が家に帰ると、エミリが、桜庭美佐子(マルシア)から料理を習っている。
桜庭典和(信太昌之)が、披露宴をどうするんだと聞く。

が、盛大にやるつもりはないと和馬。エミリも大丈夫だという

華は、円城寺にプロポーズを断る。結婚は考えられないと
華:それでもいいのなら、ついていってもいい?
円城寺:やった。やった。華と一緒に暮らせる。
円城寺は、華を悲しませない、笑顔を守ってみせると。

華は、尊たちに一緒についていくがすぐに結婚するわけではないという。
明日、すぐに出発する予定だと。

巌は、誰かと電話している。忘れるわけがない。

翌日、華は、円城寺とイスタンブールに行くと、三雲家のタワマンを出ていく
尊:華、幸せになれよ

円城寺は、華との子供の頃のことを思い出している。
華は、泥棒だから結婚できないと。
円城寺は、いつもそばにいると、歌い出す。

和馬は、エミリの実家に行く。
父親は、和馬に感謝している。祖父も喜んでいると。

渉は、華は和馬を忘れるために、円城寺と日本を離れると決めたという。
自分のせいで、渉は、華をLの一族を背負わなくてはならなくなったと。
華は、和馬に会いたがっている、苦しんでいるという。

三雲マツは、あの二人は運命に引き裂かれたんだと。

華が、男たちに捕まる。

渉が、華が拉致したことを気づく。てんとう虫3号でついていた。

和馬は、ノンキャリの俺を受け入れてくれるなんてと疑問に思う。

と、男とぶつかり、その男が、女たちを殺した人間だと気がつく和馬。

手と足を縛られている華。
華は、人違いで勘違いされている。
一酸化中毒で、標本にするという

男たちは出ていく。閉じ込められる華。
と、和馬がやってくる。
彼が待つ空港に向かう途中だったという華。

和馬ももうすぐ結婚するんだと。前の女性と別れて、運命に逆らうことができなかったと。
和馬:僕は、この手から彼女を離してしまったんです。
華:今でもその人のことを?
和馬:わかりません。だけど、その人以上に誰かを好きになることはないかもしれません

男たちが戻ってくる。
和馬が2人を捕まえる
そしてもう一人も捕まえる
男:もう遅い、花は死んでる。眠ったようにね

和馬は、扉を開けて、
和馬:もう大丈夫だよ、華。

華は、タワマンに戻っている。気がつく華

身元不明の焼死体が見つかる。

多田野冬彦たち、3人が逮捕される。

焼死体は、立嶋雅夫というニュース
尊:死んだ、親父が死んだんだ。。殺されたんだ。

ルパンの娘、9話のあらすじネタバレでした。
ドラマ、ルパンの娘、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘、9話感想まとめ。視聴率、主題歌など

ルパンの娘。9話のTwitter感想まとめ

ドラマ、ルパンの娘、9話の感想。祖父が死んだ!?

今回のルパンの娘の9話は、8話から1年後の話ですね。

華は、円城寺のおかげ、和馬のおかげで逃げることができました。そして、Lの一族は、タワマンに戻っていますね。

和馬はエミリと婚約して、結婚式の準備をしています。

華は円城寺からプロポーズされて、迷っています。

なんだか、和馬と華は、このまま終わってしまうのか。終わったら、ちょっと悲しいですよね。

和馬は、なぜか捜査一課に異動になります。その理由はよくわかりません。

で、和馬は、殺人事件を捜査します。

どうも変な男たちが、女性を殺害しているということでした。

そして、華は、勘違いされて、捕まって、殺されそうになります。

和馬が気がついて助けますね。そして、話しているときに、声で、華だと気がついいたのだろうと思います。多分。

と、祖父の巌が、焼死体で見つかったというニュースが流れてきますね。尊は殺されたと。

どういうことなのでしょうか。ここまでが、ルパンの娘、9話でした。毎回、細かいところや、円城寺の歌など面白いですが、9話も面白かったですね。

華と和馬は、どうなってしまうのか。どうも、巌が関係しているような感じですが。

10話はどうなるのでしょうね。

ルパンの娘。10話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。9話の視聴率は、6.9%

ルパンの娘、9話の視聴率はどうなるでしょうね。

ルパンの娘、1話の視聴率は、8.4%でした。2話の視聴率は、7.4%でした。

ルパンの娘、3話の視聴率は、8.2%でした。4話の視聴率は、5.8%でした。

ルパンの娘、5話の視聴率は、6.0%でした。6話の視聴率は、5.4%でした。

ルパンの娘、7話の視聴率は、6.7%でした。8話の視聴率は、5.7%でした。

ルパンの娘、9話の視聴率は、6.9%でした。アップしましたね。

ルパンの娘、9話の見逃し配信動画は?

ルパンの娘の見逃し配信動画は、FODで見られます。
ドラマ、ルパンの娘、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。感想。逃げる三雲華たち。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。7話ネタバレあらすじ。感想。華と和馬の結納はうまくいく?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

「ルパンの娘」5話ネタバレ。和馬に華の正体がバレる?女泥棒の双葉が登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。4話ネタバレ感想。和馬がエミリとお見合い。華の正体が和馬にバレる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

【ルパンの娘】3話、ネタバレ。某王国の秘宝を盗めるか。美佐子が華の正体を探る。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘・2話。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?ネタバレ。感想。視聴率

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

主題歌は、サカナクションの「モス」

まだ、ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」です。

サカナクションは、独特な音楽ですよね。

ルパンの娘の世界観に合っているように思います。

ドラマ、ルパンの娘の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

演出:武内英樹、品田俊介、洞功二

プロデューサー:稲葉直人、荒井俊雄

音楽:Face 2 fAKE

原作

ドラマ、ルパンの娘の原作は、小説「ルパンの娘」ですね。

ルパンの娘 (講談社文庫)

ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者: 横関大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 文庫

原作の小説があるので、先に知りたい方は、展開や結末などを知ることができます。

小説とドラマでどう違うのか比べながら、ドラマを見てみるということもできますね。

以上、ルパンの娘、9話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。