ルパンの娘。最終回ネタバレあらすじ。感想。華と和馬は結ばれるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。最終回ネタバレあらすじ。感想。華と和馬は結ばれるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

フォローする

フォローする

フォローする

ルパンの娘。最終回

ルパンの娘。最終回11話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。感想。視聴率

ドラマ、ルパンの娘、最終回11話は、2019年9月26日(木)夜10時から、フジテレビで放送です。

深田恭子さん主演のラブコメディードラマということです。

いよいよ最終回のルパンの娘。

桜庭和馬(瀬戸康史)を結婚式から奪い返した三雲華(深田恭子)たち。しかし、華たちLの一族は捕まってしまいます。

華と和馬は、結局どうなるのか?ドラマ、ルパンの娘の最終回の結末は?

ということで、以下、ルパンの娘。最終回11話ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、ルパンの娘、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ルパンの娘は...

ルパンの娘。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。華と和馬はどうなる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ルパンの娘。最終回11話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ルパンの娘、最終回の主なキャスト、出演者

ルパンの娘の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

新谷香(さとうほなみ)

橋元エミリ(岸井ゆきの)

巻栄一(加藤諒)
円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)
三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

ルパンの娘、最終回のゲスト出演者は?

ドラマ、ルパンの娘の最終回11話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

巻英輔(浜田晃)

ルパンの娘の公式Twitterなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ルパンの娘の公式Instagram

ルパンの娘のInstagram

ハッシュタグは、#ルパンの娘ですね。
ドラマ、ルパンの娘、最終回11話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、ルパンの娘、最終回11話のあらすじ

ルパンの娘。最終回あらすじ

ルパンの娘 最終回

三雲華(深田恭子)は“Lの一族”の力を借りて、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を奪い返した。隠れ家のタワーマンションで、尊(渡部篤郎)が和馬に事の経緯を話していると、エミリの祖父、英輔(浜田晃)が部下たちとともに踏み込んで来る。英輔は和馬に結婚式場へ戻るよう命令。逆らおうとする和馬だが、英輔の部下たちに強引に連れて行かれてしまい、華たち“Lの一族”は拘束されてしまった。結婚式場に和馬が戻されると、そこは報道陣であふれていた。駆け寄って来た典和(信太昌之)に、和馬は英輔の手下たちのおかげで逃げ出すことができたと告げる。そして、後ほど詳細を説明すると報道陣をチャペルの中へ誘導した和馬は、典和から頼んでいた資料を受け取り控え室にいるエミリの元へ向かう。エミリには、美佐子(マルシア)と巻栄一(加藤諒)が付き添っていた。その頃、拘束された華たちは、英輔にマツ(どんぐり)との過去の因縁から巌(麿赤兒)を殺したことは許せないと責めていた。しかし、身動きできない華たちには、英輔の部下たちの銃口が向けられている。すると、悦子は命乞いを始め、尊に英輔の過去について知っていることを全て話すよう懇願する。尊はなぜ英輔が巌を殺害するに至ったか、その経緯を話し出す。

というのが、ルパンの娘の最終回のあらすじです。

ルパンの娘、最終回11話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ルパンの娘、最終回。ネタバレ

和馬を奪還した華たちでしたが。ルパンの娘、最終回。ネタバレ

桜庭和馬(瀬戸康史)を盗んだ、三雲華(深田恭子)たち。
タワーマンションにいる。

式場は大騒ぎになっている。

そして、巻英輔(浜田晃)が、元警察官を率いて、タワーマンションにやってくる。
英輔は、式場に戻れと言われる。
三雲尊(渡部篤郎)が、戻ってくれと。

和馬は、式場に戻る。

桜庭典和(信太昌之)から、和馬は資料を受け取る。

橋元エミリ(岸井ゆきの)の元に戻る和馬。
和馬は、巻栄一(加藤諒)とエミリと話がしたいという。

巻英輔は、Lの一族はここで終わるという。
三雲悦子(小沢真珠)は、忘れるから許してくれと、英輔に。
悦子:このまま死ぬのはいやよ。美貌を持ったまま死にたくないわ。

悦子が知っていることを、尊に全部話せという

巻英輔の過去
不正をした刑事たちがいて、黙っていた。
そして、Lの一族に狙われた。メモも奪われる。

マツを見つけて、ノートを返せという。

桜庭和馬とLの一族がつながっていると考えた?
英輔:はじめに脅してきたのは、あいつのほうだ
三雲巌(麿赤兒)が、英輔に天罰を食らわせるという。

英輔:やられる前に、やってやる。だから、あいつに命じたのだ

和馬:あなただったんですね、巻さん
巻栄一:俺がそんなことするわけないだろ
栄一が、火を放ったと目撃されている。
和馬は、衣類からジャケットが特定された。栄一が着ていたもの。

衣類からDNAが出てきて、巻栄一のDNAが一致した。
和馬:犯人は、あなたなんです

栄一:まいったな。全部お前の言う通りだ。
巻家の恥さらしだと言われてきた。そして英輔に、Lの一族を見つけて殺しても構わんと言われた。
頼られたのは初めて、必死にLの一族を追った。

しかし、Lの一族を捕まえられず、英輔に叱責されて、巌を殺したと。

と、エミリが、元警官たちを呼んで、和馬が連れていかれる。

華は、エミリを利用したと英輔に。
英輔:桜庭和馬は使えるぞ。もみ消させる。
華:そんなことできる人じゃない
英輔:その時は、消すまでだ

英輔:生かすと思うか?
マツ:うちを殺せ。家族のためやったら、いつでも、この身を捧げたるわ
と、巌が現れて「そこまでだ」と、英輔から拳銃を奪う。

本物の立嶋雅夫が死んでいた。

尊:これは、俺たちの仕組んだ演技だ
そして、巻英輔の公開処刑だと
ネットで生中継だと言う。

巌:60年前のケリをつけると決めたんだ。あの男とともにな
和一と。

和馬にもこの話をしていて協力してもらっていると言う、尊。
しかし、和馬は捕まっている。

華と和馬はどうなる?ルパンの娘。最終回、ネタバレ

華たちは、和馬を助けに向かう。
英輔は、華たちを殺せという。

三雲渉(栗原類)を守る華。
渉:Lの一族は、俺が背負っていく。華、お前は、お前の道を行け!

和馬を殺せと、拳銃を渡される栄一。

悦子が捕まる。
と、和一がバイクでやってくる。
和一:取り返しに来たぞ、我々のあの日々を。

英輔をやっつける、和一と巌

和一は、マツにすまんと謝る。マツは、こうなったんも運命だと。

華は、和馬のもとに向かう。
途中で、円城寺輝(大貫勇輔)がやってくる。
敵もやってくる。
円城寺は、生まれ変わったら、華の心を、自分で埋めたいと歌い、やっつける。

栄一が、和馬に銃を向ける。
しかし、撃たずに、和馬に逃げろという。撃たれる栄一。

敵に銃を向けられる和馬。
と、華がやってくる!
華は、「私の愛しい人に手を出すんじゃないよ!」と。

華が敵をやっつける。
和馬も、敵と戦う。

華:あんたが犯した罪、悔い改めな

パトカーがやってくる。華は逃げる。

和馬はエミリに
和馬:あなたには救ってもらったと思っています。
エミリ:私はすべて、おじいさまの指示に従っていただけです。初めから愛していませんでした。
和馬は、ありがとうございますと、去っていく。

チャペルに向かう華。
和馬が先にいる。

和馬は、すまなかったと、運命を乗り越えようと言ったのに、勇気が持てなかったと謝る。
桜庭和馬は、だけども、この手をもう話さないという。
華:私の家は、泥棒一家なんだよ
和馬:俺の家は、警察一家なんだ。この愛が人道に背くものでも構わない。華以外愛せないんだ
華:私だってそうだよ。カズくん以外、もう愛せない

キスする2人。

パトカーがやってくる。
華は行かないとと。超ウルトラ級の秘策があるらしい。

渉の部屋が動いて、タワーマンションの上まで上がっていく。
タワーマンションの屋根が開いて
「渉、行きます!」
と、飛べるてんとう虫4号を作った。

しかし、てんとう虫型の飛行物体が、爆発。
Lの一族は、死んだと報道。

と、桜庭家に、三雲一家の人間がいる。
尊:全員死んだことにしたかった。これで、華と和馬くんは、幸せになれた。

パラシュートで脱出していた。

桜庭和一(藤岡弘、)は、いつまでも、桜庭家にいて良いという。
桜庭美佐子(マルシア)は、Lの一族と暮らすなんて、無理だと。

ルパンの娘、最終回のあらすじネタバレでした。
ドラマ、ルパンの娘、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘、最終回11話感想まとめ。視聴率、主題歌など

ルパンの娘、最終回の感想。華と和馬がハッピーエンド

ドラマ、ルパンの娘、終わりましたね。

最終回の結末は、華と和馬がハッピーエンドでした。

華たちは、死んだことになって、桜庭家で一緒に暮らすことに。

美佐子は、暮らせないと言っていましたが、見つからなければ、どうにかなりますよね。

もしくは、またどこかのタワーマンションで暮らせば良いのではないかと。

60年の因縁も決着しましたしね。

にしても、泥棒一家と警察一家の恋の話ということで、無理があるわけですが、その運命を乗り越えて、三雲華と桜庭和馬は、幸せに暮らせるようになりましたね。

あとは、渉だけ一人ですね。エミリとどうにかなったら、面白いかもと勝手に思いますが、どうですかね。

それは、またさらに無理があるか。

いずれにせよ、華と和馬がハッピーエンドで良かったですね、というルパンの娘、最終回でした。

ルパンの娘。最終回の視聴率は、9.8%

ルパンの娘、最終回11話の視聴率はどうなるでしょうね。

ルパンの娘、1話の視聴率は、8.4%でした。2話の視聴率は、7.4%でした。

ルパンの娘、3話の視聴率は、8.2%でした。4話の視聴率は、5.8%でした。

ルパンの娘、5話の視聴率は、6.0%でした。6話の視聴率は、5.4%でした。

ルパンの娘、7話の視聴率は、6.7%でした。8話の視聴率は、5.7%でした。

ルパンの娘、9話の視聴率は、6.9%でした。10話の視聴率は、8.3%でした。

ルパンの娘、最終回11話の視聴率は、9.8%でした。アップしましたね。

ルパンの娘、最終回の見逃し配信動画は?

ルパンの娘の見逃し配信動画は、FODで見られます。
ドラマ、ルパンの娘、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ルパンの娘。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。華と和馬はどうなる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。感想。逃げる三雲華たち。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。7話ネタバレあらすじ。感想。華と和馬の結納はうまくいく?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

「ルパンの娘」5話ネタバレ。和馬に華の正体がバレる?女泥棒の双葉が登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。4話ネタバレ感想。和馬がエミリとお見合い。華の正体が和馬にバレる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

【ルパンの娘】3話、ネタバレ。某王国の秘宝を盗めるか。美佐子が華の正体を探る。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘・2話。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?ネタバレ。感想。視聴率

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

主題歌は、サカナクションの「モス」

まだ、ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」です。

サカナクションは、独特な音楽ですよね。

ルパンの娘の世界観に合っているように思います。

ドラマ、ルパンの娘の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

演出:武内英樹、品田俊介、洞功二

プロデューサー:稲葉直人、荒井俊雄

音楽:Face 2 fAKE

原作

ドラマ、ルパンの娘の原作は、小説「ルパンの娘」ですね。

ルパンの娘 (講談社文庫)

ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者: 横関大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 文庫

原作の小説があるので、先に知りたい方は、展開や結末などを知ることができます。

小説とドラマでどう違うのか比べながら、ドラマを見てみるということもできますね。

以上、ルパンの娘、最終回のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。