スーパーサラリーマン左江内氏の第4話。あらすじ、ネタバレ、感想。キャスト、視聴率は?堤真一さんが会議でプレゼン?

シェアする

スポンサーリンク

スーパーサラリーマン左江内氏・第4話。あらすじ、ネタバレ、感想。キャスト、視聴率は?

ドラマ、スーパーサラリーマン左江内氏の第4話は、左江内氏が、プレゼンをするようです。

いつもなら、責任を負いたくない左江内氏ですが、今回は、乗り気のようです。

しかし、もや夫の遠足の付き添いと被ってしまうということで、どうやってこれらを解決するかという話みたいですね。

左江内氏、今回の4話の問題は、どんなふうに解決?していくのでしょうか。

スーパーサラリーマン左江内氏・第3話のあらすじ、ネタバレ、感想。キャストなどはこちら

スーパーサラリーマン左江内氏・第3話。あらすじ、ネタバレ、感想。キャスト。 スーパーサラリーマン左江内氏・第3話は、左江内氏の...

左江内氏4

スーパーサラリーマン左江内氏 4話

スーパーサラリーマン左江内氏・第4話。あらすじ、ネタバレ、感想。キャスト、視聴率は?堤真一さんが会議でプレゼン?

「スーパーサラリーマン左江内氏」の4話のキャスト

左江内:堤真一
左江内 円子:小泉今日子
左江内 はね子:島崎遥香
左江内 もや夫:横山歩

小池:ムロツヨシ
刈野:中村倫也

簑島:高橋克実
池杉:賀来賢人
蒲田:早見あかり
下山:富山えり子

米倉:佐藤二朗
謎の老人:笹野高史
木手:福島マリコ

さやか:金澤美穂
サブロー:犬飼貴丈

左江内氏の公式Twitter

ドラマ・スーパーサラリーマン左江内氏・第4話。あらすじ、ネタバレ

以下、スーパーサラリーマン左江内氏・第4話のあらすじ、ネタバレです。

海で、小池と刈野
ボートの上で人が助けを呼んでいる。

左江内が来るが、助けて欲しいかどうかよくわからない。
ボートを持ち上げて、助ける。

おでん屋で。老人と。
左江内:スーパースーツを脱いだら、髪が濡れてて。辞めさせてくれ。妻が作ってくれた弁当を食べられなくて。食べなかったら、妻にボコられて。
レジャーランドのプレゼン。3社競合になった。
箕島:プレゼンを君に任せたいんだよ。
左江内:プレゼンはいつでしょうか?
箕島:明後日。
左江内:ありえない。ありえない。
箕島:こういう仕事は、左江内くんじゃん。

下山えり:左江内さん、チャンス!
蒲田みちる:落ちて当然と思われているプレゼンですよ。これ取ったら、部長も。大きな案件だからね。

家に帰ると、ママ・円子がこたつを出している。
はね子:色々あったみたいよ。
左江内:それで、ガメラ。

朝まで、こたつで寝ていた、円子。

もや夫:左江内家の風物詩。

円子:明日なんだけどさ、もや夫の遠足なんだけどさ。
左江内:どういう。
円子:明日は、保護者同伴のやつ。パパ、行ってらっしゃい。
左江内:君が行くって言ってたよね。
円子:有給とって。
左江内:ないない、明日はない。なんで急に。
円子:龍平くんのママと喧嘩しちゃって。気まずくて。もや夫は、ディフェンダーって言われて。
左江内:長友とかいるし。
円子:香川、岡崎。とかがいいの。

ばあばに電話すると、じいじとワイハに行くと言われ頼めず。
左江内:コピーロボットはないのか?
老人:ないよ。原作者が同じでもないな。
左江内:妻が行けないと、ディフェンダー向きだとママ友に言われて、喧嘩して。私は長友だとダメで、内田ならいいという顔するんですよ。
箕島:わかる
左江内:妻は遠足に行けないんです。
箕島:それは、仕方ないな。じいじ、ばあばは?
左江内:ワイハです。
箕島:絶望だな。
池杉:奥さんが行けば良いのでは?
左江内:うちの奥さんは、行かないと言ったら、行かない。動かざること、山の如しです。
箕島:信玄か。困ったな。

左江内氏と箕島の、よくわからない阿吽の呼吸?ですね。

家に左江内氏が帰宅すると

左江内:相談なんだが。
もや夫:明日、パパが来てくれんでしょ。
左江内:はい。
もや夫:超楽しみだね。天狗が出るらしいよ。

左江内:なんとか遠足、行ってくれないかな。
円子:パパにはわかんないんだよ。自分のことしか考えていないじゃん。もや夫がバカにされたんだよ。悔しいの。もや夫がバカにされて悔しいの。明日だと絶対ケンカしちゃう。遠足台無しじゃん。
泣き出す、円子。
左江内:それじゃあさ、朝、準備だけして、遠足に合流するわ。
円子:お願いしやす。

結局、もや夫の遠足を断れない、左江内氏。

老人:昨日、言ってたのこれ。
左江内:コピーロボットじゃん。
老人:原作者が同じだから、1回だけ許可降りたわ。
左江内:やった。これで。
老人:それ、3時間しか持たないって。

コピー左江内がもや夫の遠足にいく。

左江内氏は、プレゼンに。
設計図がない。
PCのデータもない。
データを取りに、スーツで会社に戻る左江内。

池杉が、設計図のデータを消した。
左江内:なんでそんなことを?
池杉:正直、プレゼン通して欲しくないんです。
左江内:資料と設計図どこにあるの?
池杉:消去しました。ほんとすいません。

プレゼンに戻る左江内氏。
左江内の番に。
左江内:設計図が紛失いたしました。寝ずに作ったものがあったんですが。
会社の人:棄権ということでよろしいですか。

左江内:リアリティー建設さんのプラン、素晴らしい。私、栃木の出身なんです。
敵のプランを改良させる話をした。

コピーロボットが戻ってしまうまで、10分しかない。

着くと、円子がいる。
円子:帰ってて言ったじゃん。
左江内:なんできたの?
円子:考え方を変えてみたの。ディフェンダーも才能かなって。

コピーロボットを探して見つける左江内氏。

池杉:申し訳ございませんでした。データ消したの俺です。
左江内:最初の時ほど、腹立たないけどね。ミスした案件、俺が通したら、恥ずかしいんでしょ。
池杉謝ってもすまないのはわかっています。思う存分、殴ってください。
左江内:頑張っていこう。

栃木のレジャーランドホテル。リアリティー建設と共同でやることになる。

帰宅すると、円子が、こたつを片付けている。
円子:寒いので、一切の家事ができませんから、お願いします。

今回の第4話も、無事に?問題を解決した、左江内氏でした。今回は、かなり上出来なのではないでしょうか。

以上、スーパーサラリーマン左江内氏・第4話のあらすじ、ネタバレでした。

スーパーサラリーマン左江内氏を動画で見たい方は、Huluで見られます。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スーパーサラリーマン左江内氏の5話のあらすじ、ネタバレなどは、こちら

スーパーサラリーマン左江内氏の第5話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率は? 今回の「スーパーサラリーマン左江内氏」の...

スーパーサラリーマン左江内氏・第4話の感想。視聴率は?

スーパーサラリーマン左江内氏の第6話。あらすじ、ネタバレ、感想。キャスト ドラマ・スーパーサラリーマン左江内氏。もう6話ですね...
スーパーサラリーマン左江内氏の第7話。あらすじ、ネタバレ、感想。キャスト、視聴率 スーパーサラリーマン左江内氏の6話は、なんと...
スーパーサラリーマン左江内氏の8話。あらすじ、ネタバレ、感想。キャスト、視聴率 左江内氏の8話は、左江内円子(小泉今日子)が、...
スーパーサラリーマン左江内氏・最終回・10話。あらすじ、ネタバレ、感想。キャスト、視聴率 ドラマ、スーパーサラリーマン左江内氏...
スーパーサラリーマン左江内氏・最終回・10話。あらすじ、ネタバレ、感想。キャスト、視聴率 ドラマ、スーパーサラリーマン左江内氏...

左江内氏、第4話でしたね。今回は、プレゼンと遠足を両立させるという、むずかしい?ミッション?の回でした。

結果として、うまくいったわけですが、まさかコピーロボットが登場するとは。

同じ原作者だからって、それはある意味、反則というか、それならまあ解決できるというのはありますよね。とはいえ、左江内氏がコピーロボットを使えるのは、一回だけですが。

で、遠足もなんとかなって、プレゼンも、共同とはいえ、勝ち取って、本当にスーパーサラリーマンになりつつある、左江内氏でしたね。冴えてるし。と結果的になっているかもしれません(笑)

まあ、左江内ダンスが、冴えていると言えるかどうかはわかりませんが。

にしても、円子は、相変わらずわがままですね。今回は、ガメラになってしまいした。まあ、「可愛い」ですけれど(笑)。

サッカーの話が出てきて、長友選手の扱いが。。。

といった感じの「スーパーサラリーマン左江内氏」の第4話の感想です。

今回も、色々とバカらしい?ところが満載の「スーパーサラリーマン左江内氏」でしたね。

左江内氏の第4話の視聴率はどうなるでしょうか。まあ現状維持ですかね。他のチャンネルが映画などをやっていたので、どうですかね。

といったところの第4話ですが、次回の第5話は、本田翼さんがゲストのようです。そして、どうも、左江内氏と不倫?してしまうようです。

次回の「スーパーサラリーマン左江内氏」の第5話は、円子との離婚話も出てくるようで、どうなるのでしょうか?

追記:左江内氏の第4話の視聴率は、8.9%と微減ですね。現状維持といったところでしょうか。次回の「スーパーサラリーマン左江内氏」第5話は、面白そうですから、ここから伸びていくといいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう