最愛、1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドラマ、最愛の1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、最愛は、吉高由里子さん主演のサスペンスラブストーリーです。

最愛の1話は、TBSで金曜日の夜10時から放送予定です。

1話は、真田梨央(吉高由里子)が、宮崎大輝(松下洸平)と15年ぶりに再会するということですが。

最愛の1話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、最愛、1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、最愛、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、ドクターX、恋です、最愛

スポンサーリンク

最愛、1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、最愛、1話
ドラマ、最愛、1話

最愛、1話の主なキャスト、出演者

真田梨央(吉高由里子)

宮崎大輝(松下洸平)

加瀬賢一郎(井浦新)

 

朝宮優(柊木優太)

藤井隼人(岡山天音)

長嶋透(金井成大)

高城隆之介(菅原健)

青木菜奈(水崎綾女)

 

後藤信介(及川光博)

朝宮達雄(光石研)

桑田仁美(佐久間由衣)

山尾敦(津田健次郎)

橘しおり(田中みな実)

情報屋(高橋文哉)

 

渡辺康介(浅井大智)

渡辺昭(酒向芳)

 

真田政信(奥野瑛太)

真田梓(薬師丸ひろ子)(特別出演)

最愛の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:奥寺佐渡子、清水友佳子

音楽:横山 克

プロデュース:新井順子

演出:塚原あゆ子、山本剛義、村尾嘉昭

編成:中西真央、東仲恵吾

ドラマ、最愛の原作

ドラマ、最愛は、オリジナルのドラマです。このため、原作はありません。

どんな展開になるか楽しみながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

最愛の公式Twitter

最愛のツイッター

最愛の公式Instagram

最愛のインスタグラム

最愛のハッシュタグは、#最愛ドラマ #さいあい ですね。

最愛、1話のあらすじ

最愛。1話のあらすじ

最愛

「真田ウェルネス」の社長・真田梨央(吉高由里子)は、“世界を変える100人の30代”に選ばれる気鋭の実業家。その彼女が、かつて心を通わせた宮崎大輝(松下洸平)と15年ぶりに再会した時、大輝は刑事、梨央は殺人事件の重要参考人だった――。

15年前の2006年、岐阜県。梨央は東京の大学の薬学部に進学を希望する高校3年生。白山大学陸上部男子寮の寮夫として忙しく働く父・朝宮達雄(光石研)に代わり、弟・優の面倒をよく見る、寮の看板娘だった。その梨央が恋心を抱いていたのが、陸上部のエースである大輝。彼が出場する駅伝の地区選考会に駆けつけ、精一杯声援を送る梨央。大輝もまた梨央に思いを寄せており、彼女の推薦入試が終わったら告白しようと決めていた。そんなある日の夜、達雄が留守にしていた寮で“事件”が起こる…。梨央を心配した母・真田梓(薬師丸ひろ子)は、弁護士の加瀬賢一郎(井浦新)を梨央の元へと向かわせる。

↓ 最愛、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

最愛、1話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

最愛、1話のネタバレ

最愛。1話のネタバレ。白山大学が優勝

宮崎大輝(松下洸平)は、朝宮梨央(吉高由里子)を好きになった。

朝宮梨央が、世間を騒がせる前

2006年 岐阜県白川郷
陸上大会
白山大学が、優勝

真田梨央が、大輝に伝えたいことがあると
大輝は、今じゃないと止める。

朝宮達雄(光石研)が、大輝を駅に送ろうという。

梨央は、大学で受かったら、東京に行く予定。
大輝は就職で東京に行く予定。
達雄は、梨央をよろしくと

梨央の弟、朝宮優(柊木優太)は事故で、カッとなると記憶がなくなってしまう。

飲み会にみんな出かける。

必勝のお守りの中に紙が入ってる。必勝と書かれている。

渡辺康介(浅井大智)という人がやってくる。寮の人ではない。

渡辺康介が、梨央にうるさくてごめんと。
薬学大学を受けるのかと、梨央に
梨央は、新薬を作るのが目標

渡辺康介は、薬学を学んで良かったという。

最愛。1話のネタバレ。何があった?

梨央が目を覚ますと、腕に傷がある。
父親の朝宮達雄が、家にいない。

朝宮達雄が帰ってくる。
朝宮達雄「なんともないんか、お父さんがもう少し早く帰っていれば」
梨央は、昨日のことを覚えていない。

梨央は、昨日、何かあったのかと聞く。
しかし、朝宮達雄は、寮でトラブルがあったと。大したことはないという。
試験のことを考えておけと

優の病気は、梨央のせいではないと、朝宮達雄。

梨央は寮でお守りを探す。が見つからない。

梨央は大学の試験に行く。

推薦入試
梨央は試験を受ける。

頑張ったと、大輝にメール。

優が帰宅すると、朝宮達雄が意識を失っている。
救急車を呼ぶ
クモ膜下出血で亡くなる。

スポンサーリンク

ドラマ。最愛、1話ネタバレ。渡辺康介が行方不明に

渡辺昭(酒向芳)が、渡辺康介がいなくなったと、寮にやってくる。

失踪から10日

長嶋透(金井成大)が、すぐに帰ったと、渡辺昭に答える。

捜索が始まる。

梨央は、血がついた服を見つける。
少し記憶が戻る。が、まだはっきりしない。

梨央は、服を燃やす。

加瀬賢一郎(井浦新)が、葬儀にやってくる。
梨央は、わざわさ遠くからと。
真田梓(薬師丸ひろ子)は、別の日に、お線香をあげに来るという。
今後のことは心配いらないと。
落ち着いたら、進路のことはと。

梓は、優の母親。

梨央は、東京に行くのはやめようかと思っているという。
祖母の長岡恵は、よく考えろと

全国駅伝まで6日

最愛、1話ネタバレ。結末。梨央は東京に行く

優が、梨央に東京に行って良いよと。
お父さんが、女の門出を快く出すのが男だという。

梨央「離れていても、優のことを思ってる」
薬を作ると

大輝がやってくる。
大輝「大変やったな、お父さんのこと、大丈夫か」
梨央は、うん、と。
全国大会、頑張ってという。

大輝「俺、梨央が好きやよ」
梨央は、泣く。

全国大学駅伝

梨央は、東京に向かう。
加瀬賢一郎が、優に会いたい時は、お姉さんに会いに来てくださいと

加瀬賢一郎は、梨央にこれから環境が変わると。なんでも相談してくれという

ラジオで、全国大学駅伝の様子を聞く。

白山大学
宮崎大輝が、順位を上げる。

梨央が、応援する。

今日、梨央が東京の母親の家に引っ越すのだと、高校の同級生が教える。
梨央は、東京に向かう。

真田梓が、真田政信(奥野瑛太)と、梨央の3人で写真を撮ろうと。

2021年
渡辺昭の遺体が見つかった。

富山県警

藤井隼人(岡山天音)に、大輝は電話で話を聞く。

警視庁捜査本部
桑田仁美(佐久間由衣)が、宮崎大輝に何か聞いているかと。
大輝は聞いていないと答える。

渡辺昭の遺体は、世田谷区の池で発見。
池に落とされ殺された。

真田ウェルネスとの関係性を、桑田と大輝が調べる。

後藤信介(及川光博)が、社長のスケジュールだと、橘しおり(田中みな実)に伝える。
渡辺昭のことを調べろという。
情報屋(高橋文哉)にも。

渡辺康介の資料から、宮崎大輝が書いたメモが出てくる。

大輝は、梨央を待つ。

梨央は、真田ホールディングスの社長になっていた。
梨央「宮崎さん、真田梨央です。初めまして」

大輝「御社を訪れた男性が遺体で見つかりました。署で話を聞かせてもらえますか」

最愛。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。視聴率は?

↓ ドラマ、最愛、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。最愛、1話の感想、まとめ。視聴率などは?

最愛。1話のまとめ

ドラマ、最愛、始まりました。

1話は、2006年からの話が始まりました。

大輝が、梨央を好きになった。梨央も大輝を好きだったようですが。

何か事件が起こって。しかし、梨央にはその記憶がなく。

そして、父親が突然亡くなって。

梨央は、東京に行くことにしました。

真田グループの一員に。

それから、2021年になって。大輝は、警官になっていて、渡辺昭が遺体となって発見され。

大輝は、梨央と再会しました。

というのが、最愛、1話でした。

最愛、1話。感想。何があったのか

梨央の記憶がない、そのときに、何があったのでしょうね。

断片的には思い出していたようですが。

梨央が、誰かを殺してしまったのか。それを、父親が隠したのか。

渡辺昭は、それを探ろうとして、殺されたのでしょうか。

これだと、普通の結末ですよね。どうなのでしょう。

最愛の2話は、どうなるのでしょうか。

最愛。2話のあらすじ

最愛、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

思わぬ形で15年ぶりに再会した梨央(吉高由里子)と大輝(松下洸平)。大輝は梨央に任意同行を求め、遺体で発見された昭(酒向芳)との関係や、昭の息子・康介(朝井大智)の遺留品について尋ねる。

会社に戻った梨央に、専務の後藤(及川光博)はフリー記者・しおり(田中みな実)から入手した写真を見せ、昭との関係を追及。梨央を心配した弁護士の加瀬(井浦新)は、今後は一人で警察と会わないよう約束させる。

一方、捜査資料から、梨央が今も変わらずに新薬開発の夢を追いかけていることを知る大輝は、刑事として今回の殺人事件と15年前の事件のつながりを調べはじめる。

さかのぼること14年前の2007年――。真田家での生活になじめずにいた梨央。兄・政信(奥野瑛太)との対立や弟の優(柊木陽太)と自由に連絡が取れないなど、慣れない生活を送っていた。そのような中でも加瀬の支えによって何とか大学には通っていた梨央だが、久しぶりに再会した優から衝撃的な真実が明かされるのだった・・・。

 

最愛、1話の視聴率は?

最愛、1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

最愛、1話の視聴率は、8.9%でした。

ドラマ、最愛、1話の見逃し配信動画は?

最愛、1話の見逃し配信動画は、paraviで見られるようになるはずです。

最愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

最愛のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

最愛、9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛、8話ネタバレ感想考察。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、最愛。あらすじネタバレ。考察。犯人は誰?8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

最愛、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

最愛、5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。やっぱり情報屋が朝宮優だった。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

最愛、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

最愛。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

最愛、1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー