最愛。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドラマ、最愛の2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、最愛は、吉高由里子さん主演のサスペンスラブストーリーです。

最愛の2話は、TBSで金曜日の夜10時から放送予定です。

2話は、真田梨央(吉高由里子)と再会した、宮崎大輝(松下洸平)が、15年前の事件とのつながりを調べ始めるということです。

最愛の2話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、最愛、2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、最愛、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、ドクターX、恋です、最愛

スポンサーリンク

最愛、2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、最愛、2話
ドラマ、最愛、2話

ドラマ、最愛、2話の主なキャスト、出演者

真田梨央(吉高由里子)

宮崎大輝(松下洸平)

加瀬賢一郎(井浦新)

 

朝宮優(柊木優太)

藤井隼人(岡山天音)

長嶋透(金井成大)

高城隆之介(菅原健)

青木菜奈(水崎綾女)

 

長岡恵(茅島成美)

 

後藤信介(及川光博)

朝宮達雄(光石研)

桑田仁美(佐久間由衣)

山尾敦(津田健次郎)

橘しおり(田中みな実)

情報屋(高橋文哉)

 

渡辺康介(浅井大智)

渡辺昭(酒向芳)

 

真田政信(奥野瑛太)

真田梓(薬師丸ひろ子)(特別出演)

最愛の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:奥寺佐渡子、清水友佳子

音楽:横山 克

プロデュース:新井順子

演出:塚原あゆ子、山本剛義、村尾嘉昭

編成:中西真央、東仲恵吾

ドラマ、最愛の原作

ドラマ、最愛は、オリジナルのドラマです。このため、原作はありません。

どんな展開になるか楽しみながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

最愛の公式Twitter

最愛のツイッター

最愛の公式Instagram

最愛のインスタグラム

最愛のハッシュタグは、#最愛ドラマ #さいあい ですね。

最愛、2話のあらすじ

最愛。2話のあらすじ

最愛

思わぬ形で15年ぶりに再会した梨央(吉高由里子)と大輝(松下洸平)。大輝は梨央に任意同行を求め、遺体で発見された昭(酒向芳)との関係や、昭の息子・康介(朝井大智)の遺留品について尋ねる。

会社に戻った梨央に、専務の後藤(及川光博)はフリー記者・しおり(田中みな実)から入手した写真を見せ、昭との関係を追及。梨央を心配した弁護士の加瀬(井浦新)は、今後は一人で警察と会わないよう約束させる。

一方、捜査資料から、梨央が今も変わらずに新薬開発の夢を追いかけていることを知る大輝は、刑事として今回の殺人事件と15年前の事件のつながりを調べはじめる。

さかのぼること14年前の2007年――。真田家での生活になじめずにいた梨央。兄・政信(奥野瑛太)との対立や弟の優(柊木陽太)と自由に連絡が取れないなど、慣れない生活を送っていた。そのような中でも加瀬の支えによって何とか大学には通っていた梨央だが、久しぶりに再会した優から衝撃的な真実が明かされるのだった・・・。

↓ ドラマ、最愛、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

最愛、2話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング

スポンサーリンク

最愛、2話のネタバレ

↓ 前回

最愛、1話ネタバレ感想。キャスト。視聴率は?

最愛。2話のネタバレ。真田梨央に事情を聞く

2021年
宮崎大輝(松下洸平)が、真田梨央(吉高由里子)に事情を聞く。

話しかけてきた男性は?
渡辺昭(酒向芳)が一方的に話しかけてきた。
あなたでしょうとか。

息子の渡辺康介(浅井大智)の遺体が先日見つかった。
桑田仁美(佐久間由衣)が教える。

宮崎大輝は、この写真に見覚えがないかと、大輝のメモを見せる。
渡辺康介の遺体発見現場にあったと。
真田梨央は、覚えていませんと答える。

釈放
加瀬賢一郎(井浦新)は、任意だと電話する。

橘しおり(田中みな実)は、写真を撮っている。

大輝は、桑田に、知り合いだと教える。
山尾敦(津田健次郎)が大輝に、大人しく捜査しろと。

後藤信介(及川光博)が、真田梨央に、渡辺昭との関係はと聞いてくる。
真田梨央は、岐阜でちょっと会ったことがあると。

真田ホールディングスは、創薬事業をやっている。

加瀬が、真田梨央に、他人のフリをしたと。
次からは弁護士を通せという。

治験が終わるまで、はと、真田梨央。
真田梨央「ゴールが見えてきた」

最愛。2話のネタバレ。2007年。陸上部は活動停止に

藤井隼人(岡山天音)から、宮崎大輝に。
渡辺康介の腸骨に傷があった。

2007年東京
真田梓(薬師丸ひろ子)は、真田梨央のいい親でいたいと。
真田政信(奥野瑛太)と仲良くやってくれという。
家族だという。

真田梨央は、父親の葬式に来て欲しかったと。
真田政信は父親は逃げたと、クズだと言う。

失踪から7ヶ月
朝宮優(柊木優太)に電話。
なんで帰ってこないのかと。

大学の寮から、麻薬が出る。長嶋透(金井成大)が使っていた。

大輝はわからなかったと、朝宮優に。
陸上部は、無期限活動停止

渡辺昭は、息子に帰ってきて欲しいとテレビに答える。
女性が性的暴行を受けたと、訴えを出していた。

真田政信は、真田梨央の携帯を預かるという。

真田梨央は、弟に会いに行きたいと、真田梓に言う。
騒ぎが落ち着いたらと

加瀬がご飯を食べたのかと。会社の携帯を、真田梨央に渡す。
加瀬は政信や梓は、本音を見せる怖さを知っているのだと。
加瀬は言いたいことがあったら、私に話してくれという。

青木菜奈(水崎綾女)と、宮崎大輝。
青木菜奈は、麻薬をやっていた。
大輝は、就職の内定取り消し。

渡辺康介のパソコンに、女性の裸の写真が入っていたと、青木菜奈。

青木菜奈はごめんなと。自分は被害者じゃないと。

スポンサーリンク

最愛、2話。ネタバレ。2007年。真田梨央は実家に帰省

真田梨央は、真田政信に携帯を返してと。
真田政信は、弟に電話してくるなと答えたという。

真田梨央は、優に電話する。
大輝に代わる。
真田梨央「陸上部、大丈夫かなと思って」
宮崎大輝は大丈夫だと、みんな自主練してる。

大輝は、警察官採用試験を受けるという。
人の役に立ちたいと

加瀬に、真田梨央は、真田政信の一番大事にしているものは何かと聞く。

車のハンドルをロックする。
真田梨央は、真田政信に携帯を返してくれと。
携帯を取り返す。

真田梓は、真田梨央に、私の会社で仕事をしてみないかと
真田梨央はやりたいことがあると。梓は、資金を出せるという。
大学卒業までに考えてくれと

真田梨央は、実家に帰省する。
長岡恵(茅島成美)が、朝宮達雄(光石研)が貯めたお金を大切に使えと渡す

朝宮優が無くした携帯を見つけたと。
怖いのが映っているという。
真田梨央が見る。

最愛。2話のネタバレ。結末。大輝は、真田梨央に話を聞きに行く

真田梨央が薬で眠らされる。
朝宮優が、渡辺康介を刺してしまう。

真田梨央は思い出すが、動画を消す。

朝宮優は覚えていない。
真田梨央は、朝宮優に怖くなかった。消しといたと。
東京に行こうという。

5年後、優は失踪

2021年
渡辺昭の宿泊先がわかった。

宮崎大輝と桑田仁美は、捜査に行く。
札束が出てくる。

後藤信介は、橘しおりに真田梨央が事件に関わっているか調べろと。

後藤信介は、真田梓と会っている。
創薬事業は、金がかかり過ぎると。9億かかっているという。

渡辺昭のお金は旧札で500万円

真田梨央が歩いていると、車が後をつける。
宮崎大輝が助ける。

加瀬にその車の男が電話する。

防犯カメラに真田梨央が映っている。

宮崎大輝は、真田梨央に友達として話を聞きたいという。

最愛。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。視聴率など

↓ ドラマ、最愛、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。最愛、2話の感想、まとめ。視聴率などは?

最愛。2話のまとめ

最愛の2話は、宮崎大輝が、真田梨央に事情を聞きますね。

しかし、真田梨央は、覚えていないと

2007年に戻って、真田梨央は、真田の家になかなか馴染めず。

そんななか、陸上部で、麻薬を使っていたことがバレます。

そして、陸上部は活動停止に。

真田梨央は、落ち着いてから、帰省します。と、朝宮優が、携帯の動画を見せます。

そこには、真田梨央が襲われて、優が、渡辺康介を刺した映像が映っていて。

2021年

大輝は、真田梨央に友達として話を聞きたいと

最愛、2話。感想。真田梨央の記憶が

今回の2話は、真田梨央の失われていた記憶の話でしたね。

優が関係していたんですね。そして、優は、その後、失踪してしまって。

渡辺康介を殺したのは、優ということになりますよね。

とこれは、他の誰も知らないのか。

渡辺昭を殺したのは誰なのか。

次回の最愛の3話は、真田梨央は、宮崎大輝に話をするようですが。どこまで話すのでしょうか。

最愛。3話のあらすじ

最愛、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

大輝(松下洸平)から「友達として話をしたい」と言われた梨央(吉高由里子)は、近所の馴染みの鉄板焼き店へ。ぎこちないながらも昔のような空気が2人の間に流れ、梨央は事件当夜のことを話し始める。

署に戻った大輝は、梨央の足取りを付近の防犯カメラで確認。彼女の話に矛盾はなく、相棒の桑田(佐久間由衣)も梨央は犯人ではないと感じるが、同時にどこか煮え切らない大輝の態度がひっかかる。

そんな折、「真田ウェルネス」に一通の脅迫メールが届く。後藤(及川光博)は事業説明会の中止を進言するが、新薬開発をなんとしても成功させたい梨央は「中止はしない」と断言。説明会がアナリストやメディアに評価されて新薬が承認されれば、自分の前から突然姿を消した弟の優が戻ってきてくれるかもしれないという思いもあった。物々しい警備体制のなか、事業説明会が始まる・・・。

 

最愛、2話の視聴率は?

最愛、2話の視聴率は、どうなるでしょうね

最愛、1話の視聴率は、8.9%でした。

最愛、2話の視聴率は、8.9%でした。

ドラマ、最愛、2話の見逃し配信動画は?

最愛、2話の見逃し配信動画は、paraviで見られるようになるはずです。

 

最愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

最愛のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

最愛、9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛、8話ネタバレ感想考察。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、最愛。あらすじネタバレ。考察。犯人は誰?8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

最愛、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

最愛、5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。やっぱり情報屋が朝宮優だった。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

最愛、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

最愛。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

最愛、1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー