最愛。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ドラマ、最愛の3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、最愛は、吉高由里子さん主演のサスペンスラブストーリーです。

最愛の3話は、TBSで金曜日の夜10時から放送予定です。

3話は、「真田ウェルネス」に脅迫メールが届くということです。

最愛の3話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、最愛、3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、最愛、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、ドクターX、恋です、最愛

スポンサーリンク

最愛、3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、最愛、3話
ドラマ、最愛、3話

最愛、3話の主なキャスト、出演者

真田梨央(吉高由里子)

宮崎大輝(松下洸平)

加瀬賢一郎(井浦新)

 

朝宮優(柊木優太)

藤井隼人(岡山天音)

長嶋透(金井成大)

高城隆之介(菅原健)

青木菜奈(水崎綾女)

 

長岡恵(茅島成美)

 

後藤信介(及川光博)

朝宮達雄(光石研)

桑田仁美(佐久間由衣)

山尾敦(津田健次郎)

橘しおり(田中みな実)

情報屋(高橋文哉)

 

渡辺康介(浅井大智)

渡辺昭(酒向芳)

 

真田政信(奥野瑛太)

真田梓(薬師丸ひろ子)(特別出演)

ドラマ。最愛の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:奥寺佐渡子、清水友佳子

音楽:横山 克

プロデュース:新井順子

演出:塚原あゆ子、山本剛義、村尾嘉昭

編成:中西真央、東仲恵吾

最愛の原作

ドラマ、最愛は、オリジナルのドラマです。このため、原作はありません。

どんな展開になるか楽しみながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

最愛の公式Twitter

最愛のツイッター

最愛の公式Instagram

最愛のインスタグラム

最愛のハッシュタグは、#最愛ドラマ #さいあい ですね。

最愛、3話のあらすじ

最愛。3話のあらすじ

最愛

大輝(松下洸平)から「友達として話をしたい」と言われた梨央(吉高由里子)は、近所の馴染みの鉄板焼き店へ。ぎこちないながらも昔のような空気が2人の間に流れ、梨央は事件当夜のことを話し始める。

署に戻った大輝は、梨央の足取りを付近の防犯カメラで確認。彼女の話に矛盾はなく、相棒の桑田(佐久間由衣)も梨央は犯人ではないと感じるが、同時にどこか煮え切らない大輝の態度がひっかかる。

そんな折、「真田ウェルネス」に一通の脅迫メールが届く。後藤(及川光博)は事業説明会の中止を進言するが、新薬開発をなんとしても成功させたい梨央は「中止はしない」と断言。説明会がアナリストやメディアに評価されて新薬が承認されれば、自分の前から突然姿を消した弟の優が戻ってきてくれるかもしれないという思いもあった。物々しい警備体制のなか、事業説明会が始まる・・・。

↓ ドラマ、最愛、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

最愛、3話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

最愛、3話のネタバレ

↓ 前回

最愛。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。視聴率は?

ドラマ。最愛。3話のネタバレ。真田梨央と宮崎大輝が話す

加瀬賢一郎(井浦新)は、真田家という家族を得たと。
真田梨央(吉高由里子)が新たな家族になった。

2021年
宮崎大輝(松下洸平)は、真田梨央に話に来た。

もんじゃ焼きを食べる。
真田梨央は、昔、東京で食べてみようと言っていたと。
大輝は、朝宮優(柊木優太)はどうしてるのかと聞く。
真田梨央によると、元気にしているという。

大輝は、私情を挟んでしまうと。
渡辺昭(酒向芳)が、息子の渡辺康介(浅井大智)を探しに来ていたいと、大輝。

大輝「薬作ってるんだろ」
真田梨央「きっと警察官になると思ってた」
ごめんね、この前は、誤魔化すようなことを言って。今日は、ちゃんと話すという。

お守りは見覚えがあると
失くしたのだという。
渡辺昭と、芝池公園で会ったと、3日夜10時ごろ
真田梨央「私は殺してない」

加瀬がやってくる。
もう宮崎大輝はいない。
加瀬「不当な捜査の刑事とは話すなって言っただろ」

桑田仁美(佐久間由衣)と大輝は、防犯カメラの映像を見る。
本人の話と一致していると、大輝。

桑田は、女性では170cmの渡辺昭の首を締められないと。
しかし、大輝はまだ納得していない
話したくないことを避けていると

渡辺昭が持っている封筒はホテルの金庫にあったもの。
旧札500万円が入っていたもの
山尾敦(津田健次郎)は、誰から手に入れたのだろうかと

最愛。3話、ネタバレ。朝宮優がいなくった理由

脅迫メールが、真田ウェルネスに届く。
事業説明会を中止しないと、復讐すると。

後藤信介(及川光博)は、説明会を中止しようと言う。
真田梨央は中止しないと
後藤信介は公園で死んだ男と関係があるそうですねという。
真田梨央は関係ないと

山尾敦は、500万円のお金は、真田梨央から出ていないと。

渡辺康介には19人の被害者がいる。
桑田はガチクズだと。

渡辺昭と会った夜に、真田梨央を乗せたタクシー運転手に話を聞く。
ドライブレコーダーを、大輝が見る。
運転手は変わったところはないと
大輝「泣いてる」

2012年
弟の優は、いなくなった。
記憶を取り戻したと、書き置きを残して。

真田梨央は探したが、何もできなかった。
加瀬は、一人で探すのは無理だと
加瀬「新しい家族がいます。頼ってください」
真田梓(薬師丸ひろ子)が悲しむと

真田梓が、優を見つけた。
しかし、会いたくないと。兄弟であることもやめたいと

「僕は人を殺した」と書き置きをしていた。

梓は、「あなたのやるべきことをやりなさい」

真田梨央は私のせいだと。優は幸せではなくなったと。
加瀬は、薬のことを諦めるのかと
真田梨央は、優のことも、薬のことも諦めないと答える

スポンサーリンク

最愛。3話、ネタバレ。男が真田梨央に近づく

2021年
加瀬は、脅迫メールが届いたと聞いた。
真田梨央は足踏みしている時間はないと

大輝と桑田は、真田梨央の秘書に話を聞きにいく。
と、秘書は、脅迫メールが来たと教える。

真田梨央を、張り込む

事業説明会 当日
橘しおり(田中みな実)も取材に来ている。

大輝と桑田も、張り込んでいる。

大輝は、駐車場で、怪しい車を見つける。
応援を呼ぶ。

男が、警備員の服に着替えて、トイレから出てくる。
男はナイフを忍ばせている。

男が、真田梨央の控室に入る。

大輝は、トイレで、男の服を見つける。

男「説明会を中止にしろとお伝えしましたよね」
復讐すると伝えましたよね
真田梨央は、加瀬に電話する

最愛。3話、ネタバレ。結末。加瀬が腕を切られる

男が、ここでは話したくないと、梨央を連れていく。
大輝が気が付く。

加瀬が真田梨央を助ける。
腕を切られる。
そして、大輝が、男を捕まえる
男は、真田ウェルネスは、人殺しだと。

橘しおりは、後藤信介に電話。お宅の社長、黒だと。

加瀬は救急車で病院に運ばれる。

宮崎大輝がやってくる
男は、森下という会社の社長。研究員を引き抜かれたと。
会社が潰れたという。

真田梨央は、経営者の責任だと

大輝「楽じゃないな、社長も」

大輝「昭にも脅迫されてた?」
梨央「本当に友達として話せたらいいのに」

大輝は、どうしているのかずっと気になっていたと。

真田ウェルネスの株価が下がる。
会社に電話が殺到する。

後藤信介は、橘しおりに会社の評判を下げろとは言っていない。
ゲラを出さない方法があると、橘しおり

500万円の受け渡しが出たと。
若い男から受け取っていた。男は、情報屋(高橋文哉)。
防犯カメラの映像に映っている。

その男・情報屋が、梨央のパソコンのカメラから、梨央の様子を見ている。

最愛。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。視聴率は?

↓ ドラマ、最愛、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ、最愛、3話の感想、まとめ。視聴率などは?

最愛。3話のまとめ

ドラマ、最愛の3話は、宮崎大輝と真田梨央が、昔の話や渡辺昭が死んだ日の話をします。

大輝は、まだ疑っていました。

また、真田梨央が事業説明会を行うなら、復讐すると脅迫メールが届きます。

しかし、無視します

そして、真田梨央は襲われて、加瀬が助けます。

大輝が男を逮捕します。その男は、会社の社長で、研究員を引き抜かれたと。

これで、真田ウェルネスの株価が下がります。

また、渡辺昭が500万円を、情報屋から受け取っていました。

というのが、最愛、3話でした。

最愛、3話。感想。優がどこで何をしているのか

優は、記憶を取り戻して、いなくなったということでしたね。

どこで何をしているのか。

気になりますよね。というのが、まず、3話の感想です。

そして、大輝は、梨央に私情を挟んでしまいますよね。それはそうでしょう。

また、真田ウェルネスの株価が下がって、梨央は少し追い詰められています。

梨央は、どうなるのか。次回の最愛の4話は、さらに梨央が追い詰められるようですが。

最愛。4話のあらすじ

最愛、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

事業説明会での騒動に加え、真田ウェルネスの疑惑を追及する記事のゲラが出回り、後藤(及川光博)の梨央(吉高由里子)への風当たりはますます強くなった。さらに、後藤は会社の裏事情を嗅ぎ回るしおり(田中みな実)に不信感を抱きはじめ、彼女について調べるよう情報屋(高橋文哉)に指示を出す。

その頃、警察は殺人事件の被害者である昭(酒向芳)に500万円を渡した男の足取りを追っていた。大輝(松下洸平)は桑田(佐久間由衣)と共に真田ウェルネスを訪ね、梨央と加瀬(井浦新)に男の心当たりがないか、さらに事件当夜の加瀬の行動について聞く。

翌朝、1本のネットニュースが梨央をさらなる窮地へと追い込む。「疑惑だらけの治験薬」という新薬の中傷記事で、不安を感じた被験者が治験の中断を申し出る事態に。社内にも動揺が広がり、真田グループの株価にまで影響が出始めていた・・・。

 

ドラマ。最愛、3話の視聴率は?

最愛、3話の視聴率は、どうなるでしょうね

最愛、1話の視聴率は、8.9%でした。

最愛、2話の視聴率は、8.9%でした。

最愛、3話の視聴率は、8.6%でした。

最愛、3話の見逃し配信動画は?

最愛、3話の見逃し配信動画は、paraviで見られるようになるはずです。

 

ドラマ。最愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

最愛のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

最愛、9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛、8話ネタバレ感想考察。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、最愛。あらすじネタバレ。考察。犯人は誰?8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

最愛、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

最愛、5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。やっぱり情報屋が朝宮優だった。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

最愛、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

最愛。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

最愛、1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー