最愛。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。やっぱり情報屋が朝宮優だった。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドラマ、最愛の4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、最愛は、吉高由里子さん主演のサスペンスラブストーリーです。

最愛の4話は、TBSで金曜日の夜10時から放送予定です。

4話は、「疑惑だらけの治験薬」というニュースが出て、真田梨央(吉高由里子)はさらに追い詰められるようです。

最愛の4話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、最愛、4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、最愛、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、ドクターX、恋です、最愛

スポンサーリンク

最愛、4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、最愛、4話
ドラマ、最愛、4話

最愛、4話の主なキャスト、出演者

真田梨央(吉高由里子)

宮崎大輝(松下洸平)

加瀬賢一郎(井浦新)

 

後藤信介(及川光博)

朝宮達雄(光石研)

桑田仁美(佐久間由衣)

山尾敦(津田健次郎)

橘しおり(田中みな実)

情報屋(高橋文哉)

 

渡辺康介(浅井大智)

渡辺昭(酒向芳)

 

真田政信(奥野瑛太)

真田梓(薬師丸ひろ子)(特別出演)

最愛の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:奥寺佐渡子、清水友佳子

音楽:横山 克

プロデュース:新井順子

演出:塚原あゆ子、山本剛義、村尾嘉昭

編成:中西真央、東仲恵吾

ドラマ、最愛の原作

ドラマ、最愛は、オリジナルのドラマです。このため、原作はありません。

どんな展開になるか楽しみながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

最愛の公式Twitter

最愛のツイッター

最愛の公式Instagram

最愛のインスタグラム

最愛のハッシュタグは、#最愛ドラマ #さいあい ですね。

最愛、4話のあらすじ

最愛。4話のあらすじ

最愛

事業説明会での騒動に加え、真田ウェルネスの疑惑を追及する記事のゲラが出回り、後藤(及川光博)の梨央(吉高由里子)への風当たりはますます強くなった。さらに、後藤は会社の裏事情を嗅ぎ回るしおり(田中みな実)に不信感を抱きはじめ、彼女について調べるよう情報屋(高橋文哉)に指示を出す。

その頃、警察は殺人事件の被害者である昭(酒向芳)に500万円を渡した男の足取りを追っていた。大輝(松下洸平)は桑田(佐久間由衣)と共に真田ウェルネスを訪ね、梨央と加瀬(井浦新)に男の心当たりがないか、さらに事件当夜の加瀬の行動について聞く。

翌朝、1本のネットニュースが梨央をさらなる窮地へと追い込む。「疑惑だらけの治験薬」という新薬の中傷記事で、不安を感じた被験者が治験の中断を申し出る事態に。社内にも動揺が広がり、真田グループの株価にまで影響が出始めていた・・・。

↓ ドラマ、最愛、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

最愛、4話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

最愛、4話のネタバレ

↓ 前回

最愛。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。視聴率など

最愛。4話のネタバレ。真田梨央は、情報屋は知らないと

後藤信介(及川光博)は、真田ウェルネスを大切に思っている。

加瀬賢一郎(井浦新)は、記事のゲラについては嫌がらせだと。
真田梨央(吉高由里子)は外部にそう説明すると言う。

後藤は、真田梨央に社長としての資質に疑問があると
つまずくようなことがあれば、責任を取っていただきたい。

真田梓(薬師丸ひろ子)と真田梨央
梓は、後藤に詰められたのかと。社長になるはずだった。
創薬事業を、介護事業まで大きくすると、真田梨央。

加瀬は、腕は痛むが、普通に動くという。

宮崎大輝(松下洸平)は、渡辺昭(酒向芳)が500万円を受け取ったのは、殺される前の前日

情報屋(高橋文哉)を追えと、山尾敦(津田健次郎)。

後藤は、この記事は雑だと
橘しおり(田中みな実)は、記事が出れば真実だと答える。
真田ウェルネスは、ペーパーカンパニーを持っていますよねと。

後藤は、情報屋に、橘しおりを調べてくれと頼む。

真田梨央は、宮崎大輝と会うと、加瀬も立ち会ってくれと
「それならいいでしょ」

大輝と桑田仁美(佐久間由衣)がやってくる。
真田梨央「先日はありがとうございました」

8月3日夜に、情報屋の男を見かけなかったかと、桑田が真田梨央に聞く。
が、会っていない、心当たりはないと答える。
大輝は加瀬に、何時に会社を出たかと聞く。
午後11時半まで打ち合わせて、帰ったと。12時ごろに帰宅した。
深夜にメールを送った。

桑田「お二人は付き合っているのか」
加瀬「家族です」

加瀬は、大輝に、今後、社に来る場合は、私に連絡してくれという。

最愛。4話、ネタバレ。ネットニュースにネガティブな情報が出る

情報屋が、橘しおりの情報を、後藤に伝える。
4年前にフリーランスに
大学在学中に、1年休学して、両親が離婚。
休学の理由をこれから調べると

桑田は、山尾敦に、宮崎大輝と真田梨央の関係はと

加瀬が、真田梨央の部屋にやってくる
ネットニュースに、ウェルネスの薬を使ってはならないと出ている。

真田梨央は、梓に、真田梨央のせいでイメージがガタ落ちだと。
梓は、放っておけば良いという。

創薬ラボで、困ったことが起きたと。
治験の患者さんが、ネットの記事を見てしまった。
医師が誤りだと説明したが、納得しない。

宮崎大輝と桑田は、聞き込み。

真田梨央は、研究員に、治験は大丈夫なのかと聞かれる。

ざわざわしてると、不安を募らせていると、海野

山尾敦が、宮崎大輝に、真田梨央は古い知り合いってだけなら、利用するつもりぐらいでやれと言う。

宮崎大輝は、真田梨央に電話する。
真田梨央は飲んでいる。

桑田に、10分で戻ると。

大輝は、真田梨央にさっさと帰ったほうがいいという。
真田梨央は、白山大学が、7位に入っていたと。
当時の監督は、野菜作っていると、宮崎大輝。

真田梨央「大ちゃん、結婚は?」
宮崎大輝「してねえよ」

真田梨央は、白川に帰っているのかと聞く。
大輝は、去年帰ったときに、どぶろく祭りだったという。

真田梨央は、朝宮優のために薬を作ってきたが、今度の役員会でやめろと言われるかもと愚痴る。

スポンサーリンク

最愛、4話。ネタバレ。真田梨央は薬を絶対作ると言う

大輝は、送っていくと。
真田梨央は全部打ち明けたいと思うが。
真田梨央「だいちゃん、私やっとらんよ。渡辺昭さん殺しとらん」
大輝「信じるよ。お前やないってこと、俺が証明する」
だから、薬を諦めるなと。

梨央が大輝に抱きつく
真田梨央「薬、絶対作る」
実現したら、最初に報告する

真田梨央は、医師に、説明資料を持っていく。

宮崎大輝は、聞き込みの範囲を広げる。

役員会
真田政信も参加
真田梨央は、記事も根拠はないと。

後藤は、ゲラには、真田梨央が事件に関係していることを示唆している。
しかし、真田梨央は関与してないと
加瀬も擁護するが。

後藤は、社長が信用に傷をつけたと。
長田パートナーズも、投資をしないかもしれないという。
24億かけたが、まだ利益は0だと言う。
この間、責任を取ると言ったと。

大輝と桑田は聞き込み。
すると、ウィークリーマンションの管理人が教えてくれる。
生田誠。1年前に入居したと。
と、情報屋がやってくる。そして逃げる。
宮崎大輝が追いかける。

最愛、4話。ネタバレ。結末。情報屋が朝宮優で

治験コーディネーターから連絡。
治験を続けたいという投稿

真田梨央は、被験者の願いを叶えたいと。
ないなら作る。
真田政信は、会社の私物化だと
と、加瀬が、投資額の30%の利益が、毎年出るという。

真田梨央は、1年以内に、必ず結果を出すと言う。

踏切で、情報屋が逃げる
宮崎大輝「逃げても無駄だ。逃げても何も変わんないぞ」

大輝に、非通知の電話
「205号室のパソコンの803というファイルを見て、YA55。大ちゃん」

真田梨央にも送られてくる。

渡辺昭が映っている。
男が首を絞めて、池に落とす。

グランセントラルビルの屋上で待ってる、と、真田梨央にメール。
真田梨央が向かう。
情報屋が、朝宮優。
真田梨央「もう会えんかもしれんと思っとたんよ」
朝宮優は、会わないつもりだった。
朝宮優「動画見たよな。ごめんな姉ちゃん。やったのは俺なんや」

最愛。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。視聴率

↓ ドラマ、最愛、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。最愛、4話の感想、まとめ。視聴率などは?

最愛。4話のまとめ

今回のドラマ、最愛の4話は、ネットにデマの記事が流れて、治験がピンチに。

真田梨央の創薬事業がピンチに。

後藤が、真田梨央にしっかり責任を取ってほしいと迫ります。

また、宮崎大輝は、情報屋を追います。

大輝が、真田梨央を励ますと、絶対に薬を作ると。

そして、役員会で、後藤に詰められますが、治験を続けたいという人が現れて。

それから、大輝は、情報屋を追いますが、逃がしてしまい。

情報屋や、真田梨央の弟の朝宮優で、渡辺昭を殺したと動画を、大輝にも、真田梨央にも見せました。

というのが、最愛の4話でした。

最愛、4話。感想。やはり情報屋が朝宮優

やはり情報屋が朝宮優でしたね。

まあ、あの展開などから考えると、そうなりますよね。

そして、渡辺昭を殺してしまっていました。

こうなると、殺人を2件しているということになってしまうのか。

渡辺康介(浅井大智)から始まって、なんだか嫌な感じの展開ですね。

そして、最愛の5話は、どうなるのか。

最愛。5話のあらすじ

最愛、5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ついに再会を果たした梨央(吉高由里子)と弟の優(高橋文哉)。優は9年間自分がどのような人生を歩んできたか、そして携帯電話の記録動画から自らの罪を打ち明ける。

一方、イヤホン男の住居を割り出した警察は、誠と真田ウェルネスとの関わりや、誠と優が同一人物であることも突き止めていた。さらに、大輝(松下洸平)は15年前に大麻事件を起こした元陸上部員の長嶋(金井成大)のもとを訪ね、事件当夜に関してある重要な証言を得る。

そんな中、真田グループの情報を嗅ぎ回るしおり(田中みな実)について調査する加瀬(井浦新)は、後藤(及川光博)との接点を突き止める。

そして、9年ぶりに優と語り合った梨央は、ある大胆な行動に出るのだった――。

 

最愛、4話の視聴率は?

最愛、4話の視聴率は、どうなるでしょうね

最愛、1話の視聴率は、8.9%でした。

最愛、2話の視聴率は、8.9%でした。

最愛、3話の視聴率は、8.6%でした。

最愛、4話の視聴率は、8.0%でした。

ドラマ、最愛、4話の見逃し配信動画は?

最愛、4話の見逃し配信動画は、paraviで見られるようになるはずです。

 

最愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

最愛のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

最愛、9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛、8話ネタバレ感想考察。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、最愛。あらすじネタバレ。考察。犯人は誰?8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

最愛、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

最愛、5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。やっぱり情報屋が朝宮優だった。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

最愛、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

最愛。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

最愛、1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー