最愛。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ、最愛の5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、最愛は、吉高由里子さん主演のサスペンスラブストーリーです。

最愛の5話は、TBSで金曜日の夜10時から放送予定です。

5話は、真田梨央(吉高由里子)と弟の朝宮優(高橋文哉)が再会して、梨央はどうするのでしょうか。

最愛の5話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、最愛、5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、最愛、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、婚姻届に判を捺しただけですが、ドクターX、恋です、最愛、二月の勝者

スポンサーリンク

最愛、5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、最愛、5話
ドラマ、最愛、5話

最愛、5話の主なキャスト、出演者

真田梨央(吉高由里子)

宮崎大輝(松下洸平)

加瀬賢一郎(井浦新)

 

朝宮優(柊木優太)

藤井隼人(岡山天音)

長嶋透(金井成大)

高城隆之介(菅原健)

青木菜奈(水崎綾女)

 

長岡恵(茅島成美)

 

後藤信介(及川光博)

朝宮達雄(光石研)

桑田仁美(佐久間由衣)

山尾敦(津田健次郎)

橘しおり(田中みな実)

情報屋・朝宮優(高橋文哉)

 

渡辺康介(浅井大智)

渡辺昭(酒向芳)

 

真田政信(奥野瑛太)

真田梓(薬師丸ひろ子)(特別出演)

最愛の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:奥寺佐渡子、清水友佳子

音楽:横山 克

プロデュース:新井順子

演出:塚原あゆ子、山本剛義、村尾嘉昭

編成:中西真央、東仲恵吾

ドラマ、最愛の原作

ドラマ、最愛は、オリジナルのドラマです。このため、原作はありません。

どんな展開になるか楽しみながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

最愛の公式Twitter

最愛のツイッター

最愛の公式Instagram

最愛のインスタグラム

最愛のハッシュタグは、#最愛ドラマ #さいあい ですね。

最愛、5話のあらすじ

最愛。5話のあらすじ

最愛

ついに再会を果たした梨央(吉高由里子)と弟の優(高橋文哉)。優は9年間自分がどのような人生を歩んできたか、そして携帯電話の記録動画から自らの罪を打ち明ける。

一方、イヤホン男の住居を割り出した警察は、誠と真田ウェルネスとの関わりや、誠と優が同一人物であることも突き止めていた。さらに、大輝(松下洸平)は15年前に大麻事件を起こした元陸上部員の長嶋(金井成大)のもとを訪ね、事件当夜に関してある重要な証言を得る。

そんな中、真田グループの情報を嗅ぎ回るしおり(田中みな実)について調査する加瀬(井浦新)は、後藤(及川光博)との接点を突き止める。

そして、9年ぶりに優と語り合った梨央は、ある大胆な行動に出るのだった――。

↓ ドラマ、最愛、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

最愛、5話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

最愛、5話のネタバレ

↓ 前回

最愛。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。視聴率は?

最愛。5話のネタバレ。朝宮優と真田梨央

朝宮優(高橋文哉)は悲しい日が続くと、真田梨央(吉高由里子)の夢を見るという。

2021年
朝宮優「動画見たよな、ごめんな、やったのは俺なんや」
真田梨央は、何も話すなと。

真田梨央は、ずっと会いたかったんやよ、なんで一人にしたのかと

2012年
朝宮優は、人とは違うとわかってきた。
あの頃のことを思い出したくて、削除した画像も復元できるかもと
何をしたかわかったという。
朝宮優「梓さんや姉ちゃんに迷惑かけたくなかったね」

2021年
動画は、遠隔で削除されていた。
お金を渡した男と、殺した男は同一人物と、警察もわかる

宮崎大輝(松下洸平)は、真田梨央に異母兄弟がいると、山尾敦(津田健次郎)に伝える。

朝宮優は、後藤信介(及川光博)に近づいて真田梨央を助けるつもりだった。
真田梨央は、会えるのを待っていたと。
優にも、治験を受けて欲しいという。

朝宮優は無理だと。
真田梨央「記憶にあるん?優はやっとらん。」
朝宮優は記憶にはないが、自分がやったと、自首するという。

ゆらり感想
ゆらり感想
朝宮優と会えた、真田梨央でしたが。

朝宮優は、自分がやったことだからと、自首するつもりのようです。

過去に、優は消えてなくなりたいと、加瀬賢一郎(井浦新)に言っていた。
加瀬は手紙でも伝えたらと。

朝宮優は、今も興奮すると記憶が飛ぶ。

最愛。5話。ネタバレ。真田梨央は朝宮優と白河に行きたい

大輝は、長嶋透(金井成大)に会う。
渡辺昭(酒向芳)がやってきたと。
8月3日は、長嶋は飲んでいた。
大輝は、優を探している、居場所を知らないかと聞く。

長嶋は、15年前、寮であの日、外で叫び声がした。朝宮達雄(光石研)だと。

加瀬が、真田梨央に頼まれたものを渡しに来る。
そして、朝宮優の動画を見せる。
加瀬「何するつもり?」
真田梨央は、白河に2人で1日行きたいと言う。
加瀬は、優を必ず連れて戻って。警察に会ったら、電話してくれと

宮崎大輝と桑田仁美(佐久間由衣)は、加瀬たちの車のあとをつける。
真田梨央は、車を降りて電車で移動する。

加瀬は、後藤に橘しおり(田中みな実)の記者の狙いを聞く。

後藤は、以前渡辺昭と話していると。
渡辺昭は、息子のことを社長に聞いてくれと言っていた。

ゆらり感想
ゆらり感想
後藤は、何かを隠しているような。

はっきりとは言わないですよね。

加瀬は、どうするのでしょう。

橘しおりも、同じことを調べているのではと、後藤は言う。

真田梨央は、飛騨高山行きのバスに乗る。
宮崎大輝たちは、そのバスを追う。

スポンサーリンク

最愛、5話。ネタバレ。橘しおりが男に捕まる

途中で、朝宮優が乗り込む。
「生田」が乗車したと、宮崎大輝。
宮崎大輝「朝宮優です」と、山尾敦に電話で言う。

朝宮優は、帰ったら、おばあちゃんとお父さんに謝らないとと。

加瀬は、橘しおりに電話する。
橘は、企業を調べているが、ペーパーカンパニーではと。

橘は、男に捕まる。

白河に、真田梨央と朝宮優は到着する。
墓参りする。
真田梨央「お父さん、幸せやったんかな?」
梨央は、朝宮優に預金通帳を渡す。
真田梨央「逃げて、遠くに逃げて。そんでまたいつか会いに来て」

朝宮優「逃げても無駄やさ」
逃げてばかりでしんどいと。

実家に戻る。
宮崎たちも、家の前まで来る。

宮崎大輝は、山尾敦に真田梨央たちの父親のことを確認したいと言う。

朝宮優は、父親はパソコンで日記を書いていたと、探す。

宮崎大輝たちは、陸上部の日誌を探す。
朝宮達雄は、車の買い替えの希望を出している。
桑田仁美は遺体を一人で運べるだろうかと

朝宮優は、寮にパソコンがあるかもと、寮に向かう。

ゆらり感想
ゆらり感想
あの事件のあった寮に行きますね。

過去の記憶などは戻らないのでしょうか。

宮崎大輝たちも、やってくる。

朝宮優がパソコンを見つける。
朝宮優「お父さん、幸せだったと思うよ」
真田梨央は、やり直せないかと

最愛、5話。ネタバレ。結末。優は捕まる

朝宮優が動画を見つける。
と、宮崎大輝と桑田仁美が来る。

動画を再生する。
朝宮達雄が、渡辺康介(浅井大智)を殺したと。
娘に乱暴しようとしていたという。
腹を刺したと。

朝宮優「違う、嘘や」

朝宮達雄は、車で山に運んで、埋めたという。鉄塔のところだと
罪は償うと言う。

朝宮達雄「全部、全部、私、一人がやったことです」

ゆらり感想
ゆらり感想
父親の朝宮達雄が、全部背負うつもりだったということですよね。

辛いですね。

宮崎大輝「俺は、お前と姉ちゃんが好きやった」
なんもできなかったな。今度は必ず力になる
優は逃げないと決めたと

後藤は、橘しおりに、バカだなお前と言う。

真田梨央は「助けて」と加瀬にメッセージ。
了解と、加瀬。

ドラマ、最愛。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。

↓ ドラマ、最愛、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。最愛、5話の感想、まとめ。視聴率などは?

最愛。5話のまとめ

ドラマ、最愛、5話は、朝宮優と真田梨央が再会しました。

朝宮優は自首するつもり。

真田梨央は、優と白河に行って。

その後を、宮崎大輝たちは追います。

そして、優は、父親のパソコンを見つけて、その中に、父親が自分が殺したという動画が入っていますが。

優は自分がやったと。そして、連行されました。

というのが、最愛の5話でした。

最愛、5話。感想。怪しいのは後藤だが

今回は、なかなか辛い回でしたね。

父親が、子供を助けようとして。それにしても、渡辺に巻き込まれて。。。こんなことになってしまって。

また、橘も、後藤に捕まってしまっていました。

あれは、やはり殺されてしまうのでしょうか。

そして、そうなると、後藤が怪しくなりますよね。

ということで、次回の最愛の6話は、どんな話になるのか気になりますね!

最愛。6話のあらすじ

最愛、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

加瀬(井浦新)は、警察に連行された優(高橋文哉)と面会し、15年前の事件だけでなく昭(酒向芳)の殺害も自らがやったことだと告げられる。さらに、公園で昭と争った時の様子がイヤホン型カメラに記録されていることを聞き出し、その動画データを解析することに。

そんな中、優の処遇を心配し不安に怯える梨央(吉高由里子)。心配して訪れた加瀬から優が置かれている状況を聞き、優しく励まされながら何とか眠りにつくのだった。

梨央が優のことで後藤(及川光博)や兄・政信(奥野瑛太)から社長としての責任を追及される一方で、加瀬が民間の科捜研に依頼していた動画データの解析が完了。加瀬はある疑問を抱く。また大輝(松下洸平)ら警察も、優の証言による裏取をもとに現場周辺で聞き込みを進めるが…。

 

最愛、5話の視聴率は?

最愛、5話の視聴率は、どうなるでしょうね

最愛、1話の視聴率は、8.9%でした。

最愛、2話の視聴率は、8.9%でした。

最愛、3話の視聴率は、8.6%でした。

最愛、4話の視聴率は、8.0%でした。

最愛、5話の視聴率は、7.9%でした。

ドラマ、最愛、5話の見逃し配信動画は?

最愛、5話の見逃し配信動画は、paraviで見られるようになるはずです。

 

最愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

最愛のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

最愛、9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛、8話ネタバレ感想考察。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、最愛。あらすじネタバレ。考察。犯人は誰?8話7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

最愛、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

最愛、5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。やっぱり情報屋が朝宮優だった。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

最愛、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

最愛。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

最愛、1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー