最愛。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ドラマ、最愛の7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、最愛は、吉高由里子さん主演のサスペンスラブストーリーです。

最愛の7話は、TBSで金曜日の夜10時から放送予定です。

7話は、橘しおり(田中みな実)が、真田ウェルネスの不正を追求するようですが。

最愛の7話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、最愛、7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、最愛、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、婚姻届に判を捺しただけですが、ドクターX、恋です、最愛、二月の勝者

スポンサーリンク

最愛、7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、最愛、7話
ドラマ、最愛、7話

最愛、7話の主なキャスト、出演者

真田梨央(吉高由里子)

宮崎大輝(松下洸平)

加瀬賢一郎(井浦新)

 

朝宮優(柊木優太)

藤井隼人(岡山天音)

長嶋透(金井成大)

高城隆之介(菅原健)

青木菜奈(水崎綾女)

 

長岡恵(茅島成美)

 

後藤信介(及川光博)

朝宮達雄(光石研)

桑田仁美(佐久間由衣)

山尾敦(津田健次郎)

橘しおり(田中みな実)

情報屋・朝宮優(高橋文哉)

 

渡辺康介(浅井大智)

渡辺昭(酒向芳)

 

真田政信(奥野瑛太)

真田梓(薬師丸ひろ子)(特別出演)

最愛の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:奥寺佐渡子、清水友佳子

音楽:横山 克

プロデュース:新井順子

演出:塚原あゆ子、山本剛義、村尾嘉昭

編成:中西真央、東仲恵吾

ドラマ、最愛の原作

ドラマ、最愛は、オリジナルのドラマです。このため、原作はありません。

どんな展開になるか楽しみながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

最愛の公式Twitter

最愛のツイッター

最愛の公式Instagram

最愛のインスタグラム

最愛のハッシュタグは、#最愛ドラマ #さいあい ですね。

最愛、7話のあらすじ

最愛。7話のあらすじ

最愛

梨央(吉高由里子)の前に現れたしおり(田中みな実)は、真田グループの不正について追及する。話が見えない梨央はその場を去るが、しおりが自分や優(高橋文哉)のことを昔から知っていたような口ぶりに違和感を抱いていた。

加瀬(井浦新)の尽力によって昭(酒向芳)の死には関与していないことが証明された優は、梨央と一緒に暮らすことに。さらに、加瀬の言葉で前向きに生きることを考えるようになり、新薬の治験を受ける決意をする。

一方、大輝(松下洸平)と桑田(佐久間由衣)は、15年前の事件の捜査から関係者として浮上したしおりと接触。15年前のある恨みが昭殺害事件につながった可能性があることを掴むが、しおりには事件当夜のアリバイがあった。

さらに、しおりは真田ウェルネスが経営する老人ホームに出入りし、真田グループの不正を執拗に追う。そんな彼女に対し、後藤(及川光博)は再び取材をやめさせようとするが・・・。

↓ ドラマ、最愛、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

最愛、7話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

最愛、7話のネタバレ

↓ これまでのあらすじなど

ドラマ、最愛。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。

最愛。7話のネタバレ。橘しおりが真田梨央に会いにきて

橘しおり(田中みな実)は、もしもを考えてしまうと。

真田梨央(吉高由里子)に、会いにきた。
真田グループの不正について聞かせてくれという。
私のことを覚えていないかと。

真田梨央は、自分のマンションに入っていく。

朝宮優(高橋文哉)が、真田梨央が貼ってあった絵葉書を外そうという。
真田梨央は、優と暮らし始め流。

桑田仁美(佐久間由衣)は、朝宮優が釈放で良いのかと。
宮崎大輝(松下洸平)は、気になる人物がいると。
松村栞(橘しおり)
渡辺康介(浅井大智)を告訴している。

山尾敦(津田健次郎)は、橘しおりに当たってくれと。
橘しおりは、8月3日は、池尻のバーで飲んでいたという。

真田梨央は、朝宮優に治験を受けてみないかと
優「俺なんかが受けていいんかな。考えさせて」

宮崎大輝と桑田仁美は、バーに聞き込みに
バーテンが、きてたと答える。が、貸切の日だった。

ゆらり感想
ゆらり感想
橘しおりは、何かを隠しているようです。
何を隠しているのか。
怪しいですが。

真田梨央たちと買い出し
加瀬賢一郎(井浦新)もいる。
橘しおりがやってきたと、真田梨央は加瀬に伝える。

朝宮優は、バイトをやりたいと。
加瀬は治験を受けたらという。資格は誰にでもあると。これからさきどう生きるかが大事だと。

管理官が、宮崎大輝に話を聞きに来る。

真田梨央と、研究員の主任と、朝宮優が治験を受けてくれたらいいねと。

最愛。7話、ネタバレ。宮崎大輝は、異動

朝宮優は立件されないことになった。
真田梨央は加瀬にありがとうと。

朝宮優は、治験を受けると、真田梨央に。
加瀬に言われたという。
朝宮優「俺、弁護士になりたい。加瀬さんみたいな」

加瀬と後藤信介(及川光博)
加瀬「生田真という青年を知っていますよね?」朝宮優だと
500万円を渡しましたよね?
加瀬は、真田梨央のバックアップをお願いしますと

宮崎大輝は、捜査から外される

1週間後
朝宮優が治験を受けられそうだと。

宮崎大輝と桑田仁美
桑田仁美は、すみませんと謝る。
宮崎大輝は所轄に異動
大輝「桑子のせいじゃないよ」

ゆらり感想
ゆらり感想
宮崎大輝が、捜査から外れました。
これからどうなるんでしょう。
独自で動いていくのでしょうか。

橘しおりは、取材をしていたと証言を変えた。

加瀬は、朝宮優に、六法全書や参考書を買ってきた。

橘しおりは、後藤に近づく。
橘しおりは真実を知りたいからと。
真田のペーパーカンパニーに裏金を不正流用しているという。

スポンサーリンク

最愛、7話。ネタバレ。宮崎大輝と真田梨央

宮崎大輝と朝宮優
優は、いろいろありがとうとお礼が言いたかったという。
大輝は、有給消化中。来週から生活安全課に異動だと
真田梨央ともう会うこともないという。

優は、大輝を家に呼んでいいかと、真田梨央に聞く
が、真田梨央「うちらは、もう関わったらいかんの」

宮崎大輝は、青木菜奈(水崎綾女)に会いにいく。

真田の裏金の証拠を掴んだ。寄附金詐欺だと、橘しおりは、週刊誌に売り込む。

後藤は、記事を買わせてくれと、編集者に伝える
と、編集者は2倍にしろというが、冗談だと答える。

宮崎大輝は、朝宮優に夕食を誘われる。
朝宮優「ねえちゃんと飯食わん?」
真田梨央がいる。
帰るわ、と宮崎大輝

朝宮優「逃げたって、何も変わんねえぞと言ってくれたのは、大ちゃんやろ」

ゆらり感想
ゆらり感想
朝宮優が、宮崎大輝が言った言葉を、返しますね。
ここにつながるという。
これでは、逃げられないですよね。

宮崎大輝は、真田梨央のマンションに行く
真田梨央は移動になったのは、私たちのせいだと謝る。
宮崎大輝は俺がしたくてしたことだと

宮崎大輝「今度こそ、何がなんでも守りたかった」
こうやって仲良く暮らしているのを見て、間違っていなかったと

朝宮優が料理を作る。
うまいと。
優は、ビールを買いに行くと出かける。

最愛、7話。ネタバレ。結末。橘しおりが

真田梨央は、三人でご飯を食べているのが不思議だと
父親の朝宮達雄(光石研)が生きていたらという
大輝は、未来のことを考えたらと

宮崎大輝は飲み物をこぼす
二人は笑う。

ゆらり感想
ゆらり感想
大輝と真田梨央。
ここから、仲が前のように戻るのでしょうか。
どうなるのでしょうね。

大輝が帰ろうとすると、橘しおりが聞き込みをしている。
真田梨央は、あの人は誰なのかと。
宮崎大輝は、松村栞で、渡辺康介(浅井大智)に性的暴行を受けていたと教える。

別の日
真田梨央と橘しおり
真田梨央は、会ったのを思い出したと。

橘しおりは、あの日から世界が変わってしまったという。
あなたは世界を変える30代
あの父親は最後まで謝ろうとしなかった。
親も息子も殺されても仕方ない。罪を犯した人間は報いを受けるべき

真田梨央「あなたがあの人を?」

橘しおりが、死亡
駐車場で倒れていた。
隣のビルから転落。

↓ ドラマ、最愛、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。最愛、7話の感想、まとめ。視聴率などは?

最愛。7話のまとめ

今回の最愛の7話は、橘しおりが、真田梨央に会いにきました。

真田梨央は、朝宮優と一緒に暮らすようになって。

宮崎大輝は、異動になります。

優が、宮崎大輝に会って、その話を聞いて、真田梨央と一緒に食事をさせようとしました。

また、橘しおりは、真田梨央のことを取材しようとしていて。

宮崎大輝は、橘しおりが誰なのかを、真田梨央に教えます。

真田梨央は、橘しおりと会って、話をします。

そして、橘しおりは、転落死して。

というのが、最愛の7話でした。

最愛、7話。感想。橘しおりが転落死

大輝と真田梨央を、朝宮優は、どうにかしたいと思っていたようでしたよね。

まあ、自分が原因の一つだったわけで、そうなりますよね。

そして、大輝が優に言った言葉が、自分に返ってきて。

大輝と真田梨央は、ここからどうなるのか。

 

橘しおりが転落死してしまいました。

そして、後藤がいなくなって。後藤がやったんでしょうか。どうなんでしょうね。

次回の最愛の8話の展開が気になるところです。

最愛。8話のあらすじ

最愛、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

しおり(田中みな実)の遺体が発見された――。現場の状況から雑居ビルからの転落と考えられたが、昭(酒向芳)殺害事件の参考人となっていたタイミングだったこともあり山尾(津田健次郎)は事件性を疑う。

出社した梨央(吉高由里子)は、秘書の児島(宮下かな子)からしおりと後藤(及川光博)がもめていたようだと聞かされる。しかし、その後藤とは加瀬(井浦新)も前日から連絡が取れず、行方を掴めずにいた。

しおりが亡くなる前日、彼女と会っていたことで警察から事情聴取を受けることになった梨央。そんな彼女を、捜査本部を外されて所轄の生活安全課に異動になっていた大輝(松下洸平)が訪ねてきた。大輝の母が送ってくれたという故郷の酒を飲む二人の間には穏やかな時間が流れ、とある約束を交わす。

一方、しおりの周辺を捜査していた桑田(佐久間由衣)は、上司の山尾から、事件に関するネタを大輝からうまく聞き出すようはっぱをかけられてしまう。気が進まない中大輝のもとを訪ねる桑田は、かつての相棒に捜査の協力を懇願する。

そんな中、加瀬は梓(薬師丸ひろ子)と今後の策を練っていた。梓から後藤が向かうと思われる場所を聞いた加瀬は、早速梨央と向かうことに・・・。

 

最愛、7話の視聴率は?

最愛、7話の視聴率は、どうなるでしょうね

最愛、1話の視聴率は、8.9%でした。

最愛、2話の視聴率は、8.9%でした。

最愛、3話の視聴率は、8.6%でした。

最愛、4話の視聴率は、8.0%でした。

最愛、5話の視聴率は、7.9%でした。

最愛、6話の視聴率は、8.1%でした。

最愛、7話の視聴率は、8.8%でした。

ドラマ、最愛、7話の見逃し配信動画は?

最愛、7話の見逃し配信動画は、paraviで見られるようになるはずです。

 

最愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

最愛のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

最愛。最終回ネタバレ感想。犯人は誰?結末。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、最愛。あらすじネタバレ。考察。犯人は誰?最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

最愛、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛。9話ネタバレ感想考察。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛、8話ネタバレ感想考察。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

最愛、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

最愛、5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。やっぱり情報屋が朝宮優だった。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

最愛、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

最愛。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

最愛、1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー