最愛、8話ネタバレ感想考察。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ドラマ、最愛の8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、最愛は、吉高由里子さん主演のサスペンスラブストーリーです。

最愛の8話は、TBSで金曜日の夜10時から放送予定です。

8話は、橘しおり(田中みな実)が転落死して、後藤信介(及川光博)がいなくなりました。

最愛の8話は、どんな内容になっているのでしょうか。

ということで、最愛、8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、最愛、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、婚姻届に判を捺しただけですが、ドクターX、恋です、最愛、二月の勝者

スポンサーリンク

最愛、8話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、最愛、8話
ドラマ、最愛、8話

最愛、8話の主なキャスト、出演者

真田梨央(吉高由里子)

宮崎大輝(松下洸平)

加瀬賢一郎(井浦新)

 

朝宮優(柊木優太)

藤井隼人(岡山天音)

長嶋透(金井成大)

高城隆之介(菅原健)

青木菜奈(水崎綾女)

 

長岡恵(茅島成美)

 

後藤信介(及川光博)

朝宮達雄(光石研)

桑田仁美(佐久間由衣)

山尾敦(津田健次郎)

橘しおり(田中みな実)

情報屋・朝宮優(高橋文哉)

 

渡辺康介(浅井大智)

渡辺昭(酒向芳)

 

真田政信(奥野瑛太)

真田梓(薬師丸ひろ子)(特別出演)

最愛、8話の主なゲスト出演者

児島(宮下かな子)

最愛の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:奥寺佐渡子、清水友佳子

音楽:横山 克

プロデュース:新井順子

演出:塚原あゆ子、山本剛義、村尾嘉昭

編成:中西真央、東仲恵吾

ドラマ、最愛の原作

ドラマ、最愛は、オリジナルのドラマです。このため、原作はありません。

どんな展開になるか楽しみながら見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

最愛の公式Twitter

最愛のツイッター

最愛の公式Instagram

最愛のインスタグラム

最愛のハッシュタグは、#最愛ドラマ #さいあい ですね。

最愛、8話のあらすじ

最愛。8話のあらすじ

最愛

しおり(田中みな実)の遺体が発見された――。現場の状況から雑居ビルからの転落と考えられたが、昭(酒向芳)殺害事件の参考人となっていたタイミングだったこともあり山尾(津田健次郎)は事件性を疑う。

出社した梨央(吉高由里子)は、秘書の児島(宮下かな子)からしおりと後藤(及川光博)がもめていたようだと聞かされる。しかし、その後藤とは加瀬(井浦新)も前日から連絡が取れず、行方を掴めずにいた。

しおりが亡くなる前日、彼女と会っていたことで警察から事情聴取を受けることになった梨央。そんな彼女を、捜査本部を外されて所轄の生活安全課に異動になっていた大輝(松下洸平)が訪ねてきた。大輝の母が送ってくれたという故郷の酒を飲む二人の間には穏やかな時間が流れ、とある約束を交わす。

一方、しおりの周辺を捜査していた桑田(佐久間由衣)は、上司の山尾から、事件に関するネタを大輝からうまく聞き出すようはっぱをかけられてしまう。気が進まない中大輝のもとを訪ねる桑田は、かつての相棒に捜査の協力を懇願する。

そんな中、加瀬は梓(薬師丸ひろ子)と今後の策を練っていた。梓から後藤が向かうと思われる場所を聞いた加瀬は、早速梨央と向かうことに・・・。

↓ ドラマ、最愛、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

最愛、8話の予告動画

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

最愛、8話のネタバレ

↓ これまでのあらすじなど

ドラマ、最愛。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。

最愛。8話のネタバレ。橘しおりが転落死して。後藤が行方不明

橘しおり(田中みな実)が転落死。

真田梨央(吉高由里子)に池尻署の人が話を聞きたいと。

山尾敦(津田健次郎)たちは、捜査する。
争った形跡はない。

朝宮優(高橋文哉)は、後藤信介(及川光博)が害虫呼ばわりしていたと、真田梨央に。

加瀬賢一郎(井浦新)は、なぜ取材を受けたのかと、真田梨央に。
加瀬は、後藤が、寄付金を不正に利用している可能性があると
後藤は電話にも出ない。

ゆらり感想
ゆらり感想
後藤はどうしたのでしょう。
やはり怪しいですが。
橘の件は、やはり後藤なのか

真田梓(薬師丸ひろ子)は、何も知らないと言う。
真田梨央は、記事を書いた橘が亡くなったと。
真田梓「本当かどうかわからないうちは、堂々としてなさい」
警察には知っていることだけ答えればと

後藤は、不動産屋に、今後何か言ったら、老後はないと。

最愛。8話、ネタバレ。橘しおりのパソコンがない

宮崎大輝(松下洸平)は、杉並西警察署の生活課に異動

真田梨央が帰宅すると、宮崎大輝が、母親からとどぶろぐを持ってくる。
真田梨央は一緒に飲もうと誘う。

朝宮優が治験に参加することが決まったと、真田梨央が宮崎大輝に教える。
真田梨央「ようやくやわ」

加瀬から、真田梨央に後藤は家にいないとメール。
真田梨央は、橘さんが亡くなったと、知っているかと。

宮崎大輝「これからのこと、二人で考えんか?」
真田梨央「私も、同じこと考えてた」
薬ができて、事件が解決したら

ゆらり感想
ゆらり感想
真田梨央と宮崎大輝。
お互いのことを考えていましたね。
うまく行くとよいのですが、どうなるのか。

橘しおりのパソコンが見つからない。

山尾敦は、桑田仁美(佐久間由衣)に、宮崎大輝を使おうと
ネタを引っ張って来いと言う。

後藤の専務室は、荒らされていた。

スポンサーリンク

最愛、8話。ネタバレ。後藤はどこに?

真田梓は、加瀬に、後藤はここだと思うと。会社が使っている別荘だという。
加瀬は、説明してくれという。
真田梓「うちうちで済ませましょう。こういう時のために、加瀬くんがいるのよ」
後藤を見つけて、話を聞こうと

真田梨央と加瀬は、別荘に向かう

ゆらり感想
ゆらり感想
後藤は、別荘にいるのでしょうか。
真田梨央と加瀬が向かいますね。
対峙するのでしょうか。

桑田仁美と宮崎大輝
桑田仁美は、真田ファミリーのことを聞かせてくれと。
橘のアリバイをとれた。
動物愛護団体に入ろうとしていた。ここから、寄付金が流れていた。

後藤はパソコンを壊している。

桑田仁美は、事件を解決したいと言う。
桑田仁美「私たちが頑張っていたら、橘さん亡くならなかったんじゃ」
宮崎大輝は、俺にできることはないと答える。

法医学教室に、宮崎大輝が行く
橘しおりの司法解剖は終わっていない
自殺未遂をこれまで何度かしていた。

真田梨央と加瀬が、別荘に到着。
後藤が逃げる。

最愛。8話のネタバレ。結末。誰が渡辺昭を?

加瀬が追いかける。
誰の指示かと。一人でやったのかと。
後藤は一人でやった。会社のためにやったと言う。
競売の土地のために、5億が足りなかった。寄付金を借用したという。
後藤「あの場所が私の全てだ。他には何もないんだ」

加瀬は、梓社長に話してくれと。
しかし、後藤は、逃げる。

真田梨央は、別荘を探す
絨毯の下に、お金がある。

真田梨央と加瀬は、帳簿を調べる。
総額10億円

真田梨央「10年前からある。なんで気づかなかったんだろう」

加瀬が、梓に電話する
梓は、東京に戻ってと。

真田梨央「なんで私の味方してくれるの?私のことどう思ってるの?嫌にならない?」
加瀬「ならない。家族だと思ってる」
一度やると決めたことは、最後までやり通す。
必ず報われる日が来ると。

薬が認証されて、治らない人が治る。世界が良いほうに変わると言う。

真田梨央は帰宅すると、朝宮優は、昨日、記憶が飛んだと。
何をしたかは覚えていない。

真田政信(奥野瑛太)が、梓に橘しおりのことを聞く。

宮崎大輝と朝宮優
朝宮優が、宮崎大輝に実家の住所を教えてくれと
WELNESS HOMEのボールペンを渡す。姉ちゃんのだと、朝宮優。

宮崎大輝は、池で見つかった証拠の中に同じボールペンを見つける。
桑田に電話する。

ゆらり感想
ゆらり感想
ボールペンが何かきっかけになりそうです。
証拠になるのでしょうか。
誰が渡辺昭を?

朝宮優は、治験の説明を聞く。過度な期待をしないでと言われる。
真田梨央は効くと良いなと。

梓と真田梨央
治験の結果は、12週間後
不正はどうするかと、梓は、こっちで処理すると言う。
後藤は過労で療養していると
真田梨央「いつから不正を知ってたの?」

宮崎大輝が、真田梨央にペンのことを聞く。
WELNESS HOMEは閉鎖した。
ペンは、お母さんが配っていた。

5本しかないと、梓。
後藤、加瀬、真田梨央、梓、真田政信が持っている

藤井隼人(岡山天音)が宮崎大輝に会いに来ました。

↓ ドラマ、最愛、8話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。最愛、8話の感想考察、まとめ。視聴率などは?

最愛。8話のまとめ

今回の最愛の8話は、橘しおりが転落死しました。

そして、後藤がいなくなって。

加瀬と真田梨央が探します。梓が別荘にいるだろうと。

向かうと、後藤がいて、証拠を燃やそうとしていました。そして逃げます。

真田梨央と加瀬は、不正を知ります。

また、宮崎大輝は、朝宮優から借りたボールペンから、池に落ちていた証拠品のボールペンと同じだと気がつきます。

このボールペンは、真田梨央や梓など、5人しか持っておらず。

というのが、最愛の8話でした。

最愛、8話。感想、考察。

橘しおりは、自殺なのでしょうか。争った形跡はないということですが。

後藤が怪しいですよね。しおりの件は。

そして、渡辺昭が亡くなった池から見つかったボールペンは、梓が作らせたもので、5人しか同じものは持っていないと。

後藤、加瀬、真田梨央、梓、真田政信の5人なので、この中の誰かが渡辺昭を、と考えるのが普通でしょう。

ただ、それだと、驚きがないですよね。

これまでの登場人物からということだと、怪しいのは、誰なんでしょうね。

同一犯なのか、それとも違うのか。

次回の最愛、9話は、週刊誌にスクープ記事が出るようです。ここからどういう展開になるのか。

最愛。9話のあらすじ

最愛、9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

昭(酒向芳)の遺体と一緒に池から発見されたウェルネスホームのペンは、梓(薬師丸ひろ子)が会社設立の記念品として作った特注品だった。持っているのは梨央(吉高由里子)、加瀬(井浦新)、後藤(及川光博)、政信(奥野瑛太)、梓の5人。警察はその中の誰かが事件の時に落とした可能性があるとにらんでいた。

同じ頃、富山県警の藤井(岡山天音)が、捜査一課からはずれた大輝(松下洸平)を訪ねて来る。いつものように軽口をたたくが、帰り際、藤井が何かを言いかけてやめたことに大輝はひっかかる。

政信が社長を務める真田ビジネスサービスの30周年記念パーティーの翌日、真田ウェルネスの寄付金詐欺疑惑と、しおり(田中みな実)の不審死に関する週刊誌のスクープ記事が出て・・・。

 

最愛、8話の視聴率は?

最愛、8話の視聴率は、どうなるでしょうね

最愛、1話の視聴率は、8.9%でした。

最愛、2話の視聴率は、8.9%でした。

最愛、3話の視聴率は、8.6%でした。

最愛、4話の視聴率は、8.0%でした。

最愛、5話の視聴率は、7.9%でした。

最愛、6話の視聴率は、8.1%でした。

最愛、7話の視聴率は、8.8%でした。

最愛、8話の視聴率は、7.9%でした。

ドラマ、最愛、8話の見逃し配信動画は?

最愛、8話の見逃し配信動画は、paraviで見られるようになるはずです。

 

最愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

最愛のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

最愛。最終回ネタバレ感想。犯人は誰?結末。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、最愛。あらすじネタバレ。考察。犯人は誰?最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。吉高由里子さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

最愛、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛。9話ネタバレ感想考察。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛、8話ネタバレ感想考察。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

最愛、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

最愛、5話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

最愛。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。やっぱり情報屋が朝宮優だった。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

最愛。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

最愛、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

最愛。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

最愛、1話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

最愛、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー